--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) はぴば俺

ちっとも大人になんかなれないのに歳ばっかりとります…。

19になりました。
今日は19歳1日目です。

お祝いメールが結構来ました。
去年よりかなり増えたよwwwwすげえ俺
多分誕生日誕生日皆に主張しまくったからかな…(迷惑

今日の日関係なく早朝バイトだしな。
シフト新しいの出てたが来週休み全くないのです。頼むから休みくれよコノヤロウ
てかオーナー………あんたが仕事しろ
欝になるわ。大分仕事サボったわ

Yくんが喋り続けてたせいで仕事できねぇって
私がしたことと言えばレジと肉まん温めとソーセージ焼きです。給料泥棒…

いやオーナーが1時間半の遅刻だからね。仕方ないんだよ仕事できなかったんよ。
オーナー……

バイト終わってその後大学のクラスの友達にケーキおごって貰いました。
二人で遊んだのは初めてでしたがやっぱりなんか趣味が合う。あの子のが大分お姉さんだけどな
大人だ。てか完全に姉貴的存在
合宿の時は母親のようだったが

明日はまた別のコが誕生日プレゼントくれるらしい。うれしいね!!
昨日も友達になんかおごってもらって今日も友達なんか食べさせてもらって
どんだけ餌付けされてんだ私(笑)

いや……いっつも自分の人生に悲観的なんだが
毎年誕生日の日だけは自分がしあわせに思うよな…。
月並みだけど生きててよかったとか地味に思う。

歳とったからって大人になるわけじゃない。
暗中模索は変わらない。
でも私はひたすら前進したい。時々立ち止まったりするけど、それでも。

今日は晩御飯すき焼きでしたな。
別にちっとも好きじゃないんだが

おめでとう私。

ありがとう父母。

こんな世界に生まれても、

私は今日生きてる事をしあわせだと思う


携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/26 (Tue) バイト地獄

昨日6:00~9:00、17:00~22:00のシフトこなしましたなんとか。
生きてる俺すげぇ。
リポビタンD飲まずにサロンパスも貼らずにやりましたよ。
私もまだ若いらしかった

朝行って帰ってまた夕方入った時オーナーに

『あ、新山さん来てくれたんか。来ないかと思ったw』
って言われた。
そりゃこんな無茶苦茶なシフトだったらな…。

てか来なくていいなら別に無理して来ねーよ(笑)
仕事入れられたらちゃんと行くよ。ちゃんと仕事しないけどな←

そして久々にヤンキー未成年とタバコ売るか売らないかでバトル。
アイツ顔知ってるもん、ひとつ下のガキだもん。

『店潰すぞ!!』とか叫んでたけど高校生に潰されるようなコンビニなんて寧ろいらねぇ……。
どうしてそんなに頭が悪いんだ君達(´;ω;`)タバコ吸い過ぎなだけではなかろう

コンビニ店員だって普通争いなんて好まないんだよ…でもね、ホントに変な客多いんだ
とりあえず客とバトルする時はひたすら笑顔です。
私一人でバトルが難しい時はセコムかオーナー呼びます。

セコムorオーナー。

オーナー。

た、頼りねぇ(;´д`)
セコムと同列にはならねぇ

明日は2時間ほどMさんと仕事。わぁまた色々指摘されるw
その後オーナーと二人★

うわ私放置プレイ★一人で仕事ww

えーと

そろそろ死ぬんじゃねぇ俺★

最近バイトしかしてないんだ………。
あと2日で19になっちゃうんだ。悲惨
見た目若いせいでナメられるけど19なんだよ私。わかってんのか高校生のクソガキども

てかKさん(オーナーの娘兼同僚)は私をいくつだと思ってんだろ…
好きだがなKさん。とても同じ大学生とは思えないほどお姉さんです。超しっかり者で働き者

ホントにオーナーの娘さんですかね←失礼

今日も今日とてバイト行ってきます。
ストレス食い過ぎ激太り。バイト前には軽くラーメン食します一日何食だ俺

………………。
もう女子やめたい(切実

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/23 (Sat) oh, shit

来週無茶苦茶なシフト入れられて本気凹んでます………

6:00~9:00、17:00~22:00って……………何コレ拷問?

一瞬 自分の目を 疑った

丸一日ならまだわかる。

9:00~17:00の謎の空白時間はなんだ。
てか一日二回って何?
私に二回来いと?
時給700円で?

