--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27 (Fri) 死亡フラグ…

バイト………誰に言ってもそんな所やめろやめろと言われます。

オーナーや店長に義理があるんでどう考えても辞めにくいんだが。
副店長は…優しいけど腹黒い←関係ない

てか学校とか寮の皆マジ優しいです。神です。
優しくされると泣きそうになりますな。
ゆうかとなおみいわく『そんなバイト辞めて早くカラオケ行こうぜ』←ノリ軽w
A組の子にも励まされ…。皆優しいんだよう(´;ω;`)

最近バリテンション低くてスイマセン。って皆に謝りたい…。
色々落ち込んでる上にかなり疲れてます。
この歳になって初めて目の下にクマが…。

てか休みをくれ…髪の毛切りたいんだ。買い出し行かなくちゃ食料ないんだ。
月から水まで1~5限とか死ぬから。一体一日何時間学校おるんや\(^O^)/
実質毎日、朝8時半から夕方6時まで学校だっていう(・∀・)そして土日はクソバイト★

ん。
もう無理やなヽ(´ー`)ノ近いうちに無理が祟って死ぬな。
レポート片付かない、体が言う事きかない。そして目の充血(笑)

……てか死ぬだろコレ。なんかの前兆ですか死亡フラグですか

…よく生きてるよ自分。
今日胃から食った物リバースしそうだったよ。

死んだらどーしよかね。多分どーもしない。

あのデブスが私の死を喜ぶだけか…。

なんだこのネガティブ思考。


携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/23 (Mon) 病むわボケェ

バイトが色々もうクソすぎて精神的に病んでます…。

客もかなりうざいが、同期のデブスがマジ生意気+腹立ちすぎて…

高 校 生

…………。
まぁ留年してるから年齢は同じなんだが。
ちょっと仕事できるからって完全に調子乗ってる。
お前のが私の倍シフト入ってるから仕事出来んの当たり前だろwww

7人目の彼氏の話クソワロタwwwだから何だよwww

私の目の前でいきなり彼氏に貰ったらしい指輪はめ出すからな…。
太い指に指輪テラめり込んどるwww
ドンビキした自分←

多分遠くから眺める分なら完全に存在がネタで面白いデブスなんだろうが、
シフト同じで毎度毎度関わってると精神崩壊しそう…。
なんで私あいつにめっちゃ指図されるわ怒られるわしてんだ。同期だろ。

一度『なんの嫌がらせなんですか』って言うたら
『嫌がらせじゃねーし』とマジ切れされた…………

相当頭が悪いらしく日本語通じまてんwww
自分の話ばっかりで人の話全く聞かんしな……小学生かお前はww

んーこの感じなんか誰か思い出すわ。
中学同じだったゴリちゃん(←本当に一部から呼ばれてた)に性格似てんのか…。
まぁゴリちゃんより数万倍ヤツのがうざいがなw

わぁ洒落にならねー。
バイト代いらんからバイト辞めさせてくれんかな。

早急に。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/19 (Thu) あはははは

生きてます…………。日記書く間もないです。てか寝る時間が1番欲しい(´;ω;`)
近況報告。

・バイトがマジ過酷

時給720円でどんだけ酷使されんだw殺す気か
特に日曜は疲れて死んでますが何か。人手足りてなさすぎあのコンビニ
同期のデブス(女)がマジうざいです、リアルに辞めたい。誰かあいつのシフトかえろぉお

