--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) タイトルなし

…先月分の携帯代が前代未聞wwこれは酷いwwバカ高けぇww

多分携帯をネット代わりにしたから。パケ代ですね。

という訳で。

ただでさえ減っているブログの更新をさらにカットしようと思います★えへ
メールも返せませ(ry
響乃さんごめんなさい;;でもまたメールしましょうね!!(なんだお前は

情けない人ですいません…。端的に言うと 金 が な い ん だ
バイト辞めたモンでね。

えーと以上で連絡終わり。

昨日は高校の卒業式でした。
いやなんか普通すぎて全然実感沸かない…。
ウチのクラスが淡泊だからかなぁ。
担任(例のドS)がちょっと話して、私が花束渡して終了★
また私もろくな言葉が思い浮かばない。

「3年間ありがとうございました」

超 普 通

ホントクラスまとめられないダメ副委員長でスイマセン(土下座
いやでもやるだけやったとは思いたい。色紙は回せなかったがね。ちょっと遅かったんだ…。

皆カメラとか持ってきて友達と写真撮ってたなぁ。
まぁ私は友達がいないんで持って来てなくても無問題←
…という訳でもなく、インスタントでもいいからカメラ用意しとけばよかったとかなり後悔しました。

花束とか色紙とか文集の表紙書く事で副委員長は頭いっぱいだったんだ…トホホ

やーホント実感沸かんなぁ…。
もう卒業?
あと一年くらい高校ありそうな気がするんだ。
まだ英語の予習していかなくちゃ授業中立たされる気がするんだ。

3学期は微妙に楽しかったしなぁ…。
昼休みトランプとかして。授業中に折り紙折ったりね。
昨日一昨日久々に学校行った時のテンションは異常。完全に変なコ。

あんなに学校行くの嫌だったのにいざ終わるとちょっと感傷的になるから困るよね。

実際4組で嫌な事やら大変な事の方が多かったんだけど。内部分裂やら副委員長やらで。
少なからず楽しい事もあったしね。

やっぱり全てが終わってしまうと、少し寂しいです。

そんなもんなのかな。卒業って。

あんなに開放されたかったのに、開放感がちっともない…。
もっとあの子と話すりゃよかった、話かけりゃよかった、カメラやっぱり持ってくるんだったとか。
未練とか後悔ばっかりです。

人間素直に生きるべきですね。もっと人を信用するべきです。

ずっと嫌われてるんだと思ってた。
でも最後あの子が
「新山、また遊びに行こう」って言ってくれた。

もしかしたら傷つけてたのは私の方かも知れない。

楽しかった。
でも、怖がるあまり自分が壊した。それだけ。

大学行ったらもうこんなことしないようにします。
人を信用して傷つくより、しないで傷つける方がよっぽど悲しい。

それはこの学校で教えられた事だと思う。

それから卒業式終わりホームルーム終わり、その後は音楽部で集合。
あのメンバーでご飯食べたりカラオケ行ったりすんのがかなり久々でした。
バラける前に絶対また遊ぼうね。
気のおける仲間、信頼してる友達。もっと作ればよかった。

でも少しでも、私をわかってくれる人たちがいてくれてよかった。

今なら笑ってさようならができる。
ありがとう。

友達だと思ってくれてありがとう。

皆ホントは好きです。
嫌いな子なんて誰もいない。皆いい所いっぱいあるよ。

またいつか大人になって会える日が来て、今より素直になれていたらいいな。


携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/24 (Sun) ありがとう。

今日は魚屋で最後のバイトでした。
めちゃ雪降ってて過去最高に寒かったんですが最後なんで無駄にハッスル(笑)してきました。
外で雪まみれで氷袋作ってた人←
逆になんか怒られたがw
風邪ひくぞってww

辞めるって言ったら社長にまた金一封貰ったwwしかも今度は万札ww
なんという太っ腹ww社長大好きだ。笑顔素敵。

信さんが「あーそうかそうかお前辞めるんか」とかニヤニヤして言いつつも
寂しそうにしてくれたwwおまwwツンデレww
信さんも大好きだ。ホント好きだ。
実のお兄さんがいたらあんな感じなのかなぁ。
勝手にお兄さんお兄さん言うて慕ってましたが。
男の人でならパパの次に好きだね!(←ファザコン

うーん住吉さんだけに挨拶してないんだな。今日来なかったから。
雪降ってるからって仕事休むなww
あなたが休むと私魚触らなくちゃいけないんだよ…。レジなのに。
カワハギはキモいwwザラザラでピチピチww
顔も触感もキモいww
シャコとかエビなら触れるんですがね…どうも生きてる魚は…ね…。

