--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) さよなら2007。


31日、今日も普通にバイトでした。
3時に終わってそれから部屋の掃除しましたが途中でバテて放置してます。
いやーあの散らかり具合を夕方からどうにかしようなんて無理だよね!!


今日もバイト楽しかったです。
昨日も人がいっぱい来て手伝いの人もいっぱい来てさながら
お祭みたいになってたんですけどね。

今日は寒かったのでストーブでホタテ焼いて食べたりして面白かったし美味しかったなぁ。
店のおじさんのおごりです。

オマケに帰り際に「忙しかったね、お疲れ様」といって
社長に金一封頂きました。
ちょっとしたボーナス気分ですね。

今月バイトで今日貰った金一封入れて全部で4万稼ぎました
自分的にはもっと貰えてもよかったが←
来月の給料に期待。

年明けたら頂いたお金でコレ買おうかな↓

メガネ男子 メガネ男子
ハイブライト (2005/09/15)
アスペクト
この商品の詳細を見る


バイト代では勿体無くて買えないけどね!

メガネ男子はもう現実で懲りたはずなのになぁ…
やっぱりすきなもんはすきなんです(照)←

類似品で「スーツ男子」というのもあるらしい。
スーツもすきです(照)←


…めちゃ疲れてんのに紅白も見ないで何の記事書いてんのコレ

しかし紅白ツマンネ('A`)
翔子ちゃんには1/2歌って欲しかった。感想それだけ。




では今から今年でも振り返りましょうか。

今年はバイト始めた事が1番大きかったなぁ。

とはいえ先月から入ったばっかりだったけど。
最初は失敗ばっかりしてホント辛かったけど、
色んな人に頼りながらも今はなんとか1人でも
お客さんの相手が出来るようになりました。

自分はこの1ヶ月で、大人に囲まれて物凄く成長したなぁと。
社会に出る事の大変さとか世間の広さを教えて貰いました。
アルバイトを通して、自分の親に、バイト先の人たちに、お客さんに。

それって凄く大切な事よね。

何も出来ない自分が嫌いだったけど、「何かしてる」自分。
今の自分が嫌いじゃ無いです。



あと、仲よかった友達と諍いがありました。
いやー…辛かった。毎日ありえんくらい泣いてた。
もうコレは自分の中で「嫌われてるなら仕方ない」と割り切ってしまったからいいんですけどね。…ウン

これも今年の末の出来事なんですけど。
今年はなーんか結構年末波乱万丈だったなぁ。



あー、そうそう。
メガネ男子の彼との出会いもあった。
夏休み前に突然放課後の教室に呼び出されて告白されて。
あれはインパクト大だったなぁ(笑)
なんか昔の少女漫画みたいだった…。

でも告白の仕方が全くストレートでなく、
かなり挙動不審で思わず吹いたんだけど、それもいい思い出かな。

で、クリスマス前に狙ったように彼に付き合ってくれと言われて。
ていうかその間(夏休みからクリスマス)の空白の時間は何wwwって感じでしたが。

まぁそれも
年末に答えだしてすっきりですよ。
ややこしい問題は年内に解決すべきよね!!
急ぎで答えだして申し訳ない。でもアレが結局は本心です…



ていうか年末はホント忙しかったです。
もう自分なんだか何やってんのか分かんなくなりました。

今年も終わりか…。



総評:疲れた。



今年11、12月の精神的肉体的しんどさはもう言い様もない。

来年はもうちょいゆっくりのんびり過ごしたい…
でも短大入ったらそうも言ってらんないなぁ。


来年はいい年になりますように。
占いでは「飛躍の年」らしいよ。ちょい期待。


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/29 (Sat) 今年1番辛かった昨日。

タイマーが上手く掛かってなくて
早くも正月用の記事が出てましたね。
迂闊でした…見てしまった人見なかった事にしてください。
わぁー恥ずかしい奴…


昨日は今年で1番辛い日でした。

新山莉紅死亡フラグ!!!!

