--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/30 (Wed) 今日何か黒い

へい
学校オワタ\(^o^)/

明日から卒業式予行まで休み!休み!

髪の毛染めたいが検査ある!
パーマもあてたいけど(以下略



クラスのヤツがすっげぇムカついたな今日
私とはるちゃんの仲のよさを妬むのはやめて頂きたい。
確かに私ははるちゃんと一緒に
いるべき子じゃないかもしれんけどさ…。グループ違うし

私がパーマあてるってのがそんなに可笑しいですか?
似合わないとでもいいたい?
っていうかお前があてる方がおかしくなると思(自主規制)

っていうかうぜーよ、お前に関係ねーよ。
人の心配すんな、自分の顔の心配でもしてろよww







ウン、



なんだかとてもブラックな気分★





いつもは笑ってスルーしてんですけど今日はリアルに腹が立った。どんだけ暇人なんですかあのビッチ


なんで私はあの中途半端(ホントに半端w)なギャル軍団と
一緒にいたんだろ。
疲れた…1年しんどかったよ…
今日書いた卒業文集に「ビッチ共と一緒で疲れました」って書きたかったわ。

ケータイ小説(笑)、テレビ、芸能人、男、ブランド。
そんなものにしか食いつかない、宿題は真面目グループのヤツ
写しまわって自分で一切やらない(しかもその癖態度でかい)
人の悪口と嫌味しか話 題 が な いという。


途中から自分の居場所が完全に無かったケド。
でも、アタシは流されなかった。

アタシは、ゼッタイ負けなかった(←携帯小説風味)





総評:疲れた1年間でした。

がんばったよ自分。
何であっちこっちのグループにフラフラしてたかというと
つまるところ1人孤立する勇気が無かっただけなんですがね。
去年もけっこう友達関係で悩んでたけど今年の比ではなかったなぁ…。




でももう終わりだ!!
ビッチバイバイ!!もう卒業したら二度と会う事なんてなかろう!
同窓会?いかねぇよ

誰かが将来彼氏出来たとか結婚しただとか言ってみろ、
絶対その人フルボッコにされるわw
奴らは僻み根性だけ最強だからね。はははご立派ご立派w




久々に黒いですな。鬱記事多いけど黒記事は久々(だと思いたい)

何なんだろうね女子高生て。
永遠に苦手な生き物だと思います。


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/28 (Mon) 重要なお知らせ



冬が寒くって 本当に良かった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットに お招きする為の
この上ない程の理由になるから



BUMP OF CHICKEN/スノースマイル






今日ちょっと雪が積っててですね。
無性にこの歌が聴きたくなりました。

冬場は最強の歌詞だと思うんだ。
藤さんがぽつぽつ歌うのが好きなんだ。

泣ける。凄いさみしくなる。



独り身が




…べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!!(なんというツンデレ




まぁまぁ今日のテストの出来具合なんて話題は放置しといて。
というか言うまでもなく死亡ですが(←言っちゃってる)


今日は重要なお知らせがあります。

以下、続きをどうぞ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/25 (Fri) 今日は話題が豊富なんだが

▼バイト先の魚屋の公式HP(笑)
めっさクオリティ高くて吹いたww魚屋のロゴ最強。
「カニ入荷しました」自重wwwww
誰が作ってんのか知らんが…ところどころに
社長の笑顔の写真満載だったんだが


腹筋崩壊しそうでした。言ったら悪いけど…バカスww


地方発送HPからも受け付けてんだって。
ちょww発送手続きすんの俺だぞwww

ホントはURL貼って晒したいところですが
所在地がバレそうなので自重します。

愉快すぎました。ウン、商売上手だよね(笑顔)



▼ラーメンをお昼にパパと食べに行ってきたんですが
突如あのドS(担任)が来店、隣の席に座って来ました

味噌ラーメン吹いたわ

一瞬顔を思いっきりそむけたんですが、やっぱりばれる。

私に気がついたドSが特に意味もなくニヤニヤしてきて最強に不愉快でした。




最近のお気に入り。



脳内再生の無限ループにご用心。
てか兄さんホント仕事選べwwwきめぇwww

何だかんだで兄さんの歌で1番すきなの↑です(笑顔)



