--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/24 (Thu) 明日からてすと


さっきでっち上げのレポート終わりました。
私も人間的に終わりました←

ん、てか私単位取れんのか。

そして明日からテストだっていう。語学と文学の2教科しかないが
テストあるのに土日バイトもある欝すぎる
でもシフトがデブと2時から5時までしか被ってないから楽かも(いつも丸一日被ってる人)
こないだヤンキーにタバコ売らなかったらキレられて相当欝になりました。
いやホント辞めさせてバイト何この仕打ち

なぜ今余裕かまして日記書いてんのかワカンネ
しかも学校のパソコンでニコニコ見てる
自分のアカウント半年使ってなかったけど削除されてなくて涙出そうだった

おとといも友達と学校の情報センターでニコニコ動画一緒に見たからなw
めちゃくちゃ目ェでかくて可愛くて(前代未聞レベル)安達ゆみ似の萌え系の子なんだが彼女、マジでおたk
まぁどのくらいって言ったら

・ハレ晴れ完璧に踊れる
・Ipodの中身アニソン+ギャルゲ曲で埋まってる
・かなりお姫様系の格好

……。

ね。
こんどアニソンカラオケ一緒にするんだ←


で、一緒に一緒にドナルド見てケタケタ笑ってたら

後ろにクラスの子(一般人)がいて



「へぇ…莉紅ってそうなんだ…何か意外…」

と漏らして去って行きましたとさ。
もう一人の可愛い子は見た目と行動でカミングアウトしてるから余裕なんだが

わーいクラスでもついにカミングアウトかー
寮の友達は皆知ってるけどなーてか寮はおたk多いし


そんな新山莉紅、18歳の夏。
ついでにもうすぐ19歳。








え、19ってちょ、おまwww







もうスルーしましょうね今年の誕生日は。
夏の誕生日とか余計欝すぎる


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(18) |


<<都会欝。 | TOP | い き て る けど夏休みまで生きてるか微妙>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久しぶり、とみてみたら、あいかわらず病んでたり
楽しそうなorzでいっぱいだったりでなによりです。
ところで、Lunoはなくなったんですが、まだリンクが
残ってて私もorzですね。

まあ、「Matsumiya」だった記憶としては新しいん
ですけど。

2008/07/27 20:55 | 一年前はMatsumiyaだった。 [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
相変わらず欝ったりハジけたり喜怒哀楽激しくいろいろやってますよ~。笑
すいません、更新されてないのは分かってたんですが外す暇なく…
リンク外しときますねw

お暇があればまたお越しください\(^O^)/

2008/07/28 00:09 | riku [ 編集 ]


 

新調したブログはオタネタもここんとこ減って、鉄ネタと電子機器ネタばかりでorzですが、
そこそこ更新はしてるので暇なときにでもご覧下さい。

2008/07/28 00:49 | 一年前はMatsumiyaだった。 [ 編集 ]


 

わかりましたーw
また遊びに行かせていただきますね!

2008/08/06 13:55 | riku [ 編集 ]


逆援助 

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/

2008/11/17 21:04 | 逆援助 [ 編集 ]


逆援助 

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/

2008/11/17 21:05 | 逆援助 [ 編集 ]


募集 

http://sehure1.cocolog-nifty.com/about.html
http://sehure.exblog.jp/
http://bookmarks.yahoo.co.jp/deai_sehure
http://plaza.rakuten.co.jp/sehure1/
http://blog.livedoor.jp/sehure1/
募集

2009/03/04 17:45 | 募集なら [ 編集 ]


出会い 無料 

通常にはないレアのみ紹介

2009/03/25 20:26 | 出会い 無料 [ 編集 ]


人妻 出会い 

甘えられる人だから気持ち良い

2009/03/25 20:26 | 人妻 出会い [ 編集 ]


セフ レ 

手軽で簡単にやりたいときだけ!

2009/03/25 20:26 | セフ レ [ 編集 ]


不倫 

経験のない激しい感情が生まれます

2009/03/25 20:27 | 不倫 [ 編集 ]


セフレ 



セフレならここ
http://www.girls-sarch.com/friend/
http://rank.drank.jp/rank01se
http://rank.srank.tv/rank01se/

2009/06/19 15:14 | セフレが良い [ 編集 ]


 

http://v0o0v.info/15/usr/asdg78g/index.html
http://s2.mayaweb.jp/srh7hk/
http://pksp.jp/adg7gf8/
http://2525hp.com/18/usr/sdzg7g8h/1244790035.html
http://hp.atura.jp/free/hp/sadg4jh/index
童貞

2009/07/07 15:39 | ami [ 編集 ]


 

http://blk.blkbbs.com/s2dgh4e/
http://simbbs.com/df75g4s/
http://aimew.jp/s7g21f2df/
http://adg52df.mh6.mp7.jp/
http://ag2j4a.858.jp/
童貞

2009/07/07 15:40 | ami [ 編集 ]


 

http://ad5fsdf5.9th.jp/
http://www.0mobi.jp/zc1g4ff
http://a5fg5sd5.hp.spare.jp/
http://dfh7df4.peco-mo.com/
http://s8.artemisweb.jp/sdfg4d4/
童貞

2009/07/07 15:41 | ami [ 編集 ]


 

http://cyber-mode.jp/?sf52ff4d
http://hpdaijin.jp/69/zdv5df82/
http://miu-miu.mobi/user/ad7f8d
http://18ban.jp/249988/
http://s12.smhp.jp/sf7s5d5
童貞

2009/07/07 15:41 | ami [ 編集 ]


 

童貞専門の無料サイトです!
http://www.cm-hp.net/edit/bbs.php?PHPSESSID=ff398e344ca2cf79b34d621326a2c3a3&id=u27624hp.net/edit/?id=u27624&pass=ag5sdf4
http://krank.cc/5dfg5

2009/07/07 15:41 | ami [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/28 16:49 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://riku1239.blog32.fc2.com/tb.php/511-5d0bc53b

| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

