--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) タイトルなし

20080330095226
お義兄さんの手が写ってる!

……新山家で歓送迎会でした。
主役は私のはずなのに、なぜかみんな全っ然関係ない話してました。

いつだってそんなもんさ、どーせ…!
家族内で私は超陰薄い。昔からだけど…

寿司やら焼いた鳥やらサンドイッチやら出てきました。
一般家庭では普通の料理かもですが、新山家的にはご馳走です。
手前はビーフシチュー。
私の意向でカレー→ビーフシチューに代わりました。
煮込んであって超美味いんだコレがww
カーチャンの料理で1番好きかもしれない…

9月に嫁いだ姉が入学祝いやらノアのケーキやら持ってきてくれました。

さすが私の好きなモノをよく分かっていらっしゃる(甘いモノと金)

いろいろと食べ過ぎたせいかお腹がポンポコリンです。
お腹ポンポコリンって言ったら無意味にバカウケしたがww

めずらしくも家庭ネタですね。あんまり家の事書かないのは理由あるんですが…ウン
正直金銭的に楽な暮らししてないし、親もいろいろあるしで…、
まあ大変な家に生まれてきた訳ですが。

それでもみんな揃って笑ってんだよね。
今時片親とか多いし、ろくに集まらない不仲な家族も多いじゃないですか。

こーやって仲がいいのはやっぱり幸せな事なんだろね。

私は小さい頃から寂しい思いもしてきたんですが(自分で言う)
死んだおばあちゃんがいてくれたお陰でグレずに済んだし…。

随分歳離れてるけど姉も2人もいるし、両親もいるし。
当たり前かもしれないけど、他の誰かにとっては当たり前じゃないかもしれないから。

大切にしてかなきゃ。
一生『家族』なんだから。
いつもありがとうって。

言える間にいっぱい言わなくちゃ。


携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/27 (Thu) 特に意味はない

えーと。

新山が星野真里に似ているといわれた話を先日書きましたが。

図書館のパソコン(笑)のYahoo!で検索したら普通に顔写真出てきました。
星野真里さん…めちゃ美人かつ女優さんじゃないですか。

ウン、別に似てない。

オイ中島……お前でたらめ言うなよ!!
星野真里さんに謝れ!!ジャンピング土下座!

でもちょっと嬉しいのは否定しない。似てないっちゅーに。

……いやでももう少し私の目をつりあげて顎をシャープにすれば…。

↑そこまでするともう整形の領域ですから

結論:中島は乱視。

だから中島って誰だ。
それ以前にアルバム見て人の顔どうこう言うのやめていただきたいね。

うーん卒アルの写真の時はまだ顎シャープで顔細かったんだけど…
どこに行った私の顎(遠い目)

……え、結局私の顔?
( ^ω^ )えへ
↑こんな感じwwwデブスktkrww

そういや卒アルのクラス写真、写りはともかく私Y君の真下に乗ってたんだよねー。
見るたび若干ニヤつく(変態)

そういやY君元気かな。
こないだご飯食べに行こうって誘ったら普っ通に断られたゼ★
やっぱ下心見え見えだったかな……笑

基本的に男追いかける方が好きだねwwwわははは
私ドMだから相手に冷たくされるほど燃えるんだww

なんか話が……あらぬ方向へ。なんだよこのテンションは。キモいぞ★

大丈夫、8割冗談です。
いや、Y君に断られたのは実話ですが(笑)
べ、別にデートに誘った訳じゃないんだからね///

……………。
えーと何の話題書こうかな。

最近ムカつく事もない代わりに楽しい事も特にないんだよなー。

どうでもいいけどこの携帯。
「うーん」って打ったらこんな顔文字が出る……

うーん(゜-゜)

なんかちょっと可愛い。いやコレはいいけどさ、

うーん(゜レ゜)

こ れ は キ モ い
鼻wwww

…なんか相当頭悪い日記ですいまてん……。
いよいよ引越しなんでテンパってるんです。

も、もちつけ俺。
いや落ち着け。
アワワワワヾ(゜レ゜)