かなりお気に入り。
ガンバランスdeダンスの元ネタ知ってたらテンションあがる。
アニメーションがテラプリキュアwww
弾幕のテンションもすきです。

最近プリキュア見てなかったら(バイトで)
いつのまにかのぞみ(主人公)とココ(動物)
ラブラブしてて驚愕しました。

動物とフラグ立ってるアニメです(語弊あり)






つーか今日の日記のテンションは異常
多分寝不足の所為です。
数学けっこうがんばったのにあの白紙具合はねーよ…。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/21 (Mon) 神様



可愛いなPV。おじいちゃんグッジョブ
これ、歌詞が深くて深くて、半分くらいしか理解出来ない。



1人じゃどこか欠けてるように
1人でなど生きていかないように
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい



叫ぶような声、どこかに呼びかけてるような声が突き刺さる。


RADWIMPS/オーダーメイド
明後日発売。


ウン、ていうかもーすぐ

学年末試験なんだな。



はるちゃんと「涙の味は何味がいい?」って話してる場合じゃ無いぜわはは

パソコン自重。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/19 (Sat) 春から寮生

ぴっちぴっちにしてやんよー♪


魚屋寒いよ。明日雪振るってさ\(^o^)/死亡(ry
どーでもいいけどおやつに貰った抹茶ロールケーキが異常に美味しかった。
ひそかに余ってるヤツ狙ってたんだけどくれなかった(バイトの分際でお前w)



あ、そうだ。

入寮が確定しました。
通知来てました。


第一希望にしてた1番狭くて安い寮です(……)
春から寮生です。二人部屋です。
ウン、ちょっと鬱
コンポ持ちこみ禁止だって。大分鬱
いいもん!バイト代でMDウォークマン買うから!(このご時世に…)


なんとかやっていきます。まー死にはしないだろ。
寮でいじめられてもハブられてもビビリだから自殺はしないよ

入る前から最低最悪なネガティブシンキング★




藍坊主が新曲出すそうで。
うわぁ久々だなー、最近坊主聴いてないなー。
久々に聴いたら良曲なんだよね。

いやコレは全然新曲とは別ですが↓



この歌すきです。PVカッコいいよね。勢いあって
ウズラのPVには何者も敵わないんだが。

えっと、いつも思うんだが2番の歌詞が

「呼んだら振り向いてくれた
その度に僕はキレてた
裏切りの連続の過去よ」

どうしてもこう聞こえる。
ホントは「僕は消えてた」なんだけど

最初この歌聞いたときには
呼んだのお前なのにキレるのか、なんという酷い男wwwと思ったんだけど。



…ウン、久々に藍坊主聴こうっと。
コンポで爆音でロック聴けるのも後何ヶ月かだし。
哀しいねぇ。

4月に寮入って5月まで帰省禁止だって。
どういう事だよ。帰りたくても帰れないのか刑務所か


寮入る子(違う大学だけど)が
「ウチの寮は狭すぎて独居房並み」って言ってたな、そう言えば…。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/17 (Thu) 久々ぼーかろいどネタ



ヤンデレ登場

話題が大分乗り遅れてますがコレは吹いたwww
まさかのロードローラーwwカオスwww
アレンジがmoveすぎる…テラ頭文字Dww

「ブレーキついてないけど そんなの関係ねぇ!」
いやいやいや関係あるだろwww暴走自重ww

いやーカッコイイですねーリンの顔男前すぎる。
顔がしげの秀一画ww

まーニコニコしばらく行ってなかったら浦島状態ですね。
何がどうなって鏡音=ロードローラーかw
まずそっから調べたよ…
あと突然のKAITOとMEIKO人気が異常だね バカイト兄さんw



