--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri)   love the world

アジカンの藤沢ルーザーのPVに出てくる男の子が
Yくんにそっくりでビビった。てか本人じゃねーのか

てかYくん元気なのか。サークル入ったらしくて
新山なんかと遊んじゃくれねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
Mいわく一応私の話はしてくれてたらしいけど。
「あの子はいい子だよ、ウン」


いい子だけど何だよ


秘書検落ちちゃうよーだれかタスケテー
何だこの現実逃避ー
受験票きたよ…胃が胃が胃が


秘書検終わったら飲みに行くぞ
服買いに行くぞ
ストレス溜まって死ぬわァァアアアア

もう11月ですね。
てか今年時間経つの早すぎる。
飛躍の年だったらしいけどどうなんだろう。
常にクソ忙しかったんだけど(現在進行形

色々あったけどとりあえず



更新激減スイマセン



何してたかって?
とても一言では言えない


密度の濃い1年でした。まだ終わってねーけど



年末までがんばるぞワラ


きめえwwwwwwwwwwwww







太りすぎたこの想いのやり場を
求めようとしたって

どこにもありゃしないって
そんな事分かっているけど




愛してしまえばいいよと笑いながら
君は歩いてく

怒った日の僕も君の中で
声を枯らしてる 今も


愛してって言ってくれ
僕を愛してって言ってくれ
愛してって言ってくれなくても
愛してって言うよ


chara/ラブラドール

スポンサーサイト

莉紅の日常。 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://riku1239.blog32.fc2.com/tb.php/534-bf005525

| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

