--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/30 (Fri) THE・甲子園!!

20080530171244
阪~神タイガース~♪

阪神甲子園球場です。寮の恒例行事でロッテVS阪神戦を見に行きました。
ウチの寮からなんと徒歩20分wwwww

↑学校バレるわ

甲子園は去年高校野球見に行って二度目ですが、
阪神戦はテンションが違う。めちゃ盛り上がる。
応援が楽しすぐるww

別に私は阪神ファンじゃないんですがなぜか六甲おろし熱唱。完全に父親の影響だとか←
相方(同室)は私のかなりやばいテンションに付き合ってくれました。
シラフであのテンションはねーよ自分。

風船飛ばしとかスゴかったなぁ。
空が風船一色。いやー面白かった。

また個人的に阪神戦見に行きますよ。応援歌覚えな!!
私も関西色に染まりつつあるな…。まぁ住んでるからね。

すっかり関西人です。
こっちきて関西弁きつくなりましたww


携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/22 (Thu) 5月病


すべてにおいてやる気が起きませn

昨日軽音部に見学に行きました。例のロック好きの女の子と。


エレキギターやらアコギやらいろいろひいてらっしゃいましたが
皆さん自費で用意したものらしく。買えるわきゃねーだろビンボー人ww

しかももう5月半ばだから新入生も結構練習してて、グループ組んでて
まるで入れるような雰囲気じゃありませんよ。

友達は「入りたい」って言ってましたが
楽器無い人はボーカルやるしかないらしく。

ボイトレみたいな指導をちょこっと先輩に受けてみましたが
バンドのボーカル…

ボーカル…

ムリムリムリ



いくら8年間コーラスで舞台やってたからってさすがにね!ムリだよねいろんな意味で!
私がボーカルとかwwwwwwwwワロスワロス


お笑い種です。
まぁ逃げるように帰って行きましたとさ。


でも先輩とか優しそうだったしボイトレや部活見学自体は面白かったです。
エルレとかアジカン弾いてる女の子いてテンションあがったww

腹筋とかコーラス部時代思い出すなぁ。




まぁ私は陶芸で皿回してる方がまだ性にあってる気がします。
もうすぐ体験会です。行ってみたいという子が増えたりして。

それよかバイト探します。

やる気ねーですけど。5月病か。そろそろ疲れてきた人。


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/19 (Mon) 金使いすぎ

過去にバンド組んでたという女の子がいるんですが、
音楽の趣味が超合うww
エルレ好きだし(活動停止したがな…)アジカン好きだし。
邦楽ロックが好きみたいです。シュノーケル、音速ライン、ストレイテナー…etc

んでカラオケばっかり行ってテラ金なさすです。
今週の土曜日もカラオケだとかヽ(´ー`)ノあああバイトせな(切実)

すげぇ明るくてテンション高い子です、喋ってるとなんか新鮮。
高校時代だったら絶対お友達になってないタイプだ←

まぁその子はクラス違うんですが。
私は同じクラスの子となぜかテンションがまるで合わない…。クラスの輪に入れない。

合わせろって自分wwwテラ孤立しとるwww

そういや先日の体育祭でドッジボール(強制参加)出たんですが、長らく運動してないせいでボールを投げた瞬間コケました。
…めっちゃキモいから。周囲ドンびきだよwww
大学でまさかの体育祭。この歳でドッジボールとかマジ勘弁だよ………

あとは体育祭、チケット取って講堂の1番前でダンス見たりしました。
友達のダンスと衣装が可愛すぎて鼻血でそうでしたよ。ていうかあの子が可愛すぎだ。
ミニマム巨乳ww眼鏡ッ子ww(変態さん出現)

…まぁ日文科は何の種目も全く盛り上がり見せませんでしたがねw文系だから当たり前。
体育祭なんてスポーツ学科のための行事だよ。
でもなんだかんだで結構楽しかったと言う。

とにかくすげえ大掛かりな体育祭でした。さすがマンモス女子大学…金のかけ具合が違うわ。

寮生活も最近は安定期です。最近ルームメイトとのラブラブ具合は異常
集まって騒ぐのが最近少ないかな。みんな忙しいからか…。寂し(´・ω・`)

とりあえずバイト捜し中。遊びすぎ服買い過ぎで金がww

神戸や大阪近いのはいいが、物価が高い…。
そして流行取り入れすぎてみんな同じような服ばっかりのような気ィが…
私最近流行ってるようなメルヘン刺繍(笑)の服好きじゃないんだよ。
ボヘミアン(笑)とか…。
なんかもっと安くてラクな服ないかな…地元の服屋恋しい。

しwwまwwむwwらww

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/14 (Wed) えるえぇぇぇえええ??