ん、まぁ私は根強くミク派だが



みくみくにしてやられてますから。ウン



恋するVOC@LOIDが個人的に凄く好きなんだな。
よってコレも好きなんだな。
泣けるなー切ないなー、片思いとかいいよね、したいとは思わないが
こんな歌聞いたらミクが放っておけない。



久々に鬱記事自重してみました。
12月から鬱記事多すぎですよねテンション低い低い…
ホントスイマセン(´∀`)←顔がちっとも謝ってない





うーん…
最近夜8時過ぎたら眠いんだよな…

おやすみなさいノシ

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/16 (Wed) うわーお

いよいよネット回線が切れそうです。
思ったよりかなり切れるの長引いたんですが限界か。

理由はまぁ料金払う人が嫁いじゃったからなんですけども。
我が家にパソコン無くなるのか…不便だ…

ていうかぶっちゃけ依存症なんですけどどうしよ←
動画とか見れない。VIPに行けない
てかネット無い生活が考えられない。
今まで考えたくなくて考えてなかったんだがどうしよ←

もちろんピヨとブログは続けますよ。
多分ピヨ中心になるかなー。携帯からだから。



ネット無いのに2月から
私ひきこもりなんだけど…学校終わるから。



ネット無しで4月の入学までひきこもれないよ(´∀`)
何して生きてこうか。本読むか。

とりあえず2月ははるちゃんとパーマあてに行って…
とかいう計画あるんですが


バイト増やそうという計画もまたあったり


調子乗りすぎですかね。
だって土日しか入れないしバイト。
2月になったら首切られるかもしれないし。

平日暇なんだよな。何しようマジで。
本読もうにも図書館が整理で閉まるらしいんだよな。


暇人だよ、どーしよどーしよ。
無駄な時間は過ごしたくない。腐る。
なんだかんだで忙しいのが性にあってんだよ私。

皆教習所行くらしいね。親に金のある奴等はいいね。



…なんか日記短いな。
じゃあ今日はこんなのでシメてみます。


チミの恋愛傾向カード
新山莉紅の恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

この選択肢は酷いな。どれも使えないわ。
どのカードを使うかが問題なんじゃなくて、
こんなカードしかないのが問題だろ。

しかし恋愛に「無意味」「陳腐」て。

あるあr…ねーよwww

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/15 (Tue) もしも もう いちど あなたに あえるなら、

とりあえず泣いた。

前までは感動系の話なんてちっとも泣かなかったんだけどなぁ…
某携帯小説は登場人物がDQNでちっとも泣けなかったんだが
魔法のiらんど(笑)