いやマジで。


今日の朝起きたら目がガンガン腫れてました。
死ぬかと思った、辛くて。


んで目ェ腫れたまま朝から速攻バイトっていう。
今日は年末なので100万近く売ってきましたよ。
ていうか私100万円分もレジ打ったのか。
途中意識飛びそうになってたよ(重体)

明日は多分150万近く行くんじゃないかと。
私も逝くんじゃないかと





…ウン。

もう何か辛いです。バイト全然身に入らないけど、
バイトで気ィ紛らわすしかないです。コレ。





ハイ、相ッ当鬱な記事ですが読んでやるぜという、どなたか心優しい方。
続き読んでやって下さい。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/28 (Fri) グダグダ小旅行?


無計画に大阪行って来ました。
うん…まぁやっぱりgdgdだよね。
全然道わかんねw
とりあえずたこ焼き食ってちょっと買い物して帰りました←

20071228124025


某所の観覧車。大阪一望。乗ったの小学生以来かな?
真っ赤な観覧車落ち着かなさす(´∀`)
精神不安定な人飛び降りるぞコレ←

真昼間に乗ったので暑かったです。
多分皆、夜に乗るんだろうなアレ…カップルで

大阪って空気汚いのね。
上から見ると排気ガスで町が覆われてました

200712281240252


↑これ大阪じゃなくて神戸だし

ポートアイランド付近です。モザイクの傍。
多分夜になったら夜景が綺麗なんだろーな
思いっきり夕方だったんでただひたすら寒いだけでしたがw
友人が「海が見てぇ!!」と言い出したんで歩きました。
神戸駅着いた時には海が欠片ほども見えなかったんですが
とりあえず適当に歩いたら着きました。


ここも夜にはカップルだらけだと思います。
うちらが行った時はおっさんが釣りしてました

まぁベンチで膝枕なんかしてるカップルは夜まで自重していただきたかったですね。

今度神戸行くなら南京街の方行きたいなー。
ていうか私はもう直ぐ神戸人になるかもしれないけど。
大学が神戸なので。



とりあえず青春切符であっちこっち行ってきました。
大阪→三ノ宮→神戸と下りながら。
青春切符便利だよね!
大阪出た後京都行こうかとか言うてたんですが、
京都まで行くと流石に帰るの遅くなりそうなんで下りました。

結果的には海も見れたし神戸行ってよかったかなと。
都会って人多いけどイイよね何か。
帰ってくるとやっぱり地元安心するんですけど。






海なんてバイト行って毎週見てますけどね。

明日からバイトですー。年末始終バイトです
ちなみに31日きっかりまでバイトです★死亡フラグw


生きてるかな…私…はは。


それでは年明けまでお元気で!!

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/26 (Wed) おでかけフラグ立ったよ\(^o^)/

昨日の夜友達から電話掛かってきて開口一番
メリークリスマス」と言われて盛大に吹いたwwwサンタ気取り自重www


冬休み入って初めて遊びに行くフラグ立ちました。

大阪の町とか私行った事ないんだよー!!
海遊館、USJとか音楽部のコンクールでなら行った事あるんですが…大阪。

絶対たこ焼き食べよ!!(大阪=たこ焼きとか安直すぎw)
もうなんたって給料入ってリッチだからね!遊べるよね思う存分!!
でも旅費は青春切符だから格安だよ!!

芸人さんに会えたらなおよし★(大阪に夢を抱きすぎ)
楽しみです明日。

朝7時代の電車ですが

うちら朝早い出発多いよね…気のせい?
甲子園行った時始発だったよね?気のせい?