ホタテ?かわいいですよ超口ぱくぱくしてて★
カキは手ザクザク切りますがホタテは痛くないしね!
しかも美味しいし(喰うなww

年末に来てたおじさんも好きだったなぁ。
私だけにこっそりホタテ焼いて食べさせてくれて。
店長に見つかって渋い顔されたけどめちゃ楽しかった。
すげぇニヤニヤしてホタテ食べたわ
漁師の星見さんにもよく食べさせて貰ったなぁ。面白いおじいさんだった…。

横田さんの手作りマドレーヌ。
店長のロールケーキ。
信さんが焼いてくれたカニ。
友達の焼いてくれたカキのお好み焼きも好きだった…。

食いしん坊バンザイ\(^O^)/

時給も美味しいが食べモノも美味しいバイトでした。
まぁ観光地だからね。

いや、大変な事やら嫌な事も多かったよ。
客に怒鳴られる事もあるし大失敗で凹む事もあるし、肉体的にもしんどい仕事だし…
7時間労働で休憩10分だし(労働基準法に多分ひっかかる

でもね。

総評:成長した。

お客さんと仲良くなれたりするんですよ。
こんな私でもがんばってたらありがとうって言って貰えるんですよ。

今日だって「がんばってね」って知らないおじさんに言われた。

誰かの役に立てて、笑って貰える。
接客業はしんどいけどその分やる価値あります。

最初はヘマばっかりしてました。
でも今はちゃんとお客さんの相手出来るし、クール便も一人で手続きして送れるし。
コレ将来役に立つかわからんが。

なんにせよ出来なかった事が出来るようになるのは成長だよね。

まだまだこれからの私だけど。
これからも誰かの役に立つような人間でありたい。

店長に「また夏休みとかに働きに来な」って言って貰った…。
こんな給料泥棒に←

ありがとう。本当にありがとうございました。
貴重な経験できました。内容の濃いアルバイトでした。

一生忘れません。

もっと使えるバイトになって戻ってきます。
それまでどうか皆さんお元気で。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/20 (Wed) バレン(ry

あ、そうそう。
バレンタインデーキッス★のお話ですが(遅

学校行ってない引きこもりにも関わらずお友達から2つ貰いました。
今年は何にも作らなくていいと思ってたのに…お返しくれと言われたよ(´・ω・`)

バレンタインデーキッス(欝歌)
これ聞くたびバカな男子がバレンタインの日教室で大声で歌ってたの思い出す…。

バレンタインとか毎年欝行事すぎるぞ。存在しなくていいよもう
新山は生まれてから一度も男子諸君にあげた事がございません。
なんだこの武勇伝。

私なんてったってツンデレですから。

男「お前このチョコレート誰にあげんの?もしかして…」

女「ちょ…べ、別にアンタのためのチョコじゃないんだからね///
関係ないでしょ!あっち行きなさいよ!」

男「なーんだ、つまんねー(女のチョコ欲しかったな…)」

女「(しまった…また今年も素直になれなかった…私のバカバカッ(涙)」

…という感じでみすみすチャンスを逃してきた訳ですよ。
きめぇwwねーよww
また新たなケータイ小説(笑)産まれそうだコレww

男「はぁ…(他の女子には貰えたが、結局女からはチョコ貰えなかったな。
もう放課後か…)」

女「あ…男」

男「女!どうしたんだよ。まだ帰ってなかったのかよ」

女「…えっと(どうしよう…男と二人っきりになるの待ってたなんて言えない///)」

男「どうしたんだ?そんなに沈んで(具合でも悪いのか?)」

女「あの…(がんばれアタシ!!)コレ!」

男「え…コレ、さっきのチョコ?どうして…」

女「///あ、余っちゃったから!!偶然!
べ、別にアンタにあげるために待ってた訳じゃないんだからね!!」

男「(余りモノか…)俺が貰っていいのか?」

女「あ、当たり前じゃない!もともとそれは、アンタのため…あっ」

男「?」

女「な、なんでもないわよっ!!じゃあね!!」

男「(変なヤツ…。でも、女からチョコ貰えたな。
手作り?ラッピングすげえ凝ってるなぁ。
ホントに俺が貰ってよかったのか…?まぁいいか)」

女「(渡しちゃった…絶対、気持ちバレた///
明日から男と顔合わせられないよ…)」

な ん だ コ レ

ある意味欝小説ww
ていうかコレは小説とは言えない。会話文ですね。

こういうのって男の鈍さが異常なんだよね…頭沸いてんじゃねーのかってくらい

ウン、

な ん だ コ レ

まぁこんな少女マンガ的展開があるはずもなくね。

バレンタイン何日も過ぎてなんだこの話題
えーと、バレンタインのお返し考えないといけないんだ…

その前に寮入るからそろそろ日用品揃えなくちゃいけないんだ…
スリッパとか歯ブラシとか地味に。

新生活ちょっと楽しみのような欝なような…。
今のこの精神不安定さをどうにかしないといけないわ。
人間変わるといいな。集団生活修業だ。

今のところ寮生活への期待2割不安4割で欝5割ってトコです。
…アレ?合計合わない?
週末にレジのバイトやってんだからね!アタシが計算出来ない訳ないじゃない!

