FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/08/11 (Mon) 脱ニート。

なんとか帰省中のバイト決まりました。

近所のコンビニなんて絶対知り合い来るがな。
…自殺行為?

ウン、働くの嫌やな←
2週間バイトさぼるとすっかりニート思考定着しとる\(^O^)/

てかまた履歴書書いたよ。今年になって3枚目だとか。バイトも今年3つ目です

バイト申し込みの電話、かけようかかけまいか軽く2時間迷ってたら
見兼ねたかーちゃんが電話かけてしまったって言う(笑)
てか私就活出来るんかこのへたれ状態で。

ああ数年後ガチでニートフラグ

…コンビニバイトなんか大嫌いだがな。客マジうぜーから
しかし金無くて働かざるをえない。財布の中残金300円。一週間前の万札どこ行った

このバイト嫌いはどう考えても現アルバイト某コンビニのせいですが。
いや、店長や副店長やオーナーを悪く言うつもりはない。あんな優しい人達いないと思う。

ただあの都会の住宅街のふてぶてしい客とふてぶてしいデブにものすごいトラウマがあるだけで…。

あー明日からバイト怖い。
あーどうせチキンさ。チキンと呼べ。
チキンのくせに次々バイトするんだよな自分…

てかバイトなんかして今週の遊ぶ予定どーすんだ!って言う

▼新山の今週の予定▼

・とりあえずバイト(時給700円w)
・私の歌声をMに半ば無理矢理聞かせる会(略してカラオケ)
・中学の同級生に彼氏出来たかどーか近況報告会(毎年恒例)
↑そして今年も残念なお知らせ
・レンタルCD返しに行く
Perfume借りてるとか内緒だぞ★
Mが重度のPerfumeオタクで以前大分バカにしたけど。

…所詮私も美少女オタク。ハマってるしな
奴とは女の子の趣味が合ってしまう。しょこたんとか
アイツもキモいが俺も十分キモい(´;ω;`)

………。なんの話や

お盆終わったらなんだか寮帰りたい気分です。
全然まだまだ帰れないけどな
9月半ばまで無駄に田舎滞在だがな

まぁいいや。
一ヶ月とりあえずがんばって稼ぎます。
バイト先に知り合い来ませんよーに。
十中八九来ると思うが
てか店員にすら知り合いいるんだが
同級生の姉とか
そもそも同級生働いとるわ

気まずい。
知らんふり決定←

スポンサーサイト

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


<<眠すぎ | TOP | ニートすぐる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

莉紅さん、お久しぶりですw

夏休みを満喫してますね。
自分は、これといった予定もなく、毎日ダラダラと過ごしてます(´・ω・`)
大学生の夏休みじゃないですね、これ。
完全にひきこもりです。
バイトしてなかったら完全にニートになってますよwww

莉紅さんのブログをみるとなぜか元気になります・・・w
バイト大変そうですが、がんばってください!

2008/08/14 00:12 | むぅ [ 編集 ]


 

お返事遅くなってすみませんー!
むぅさんお久しぶりです!その後お元気ですか(・∀・)+゜

一応満喫してると言えばしてますが、もっとバイト楽しければなぁ…
バイト苦手です(ニート思考
夏中ひきこもるってのも全然アリだと思いますよ!私も本来なら暗い部屋にひきこもって過ごしたいです(ニート思考

いやぁウチのブログで元気になりますか!ありがとうございます。
てかもっと更新しなくちゃなぁ(´・ω・`)
バイトがんばります~!オバサンには負けねぇ!

カキコミありがとうございました(・∀・)!!

2008/08/19 11:08 | riku [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://riku1239.blog32.fc2.com/tb.php/518-71d74507

| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。