何だかんだで結構充実した冬休みにはなりそうです。
忙しいのはスケジュール見たら分かるんですが←

バイト→遊び→バイト→遊び

学校が遊びに変わっただけですね。
まぁ年末は始終バイトですが。
この忙しさを今年の夏休みに分けてあげたい。なんだったんだあの無駄な時間は。




ぜんっぜん上の話と関係ないけど

BUMPの新しいアルバムいいね。(話題遅い遅い遅い)

姉が購入してたの借りました。
今さらだけど「涙のふるさと」の曲のよさが分かってきました。
いやあれホント涙のふるさとだよ。泣けるよ。


見つめなきゃね どんな寂しい空でも
彼も見てきた 空だと知れば 1人じゃないはずさ

逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ 自業自得だろう
目的地はよく 知ってる場所さ 解からないのかい
冗談だろう

BUMP OF CHICKEN/涙のふるさと



今の私には厳しい言葉だけど、凄くなんか…響く。


ていうか今さら、ホント今さらだけどBUMP神だね
歌詞も曲もよすぎる。泣ける。
「花の名」とかイントロで泣ける。
歌声が優しすぎるよね今回のアルバム。
BUMPの昔のロックテイストもやっぱり好きなんですが、今回みたいなスローなアルバムも胸に染みて凄くいい。
変わったなーとは思うけど、私としてはいい方向にBUMPは変わっていってると思う。


いやー神アルバムでしたね。これからガンガン聴きますよ。





いつか君と離れるなら いっそ忘れる事にしよう
出来るのかな 無理だろうな 離れたくないな

僕は 君と僕のことを ずっと思い出す事はない
だって忘れられないなら 思い出に出来ないから

ねぇ怖いよ 止まらないよ 上手に話せやしないよ
君は僕を 信じてるの 離れたくないな

見えなければ 死ななければ だけど そんなの君じゃないよ
僕は嫌だよ 君がいいよ 離れたくないな

BUMP OF CHICKEN/飴玉の唄




でも、ここがいいからって、ここで立ち止まったままじゃ駄目なんだよね。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/25 (Tue) 漁業ですが、何か?

昨日バイトでホタテ捕る時(水槽に手つっこんで)
指挟まれそうになったって言ったら

「ホタテに挟まれる女子高生ww」
と友人に電話越しでテラ爆笑された。

どうしても想像したその絵面が面白いらしい。
だって頼まれるんだもんよ、ホタテ15枚下さいって
客もレジの女子高生に言うなよ…
ホタテ口ぱっかぱかしてんのよ。怖いのよ。水冷たいのよ。

こんな仕事ばっかりやってたら
いつか私は牡蠣で手をグサリと切るかホタテに挟まれるでしょう。


ソイツは私の事をいつも「漁業w漁業ww」と言って
バカにしてきますが、お前の家の食卓に魚が並ぶのは漁師さんと
魚屋さんのお陰なんだぞ。わかってんのかコノヤロー


そんな事言ってる私は元来魚が嫌い


……。


でも新山は今そんなバイトに生きる女です。
働きますよ時給850円分。
よく考えたらそれくらい貰わないと割に合わない
仕事かもしれないw
常に危険と隣り合わせだからね。間違っても女子高生は働かない。


今私は目先のバイトのことしか考えられませんよ。
あと大学入ってからの寮生活についても考えなくちゃいけない。
とりあえず今はお金貯めて後々苦労しないようにします。


バイトに明け暮れてる今がそんなに嫌いじゃないです。
何かしら将来のために今出来る事を精一杯やってる気がして。

休み無いし遊べないし厳しいけど…(まぁ元来遊ぶような友人はいない)


頑張れるはず。
いや、頑張ります。
状況が厳しければ厳しいほど人間って力発揮できるモンですよ。
特に私は条件悪いからね。大学入ってもね。



今年のクリスm(ry)もバリバリ独り身でした。
独り身どころか祝う友達すらいねぇwわははww
昨日M-1見ようと思ったら前日に終わってたんだね。
知らんかったよ…サンドウィッチマンって誰…ねぇ誰…orz

M-1すら見れないクリスマス。
辛いとか言っても仕方ねぇ…よね…。

テレビつけたらクリスマスクリスマスuzeeeeeeeeeeee!!
ホント俺そんなの関係ねぇよ!!!



