FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/09/10 (Wed) 死ぬかと思ったがなんとか生きてる


またまたご無沙汰してます。
夏休み終わりやがります。なんだこの放置プレイブログ
去年と 比較 してみよう(記事数的な意味で)

最近はもうバイトバイトバイトおおお!!!てな感じでした。
一日中バイト先いるとかザラでした

……一体一日何時間労働だったんだろうな(遠い目
ここ最近はしんどい通り越してかなりテンションハイでしたよ。
バカにならなきゃやってられやんよー♪

肩にエレキバン貼ってバイト行く日もあり
昨日なんかは酒飲んでバイト行ったからな
手元狂う狂う←

むしゃくしゃしていた。
後悔はしていない。(犯罪者?



まぁそんな夏の間のバイトも昨日で終わりでした。
もう最後の最後まで精算会わんくてYくんに迷惑掛けてふがいなかったんですが…。
同僚へ熱い個人メッセージなんかを少し。


>M田さんへ

物凄い失敗しても全然怒られないので助かりました精神的に。
覚え悪い私に丁寧に仕事教えて下さってありがとうございました。

『また休みになったら働きに来てね。いつでも大歓迎やわ』

泣きそうでした。
あなたには超迷惑ばっかりかけたのに
初日ソフトクリームの機械破壊した私なのに

ホント心寛大なお姉さんでした。最初オバサンだと思ってましたスイマセ……


>店長へ

厳しい事も細かい事も沢山言われたけどどれも的を得ていた気がします…
怒られる前によくスタコラ逃げていたけどね★

ホントに沢山勉強させていただきました。
店長と入る朝勤はなかなか楽しかったです。眠かったけどな…


>Kさんへ

丁寧に仕事教えていただきました。なのにどれも全然出来なくてスイマセ…
マジで鈍臭いんです。しまいに呆れ返られてましたねハハハ

お世話になりました。たまに気にかけて声掛けて下さって嬉しかったです。


>Yくんへ

THE・気のいい優しいお兄さん!
『わからない事あったらなんでも聞いて』って言うてくれたのはYくんだけでした。

シフト被った事無いですが最後のレジ点検で精算合わなくて初の大迷惑かけました…。
いっつも私こんな感じなんですスイマセ…

『寂しくなるなー』はお世辞でも嬉しかったです。


>オーナーへ

仕事しろおおおおお
事務所でこっそり漫画読んでのを見つけた時はどうしようかと…。


いえいえ一番お世話になったですよ?

何より雇って下さってありがとうございました
仲良くしてくれてありがとうございました

なんだかんだでオーナーが1番仲良かったな私
めちゃくちゃおおざっぱで寛容な所が好き(笑)

オーナー自分の事『オーナー』って言うからな
可愛すぎるぞコノヤロウ

めちゃ人使い荒いが。なんだあのシフト
朝入って夜入るってなに。正社員でもやらねーよ


『新山さん冬休みも(働きに)来るやんな?』


ちょwwwまwwwwwww
きめんなwwwwwwwwwww


なんだかんだいって皆さんによくしてもらえた気がする。
むちゃくちゃしんどかったけどな。
覚える事多すぎてドジする回数ハンパねぇよ。

やー今年の夏休みを一言でいう。

夏休み…

夏休めてない





夏稼ぎ。

うわこれから学校?



今から休みください(切実)

スポンサーサイト

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(3) |


<<命短し | TOP | はぴば俺>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした!本ッッッ当に大変でしたね…(´Д`;)

今日、政経で"1日8時間以上の労働"は労働基準法に違反してますよ…。笑
まぁ、どこも守りやがってねぇみたいですし、言えませんよね(^_^;)

ソフトクリーム、って…もしかして私が働いてる所と同じ類でしょうか?ちょっと親近感が!!
私ソフトクリームマイスターですy(ry


とにかくお疲れ様でした!私も今、学校とバイトで疲れが限界値越えそうなのでお気持ちよく分かる(;_;)乙!!

2008/09/11 15:44 | 響乃 [ 編集 ]


 

ちょ、文おかしいですね。
労働系のこと習ったんですよ、今日。

疲れてるようだ…今電車の中なんで帰ったら永眠しますヾ(^ω^)(^ω^)ノシ

2008/09/11 15:48 | 響乃 [ 編集 ]


 

うへーお疲れですよー
もう夏休みバイトの思い出が濃すぎる…

8時間労働とか余裕でぶっちぎってましたがね(笑)
まぁこの時代長時間労働当たり前みたいになってますからねー

私の友人が行ってる所が響乃さんのコンビニと一緒だと思います。ソフトクリーム作りまくってるそうですから…

うちはソフトクリーム自動で出る奴ですからね店員テクいらず
……なのに機械破壊する大馬鹿←

ちょwwwお疲れ様です!!両立大変ですよね、わかります。
休める時間見つけてゆっくり休んで下さいねー!

2008/09/12 12:51 | riku [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://riku1239.blog32.fc2.com/tb.php/525-02455c02

| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。