店長に訴えたら『稼げ』って言われた。まぁイコール『働け』だわな
前に11:00~22:00(←頭おかしい)を訴えたら減らして貰えたのに。
時間分割したらいいってモンじゃねー何時間労働ですか正社員ですか私

この疲労と労働時間で自分の日給やら月給考えると死にたくなる。
まぁ700円とかクソだわな…
魚屋行ってた時、私最高月7万弱は稼いでたんだ…けど…。

マジしんどいんだ…。
Mさんに怒られっぱなしだし。Mさん絶対私の事嫌いだろ……。なんかイラついてんのわかる。
なんでだ。トイレ掃除適当だからかな←
多分私が要領悪いからだと思うが。
やれること一応やってんじゃねーか!(逆切れ

あー欝になる…。
家帰ってきたら帰ってきたで親がいてなんかうぜーし。
金なんか別に欲しかねーよ。
私に渡す無駄な金あったら水で薄めたシャンプーさっさと買いかえろ。

てか金欲しいとかそんなこと言ってんじゃねーよ…。
わからん親です。

やっぱり歳とると色々風当たり強いわな。
わかってた事だけど。

ウチの姉みたいに自分で無理に金稼がなくっても男が全部おごってくれる人もいるけどな。

私はそんな風に要領よく生きられない。
器量も才能も金も何も持ってない人間は

地面を這いつくばって生きてくしかない……。

自分自身の力で。

なんか大分嫌な事言ってるな。

………疲れてます。

ムカつくので親が無意味にくれた金で明日ジャガーさん(某ギャグ漫画)でも大量に買い占めたろーか。

こんなに働いてても私が欲しいのは結局金じゃない。
金なんか詰まらんと思う。なんでこんな紙に左右されてんだ札破りたい

あーくそっ資本主義社会め………

…………一体何言ってんだ自分。
ちょっとおもしろくなってきたわ(笑)

おもしろくなってきたところで

寝ます。
寝たほうがいいなこれ

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/21 (Thu) 19、夏

バイト→遊び→バイトの無限ループな夏休み。
宿題と研究放置プレイだよコノヤロー

バイトで暇あれば寝る暇削って遊んでるのでかなりお疲れです。

昨日神戸まで買い物行ったんですがまぁ少し歩いただけでしんどいしんどい。バイト疲れかな。
高校生の時は買い物ならどんだけ歩いても余裕だったのに。
だれか若さを下さい。

でも穴場的なイタリアンレストラン発見したので収穫です。低価格、美味い、店の内装オシャレ!
今度寮の連中でも連れてくかな~

そして遊び疲れて帰ってきて翌朝早朝6:00からバイトだしな。
よくやるよ私。
こないだの早朝バイトも前日夜11時まで遊んでたしな…懲りない奴

案の定朝ダルかったです。
朝からオーナーと二人きりで店番だったんですがオーナーも寝不足だしな…
裏でこっそり寝るなオーナーwwww

まぁ新人と寝不足オーナーとで店番なんぞ出来る訳なく。案の定店内ぐちゃぐちゃ。
品だしとか二人ともめちゃトロいし。
オーナー血液型の話自重www検品優先www

いやあ二人ともだいぶキてましたね。
忙しかったけど楽しかったな。二人だと気楽だし

そういや高校や中学時代の先生がよくコンビニ来ますな。学校近いから。
先生たちから高卒フリーターだと思われてそうな自分←
まぁフリーターフラグですが…い、いや就活がんばる(`・ω・´;)

まぁ私はこんな夏休みです。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

最近特にアレしたいコレしたいの欲がありません。カラオケはつねに行きたいが
食欲も睡眠欲(早朝バイトの時はさすがに寝足りない)も性欲(笑)も物欲もない。
枯れてんなー。

まぁ新たな刺激はもう年齢的に不必要ですが。欲しいのは身の安定。

自称自由人も気楽だけどね。そろそろ一カ所に落ち着きたい気もします。

もうすぐ19歳です。
落ち着かないとヤバいよね。全然めどたたないけどね。ふは

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/19 (Tue) いつかまた

あーあビール4杯チューハイ1杯であんなに酔うとはね…。

周りの女の子より酒強いと自負してただけあってちょっと凹みます。自信喪失だ(何の自信?)
顔には全く出ないタイプなのでフラフラで帰宅しても親にはバレませんでした。

真っ直ぐ歩けなくて支えられてマトモに歩く始末。
一緒に飲んでた相方はビール7杯飲んでたがまだ私よりしっかりしてたよ…。性格凶暴化してたが
しかし昨日の記憶が半分ないらしいww