そんな新山は小学6年まで6×8が42だと思ってたアホの子←

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/18 (Mon) 欝脱宣言。

テンション下がる小説をいつまでも1番上に晒しててスイマセンww

もうずいぶん元気なのですよ。欝期通過。
っていうか私、嫌な事は記憶から抹消していかないといつまでも引きずるタチなんで…
忘れてしまいそうです。そのうち記憶から消えていきそう。
反省しないといけないのにね…。成長しない人間だな私

今はまだ空元気ですがそのうち完全に復活できるはず。
その頃には全部忘れてしまってる。多分躊躇なくアドレス変更出来る(ちょwwおまww

割り切らないと前に進めないみたい。

ゴメンね。

自分が不器用すぎて嫌になる。
けど君に嫌われて悲しい半面、ちょっとうれしいんだよ。
忘れてほしい

こんな私の事なんて。

卒業式終わって3月になったらもっと気分的にスッキリすると思います。
もう一生会わないだろうしねwwお互いのためにもそれがいいんですよ。

…お互いのためとか吐き気する言葉だな。
なんで普通でいられないんだろ…あれ、でもそもそも普通って何だよ。
とか考えてるとまた欝の無限ループ(笑)

欝はいいよもう。駄目人間に拍車かかるだけだよ。

ハイ終了wwww
もういいもういい!!
欝でサーセンww自重します★
空元気も元気のうちさ!

最近の新山。

バイトやる気ねぇww
クビ言い渡されてからどーもやる気なくてね。
信さん最近来ないしツマンネ(´・ω・`)
お世話になりましたって言いたいのにな。多分信さんに1番お世話になってんだよな。
「明日から使えるカキ知識」叩きこまれたしwwてかいらねeeeeee!!女子高生ww
っていうかお礼言えるかな

私ツンデレだし←

べ、別にあんたのために///(ry

…っていうか一般人にツンデレって言葉通用しますかね?
人前で言った事ないけどもう大衆語になってるかな?

ある友達が「~は神!!神!」って連呼してた時「コイツ絶対2ちゃんねらww」って思ったんだが

一時「逝ってよし」連呼してる痛い子がいたなぁ…なんという古語ww

私はこないだ一般人の友人と買い物に行った時

「この服カワユス!!!カワユス!!」

…二回も言っちゃったんだよねwしかも若干興奮気味でwwwきめぇwwww

やっちまった\(^O^)/

ネットって怖いね。
いやでももう私2週間ほどやってないから脱オタww

ネットの事なんにも知らんから浦島太郎状態(´・ω・`)今何流行ってんの?wwwとかもしかして誰も使ってないとか…
私の予想ではスイーツ(笑)はもう廃れてるだろう。

いやぁ浦島太郎でサーセンwww
あ、サーセンももしかして古(ry
あ、(ryとかももう…

無限ループ(笑)

普通に日記書けばいい話だよね。
次から真面目に日記書きます。口調変えて。

次回の「明日もいつも通りに」は異文化コミュニケーションについてです。ご期待下さい。

ネ タ で す

最近の新山は冗談が酷い件。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/13 (Wed) 君沼~消えない恋物語~

波紋を呼んだ(新山の頭は大丈夫か的な意味で)
ケータイ小説(笑)の続編を書いてみた

まぁ、ぶっちゃけ暇なんだよねこのひきこもり←
あおり文→「吐きながら一気に読みました」

※だからネタです

俺、ヒロヤ。スイーツ高校に通う3年生。
最近、彼女が出来そうなんだ。
一度俺は彼女にフラれてるから、その事を親友のケンに相談したんだ。
そしたら
「マジで?パネェじゃんwwwつきあっちゃえよww」

俺はどうするか超悩んでたケド、ケンの言葉で決めた。

俺、美紅と付き合う。

美紅は同じスイーツ高に通う同い年の女のコ。
ちょっと気が弱くて、優しい感じのコなんだ。
サッカー部のマネージャーやってて、マジで気がきく。
俺がサッカー部員だった頃からスッゲー仲よくしてたんだ。
そんな関係は、ある日突然コワレてしまった。
俺が彼女に好きって言ったから。
俺はすぐに断られた。理由は友達以上に見られてなかったカラ。
俺たちはもう親友みたいになってけど、俺としては彼女と絶対に恋人になりたかったんだ。

僕ハズット、彼女ダケヲ見テタカラ。
僕ノモノニ シタイ
僕ダケノ モノニ

なんとなく彼女にフラれるはずがないと思っていた俺は、ボロボロに傷ついた。

でもフラれて1ヶ月経ったある日、彼女は自分からこう言ったんだ。

「あのさヒロヤ。こないだは私、勢いでフッちゃったケド、やっぱ付き合おーか♪」
「マジで!?超ヤベェじゃんwww」

思ってもみない言葉に俺は見境なく浮かれた。
だって俺は君が大好きなんだ。
でも一度フラれてるからか、すぐに不安が募った。
彼女はホントに俺の事好きなのか?聞いてみた。

「好きだよ♪」
彼女は明るくこう言った。じゃあ俺の…どこが好き??