今の新山にとっては
バイト>>>>>(越えられない壁)>>>彼氏

ですよ。負け惜しみじゃないよ、ガチだよ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/24 (Mon) メリークリスm(ry

あえてもう今日がクリスマスとか言うのはやめよう

この時間帯に記事書いてるってね。
もう言わなくてもわかるよね(笑顔)


うん、もういいのさ。
とりあえず寂しくは無かったからさ。バイトで。
どうでもいいけど3日連続7時間労働はさすがにしんどかったのね。
腰にサロンパスと貼るカイロ貼ってるんだよね。
ついでに指は切り傷だらけなんだよね。水仕事で荒れるしね。

でも多分かなり筋肉はついてますよ力仕事で←




お願いバイト減らして 泣きそうなの

でも嬉しくて


死んでしまうわ!!!


初音ミク/メルト替え歌・バイト(そのまんま)



今日やっと賃金もらえたんだよ!!!!!
クリスマスプレゼントですか!!!!(違
1時間あたりの給料計算してみたら何故だか

時給850円分の給料になってました。

なんでだろう計算ミスですか。
前に聞いたら時給800円のはずだったんですが。


なんでもいいがもうホント泣きそうだよ。
人生初の給料でした。
給料袋を今年亡くなったおばあちゃんの仏前に供えてきました。
ありがとう、おばあちゃんが私を育ててくれたから
私は給料貰う事が出来ましたよ。

いろんな人に感謝しなくちゃなぁ…。



そして今日から4日ほどお休み頂きました。
ホント泣けるぜ。

明日は12月入って初めての休みです
こんな辛い12月は初めてでした。

今月色々ありすぎでしたよ。
学校も行ってバイトも行って期末テスト受けて。
途中で死ぬかと思いましたが人間やれば出来るんですね。




総評:がんばったよ自分。





給料ってイイネ!!結果出たって感じで!!
ていうか働いた金使いたくねーよ。全額貯金の方向で。


明日はもう死んだように眠ります。決定。
てか折角年末なのにMステスペシャルもM-1も見てない。
M-1今日だけど疲れすぎて見れないわ。

あーでも部屋の掃除しなくちゃ、今月休みなくて1度も掃除機かけてない。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/21 (Fri) はみだし刑事★

いやー終業式でしたねー。
通信簿。生物以外全部あがってましたよ。
オーラルコミュニケーション、9貰ったよ。
ありがとうダニエル(外国人ALT)


今日もハミり自慢するか。

今日卒業に向けて学校新聞に載せる一行メッセージを書いて提出したんですが


仲良しグループがお揃いの記号とか文字とか
入れるんですよね、アレ毎年。



まぁ私は当然何にも入れられるはずもなく←
一緒にいれようぜ★みたいな誘いもされず。

ちょwww一緒に弁当食べてる7人中私だけハミりってwwww
ねーよwwwwお前ら嫌がらせもいい加減自重しろwwww

年賀状の時を思い出した件。




最終的にはるちゃんとお揃いで「RADWIMPS」の「R」の文字入れましたがね。
はるちゃんはいつも一緒にいるグループ違うんですが。
あの子は私と違ってテラ人気者だから←


ウン…。
こういう予感はしてたよ、今学期の最初に。
私は段々浮いてくるってね。


冬休みも短いしな。終わったらまた学校だよ。

や、もう3学期なんて実質3週間の我慢なんですけどね。
早く終われよクソが(←暗黒面)







ていうか、うぇるかむ冬休み★(暗い幕開け)

バイトで忙しいわボケエエエエエエエ



…暗い幕開け第二弾↓

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/19 (Wed) キモイなにこのテンション

12月はホント鬱記事多かったんで
テンションが高いうちにテンション高い記事書いておきます。
意味不明悪しからず。


さっき部屋で踊ってたら下の階から親に
「何ドタバタ踊ってんの!!」とめちゃくちゃ怒鳴られた…

ボロ屋…orz プライバシーナサス\(^o^)/
つーかいい歳こいて親に踊ってるのを怒られるとは…。
ちょっと死にたくなりました★えへ★イタイ子!!