しかしこれはヤバイなぁ。
なんで主さんはそんな一途なんですかねー。凄い。
根性ひね曲がった自分は一生こんな恋愛できんだろうなと思う。

泣ける2ちゃんねるとかもヤバイなぁ。




かなり今さらだけど「ありがとう」は神曲です。ktkr



もーすぐおばあちゃんの命日だからかなぁ。
夢見たりするしなぁ。しかしあんなグロイ夢はねぇよww
早く納骨しろって言いたいんかな、ばあちゃん。

昨日夜中に目覚めたら泣いてたよ。
なんかすげぇ寂しいんです。怖くなって震えてるし

友達がいて、家族もいて、毎日笑ってんのに
寂しいとかバカですかね。私は

自分が出した答えに死ぬほど後悔する日が来るなんて
あんなに泣いて苦しんで出した答えに、
まだ苦しんでるなんて


バ カ だ







このままどんどん

道が離れてくよ、どうしよう








怖いよ、めちゃくちゃ怖い。

天国のおばあちゃん、私どうしたら いいのかな


あと1ヶ月我慢したらきっと殆ど忘れてる 忘れられる 絶対
どうにかなる  はず

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/14 (Mon) うん、

3連休危うく体調が崩れかかってたんですが
無理矢理バイト行ってたら治りました。

ていうかもう体調崩してる場合じゃ無いくらい忙しかったです。

まぁ全滅なんですけどね連休。バイト詰めですよ全部。
休みなんていっこもないですよはは


…今日は失敗して客にめちゃ怒鳴られて凹みました。

凄い剣幕だったんで咄嗟に反応出来なくて
頭下げるの忘れてたんですよね(口半開き)
アレは流石にマズかったなわはは

店の人が「この子高校生なんで多めに見てやってください」って
かばってくれたからよかったんですが。

いつまで経っても駄目なアルバイトでスイマセン。
初心を忘れるべからずですよね。
3連休失敗ばっかだったよなァ…来週はもっと気ィ引き締めなな。

体調が悪いとか全く言い訳になりませんから。ウン
体調悪いは自分の責任です。



HEPの観覧車て有名だったんだね。
カップルに人気なんだね。全然知らんかった。適当に乗ったから

なんかあの観覧車の写真、見るだけでちょっと泣けてきます。
夜乗ったら綺麗なんだろな。

どうやら私は、寂しいらしい。
一時的なモンだとは思いますが。

凹んでるからかな そうだろな そうだといいな

こんな、

なんか寂しいな。なんか分かんないけど

誰かといても、笑ってても、

何か、何かさみしい。ばかみたいに 


だめだ コレ



とりあえずぐったり。今日も夜9時就寝です…
じゃないと明日英語の時間に起きてられない

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/11 (Fri)


君に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない なれやしない なりたいと思わない

1人では無理な事だから 誰かとの間に在るから
どちらのものでもない 名前のない それだけに出会いたい

ねぇ優しさってなんだと思う もう考えなくたっていいや
本当さ 僕ら知らないうちに僕らで作ったよ


BUMP OF CHICKEN/ひとりごと




この歌聞くとちょっとホントに胸が痛むというか。
歌詞が深いから、まだ全部は理解出来ないんだけど。


ねぇ 優しさって何だと思う?
知らないうちに、沢山君から貰ってたんだよ。
君は気付いてないでしょう?





誰もが違う生き物 他人同士だから
寂しさを知った時は 温もりに気付けるんだ

勇気はあるだろうか 1度心覗いたら
君が隠した痛み ひとつ残らず知ってしまうよ
傷つける代わりに 同じだけ傷付こう
分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい


BUMP OF CHICKEN/メーデー





なんかすんげぇしんどいんだけどもコレは何
病 気 フ ラ グ?
大分前から鬱ではあるが。



…そして私は明日から連続でバイト行けるんだろかね。はは

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/09 (Wed) とりあえず落ち着いたぜ

Writingの時間に笑いが止まらんかった新山ですこんにちわ。

1番後ろの席の友達が素で面白い答え言うてそれで吹いて
そっから笑いが止まらんくなって
皆が笑い終わってもしつこく笑い続けてました。
また私の笑い方が「フヒヒヒヒ


…だから空気読まないって言われるんだよ俺←


私大入試やらセンター試験までもう日が無いわけで。
クラス内は完全に
「受験勉強組」と「受かってルンルン(笑)組」に分かれてしまってます。

今日の自分の態度は副委員長として減点です。
(ていうか3学期も普通に副委員長やらされてるんだが)


授業中に折り紙折ってた

はるちゃんと一緒にね。完全に私後ろ向いてたよ。
ウン何処の幼稚園児ですか。

完全にみんなの邪魔してたよねホントにマジでスイマセン
なるべく静かに折ってたんだけどね。


エビフライとか折ったよ←


あんまりにも熱中しすぎて授業の号令忘れるしね。
もう駄目駄目だよこの副委員長。


ホント態度反省。

皆勉強がんばってんだよね、浮かれて邪魔はホントにしちゃいけない。
寧ろ私が授業の勉強がんばってちゃんとサポートしなくちゃ。
授業の予習復習出来ない受験組のためにも頑張ります。



しかし最近は友達とパーマやら髪の毛の色やら洋服の話しかしてないな…。
またはるちゃんと遊ぶ計画やら立ててるし。
浮かれすぎんな自分、足元すくわれるぞ。


後3週間弱の学校。
卒業考査もあるしがんばらな。バイトも両立させな!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/07 (Mon) らめぇえええええ