その問いには彼女はなぜか答えてくれなかった。
でもケンが「つきあっちゃえばどーにかなるって!」って言ってくれたし、俺は美紅を信じる事にした。

でも、俺は

スグニ 裏切ラレタ

付き合おうって言われた次の日。
美紅はメールを送ってきた。

「やっぱ付き合うのやめにしない?」

最初そのメールを信じる事が出来なかった。
何言ってんだ?
おまえ昨日俺に好きって言ったばっかじゃん?

「マジで?超早ェじゃんwww」

茶化したメールで返してみた。だっておまえはふざけてんだろ??こんなの冗談だろ??

それからメールの返信でこう来た。

「ヨカッタ、ヒロヤが軽いノリで。アタシもね、結構軽かったんだ♪
じゃ、また友達でいてね」

最 初 カ ラ 
冗 談 ?

軽い ノリ?

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

何言ッテンダロウネ?

美紅 ハ

嘘ツクノガ 上手ダナァ

それからどれだけメール送っても、電話しても美紅からの応答がなくなってしまった。
どうしてだろう、変だ。
僕らは付き合い始めたカップルなのにね?

朝になって、僕は起きぬけに美紅の家に行くことにした。
だってあんなに連絡つかないなんて、彼女の身に何かあったに違いない。

変な男が美紅を狙ってるかもしれない。
僕は彼女を守らなくちゃ、だって彼氏なんだから。

そう思ってちゃんと家から刺身包丁も持ってきた。

なのに

美紅はどうして僕を見て怯えるんだ?怖がるんだ?
僕ら恋人だろう?

そう聞いたら美紅はチガウって言うんだ。
おかしな話だよね?

君はおかしいんだ
スグニ 楽ニ シテアゲル

大丈夫僕がいるから

だから怖がらないで

美紅から流れる血はとまらなくて
彼女が倒れている場所にあっという間に血の沼が出来ていく

「み…く…?」

彼女は動かなかった。
目尻に涙の後があった。
「ヒロヤ……」

ごめんね

その声はすぐにかすれて消えていった

どうして、

僕ハ

刺身包丁はするりと僕の手を抜けて血溜まりに落ちていった
おかしいな、目からどんどん汗が出てくる

…君にとっては遊びでも、冗談でも僕は本気だったんだ

何度フラれたって
この気持ちは消えない事
わかってほしかった
そしてあわよくば君も同じ気持ちでいて欲しかったんだ……

僕はもう動かない美紅の隣で、
静かに沼へと溶けていった。

君沼 ~消エナイ恋物語~

※フィクショ(ry

世にも珍しい「溶けオチ」です(なんだそれは
㍍⊃♪(違

思ってたより3倍は欝小説になりました★
笑い所が全くないww
酷すぎるww(色んな意味で

完結編でした。ウンもう絶対続かないww

ネ タ で す

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/12 (Tue) 大分疲れてるらしい

人に 迷惑を かけては いけまてんwww

オフ友さん心配かけてスイマセン…。

欝状態は回復しないどころか、バイトで体力消耗して余計に弱ってしまっている新山ですこんばんは。

肉体と精神紙一重★
ああ自分が何言ってんのか全くわからん…末期\(^o^)/

今日は8時まで寝てて、腰が痛くて動けず昼までごろごろ。
そして昼から二度寝で起きたら3時。時間の感覚おかしいだろ

なんというひきこもり。
ヒキコモリロリン(RADWIMPS)聞きながらひきこもっている欝女子高生

起きたら気が狂ったかのように料理をシャンシャン作りだし…。
ツナとえのきと干し海老と玉ねぎ炒めて一体何がしたかったんだ。

バイト先より生臭い産物ができました★
見目にもめっちゃエグイwwwカオスwww

な ん だ こ れ は

人間の食べるものじゃないという位クソマズかったので即効ゴミ箱行きでしたが←

何がしたいんだろうね?

日に日に気違いになってくんですけど私は一体このまま何処に行くんだろ。

ていうかね。

パソコンカムバック!!
要はコレだよ。

いや私自分で思ってるよりかなりネット依存症だったようで。
ネット繋がらないのにパソコンつけちゃってんですよ。なんだこれ異常行動?