………。
29日に新山家では私の歓送迎会してくれるらしい。
なんかカレーパーティらしいよ。

私あんまりカレー好きじゃないんだけどネ★
本人の意向関係ないらしいよ。なんだこのファミリーww

カレーねぇ……。
カレーといえば藍坊主の「スプーン」思い出す。
家を出れば親のありがたみがわかるのかな。

結局何の話だコレ……。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/24 (Mon) ららら来週★


………生きてまs(殴
ホント更新停滞の空気ブログでスイマセン。
なんか最近中途半端に忙しかったのですよ。
携帯で長文打つ暇が無きにしもあらず…。


いやぁ入寮日も来週に差し迫り、いよいよ胃が痛いんだ

新しい環境ほど新山にとって駄目なモンはないですよ。まぁ5月病は確実です。
安定を好む星座・乙女座だというが、今回は新しい生活と学校生活のWパンチ★
……新学期欝。春が欝。


いやーこの18年間住んだ片田舎を離れるのが信じられないんだよね…。
実感沸かないっちゅーか
果たして都会に順応出来るのか?

頭で考えてもしかたない。
飛び込むしかない。どうにかなるんじゃない、どうにでも「する」んだ。


が ん ば り ま す


んー。
▼最近の新山▼

それなりに予定詰まってて微妙に忙しかったんですが、
昨日で予定終了。
今週からは荷造りです。


昨日のカラオケは微妙にテンションあがりきらなかったような。
なんか最近………カラオケ……苦手?
よくワカランのですが。体調良くなかったのもあるか。
いやでも男性諸君のドラゴンボールはよかったと思う。懐かしくて吹いたw

うーん夏にあのメンバーで集まった時は皆受験や暑さでサマーハイだったんだな。
あの盛り上がりはもう二度と再現出来ないわな…

私はテンション上がらんついでに山口百恵歌って場を盛り下げたりしてました…スイマセン。
なぜかその「いい日旅立ち」がその日最高得点だったりね。←自慢?


後はねー最近何やってただろうかね。


某友人に「アンタそんなダッセー私服で大学行くつもり?」と言ったら(酷)
なんかショック受けたのか努力し始めたみたいです。
普段は私の言う事なんて全く聞いてくれん人なのですが
珍しく真に受けてました。

今までは見た目ガチでアキバ系(笑)だったんですが、
私のアドバイスのお陰でかなり改善されたかと。

ジーンズはくように仕向けたりね。髪の毛も切らせたし。
短髪+メガネ+キレイ系の服装とか私の趣味全面に出てるww


元の顔がまぁまぁな人(た、たぶん)なので、
大学行ったら女子寄ってくるんじゃねぇ?ってくらい改善しましたよ。
ただギャル系女子にはウケないかな!


なんで私がこんなに尽力してるのかというとまぁ……罪悪感的なモノもあるというか。

これからガンガンカッコよくなって、可愛い彼女作って、
私の事なんて見返してくれたらいいんだよ。

そのために力貸すのが今までの罪滅ぼしになるかな…なんて勝手ですかね。
自己満足だって分かってるけども、ちょっと返し切れない借りがあるので…。大分お節介か?



…まぁ最近は大体そんな事をしてました。

………自分の私服は全く改善されてないんだがww

とりあえず私はジーンズやめてスカートはくようにはしてます。
女子大生=スカートとか……安直か?
毎日私服だしな…どうしたものかね。女子大って同性のチェック厳しそうだしね。

私もがんばる(`・ω・´)せめてダサくない程度には!


化粧とかも………ウン
一応高校のうちからしてはいるんですが、技術的にまだまだですなー。
ケバすぎたり地味すぎたりうまくいかない。
地道にがんばります。


入学式まで2週間切りました。時間経つのどんだけ早いんだ。
落ち着け自分!!