今日友達にバーゲン行くのドタキャンされた。
しかしバーゲンに行ってきた


父と。


いい歳こいてファザコン自重しろww


逆にお小遣い貰えたり寿司を食えたりして良かったお出かけだったなぁ。

パパ大好き(金の引力)


本日購入物品




左の緑のトップス(春用にと思って購入) 1990円
真ん中のARROWで買ったポンポンつきのロングトップス 3500円
右のサロペットの中のタートル 1990円

サロペットは3日にバーゲンで買ったOLIVEのです、3500円。



だからARROWの冬物の可愛さは異常なんだって!!
ホント可愛いモンばっかで目移りした。
あーもう、白いポンポン付きパーカの可愛さはホント異常だった!!
かなり迷ったけど着回しききそうだから灰色のこっちにしました。

以下店員さんと新山の会話。


店員「この洋服可愛いですよねー!今年らしくてオススメですy「はい!!!めっちゃ可愛いですね!!!(新山)」

店員「……(ちょwwこいつテンション異常wwきめぇww)」


ARROWで服どころか店員のドンビキも買いました。
ホントに店員黙っちゃったんだよ、以後話し掛けて来なかったよ

しかしなんで某ファッションビルに入ってるARROWは
ちっとも可愛くなくてあのデパートに入ってるARROWは可愛いんだ。
入荷の違いか。同じARROWなのに。


とりあえずARROW可愛いよARROW。


しかしこうやって並べてみると

な ん か 地 味 


買ったやつが地味な人間だから仕方ない。
着回しきかせる事しか考えてない。
頭の中でもってる服とコーディネートしつつ買う人だから。
結構経済的だよ?コレ




あ、白いワンピース買うつもりだったのに
ARROWで可愛いのあったんだけどね、何かよく見たら
カーテンみたいな感じだったんだよ

まぁー素敵に買い物できて良かった。
ヤベェ、こんな簡単に鬱が晴れるとはww

明日から学校だけど何か別に鬱じゃねぇもん。
寧ろ早く学校行ってはるちゃんに会いたい←好き過ぎ迷惑



えーと学校で会ってもあの方は完全スルーの方向で。
ていうか私、どっかで対面したら全力で逃げてもいいですか
顔会わせ辛いわ。
1週間前には一緒に遊んでたんだけど…はは…。


やべぇ、選択授業一緒なんだよ。会うよ、前の前の席だよ。
やべぇまた鬱になってきた(早

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/06 (Sun) 最旬コーデ!新山莉紅のSTYLE&LIFE(笑)

今日も今日とてアルバイトでした。
正月過ぎて暇で暇で仕方ありません。人来ません。
暇なのはいいが、なんだかクビフラグ?!
人件費削減のために首ちょんぱ(笑)されたらどうしよう(´∀`)


とか言って「次の3連休も全部(バイト)入ってね☆」
という死刑宣告されましたが。

何だかんだでバイト楽しんでる新山です。
まだ首切られたくないなー寮入るギリまで働きたい。




新山の近況報告。誰も知りたがっちゃいねぇだろうが

毎月雑誌の「non-no」買ってんですが最近
どーも載ってるのが可愛く思えないので(あくまで個人的意見)
「mina」を買ってみました。同じ520円だったので。
「JILLE」やら「soup」も好きは好きなんですが若干カジュアル過ぎるんで(あくまで個人ry)。

まー何か「mina」は「non-no」と違って結構ゴチャゴチャ文字書いてますね。
年齢層低いんだろなnon-noと比べて。
SEVENTEEN読んでた頃思い出して懐かしくなる(´∀`)

またアオリというか見出しが挑発的だな。

今、本当にモテる女の子 徹底研究(笑)」
「目ヂカラ最強!女王様アイライン&グラデーション(笑)」

スイーツ(笑)

いや、姫グラデーションのメイクなんかは
ホントに可愛いですけどね。
何か結構モテたい系の見出しが多かった気がします。

…ウン、どうでもいいな!寧ろ別にモテたくない!