思えば中2からネットばっかやってたんだよな。
一時成績がガタオチするほどやってたんだよな。

チャット行き掲示板行き。サイト作って。
要するに自分の居場所を探してたんだと思う。
昔からいじめられっ子でしたから私。
クラスや部活で見つからなかった居場所を、ネットで必死に探してた。

今はまぁオフで友達もいるし、そんな極端なこともないんですが…
オン友のが少ない現状。
…やっぱり日常が詰まらないね、ネットがないと。ガチで不便。

ヤフー検索してる夢ばっかり見てしまうよ(笑)
いや私携帯SoftBankだからYahoo!は繋がるんだが
…いかんせんパケ放題じゃないもんで。パケ代が怖いんだ(´・ω・`)
自腹切ってパケ放とか…金のない現状では死んでも出来ない芸当だ(携帯料金自腹の人

…あ。金と言えば思い出した。
バイト、クビになったんだ。

2月いっぱいまでだってさ。
客がもう少ないからしかたないんだけど……

私、どんどん居場所が無くなっていくなぁ

どこにいけばいいのかなぁ

なんだかんだで好きなバイトだったよ。そりゃ辛いししんどい仕事だけど

横田さんに「アンタは素直によく動く子や」って褒められたばっかりなのにな

信さんともせっかく仲良くなったのに…。
ちょっかいばっかりかけてくるけどあの人。
「コーヒー入れて」の合図私、もうちゃんとわかるよ

住吉さんと「役立たずアルバイト同盟」組めそーだったのにな(超失礼)

亮太さんは無口だけど優しいし
雅史さんはいつも優しかったし
香苗さんもレジ打ち失敗しても何度も根気よく教えてくれたし、
よくお喋りしてくれたし

社長はおもしろいし小遣いくれたし←

……店長だって
そりゃ私にとって1番の恐怖だったけど

雪の日に自転車でバイト行った時、めちゃくちゃ心配してくれた。

そろそろクビかなとは思ってたけど

現実に言われたら、やっぱり辛い。

辛い事ってこんなに一度にやってくるモンだっけ

なんだこの鬱…

基本的に私は躁鬱なんですが、最近ずーっと欝。

なんかね、幸せそうな人とかお金持ちとか見るとすっげーイラつくんだわ

自分が苦労人だとは言わないけど。不幸とかも思わないけど。

まぁ端的に言うとお金なくて何にも出来ない。
世の中、全部結局金な気がして。
厭世的な考えに拍車かかってるわ

私は自分の子供に苦労させたくないな。私は心労のが大きいんだが

これ言ったら親悲しむかな、怒るかな…

今更だけど就職にすりゃよかったよ…。
無理してまで学校行く必要あるのかって言う。
親に負い目感じながら。

…お金が欲しい。もっと稼ぎたい。

…めちゃくちゃさもしい考えだな。最悪だ

とりあえず短期のバイト探します。ないだろうけど

もう何書いてんのか支離滅裂でわからんな。
なんだか家に居ても外に居ても苦しいししんどい。
何にも出来ない。何してもしんどい
雑誌買ったばっかりだけど開いてない。リア充ばっかで見てて辛い。

私はもう、どこにいったらいいのかな?
What should I do?
Should I cry? Should I die? Or go crazy and then fly?

これが君を傷つけた罰なら、甘んじて受けるよ。

いっそもう大嫌いな私を刺してくれても

よかったのに

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/11 (Mon) 恋沼 ~危ナイ恋物語~

……もう私の欝話題はいい加減聞き飽きましたね、皆さん。

…皆さんてww私のブログを大衆が読んでるとはとても思えねぇww

この欝話題をネタに小説でも書こうかしら。
携帯から打ってるからこれぞ真のケータイ小説(笑)
スイーツ(笑)

※ネタです

アタシ、美紅。
スイーツ高校の3年生。
最近、カレシが出来そうなんだ。
その事を親友のハルに相談したんだ。そしたら
「マジで?パネェじゃんwwwつきあっちゃいなよww」

アタシはどうするか超悩んでたケド、ハルの言葉で決めた。

アタシ、ヒロヤと付き合う。

ヒロヤは同じスイーツ高に通う同い年の男のコ。
ちょっと気が弱くて、優しい感じのコなんだ。
サッカー部に入ってて、マジで足が早い。
アタシがマネージャーだった頃からスッゴク仲よくしてたんだ。
そんな関係は、ある日突然コワレちゃった。
ヒロヤがアタシに好きって言ったから。
アタシはすぐに断った。理由は友達以上に見れなかったカラ。
アタシたちはもう親友みたいになってたし、今さら付き合うのもどーかな?って思ってたんだケド…。