そしてアイツは酔ったらDVになる!!!
冗談でだけど昨日結構ぶたれた(笑)Mと見せかけてアイツ実はS?!
『もー飲めないようー』『もっと飲まんかボケェ!』バチッ
みたいな…………何プレイだコレ

店ですげぇイチャイチャ(?)したな…迷惑すぎる
酔ってくると異常に距離近ぇきめぇww自重しろ

冷静に考えるとホントに恥ずかしい事したと思う。死にたい…………
…酔った時の人間ほど恐ろしいモンはないねww
いっそ全部の記憶なくしたかった。

自転車二人乗りで地元うろうろして、カラオケ行って飲み屋行って。
頭悪い不良高校生のような来年ハタチの私たち\(^O^)/
頭おかしい二人組を目撃された方はスイマセンがスルーの方向で。

アホな友達を持ったと我ながら思う。なんだアイツ。
アホだろ。ホントに一緒にいると恥ずかしいしな。たまに他人のフリしたくなる

でも大好きだ。
本人の前でも言ったが好きだ。めちゃくちゃかわいい。家で飼いたい←動物扱い?
二人乗りがめちゃ上手だったので惚れなおしたよ(笑)
車の運転下手でチャリ二人乗り上手いとか相当ダサいがなww

カラオケも予想外に上手いしな。
てか何だあのアイドル尽くしのオタカラオケ。…私が悪いんか←
まぁアイツもアイドル好きだから(趣味が合う)ウケてたが

ホントに楽しかった。
一日中一緒にいてバカやって、嫌な事とか全部忘れられた。

バカで照れ屋でカワイくて優しくてヘタレでカッコ悪くてダサくて。
いつまでもそんな君でいてほしい。

君のかわいい、ささやかな願い叶うといいな。
隣で笑ってるのが
私じゃなくなっても。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/15 (Fri) 眠すぎ

朝6時早朝バイトとかつらすぎる…。オーナーに入れられたシフトが無茶苦茶。
朝昼晩全部入ってるわ今週

今のコンビニのコキ使われ具合は前行ってたとこ(帰省のため休業中)の比じゃない。
なんか向こうのコンビニが恋しいもん←
だって向こうは品だしやら掃除やら全部店長もしくは副店長がやってくれてたもんな。今考えたらどんな店だよ
休憩ちゃんとあったし。廃棄大量にくれたし。

今の店は掃除検品ゴミ出し全部自分でやらんといかん。
そして休憩皆無。この間まさかの昼飯食いはぐれ。
コレが普通なんだね…。
今までどんだけ甘やかされてきたんだ自分。レジしか出来ねえwwてかレジもあんまり上手くねえ←

役立たず万歳。
そして体力ないのに朝から長時間労働らめぇ
昨日夜中まで飲んで花火してカラオケして騒いでたんだが

死ぬ。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/11 (Mon) 脱ニート。

なんとか帰省中のバイト決まりました。

近所のコンビニなんて絶対知り合い来るがな。
…自殺行為?

ウン、働くの嫌やな←
2週間バイトさぼるとすっかりニート思考定着しとる\(^O^)/

てかまた履歴書書いたよ。今年になって3枚目だとか。バイトも今年3つ目です

バイト申し込みの電話、かけようかかけまいか軽く2時間迷ってたら
見兼ねたかーちゃんが電話かけてしまったって言う(笑)
てか私就活出来るんかこのへたれ状態で。

ああ数年後ガチでニートフラグ

…コンビニバイトなんか大嫌いだがな。客マジうぜーから
しかし金無くて働かざるをえない。財布の中残金300円。一週間前の万札どこ行った

このバイト嫌いはどう考えても現アルバイト某コンビニのせいですが。
いや、店長や副店長やオーナーを悪く言うつもりはない。あんな優しい人達いないと思う。

ただあの都会の住宅街のふてぶてしい客とふてぶてしいデブにものすごいトラウマがあるだけで…。

あー明日からバイト怖い。
あーどうせチキンさ。チキンと呼べ。
チキンのくせに次々バイトするんだよな自分…

てかバイトなんかして今週の遊ぶ予定どーすんだ!って言う

▼新山の今週の予定▼

・とりあえずバイト(時給700円w)
・私の歌声をMに半ば無理矢理聞かせる会(略してカラオケ)
・中学の同級生に彼氏出来たかどーか近況報告会(毎年恒例)
↑そして今年も残念なお知らせ
・レンタルCD返しに行く
Perfume借りてるとか内緒だぞ★
Mが重度のPerfumeオタクで以前大分バカにしたけど。