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/17 (Mon) ごちゃごちゃ

最近特にネタがないので思った事を箇条書。
ほとんど私的な願望ですが

・最近父親が…………すっげぇうざい…………

ファザコンだった私が…。
なんか最近意味もなく腹立つんだが…言動とかに。
なんか目も合わせてない気が←
やっぱ私もお年頃なんだろうかね。そのかわり母親と仲がいいんだよね。

・MDウォークマン誰か譲って下さい

いや切実に。売ってもないんだよね最近。
音楽なしの生活が考えられない…私から音楽とったら廃人になる……どーしよ寮で発狂する←

・卒業旅行行きたい

皆行ってんのにね。どんだけ友達いないの私
ディズニーランドのお土産ばっか要らないから俺連れてけよw
しかし親の金で豪遊する奴は死ねばいい(黒)

・星野真里(?)って誰

知り合いの知り合いの中島(誰?)いわく、
卒業アルバムに写ってる新山の顔が「星野真里に似てる」そうなんだが…

誰 で す か

グラビア?地方アナウンサー?
パソコンないから調べられん。微妙に気になる。

でも所詮、中島の言う事だしな…ていうかその前に中島こそ誰だよwww
磯野の手下かww

・佐々木夫妻が好き

最近ハマってる連ドラ。
SMAP吾郎ちゃんが好きだ。本人も好きだ。
りっちゃん先生綺麗だよね。アクティブでカッコイイ!
二人の壮絶なバトルが毎回見物なんです。
泣けるし笑える。

後は「薔薇のない花屋」とか好きだな…
お花屋さんのスローな話し方すげぇ癒される。

……結局最近何してるかと言うと。

・寝てる
夜10時~朝9時まで★
おまけに昼寝もする(軽く3時間ほど)
一日どれだけ寝てるかなんて数えたくもないね

・食べてる

正直、
かなり太ってきた。てか太ったねって言われ…た…

動かないくせによく食べてるからね。ついに顎ライン消失(笑)
なんかお腹もぽっこりだしwwwピザすぎる
多分18年生きてきて今が1番デブいと思う。

食べても太らないってのが唯一の体質自慢だったのに…(嫌な奴)
やっぱり引きこもりは太るんでゲス。なんか語尾もおかしいでゲスよ

食っちゃ寝食っちゃ寝してるからこういう事に。
バイトもしてない学校も行ってない、ぶっちゃけマジでニートですね。

ニート新山。
ニートニー山。

頭wwww沸いてるwwww

勉強とか軽く2ヶ月くらい何もやってまてんww
全然課題ないもんww
入学前試験とか課題とかある人がんばれww

入学したらがんばるよ。
…ウン多分(´・ω・`)

11月~1月まで死ぬかと思うほど忙しかったのにな。
まぁまたどうせ4月から忙しいと思うのでそれまで休養します。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/12 (Wed) 一日ときめきメモリアル

新山のクラスメイツで、私が前々から可愛い可愛い!!
と大絶賛していたYくんと
私の友達のMが一緒にご飯食べに行くというので。


突然乱入してきました(大迷惑)


友達は私が前々からYくんが可愛いと言ってたのを知っているので。
クラス違うけどサッカー部繋がりで仲良しなんだよね。
男の子の紹介で男の子に会ったのは初めてです。

しかし!!!!
なんとY君……

新山の

苗字さえ

ご存知なかった

「あ、そうそう同じクラスの……えっと……

長谷川さん??」


誰 だ ソ レ



一文字も合ってねえよ

大分ショックでしたウフフ
私2、3学期副委員長だったんだけどな…
どんだけ印象ないのかな…あ、目から水が。

まぁそんなショックは置いておいて。

とりあえずご飯を一緒に食べました、在学中にほとんど喋れなかったクラスメイツの男子と。
いや…緊張したね、ものすごく★

隣で友達がフォローしてくれてたからよかったが、
実は結構テンパってたのさ。
私が調子乗って酒飲もうとしたら全力で止められたww

でも話がすごい盛り上がりました。
やっぱり夜だったからかな?
クラスの暴露ネタやら女の子の理想像とか下ネタやらまぁいろいろと聞かせて貰いました。

でもYくんがあんなに喋れる人だと思わなかった。
会話がワンテンポズレてて笑えた…やっぱり彼は天然素材だ!!!
男子の話は単純バカで楽しいよね。
また妙に夢見がちでさ…女子に野望抱きすぎだろ童貞たちよ(笑)