ハルが「つきあっちゃえば好きになるって!」って言ってくれたし、アタシは今度は自分から告ってみる事にした。

「あのさヒロヤ。こないだは私、勢いでフッちゃったケド、やっぱ付き合おーか♪」
「マジで!?超ヤベェじゃんwww」

その時のアタシのノリは超軽かった。ヒロヤもそうなんだと思ってた。

だけど、チガッた。

「ホントに美紅、俺の事すきなの?ホントに?」
「好きだよ♪」
「じゃあ俺のどこが好きか言ってよ」
ハルが「つきあっちゃえば好きになるって!」って言ってた事を思いだす。
ヒロヤの言葉に、アタシは返事ができなかった。

彼の好きなトコ…?
「…あれ?」

今アタシにはヒロヤが好きな理由がなかった。
それに反してヒロヤは大喜びしてた。
だってアタシから付き合おうって言われるなんてきっと思ってもみなかった事だろうから。

アタシはいまさら悩んだ。
アタシ、ホントにこの人の事がスキなのかな?
途中で怖くなった。

付き合おうって言った次の日。
アタシはヒロヤにメールで言った。

「やっぱ付き合うのやめにしない?」
「マジで?超早ェじゃんwww」

茶化したカンジの軽い返事のメールが返ってきて、ああやっぱ彼も軽い気持ちだったんだ、ヨカッタって思った。

ケド、チガッた。

「マジで?超早ェじゃんwww」

「マジで?超早ェじゃんwww」

「マジで?超早ェじゃんwww」

「マジで?超早ェじゃんwww」

この文ばっか×20通が続けて届いた。
アタシは驚いた。
ナニ、コレ。
「ちょっと、どうしたの?!」
すぐにアタシは返事を返す。でも、アタシの返事とは無関係に
「マジで?超早ェじゃんwww」

というメールがまた返ってきた。

ヒロヤが、オカシイ。

ボー然としていたら、また携帯の着信があった。
今度は電話だ。
着信は、ヒロヤから…。

アタシはなんだか怖くて出られなかった。
そしたら何度も何度も着信があった。

1分置きに何度も、何度も…。
コアイ。コアイよ!!

アタシは、大変な事に気がついた。
ヒロヤは、アタシとチガッて大マジだったんだ……。

「マジで?超早ェじゃんwww」
のメールが受信ボックスに並んでる。
受信数はもう数百件。
キチガイだよこんなの…。

アタシはその夜、携帯をマナーにして、布団の中に潜りこんで震えながら眠った…。

チュンチュン。超鳥の鳴き声がする。
いつのまにか朝になってたみたい。

携帯を見るのが怖い。
震える手で携帯を開いた。10分前に届いてる、1番新しいメールがある。

「外に出て」

窓から外を見ると、雨が降ってた。
アタシはまさか、と思って下を見た。
家のまわりには誰もいない…ケド。

アタシは確認のために外に出た。
まさか、まさか。

電柱の陰に、真冬にタンクトップ姿のヒロヤが立っていた。
超サワヤカな笑顔で。

「オハヨウ美紅ッ♪♪」
あまりにも普通のあいさつだったから驚いた。

「どーして…ヒロヤが家に」
「だって昨日、電話にも出てくれなかったし。ボク、スッゴク心配したんだよ」

アタシは気がついた。

ヒロヤは笑顔だ。でも目がちっとも笑ってないって事。

「ねぇ美紅、ボクら付き合ってるんだよね」
「チガウ!!もう別れたんだよ!勝手に家にまで来ないで…」だってボクはまだ納得してないもの」

そう言ってヒロヤは口をゆがませた。スッゴク不気味な笑顔だ。
半ズボンの右ポケットに手をつっこんでニヤニヤ笑っている。
ねぇ、まさか…。

「ねぇ…マジなの??」
「ボクはいつでもマジだよwwフヒヒwwサーセンww」

サーセン、のサ、くらいで私は口から血を吐いた。
真っ赤な血が道路にこぼれる。
これはアタシの血。
お腹に突き刺さる鋭い刃物。

「美紅」
近いのに遠くで聞こえる、ヒロヤの声。
「一万年と二千年前から愛してる♪」

この血が溜まって沼を作ったら、
…きっとアタシは…もう…。

恋愛ってムズカシイ。
日本語よりムズカシイ。

超いまさらだけど、
薄れていく意識の中でアタシは、思った。

恋沼 ~危ナイ恋物語~

※全部フィクションです
苦情受け付けませんwwフヒヒwwサーセンww

総評:自分きめぇww

オチの投げやり感が絶妙ですな。
しかし携帯小説テラ書くの楽しいんだがwww支離滅裂自重ww

……。
こ れ は 流 行 る

書いた人病んでる\(^o^)/超ヤベェじゃんwww

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/09 (Sat) タイトルなし

相手の事をヤンデレ扱いしてましたが、どう考えても私の方が精神病んでたという(笑)

