--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/23 (Thu)


ちょっと急いで独り言。


なんだかなー…。
秘書検定受かる気しないんだなー。
来月9日なんだよな。むりぽ…


先日の文化祭は中々楽しみましたよん。
色んな友だちに色んなモン売りつけられたが←
全ッ然知らない俳優さんのトークショーを前から2列目で見たりしました
でもかっこよかったからいいのさ。でも彼…マイナーだよ…ね
DAIGOとか来て欲しかった切実に。大好きだ

まぁ文化祭より何よりその後のカラオケが一番楽しかった
6人で肩くんでDJ-OZMAやって激しく暴れた。
こんな女子大生ありえねwww


あと近況。

今日は親戚のおばさんに服を大量買いして貰った。
のはいいんだが、なんせおばさんの趣味だしな。

若干 80年代な感じの洋服

…服無いから文句言ったらいけません

豪華なお昼おごってもらったり色々買って貰ったりしました。
うれしーけど気ィ使うー(´ー`)
死ぬほどケーキも食った。デブフラグ



ていうか勉強しろ自分…
来月…来月なんだよ




莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/17 (Fri) ちーん


自分の将来に一抹の不安がよぎる今日この頃

将来に対する不安要素

・就職出来るのか
・検定受かるのか
・都会でこれ以上生きてけるのか
・バイトあそこで長期やってていいのか←将来?
もう二度と人を愛する事など出来ないのか

などなど。


明日文化祭でーす。
全然行ってる暇ねーのに強制参加でーす。なんだあの学校おーい
今日は久々に1日ちょっとゆっくりしました。
昼寝なんてしたの久々だぜ。1時間程度だけど…

今から秘書検定の勉強です。
もう2週間くらいしかないんですが勉強してねぇ
テラ記念受験wwww



莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/10 (Fri) 忙しいんですけれども誰か休みください


更新なさすぎてお前こっそりmixiでもやってんじゃないかと
言われそうですが

やってませんよ。
単に更新する時間がないだけです(´ー`)



お久しぶりです。

何か書くたび久しぶり久しぶり言うてますがww
フェードアウトブログです。


とりあえず生きてるんで近況報告


・忙しい

多忙極めてます。
いや…時間空いたら予定入れまくる私が悪いんですがね
1日2回バイキング行って死んでしまうかと思った
もったいないからもどさなかったけども

交際費とんでもねーよ大学生



てか就職活動始まりました。
まぁ学校のガイダンスとか行ってるだけですが。
真剣にやらんと乗り遅れるっていう。

秘書検定の勉強もやらないかん。
独学で受かるなんて思ってないんですが。

後期もとてつもなく忙しいね。学校に付き合いにバイトに
死んじゃうよ私




一番今ほしいもの


休日>>>>>>彼氏


またフラグへし折る気か私
彼氏いない歴を自ら更新し続ける(´ー`)ワロスワロス
最近周り彼氏欲しい欲しい言いすぎだろ いらねーよ

ペアリングとかより今洗濯カゴほしい 
メールめんどい 眠りたい


去年もなんか…こんな事言ってた。
いつになったら暇になるんだ

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/28 (Sun) 今週多分死ぬ



近況報告。


生きてます。生きているとも。
最近何やってるかな。カラオケ行ったり買い物行ったりバイト行ったり

学校週4日しか行ってないんだがwww単位死亡フラグ

9月中遊びまわって10月地獄を見る予定
てかもう10月じゃねぇかああぁ
就職ガイダンス参加したら単位くれないかな…


ピアスぶち抜いた

痛がり&ビビりの癖に友達にピアスを貰ったので開ける事に。

めちゃくちゃ痛かった。
ちょっと泣いた←へたれ

痛みは個人差ありますが私はいい感じに?痛かったです。耳たぶ分厚いんで
あと手入れ面倒です。
すでに手抜いてます←

そして左に一個しか開いてません←へたれ

目標→左2 右1


多 分 無 理


・カラオケ8時間カオス

さすがに8hはねーよ。
最後の方はうろ覚えの歌を超適当に歌ってた(笑)


・バイト時給また上がってた

儲かってんのかなあの店…
『お前動き悪いよなクビになるぞ』とか言われたんだがデブに
どっちにしろ嬉しいからいい。とりあえずデブ死ねよ(^q^)


・友達に『男紹介して』と言われた

こっちの台詞じゃボケェェエ


・ラーメン愛しい

今まで意識してなかったが俺、ラーメンの事すげぇ好きなんだ………
めちゃ味濃いのがイイ(・∀・)!!

てか好きなモンがオヤジ臭いんだが
酒(ビール)とかラーメンとか
てかメタボになるよ太るるる(´-ω-`)



今からまたバイト行って来ます。
昨日出たバイト代で何買うかな。寒いからコート欲しい。ミリタリーコート
てか髪の毛切ってパーマあてたい。
あとピアス右にも開けなくちゃ

3日分の給料でそんなに買えやしねぇ。
7月はなんと6日しかバイトに行っていなかった。どんだけ幽霊店員ですか

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/22 (Mon) これもまた人生なのですよ

またまたご無沙汰しております。
やっぱり寮に帰って来たらなにかとバタバタしてます。

…自転車盗難されたり
秘書検定講座の受講が先着漏れしたり

最近ろくな事なくてびっくりですよ
特に検定が受けれないのは精神的に苦痛を強いられた
短大卒で無資格はねーよwwww将来絶望


また後期から復活したバイトではドジ全開だしな。
デブちゃんがなんかケバくなってた。何があったんだお前

バイトでドジを全開して超凹んで帰ってきた夜。
寮の友達から『話があるから部屋来て』とメールが

多分眠たい恋愛的なご相談だろうなと予想←酷



部屋入ると


突然激しいクラッカーの音と一緒に

『誕生日おめでとうー!!』の合唱。


夏休み中で祝えなかった私の誕生日のお祝いだったらしい。
スリッパ部屋に隠してて5人くらい中で待ち構えていた

皆地味に仮装していた

お面(手作り)被ってる子やら女王様メガネかけてる子やら
何パーティーかと思ったがwww


泣くかと思ったよ。
こんなサプライズは初めてされたモンで。

そして出てきたコレ↓

20080922231357


超シュールな手作りケーキ

パンの耳とホットケーキで出来ている


あと巨大なメッセージカードと、(空いてないけど)ピアスを貰った。
前日に夜中まで準備してくれてたんだって。



寮っていいよね。


とりあえず主催してくれた子を抱きしめといた。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