※何を踊っていたか言及しないでください


ちょ、今このテンションで私明日生きてんのか?
寧ろ明日はもうテンション低いんじゃねぇのかww

アレですね、遠足の前の日のテンションに近いです。
300円までのおやつをリュックに詰めてるテンションですね。
調子乗って水筒にジュース入れてるテンションでs(もうエエ

メルト便乗して前髪まで切ってしまいそうで怖い。㍍⊃♪



いよいよ意味不明ですね。何このテンションww
明日は今日とうって変わって鬱かもしれないがな!
実際遠足って楽しく無いんだよな!遠足の準備が1番楽しいんだよな!!
生協におやつ買いに行ったりとか(あえての生協

頭沸いてます★
冬休みだぜ!!授業も明日で終わりだぜ!!
リーダーという名の拷問も明日で終わりだぜ!!
もう立たされずに済むんだぜッ!!これがテンション上がらずにいられようか。

休みになったらとりあえずランキングに出てる
みくの歌を30位から全制覇しようかと。
とりあえずみく歌は神曲多すぎだから。
でもニコニコ重いんだよ…

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/18 (Tue) ふへー一息つけるぜ

最近英語の予習やらが激しくてくたばってますが
なんとか明日から午前中授業です!!

あーもうギザウレシス(´∀`)学校嫌いだもーん

午前中授業だと心のゆとりも出来そうです。
そんな私はゆとり世代(何


ついでに期末の成績表が返ってきました。
バイトと学校の板ばさみで死んでた割には
クラスで10番、学年全体で50番代でした。
ウン、まぁまぁ健闘した方じゃないのかなー何とも言えませんが。

バイトと試験の両立、なんとかやれたみたいで良かったです。
どっちつかずが1番駄目だからね。



昨日はめちゃくちゃネガティブだったんですが、
今日は何か微妙にテンション高いな。自分ホント浮き沈み激しいな…
今の鼻歌が「恋するVOC@LOID」だからね。みくみくみくみく


ネガティブなときの新山はひたすら自分が死んだ時の妄想してます。
一体誰が悲しんでくれるだろうかとか(暗

ポジティブな時の新山はひたすら裏声でみく熱唱



ネガティブでもポジティブでも気持ち悪い新山でした。うへへ

まぁネガティブなときはこういう話題でひたすら吹くのがいいですNE☆
ビッチざまぁwwwwないすぱんちwww

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/16 (Sun) 告白されました

この時期告ってくる奴なんて狙いすぎててuzeeeeeeee!!


★タィトルに「告白しました or 告白されました」
とどっちかぃれること!!!!!!!!!


1、「人を好きになる」時の好きの自分なりの定義は?

目で追いかけちゃったりその人のことばっかり考えだしたらかな
うわ普通だ。普通の感覚持ってたんだね私←

2、異性を意識し始めるきっかけは?

話してて楽しかったりとか
メガネかけてたりとか(きっかけでもなんでもない)

3、恋愛許容範囲は何歳から何歳?

    年上は8歳まで
    年下は1歳まで
上は広範囲。っていうか私より年下とか経済力も包容力もなさすぎだろ

4、告白される派?それともする派?

別にどっちでもないなぁ。

5、周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のアナタの反応は?また気持ちは?

私の迷惑考えろ。フザけんな(めっちゃキレてる

6、あなたは片思い両思いどっちの時が楽しい?

両思い自体経験無いんで す が
完全に片思いってなんか結構楽しいですよ。ふふ(怪

7、気になる異性ができてしまいました。あなたならどうする?

草葉の陰から見守る(死者かw

8、友達だと思ってた人に告白されました。あなたならどうする?

ちょwwwおまwww下心あったのかよwwwww

9、あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

恋話や理想論語りはとても楽しいんですがねぇ。
現実って中々厳しいからね。
なんなんだろね恋愛って。食べれるの?

10、最後に「こんな恋愛がしたい」というのがあったら教えて下さい。  

友達のほのぼのカップルうらやましすなぁ(´∀`)
コタツでぬっくぬっくにしてやんよー★(意味不明)

11、バトンを誰に回したいですか?