先日の記事で友人に安否をガチで心配されてしまったので一応ご報告です。

生きてますよ。

なんとか和解したつもりではあります。
もちろんまだ怒ってると思うけど。許すに至ってないと思(ry
いや怒る通り越してずいぶん彼は変になっちゃってましたがwww笑えねぇ

……相手には物凄い悪いんですが、
私熱出すわ吐くわ体が凄い拒絶反応を示したので、結果これでよかったのかもしれない。
体が病んだのは私です。
精神病んだのは相手ですwwwあー笑えねぇ

どっちにしろ駄目ですね…
まともな人間の関係じゃねーよこんなの

今はバイト詰めて気を紛らしています。
たまにあの時の事を思い出すと発狂したくなりますが(重症)なんとか生きてます。

なんでこんな事になったのか理由はいくつかあるんですが…。

はるちゃんもおもいっきり巻き込んでしまったな…。
責任感じてないといいけど。悪いのは全部私だし。

ちょっと前まではるちゃんと生春巻(RADのライブDVD)見てはしゃいでたのに…。
ごめんね巻き込んで。

せっかく色んな事言ってくれたのに。
駄目だった。
まさか拒絶反応が出るとはね…。
私が我慢すりゃいいと思ってたんだ、でも。

体が駄目って言った。ガチで吐いたのなんて久々だよ
これは多分本能レベルの問題だ。
絶対無理なモンは無理。
拒絶してホントにごめんなさい、私はもういっぺん死んできます。
自分を犠牲にするか相手を犠牲にするか、紙一重で。
私は自分の身の危険を感じた…

…身の危険、とか言ってごめんなさい。君は何も悪くないです。
悪いのは私なんだから。

…欝記事サーセンwwww
元気だったら「生春巻やっべぇww洋次郎カオスww」って話をしてたと思うんだが

とてもそんな気分じゃねぇ\(^o^)/

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/07 (Thu) リアル★スクールデイズ

言葉は好きだがリアルのヤンデレほど怖いもんはないな…と実感した新山ですこんばんは。

うーんガチで病んでます。
今日は友達と会って話してたのでまだよかったですが、昨日は完全ひきこもりでした。
暗い部屋でうずくまって世界気取りww

…ですが私はやってる事が誠並みだ。

多分コレ詳細書いたらドンビキ+軽蔑されそうなんで自重して、はしょって書きます。

ヤンデレ怖い。
リアル言葉、怖い。
私昨日ホントにある人に酷い事しちゃってですね、物凄い傷つけて。
軽く書いてるけど実に酷い事しました。
おまww人間じゃねーよ、って言われてもしかたない…。

…結果、その人が病んでしまって(精神的な意味で
夜中無言電話掛けてきたり

短文メールと支離滅裂メールを何通も寄越してきたり

………。

刺殺フラグ!?

ヤ ン デ レktkr
怖い怖いマジ怖いんですが…ていうか私が悪いんだが

とりあえず修羅場は切り抜けたはずですが、
近いうちまた修羅場になりそう…だ…
殺されるってか向こうが死んでしまいそ…だ…

メールと電話の着信が怖いんだが。
着歴がww恐ろしい事にwww
で、こんなんだから怖くて怖くてとりあえず携帯の電源を切り、布団に潜り込み、友達に泣きつき。

あの人を言葉化させてしまったのは私ですが

怖いよ。
まさかあんなに病むとは。

もう何だよこの泥沼
何の昼ドラだよ
友達に言うたら「お前の恋愛は濃 す ぎ る」と爆笑される。
笑い事じゃないんだ…
ホントに私刺されるから…
2ちゃんににスレ立てたいよ。もはやネタだよこんな話

なんで普通に出来ないんだろね。
多分私が普通じゃないんだね。
私も病んでるのか。

とりあえず私のやった事の酷さは異常
反省してますよ。ものすごく。もう人間名乗るのやめたいくらいな!
でも反省云々よりともかく相手がこ わ い ん だ

久々に日記書くというのに内容が…これだもんなぁテラ支離滅裂
どーかしてるな全く。
パソコンがないから異常行動起こしてるんか私。
なんという依存者\(^o^)/

頭冷やして来ます。
刺されたらニュース出れますねわはは。

生きて日記がまた書ける事を祈りつつ。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/04 (Mon) パソコン乙!