…所詮私も美少女オタク。ハマってるしな
奴とは女の子の趣味が合ってしまう。しょこたんとか
アイツもキモいが俺も十分キモい(´;ω;`)

………。なんの話や

お盆終わったらなんだか寮帰りたい気分です。
全然まだまだ帰れないけどな
9月半ばまで無駄に田舎滞在だがな

まぁいいや。
一ヶ月とりあえずがんばって稼ぎます。
バイト先に知り合い来ませんよーに。
十中八九来ると思うが
てか店員にすら知り合いいるんだが
同級生の姉とか
そもそも同級生働いとるわ

気まずい。
知らんふり決定←

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/10 (Sun) ニートすぐる

え、夏休み何してるかって?(誰も聞いてない)

バイト捜してるけどやっぱり田舎で短期はそうそうねーなw
完全なるニートですよ。朝全然起きれないよニートニート所持金千円orz

バイトしたいけどバイト面倒だ(思考がニート)
しかしあんまりニートだと都会帰った時レジ打ち出来なくなりそうで怖い

まぁ地味に友達と遊んだり姉と遊んだりしてますがね。

それにしても友達に、私の知らない新しい友達の話とかされると複雑ですね。
どんだけ嫉妬深いんだ自分…。

喋り方とかテンションとか、少しの違いも仲良かった分すぐわかるしな。

皆いつまでも変わらないでいてほしい。
てか地元に友達全然いねーがなw交友関係狭いにもほどがある

唯一無二の小学校からの親友はなんか若干喋り方変わってた。
やはり東京って違うんですね色々。そりゃ関東と近畿だもんな
……もう君は私のバカ高いテンションについてきてくれないのかね。

すっかり大人になっちまって……(´;ω;`)ああ目から水が

大阪行った子は逆にテンションめちゃ高くなってたな。確実に悪い友達できたよな。

あとお前の恋愛相談は
眠たいし全然興味ないよ←最悪

まぁ相変わらずバカでへたれでかわいい奴ですがね。

しかしまぁいっちょ前に大学生エンジョイしやがって…。

なんか延々と華の大学生活自慢されました。
共学……男女グループ……うらやましすぎるわボケ
どこの『オレンジデイズ』ですかコノヤロー
こちら男子絶滅しとるわw

皆さん真剣に彼氏欲しいならまず女子大は避けましょう。
私の友達は皆二次元に恋人作ってます←
多分彼氏いる子ウチのクラス5/50ぐらいだよw酷え統計
そして半分くらいオタク

そして私の恋人は
ミッチーです★(スラムダンク)

私も立派にオタクラスの生徒だよ。ふはははは

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/05 (Tue) 帰てキタよ

実家帰ってきて家族に言われたこと。

・髪型が鬼太郎みたいだよ(笑)
・だいぶ太ったね
・てか象足www
・化粧濃すぎ

などなど

ろくな事言われてねぇえええ酷ええええ

おまけに帰ってきたら部屋のクーラー破壊していました。
私にどう夏を乗り切れと。
暑いしほこりだらけで寝れないので空き部屋(物置とも言う)で寝る始末

………。

もうちょい和歌山滞在しときゃよかった。

和歌山もたいがいだったんですがねw
▼和歌山行ってしたこと▼

・スラムダンク全巻読破
・ポニョ見に行った

和歌山関係ねぇええ!!!!

ゆうかとなおみは超インドアです。
奴ら自分で気がついてないけど大分オタク体質です。

…一日ぶっ続けでジブリ見るのキツいからやめようぜ。
君らがいかにアシタカが好きかはよーくわかったから。

夜中の3時に『生きろそなたは美しい』って言われてもねぇ…
萌えねえよ眠いよ

まぁ私も大分オタだが
スラムダンクで号泣自重
いやスラダンはマジ泣けるから
…人生諦めたら試合終了なんですよ←なんだお前

てかバイトしてぇ…。
このド僻地で短期バイトがあるとか淡い期待はあんまりしてませんがね。
バイト募集中。切実

帰ってきても皆バイトで暇なの私だけじゃねーか
わかってた事ではありますが

実家暑くて死ぬのでとりあえず図書館にでも避難しようかと

どーなる夏休み。
今まで忙しかったぶん時間が無駄に感じられます

暇は性に合いません。
↑忙しいと休みくれって言うくせに

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