ご自由に★



なんて不幸な回答なんだコレorz
お前彼氏とか一生できないだろw

スイマセ…クリスマス近いんで恋愛系に便乗したら余計サムい結果に。
アイタタタ。


彼氏居ない歴何年だよもーいい加減数えんのヤダ
いやいま全く彼氏の需要ないけども。
寧ろいたらウザイくらいだけど。クソ忙しくて構ってられん。

人肌恋しいんです。寒いからね!
最近とりあえず友達たちにべっとり(キモオオオオ迷惑ウウウウ

廊下の向こうから友人来たら飛びつくし。寒いとひっつくし。
電話は長い事だらだらだらだらやってるしテラ迷惑w
電話が切れそうになったらふにゃふにゃ言い出すし(←想像したら負けです)

自分キ モ す ぎ る。自重www



ホントスイマセン寂しがりでスイマセン
この時期駄目なんです私。頭が



えーさっきバイト行ってきました。
段々7時間労働に慣れてきた…ような。ウン、割と疲れてない。
ありえない客の数だったけど午前中。
おばさん厚かましいよ、怖いよ怒鳴られたよ。

今日「タイムカード出しといて」って言われたンで、もしかしたら来週行ったら給料貰えるかもしれません。

初給料とかマジ泣けるだろ。泣くかもしれない。

少なすぎて泣けるという最悪の展開も込みで。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/14 (Fri) ふれんどおぶまいん

1197630424253_20071214200704.jpg


チョコバナナですよ。
前の通りすがりの人が入って微妙に情緒溢れる(哀愁ただよう)いちまいに。
チョコバナナて女子高生っぽくね?

毎年恒例地元の祭に行ってきました。冬に祭って結構特殊なのか?
久々に私服で外出た気がする。ってか友達と遊ぶのが久々だ。


そのあと祭に行けなかった受験生の友人の家に皆でおみやげ持って突撃。
やっぱり私一人だったらあんな風にあの子を元気付けられなかっただろうな。
何年も一緒にいる友達って凄い。

最近いささか人間不信気味だったんですが、
あーなんか私にも「友達」って呼べる人がいたんだなぁと。
思わずみんなの前で言ってしまったけども。恥ずかしい奴。

ホント最近孤独で孤独で…。
クラスでかなり浮いてるっていうのもあるんですが。
少なくても信頼できたり一緒にいて楽しい友達たちがいてよかった。
毎日無理して笑うなんて、ホントに私らしくなかった。


同じクラスのはるちゃんに貰った手紙、読んでたらマジで泣けた。
「莉紅ちゃんがいるから毎日学校が楽しいです、ありがとう」


私ここにいてもいいんだね?
私なんかいない方がいいんだって思ってて辛かったけど。
誰か一人そう言ってもらえるなら、もうそれだけで、それだけでいいや。
自分は無理に「作る」モンじゃない。ありのままでいいんだ。


今年の冬休みは友達とクリスマス(仮)祝って、
黒縁くんとお好み焼き食べにいって。年末はバイトして。
はるちゃんと年明けにカラオケ行って。
あんまり予定は立ってないけど有意義に過ごせたらいいな。

本当に好きな人たちと、
私を大切にしてくれる人たちと一緒に過ごせる時間を大切にしたい。







明日を呪う人間不信者は
明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない

有心論/RADWIMPS



最近ラッド好きに拍車かかってる自分。
いちいち聞くと泣けちゃって困る。何でこんな心に染みるんだろRADって。
歌い方が優しいからかな?