…パソコンさんがついにお亡くなりになりました(´・ω・`)
さっきから接続試みてんですがYahoo!に完全に無視されます(笑)

しかしどーすべきか…コレ
もっと準備?しときゃよかったな。

…えーとですね,これから携帯投稿で更新しようと思いますが,
新山は実は携帯打つのが死ぬほど遅いんです。
この文をここまで打つのに30分ほど掛かりました↑
ねーよ女子高生ww
パソコンだと一日記に10分掛からない,もしくはそれ以上掛かっても苦になりませんが…キーボード打つの習慣だから。

私の携帯はもう逆パカしたいくらい打ちにくいです。いや携帯が悪いのか私が普段人と全くメールせんから悪いのか。
パソコンの代わりにすんの無理あるな…やっぱり。

そして文章の意味不明さがいつも以上にが酷い件。
携帯で文打つとまとまらねぇ…!な ん だ こ れ は

…という訳で非常に情けない話ですが今後は多分ピヨブログ中心の更新になるかと。
そちらも見て頂けると幸いです。

こんなときのために設立しといたといっても過言ではない↓

http://piyo.fc2.com/m/riku1239/

いや…本家もちゃんと更新しますよ!!

きっとペース落ちるけどね!
だいたいパソコンしないと日記ネタがねぇ\(^o^)/

はぁ…今日はVIPのスレの死ぬほど面白い記事について長々語りたかったのに(どんな話題かw
携帯じゃやる気なす(´・ω・`)

そして携帯に入ってる顔文字にろくなモンがないという。

ほとんど女子高生相手用↓

(★'V`qq)(●*'3`b)b★⌒(p'V`q)
(*・3・)ノ(●^∇^)ノ(◎'V`p)q
(*'v`pq)(★*ノ'∀`)(人'v`*)

な ん だ こ の テンション
しょせん俺もスイーツ(笑)

いや女子高生にしたらマシな方。
友達もっと訳のわからんスイーツ顔文字使うからさ…。

なんだこの話。
回線切れたのにのんきなモンだね(すでに人事

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/01 (Fri) 音楽話題でも。

RADWIMPSオリコン3位おめでとう\(^o^)/
Mステとかで普通に紹介されてたんですけど…

ん、正直あんまり嬉しくないというFANらしからぬ心境
だって有名になられてもね…ライブチケットとれなくなるし
マイナーさが好きなんだ、聞きかじり変なファンついて欲しく無い。

とかいって昔からのファンぶってみるが
RADファン歴1年にも満たない自分
1年間で相当ハマりましたがね。



それでは久々に音楽話題でも。
音楽っつっても最近ニコニコでしか(ry

まずはニコ以外のマイナー路線曲から

モノローグ モノローグ
TRIPLANE (2007/11/07)
エイベックス・エンタテインメント
この商品の詳細を見る


有線で聴いて以来頭から離れない。
最初ミスチルの歌かと思ったんですがどうやら違うらしく、
調べたらTRIPLANEっていうバンドの歌でした。
ちょっと甘い感じのボーカルなんですが、好きです。
優しい歌い方で、染みてくる感じ。

ミスチル好きな人は好きなんじゃないかな。
とにかく注目ですTRIPLANE。声が好きだー。


最近聴きまくってるニコ曲。

とりあえずコレばっかり聴いてる↓



とても今さらだが組曲のよさが分かって来たなー。
元ネタわからない曲多かったけど、↑の動画見て納得
どの歌も好きだが(繋ぎが神)、とくに終盤のテンション異常

今さらだが組曲神!
一万年と二千年前から愛 し て る ぅうううう!!




元ネタも好きになってしまったきしめん。
きしめん可愛いよきしめん

序にいうと鳥の詩とかも好きになった。
杉田かおるの歌だと思っていた私がw(ネタが古すぎ

恐ろしい現実がひとつ、



回線いつ切れるんだ?

毎日いつ切れるかいつ切れるかビクビクしてパソコン立ち上げてます。
姉に既に「解約頼んでおいたから」という死刑宣告されてますが。

2月入ったがとりあえずまだ生きてる!生きてる!
パソコンが生きてる間にパソコンやっとけ!

てな具合で見事にニコ厨+コピペブログ厨
あとはAmazon行ったり日参のブログ見たりいろいろ。


ニコニコの曲をパソコン内におとしたり色々準備(?)はしてんですがね。
ああパソコンなしでどうやってこの暇な2ヶ月間を
生きてくんだろ自分…。


依存症!


マイパソコンほしい!めちゃくちゃ欲しい!んだけども
先月と今月のバイト代計10万は
全額今後の入寮の資金として貯金。

俺の汗水垂らして働いたバイト代は郵便貯金へ。
コレはとりあえず何か買わなきゃ気が済まんと思い、
ちょっとした贅沢してみる


デジャブ ファイバーウイッグ ピュア ブラック デジャブ ファイバーウイッグ ピュア ブラック
(2007/09/21)
ファイバーウイッグ
この商品の詳細を見る


なんという贅沢
1500円のマスカラだぜ?




_| ̄|〇




パソコンほしいよパソコン

音楽♪トーク | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