でも載ってる服が可愛かったです。

花柄とかフリルとかリボンついたの最近non-no載ってないんだよね。
あー白いフリルのワンピース欲しくなってきた。
ワンピース可愛いよワンピース。ニットでもいいが
春先を考えて薄手でもいいかもしれない。

あ、でも「本当にモテる女の子特集」で
「モテ子(笑)は白ワンピより白い歯」って書いてあったなw吹いたw



先日バーゲンで大好きなOLIVEで初サロペット(超ミニ丈)購入。
ウン、これどこに着ていこう

はるちゃんのオススメだったんだよね。
シルエットが可愛いとかってね。ウン、これどこに着て(ry


とりあえず洋服が好きィイイイイイ
たとえバイトで毎週ジャージやら汚いパーカ着ててもね!!


うーんコレは何の話なのかな!!
近況報告じゃないよね間違いなく。



近況……そうだな。

病んでます。
一言で終わったw

ていうか年中無休で病んでるな私、正月ぐらい自重しろw








傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて また心は愛を探す
愛されるそのためだけに優しさはあると
恥ずかしがることもなく それを人と呼んだ

「愛してる」という声が 泣いているように聞こえた
心がいつか嘘をつくのを 僕はどこかで知っていたの

愛し/RADWIMPS



最近RADの歌が突き刺さるんだが。
牡蠣で切った傷口から染みてくるんです(誰がうまい事ry 

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/04 (Fri) 自分から心臓を離れてみた。



僕に大切な人が出来て、その娘抱きしめる時初めて
二つの鼓動がちゃんと胸の両側で鳴るのが分かるように
左は僕ので右は君の 左は君ので右は僕の
一人じゃ何処か欠けてるように 一人でなど生きていかないように

忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい?
胸が騒がしい でも懐かしい こんな思いをなんと呼ぶのかい?

RADWIMPS/オーダーメイド




神歌詞、神曲来ました。
はるちゃん聞かせてくれてありがとう。
話聞いてくれてありがとう。

でも、駄目だったよ わたし。
駄目なんだよ わたし。

また遊びに行こうね。
バイト代入ったら一緒にパーマあてに行こうね。



…新年早々めちゃくちゃ凹んでます鬱でスイマセン
自分ちょっくら死んでくるわ。

バイト行って忘れられるかな。
学校始まったら忘れられるかな。
もう忘れられるかな 忘れたいんだよな
言った方が辛かったの 言わなかった方が辛かったの?

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/01 (Tue) 2008キタ――(*・∀・*)――!!

A HAPPY NEW YEAR 2008!!




今年もみっくみくにしてやんよッッ!!!


新年あけましておめでとうございます、新山莉紅です。
今年は年賀状が全く来ませんでした。
おもしろいくらい皆がメールで済ませて来ました。

薄っぺらい友情とかそんな事思っちゃいけません。

新山の人付き合いの仕方が悪いだけ←


初音ミクのイラスト、さっき即席で描いてきました。
全然似てないとか誰だコレとか服違うくね?とか
苦情は受付ませんよ★

…ちょっと描くのに3時間ばかり掛かりましたが(掛かりすぎ)
久々にパソコンで絵描いて楽しかったんでまぁいいやウン
マウスいい加減辛いけどw

しかしちっとも正月らしくない絵だな、乙。


そういや今年は占いで白馬の王子様がやってくるというのが出てました。

乙女座全員に白馬の王子様来るっていうんですか…。
白タイツですか。教会まで迎えに来てくれるんですか(ときメモネタ)



とりあえず明日の初詣では「お金がたくさん貯まりますように」
と家族の健康と友達の合格祈って来ます。

…欲深いな。
500円くらい賽銭入れないと駄目なんじゃねーのw


まぁッそんなこんなで2008年もよろしくお願いします。
いやーでも寮入ったらこのブログどーなんのか分かりませんね!!
何せ寮にパソコン無いからね!!
そして実家のパソコンも1月で回線切れちゃうっていうね!

新年早々暗いお知らせでした(お前…)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