ただサッカー部内の話は聞いてるだけだったが。
サッカー部興味ねぇwww寧ろ敵視してたんだがwww

うーんでもなんか男の子の友情っていいなって思った。
曇りがなくて、真っ直ぐで。
サッカーの話なんて初めて聞いたから新鮮でした。
Mは部で1番足早かったのか。そんなにサッカー好きだったのか。知らなかったよ。


いやぁ…ねぇ。

もうああやって喋るのも最後だったんだけど。
喋れてよかったよ。ずっといいなと思ってた男の子と。
私の代わりに黒板消してくれた時からね…(遠い目)
いや本気で好きな人という訳ではなかったんですが!笑

友達が後ほど言うに
「あの子はエエ子やったな」ってYくんが言ってくれてたそうです。
本名教えたら「おしゃれな名前やな」って言ってくれたし。
なんて素直で優しくていい子なの!!
私の目に狂いはない!

M(一緒にいた友達)とは大違いだ…アイツなんて私の頭見て一言

「なんで染めるのか意味わからん。
黒髪のがよかったのに。まぁどっちでもいいけど?笑(←いいなら言うな)」だからね。

どんだけ冷たいんだお前はwwwその言い方はwwwねぇよwww

冷たいし神経質だしケンカばっかするしホント腹立つダメガネなんですが(酷)、
奴とはかれこれもう1年近く腐れ縁…。
色々揉めたんですが、結局まだ縁切れなかったという。情けない話だよ。


あーあ…。
それにしても在学中にもっとYくんとも仲良くしてたらな…。
私の無駄な1年を返せっ!!
もっと話かけときゃよかったんだよ。何で今更紹介とかww無意味ww

まぁこーいうのもよかったんですがね。
本当に楽しい時間でした。
二人とも大阪の大学に行くそうで。でもまたあの3人で遊びたいなぁー。

男女間の友情だってアリだと思いたい!

奴ら超女々しいから全く男として見れないし(失礼千万)
「女の子は堂々とパフェとかクレープとか食べれていいね」だってさww
お前ら確実に私や私の友達より乙女ですからww
……私は断固年上の男好きです。



25歳から 受け付け中



携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/11 (Tue) 国王★新山莉紅

しまったパンツ買い過ぎてパンツだらけ…!!
何で金も無いのにパンツばっかり買ってんの自分。パンツ王国でも作るつもりか。

…スケスケパンツは勝負パンツ♪←何の歌アァァ

えーとですね。
昨日はエステに行ってデトックスしてもらいました。
全身毒素★の新山なので毒素排出したら存在消えそうで怖かった(絶望先生ネタ)

お肌トゥルトゥルですよ~いやぁ若い頃は何もせんでもお肌トゥ(ry)だったんですが。
さすがにこの歳になってくるとね。いろいろとね。高一から化粧してたのが祟ってんですよ。

若いウチから率先して化粧あんまりしない方がいいよ。肌ボロボロになるよ。
だいたい元が綺麗な肌の人はするだけ損ですよ。
私肌だけは綺麗だったのに600円のファンデーション使ってたせいで
現在ボロボロだよ←自業自得

エステのお姉さんに「18歳のお肌とは思えない」←悪い意味で
と言われて軽くショックでした…。

去年の夏頃まで「ニキビ?何ソレ食べるモノ?」
だったのに…。

奴 は 突 然 現 れ る

スキンケアは大事です。

関係ないけどエステのお姉さんにあんまりにも新山の髪の毛が明るいせいか

「この髪の毛エクステですかぁ?」

って言われてしまった。
俺の髪の毛どんだけww自毛だよ自毛ww

断言してもいい、
大学行ってもこんな頭じゃ友達出来ない。周囲ドンビキだよww

髪の毛巻くアイロン新しいの買ったんですが、
この頭で髪の毛くるくる→完全にギャル

どうする俺!