調査結果。

LA吹いたwww

Tシャツセレブwwww

いやいやこないだ着てたの私時価1000円のTシャツだがww
1回洗濯してヨレヨレになりましたが
しかも下2900円のジーパンでしたwwww

友達に莉紅LAっぽいって言われたのテラ褒め言葉だったwwww


いやぁありがとうお友達。
私の服の事いつもめちゃ褒めてくれるんだが
なぜか一緒に行動してはくれないクラスの友達←


茶髪にしてからサングラスも似合うんだよな。
やろうかなTシャツジーパンサングラス(調子に乗りました)



以上LA調査報告。

数えたらクラスの人のアドレスが携帯に15人入ってました。




でも私は常に単独行動








わけがわかりませn
あれか、傍にはいたくない人なのか私。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/11 (Sun) 将来ハゲ

生きてますイェェイ

スイマセン最近地味に忙しかったりします。久々にちょっと時間空きましたよ。

とりあえず近況報告。

髪の毛また染めました。

寮で友達に染めて貰いました。
ゴールドベージュ→アッシュにする予定だったんだが

全っ然染まんねえw

元々金髪に近い茶髪だったため、いきなり暗くなるはずもなく。
かなり明るい茶髪くらいですね。どこがアッシュだコレw
まあとりあえず脱プリンです。生え際テラ黒かったもんで

こんな短期間で染めまくって確実に将来ハゲですな……。まぁいーか

まだクラスに友達いな(ry
……ので、とりあえず寮の子と毎晩仲良く遊んでます。

飲み会?
行ってる子は行ったみたいだがまず私は全く誘われん★
サークル?
学校にサークル自体存在しねぇよ

部活?

陶芸部に無理矢理入らされるフラグヽ(´ー`)ノ
陶芸興味皆無ww
………。

えーと大学ってこんな感じ?
高校生の皆さん、キャンパスライフに期待を抱かないほうが…。

いやエンジョイしてる人はしてるさ。私がインドアなだけ。

インドアバンザァァイ!!!フゥゥゥ!!
最近TシャツGパンスニーカーで学校行ってるぜ★やる気だせよ女子短大生
その恰好を友達になんか莉紅L.Aっぽいねって言われた。
謎。L.Aて何
E.T.的な何か?

GWは何してたかって言うと普通に実家帰りましたな。
まっすぐ家には帰らんかったが。友人と神戸で遊んでから帰ってきました。
久々に会ったMをいじめ倒しました。私のストレス解消に←
一緒に遊んだY君は私のキツさに若干引き気味だったな多分。

ホントだんだん性格悪くなって来てます私。はは。

……えー実家に帰るとパパが駅まで向かえに来てくれました。
てか久々の地元が懐かしすぎて…。
こっちの河川敷も綺麗だけど、地元の川の眺めには敵わないと思い知らされた。

いいよね地元は。寮戻る時寂しかったしやっぱり。
地元友達とかにも結構会えたし久々に。
まぁまぁ元気そうでよかったよ皆ね。

私?

元気だか元気じゃないんだかわかんねーな。
空元気かな。
やる事もやりたい事もありすぎてなかなか落ち着かない。

ああ眠くて支離滅裂。
山椒大夫の論文読まなくちゃ…。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/01 (Thu) あ、月変わった

忙しくて死ぬ…

課題〆切りw毎日4限(午後4時半★)まで授業ww帰ると寮の掃除と当番と事務が待ち受けてるww
果たして連休帰省できんのか俺。てか生きてんのか。

前期だけで30単位とかバカ忙しいから。
ありえない時間割を誰が組んだ。………私か。
そして担任は課題出し過ぎ。毎回無理難題ふっかけてくる。

寮の友達は二階で集まってまたDVD見てる~私課題してる~♪
GWも課題やらなきゃ~担任バルス~♪

相★当追い詰められてます。

絶対GW前後は忙しくても絶対遊ぶんだから!
神戸も大阪にも行くんだから!
忙しすぎて超近いのに未だ行けてないって言う…

でも故郷には一応帰りた…い…

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

