--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) 夏休みキター

髪の毛をばっさり20センチほど切りました。
暑いし相当痛んでたので。
べ、別に心境の変化とかそんなんじゃないんだからね///

高3の間はずっと長かったのでミディアムは久々です。
いやでもこっちのがなんかしっくりくるな…

暑い中チャリ30分かけて切りに行っただけあります。しかも周りになかなか好評みたいで。

後期は寮室が部屋がえなので今日で同室ともおさらばです。
103号室の居心地のよさは異常でした。本当にありがとう。

部屋子好きすぎた。
誰よりたくましい肉体美スポーツ学科運動部Mさんへ。

いつも部屋散らかしっぱでごめんなさい。
バイト帰ってきたらゾンビでごめんなさい。
部屋で歌いまくってごめんなさい。
全然勉強しなくてごめんなさい。
いつも寝てばっかでごめんなさい。
テラ迷惑かけました

そして『103号室に帰ってくると癒される』っていつも言ってくれてありがとう。
いつも餌恵んでくれてありがとう。
私のこと甘やかしすぎだと思いますが(笑)
まぁあなたが私を大好きなのは熟知してます←
相思相愛でヤバイですね。百合部屋ですね←

一緒に毎日生活してたから、友達というより仲間に近い感じ。
本当に信頼してる。
ありがとう103号室。
楽しかった。

明日寮を去ります。
そしてしばらく旅立ちます。

和歌山へ。

友達の実家へ小旅行です。海で花火するぞw
そしていつ実家帰るかは未定。来週頭かな…。

……ホントに最近金使い粗い自分。自重しろww


携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/27 (Sun) 殺す気か

今日で最後のバイト終わりました。
まぁ最後っても……

後期から、夏休み開けて即効シフト入りますがww

デブに『夏休み相当仕事入ってるみたいやね笑』って言ったら
『誰のせいやと思ってんねん…』と恨めしげに言われた
彼女私のシフトんとこ全部穴埋めだからwww

ざまぁwwww←

いやあ今日は酷使された…。
店長が寝不足だとかなんとか言って途中で帰るしな。なんだあのコンビニ

んでその後私とデブと二人で店番ですよ。
店入って2ヶ月経たない二人でですよ。人クソ多い店なのに

品だしも廃棄回収も手回らんくて店ン中ぐっちゃぐちゃでカオスでした
からあげくん全滅吹いたwww

デブは品だしの手際マジ悪いしなw
おまけに配置最強に悪かったので私が全部直したっていう←

寝不足の店長がアホみたいに大量にコーヒー牛乳仕入れてるしな…。大丈夫かあの人
ホント絶望した
副店長が諸事情で入れないから店長一人で全部やってるからな…。

ホント心配。
帰ってきて経営破綻してなきゃいーけど。経営おかしいですよ素人目からしても
完全に人足りてないしな

なんか店長死にそうだったな。顔テラ土色
私も半ば死にかけだったが←
デブは8時間労働の上休憩時間も働いてました

私も残業しました、無賃で。あまりにも客が次々来るので
制服脱いで帰ろうとしてんのにアメリカンドッグ揚げろとかw客マジうぜえ

……………職場状況最低最悪すぎる

・客うざい(うるさい)
・店でけぇ(品だし多い)
・賃金安い
・デブうざい
・店長いい加減過ぎる
・副店長戻ってこい
・オーナーしっかりして下さい

しかも今日貰った給料と明細書の金額合わないんだが

400円足らねえwwwwww

ちょwwホントオーナーしっかりしてwwww

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/26 (Sat) 都会欝。

バイト終わるといつもすげえ吐き気するんだが何故だ

今日のデブは髪がめちゃくちゃボッサボサですごかった
その醜態で接客とか………ねーよお前髪の毛くくれよ
どんだけ髪の毛痛んだらあんな風になるのか知りたい…いやマジで

シフト一緒だった高校生の子が神大受験するらしくてめっちゃビビった。
中国の人って頭いいんだね。真面目だし。
接客やっててホント思う、日本もう駄目すぎるって
親一体どんな教育してんだって思う位荒れてる小学生とか。
中高校生がタバコ買いにくんな。売らねーよ