ライフカードのラインナップ

「絶望して死ぬ」
「学校行かずに引きこもり」
「ひらき直ってギャルになる」
「倖田來未をリスペクト」

どれも………微妙…………。

絶望した!!!!

何でもかんでも見た目重視の世の中に!!!
絶望した!!!!

そんなこと言いつつエステ行って髪の毛染めて化粧品買い込んでる人←

私化粧品自体が好きなんだ。見た目とか可愛いから。
嬉しくなると、つい買っちゃうんだ★

…………。
絶望した!!!!

何でもかんでも見た目重視の世の中に!!!
絶望した!!!!

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/09 (Sun) クーリング★オフ

オーダーで「ゴールドベージュ」 にしたはずなのに
ゴールドでもベージュでもねぇただのオレンジにされたwww

美容院のオヤジ死ねww
人の髪の毛切りながら笑うなwwwお前がwwやらかしたんだろwww

訴えたら勝てますよ。
クーリング・オフで髪色戻せえええ!!!!!

………えっと。
髪の毛染めました。

渋谷のギャルもびっくりめちゃくちゃ明るいオ レ ン ジです。
オレンジだけにはしたくなかったのにオレンジです。
何コレ死ねって事?
訴えて勝つよ?

自分の髪の毛見るたび欝になるとか相当でしょう。
とりあえずこれは酷い(棒読み)

髪色戻しが欲しい。
ただでさえ痛みまくってるのにまた染めると髪の毛死ぬ……。
……………………。
一体何をどうしたらこんな色に………

生まれて初めて
真剣に 殺意が 沸いた
(美容院のオヤジに対する)

なんて言ったらいいのかなこの色。

親「な ん だ そ の ヅ ラ」←全否定

友達「ギャルwwww近寄りたくない人だwww」

姉「(爆笑)」

ひ き こ も り た い 心 か ら

ウン。

ちょっと手首切ってきますNe★

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/06 (Thu) タイトルなし

こんにちは(*・∀・*)ノ
…い……生きてますよ!!!べ、別に死んでた訳じゃないんだからね///

パケ代節約のため短めに近況報告。

4月3日に旅立ちます。
神戸と大阪の間の市です。
駅に大きな川があって、綺麗な所です。大学のすぐそばの寮です。
狭いけど(独房状態)まぁ人間がギリギリ住めるサイズではあるんじゃないかな…あはは

荷物は荷造りまだだけど大体揃いました。

あとはパンツを買うだけ!!!
パンツパンツパンツパンツパンツ!!←ルンバルンバ的なノリで

いやぁ女子大生って皆パンツ何色なんでしょうかね。
いやコレ…真剣に考えてんですが口に出すとマズい感じ??逮捕される??

ちなみに私はバックプリント愛用ですが★

えー、気持ち悪い冗談はさておき。

……向こう行く前に、やらなくちゃいけない事は済ませてから行くつもりです。
そろそろ面と向かって決着つけてきます。

話せば分かってくれるって信じて会います。
今から頭痛いよ…。ていうかあの日以来二人で会うのが2ヶ月ぶりで緊張以上に…怖い。

ちゃんと話せるだろうか。ちゃんと言えるだろうか。

別れの言葉を、意味を
あの人はちゃんと分かってくれるだろうか。

え、暴力?刺されたりしないかって?
…大丈夫でしょう!!近所の小学生に防犯グッズ借りに行こうかな★

冗談です。
そんなにヤバイことはされないはずです。頭は冷えたんだってさ(本人談)

今度こそ、きちんと、ちゃんと別れてきます。
後腐れないようにね(´・ω・`)

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