・友達と飲み行って3000円の出費

…バイトの日給だからw

・3月のライオン読みました

いまさら過ぎる。てか出てた事知らんかった。
羽海野チカ先生やっぱり神すぎる。泣ける。

・メガネ男子がアツイ

3月のライオンの零くんがやばいかなりツボ
あとアジカンの後藤さん。今かなりキてます。

・てかレポート山積み

次から次へと死ねる
誰だ前期30単位取ろうとしてるやつ。無理だ絶対なんか落とす

死ぬわボケェエエヽ(`д´)ノ

みなさん親の金で行くならもっとラクな大学に行きましょう。

そしてあわよくば共学に行きましょう。みな男に飢餓してます。

いや今この状態で男いたら確実に死ぬがな←負け惜しみ

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/01 (Sun) 神キタコレ

バイトの面接に初めて行きました。
いやあ緊張したわマジで。面接なんぞ高校受験以来でした。

えーどこのバイトかと言うと某コンビニです。地元にはあんまりなかったっけ。

私は寮生なので最強に労働条件悪いんですが
(門限厳しい+夏休み完全帰省)

なななんと
面接行ったらその場で採用して貰えました。

いやぁ一時はどうなるかと思ったが…。
はじめは学校の近くのコンビニに面接に行ったんですが、どうも雇用の時間帯が合わないらしく…。
土日はもう人手がいっぱいだと言われました。

でもそこのコンビニの店員さんがホントに優しくていい方で。
ちょっと遠いけど同じ経営者のコンビニがあるそうなので、そっちを紹介していただきました。
わざわざ丁寧な地図まで書いたり、向こうに電話までかけたりしてくれたよ。

その方に「あなた可愛いらしいし感じも良いし、なんとか採用してあげたいわねぇ」
とまで言って貰えました。いやぁマジ嬉しかったです。
…可愛らしいは目の錯覚として(寝過ごして頭ボッサで面接行った人←)
てか初対面のただのバイト相手にそんなこと言ってくれる方が神ですww
ホントに神 を 見 た

それで結構遠いんですが他店に飛ばされてみた私←
先程の店員さんが私を斡旋してくれたおかげで、店長が悪条件にも関わらず採用してくれました。

夏休み長期休暇くれるってww神すぐるwww

店長もなんか愉快そうだったし。男前30代
私の履歴書のバイト経歴←魚屋
見て吹いたwwww

店長「魚屋?魚売ってたの?刺身とかじゃなく?」

めっちゃツッコミ入れられたww
わたくし魚どころか牡蠣もホタテも全部わしづかみで売ってましたがww

…魚屋での怒涛のバイト経験は果たしてどこまでコンビニアルバイトに生かされるのだろうか。謎。

給料めっちゃ安いが、初のまともなアルバイトです。
……いや、前も普通にバイトだったが。労働環境とか雇用の時とか全然違う。
行った初日に休憩無しで7時間労働とか……今考えたら都会ではありえないわ。

ずいぶん無理を言って採用していただいたので、
その分がんばって働こうと思います。最初は相当役立たんだろうがなw

午後4時半までの講義。山積みのレポートや課題。土日のバイト。

就活と秘書検定講座が始まる後期日程の事なんて恐ろしくて考えたくもねー\(^O^)/

人間やればできるはず。
死亡フラグ立ちまくってますがなんとかやってみます。

ウン。
しばらく死ぬ(気でがんばる)と思います。
夏休みには帰るがな。
帰ったらまずソッコー地元でバイト探しますが。

短大生は忙しいったら。
大学生はいいなぁ時間あって。4年も学校行きたくないけど。
卒業したら22歳とかリアルに焦るな…どう考えてもこの女子大で男が出来るとは思えな……

話があらぬ方向へ。

▼面接の他に近況報告▼
近くの他大学の部活見学に行ってなぜか護身術を教わったりしました。
合気道とか初めて見たけどめっちゃ面白かったなあ。先輩優しかったし。入る気は皆無だが←

自分の知らない事を見たり知ったりするのがすごい楽しいです。世界が広がるってあーいう事か…。甲子園行った事とかね。

あと寮の親睦会でまさかのムスカ大佐の物まねをするとはな…。
案の定似てなさすぎて死亡

まぁこんな感じでした。
もう6月ですか。ブログの更新が死んでるな…。本人が死んでるしな。
すみません、しばらくは生暖かい目で見守ってください。

日々精進。
残された学生生活は僅かだから、悔いのないように。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