ウン。
まぁ私接客業向いてないわな←
客嫌いすぎる

店長サーセン
なんかもう怒るとおりこして呆れてるしな……
いつまでも仕事覚えない私(覚える気がない)
それで夏休み2ヶ月とる私。テラ空気ww

全然辞めてもいーんだが
多分辞めたらもう後期から新しくバイトしないだろーし

………………ね。

胃がマジいてえ
吐いたら楽になりますかコレ

フロンティア切れてたな…あんまり売れんが
明日までに入荷してますよーに

以上救いよう無い愚痴でした。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/24 (Thu) 明日からてすと


さっきでっち上げのレポート終わりました。
私も人間的に終わりました←

ん、てか私単位取れんのか。

そして明日からテストだっていう。語学と文学の2教科しかないが
テストあるのに土日バイトもある欝すぎる
でもシフトがデブと2時から5時までしか被ってないから楽かも(いつも丸一日被ってる人)
こないだヤンキーにタバコ売らなかったらキレられて相当欝になりました。
いやホント辞めさせてバイト何この仕打ち

なぜ今余裕かまして日記書いてんのかワカンネ
しかも学校のパソコンでニコニコ見てる
自分のアカウント半年使ってなかったけど削除されてなくて涙出そうだった

おとといも友達と学校の情報センターでニコニコ動画一緒に見たからなw
めちゃくちゃ目ェでかくて可愛くて(前代未聞レベル)安達ゆみ似の萌え系の子なんだが彼女、マジでおたk
まぁどのくらいって言ったら

・ハレ晴れ完璧に踊れる
・Ipodの中身アニソン+ギャルゲ曲で埋まってる
・かなりお姫様系の格好

……。

ね。
こんどアニソンカラオケ一緒にするんだ←


で、一緒に一緒にドナルド見てケタケタ笑ってたら

後ろにクラスの子(一般人)がいて



「へぇ…莉紅ってそうなんだ…何か意外…」

と漏らして去って行きましたとさ。
もう一人の可愛い子は見た目と行動でカミングアウトしてるから余裕なんだが

わーいクラスでもついにカミングアウトかー
寮の友達は皆知ってるけどなーてか寮はおたk多いし


そんな新山莉紅、18歳の夏。
ついでにもうすぐ19歳。








え、19ってちょ、おまwww







もうスルーしましょうね今年の誕生日は。
夏の誕生日とか余計欝すぎる

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(18) |


2008/07/17 (Thu) い き て る けど夏休みまで生きてるか微妙

ほんとすいませんすいませんorz


いやもう見てくれてる人いるのかって位死んでるブログですが。
本人何とか生きてます。
先週あたり本当に死んでしまうかと思いましたがね。常に襲われる嘔吐と疲労で。
最近同室に新山はゾンビ扱いされてます。

忙しすぎて死んでます。
でも希望の光が若干見え始めました。

レポートが7つ中5つ片付きましたが、まだ大きなヤマがあります。
ジェンダー問題の授業…殆ど喋ってたか寝てたかで聞いてなかったからレポートかけないっていう。

あとテストが2つあります。1つ昨日終わりました。
言語文化学本当に何だあれ、何のための授業なのか未だによくわからない。
「日本人が習慣としている言語と文化の相対性について研究する学問」ああ意味不明

先生が老けたBoAみたいな韓国人講師で面白いんですが(注:BoAファンの方悪意はありません)
先生の話す「左翼」という単語がいつ聞いても性欲にしか聞こえません。授業中笑いこらえるの必死

後期は美術とか卓球とかレポートない楽な授業とりたい(切実)
なんかひたすらレポートばかり書いてるので真面目な文章しか書けなくなっているよ う な。
私のは友人に言わせるとかなり文章表現が硬いらしい。
読ませるといつも爆笑される。

なんか硬くない話題ないかな…

昨日はテスト1つしか終わってないのに打ち上げにカラオケ行きましたが何か。
だんだんアニソンとしょこたんしか歌わなくなってきた病んでる自分万歳

バイトは最近「いらっしゃいませー」というところを
エアロスミスー」とか言ってフザけてデブに怒られてます
ついに自分壊れたwww


…。





実家帰りたい←切実
いつか病気になるわ。






そしてまだまだ帰れまてん※未定のひと

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

