FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/01/01 (Tue) 2008キタ――(*・∀・*)――!!

A HAPPY NEW YEAR 2008!!




今年もみっくみくにしてやんよッッ!!!


新年あけましておめでとうございます、新山莉紅です。
今年は年賀状が全く来ませんでした。
おもしろいくらい皆がメールで済ませて来ました。

薄っぺらい友情とかそんな事思っちゃいけません。

新山の人付き合いの仕方が悪いだけ←


初音ミクのイラスト、さっき即席で描いてきました。
全然似てないとか誰だコレとか服違うくね?とか
苦情は受付ませんよ★

…ちょっと描くのに3時間ばかり掛かりましたが(掛かりすぎ)
久々にパソコンで絵描いて楽しかったんでまぁいいやウン
マウスいい加減辛いけどw

しかしちっとも正月らしくない絵だな、乙。


そういや今年は占いで白馬の王子様がやってくるというのが出てました。

乙女座全員に白馬の王子様来るっていうんですか…。
白タイツですか。教会まで迎えに来てくれるんですか(ときメモネタ)



とりあえず明日の初詣では「お金がたくさん貯まりますように」
と家族の健康と友達の合格祈って来ます。

…欲深いな。
500円くらい賽銭入れないと駄目なんじゃねーのw


まぁッそんなこんなで2008年もよろしくお願いします。
いやーでも寮入ったらこのブログどーなんのか分かりませんね!!
何せ寮にパソコン無いからね!!
そして実家のパソコンも1月で回線切れちゃうっていうね!

新年早々暗いお知らせでした(お前…)

スポンサーサイト

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


<<自分から心臓を離れてみた。 | TOP | さよなら2007。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりましたw今年もよろしくおn・・


ああああああああミクゥゥゥゥゥゥ!!!!!
(新年早々発狂してすみません)

新年早々、素敵なお年玉をもらってホクホクですwあざーすww(笑
本当、色使い綺麗で・・目の描き方とか個人的に好きです^^

私、時間なくて御参り行けませんよ・・・!
私の分は莉紅さんに託します(爆

うはぁッ・・!!ブログ、更新無理そうですか・・?(泣
回線が切れないことを祈ります・・(無理です

相変わらずのテンションですが、
今年もよろしくお願いしますね♪

2008/01/01 23:02 | 響乃 [ 編集 ]


 

レス遅くですいまs(ry
あけましておめでとうございます!!
私こそ昨年はお世話になりましたーw

いやーこんな駄作をお年玉と言っていただけて光栄です。どうせなら現金にしろってね!w
色使いですか…いやー合ってるのかなミクの服。
目はギャルゲ絵意識した(つもり)ですが、
私基本が少女絵描きなので上手くいきませんねーはっはっは

ていうか私は響乃さんのイラストのが100万倍すきです!!(力説)
こんどミク描いて下さいッ(お前w新年早々w

時間ないですかーお忙しいですねー。
はっ…自分の金がたまりますようにとしか祈ってない!!すすすすいません(お前w

いや、ブログは携帯更新しますよ!!
もう何年もやってるので今さら閉めるのは生活的に無理ですね!(爽笑

もちろんこんな奴ですが今年もよろしくお願いしますね人・∀・*)!!

2008/01/03 09:47 | 莉紅 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://riku1239.blog32.fc2.com/tb.php/449-c0304cd2

| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。