バイ・マイ・サイは凹んでるとき聞くとホントボロボロ泣けます。
はるちゃんも日本語訳見て泣いたらしい。
席替えしてまた席が前後になったんだよねぇー。嬉しい。

やっぱり自分は大嫌いなんだけど、
好きだと思ってくれる人の為にがんばって生きていきたい。

涙腺弱いぜ自分。こんな事かいてたらまた泣けるんだわ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/13 (Thu) 浮き舟で浮き身な自分w

年賀状の季節ですね。
クラスの皆も住所聞きあったりしてます。

もちろん新山は誰にも聞かれる事無く

誰にも出さなくていいから楽じゃんか。
大体喪中だし!出せないしね!(自分に言い聞かせてるw)

ホント友達いねぇよな自分。
KYだしオタクだし根暗だから仕方ない。存在薄いから仕方ない。



ハイまた何かネガティブオーラ出してますね最近。
全てにやる気が感じられません。

リーダーの授業ではもう立ちっぱなしでも気にならなくなり、
眠くなったら何の授業であろうと堂々と寝てます。
テスト返されては「お前コレ…卒業できんぞ」と言われたり。

数学20点代オワタ\(^o^)/前回の70点は何だったの自分。


今週末はバイト日曜だけです。土曜日は学生寮の見学会。
っていうかよく考えたら、
今月入って休みというものが一日もアリマセンwwバイト→学校→バイトみたいな。


とにかく休 み く れ。体力限界ww学校で死んでるのはきっとこのせい。
24日まで休みなしで学校→バイト→学校→バイト無限ループ。
まさにループ&ループ(アジカン?

24日はクリスマスイブにも関わらずくたばってるに違いない。
まぁどうせ予定ないからいいんですけどね!(自分に言い聞かせてるw)

彼氏どころか友達もいねぇしわはははは


去年の自分がクリスマスイブ何してたか過去記事みてたら

部屋の掃除してM-1見て一人で笑ってたらしいですよ。

……確実に今年もそのコース。
家族に心配されるぞ18歳★



素敵にネガティブ日記でした。
なんか相当疲れてるみたいです。
明日はストレス解消にカラオケ行ってきます。友達と遊ぶの何ヶ月振りよコレ。




不覚にも泣いてしまった事。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/12 (Wed)

うーわちょっと来てない間にfc2ブログ変わってる…
使いにくいwテラ文字小さいww
私順応性ないんでやめて頂きたいなあれこれ変えるの。PIYOもだけど。


期末テスト終わりました色んな意味で


数学とか数学とか数学とかもう撃沈ですね。点ねぇよww
テスト終了後の無駄な爽やかさったら★


2年時に6点取った時と同じ感覚でしたね。はははははは


テスト終わって某レンタルショップにこんなモン借りに行きました(遠いのにわざわざ)

☆☆☆☆☆☆
(2007/02/28)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

商品詳細を見る


しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)
(2007/09/19)
中川翔子

商品詳細を見る



アイドルオタ乙


この2枚レジ持っていった女子高生勇者に違いないww
小春かわいいよ小春。恋☆カナとセーラー服の可愛さは尋常じゃない。
歌唱力に難有りこれから上達していくだろう。

翔子ちゃんののカバーにCCさくらのOP入っててハジけた!!
つーか1/2が聴きたかったんですけど思わぬ収穫ww
翔子ちゃん歌ギザウマス(´∀`)!!

ていうかAice5が借りられてた…orz
私よりオタクレベルの高い奴がいるな!!
ていうか借りている人とAice5を語りたいw


もう自分痛い人です。
お前女子高生だからってオタクでも許されると思うなよ。
オタク女子高生が高校卒業したらもうただのオタクなんだからな(心の葛藤)


スイマセン受験終わってなんかが爆発してんです。
テスト終わって漫画10冊借りに行った奴です。絶望先生ばっか借りてるしww



何やってんだ自分。



とりあえず冬休み、バイトが年末だけになったんで(涙が出るほど嬉しい)
遊んで休んでエンジョイします!!
そしてこのブログの更新率の悪さと偏りもどうにかします、はい。

俺はもう何にも縛られねぇ…!!全裸でバイク盗んで走り出したい(開放しすぎ)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/07 (Fri) 多分12月入って初記事

毎日寒いですねテストまっさかり新山莉紅です。
実に1週間ぶりですね。
テストの合い間の僅かな休憩…パソ子タイム

いい具合に出来が微妙です、テストのね。
さっぱ手ごたえねぇwww最終日の数学死亡予定ww数Aとか超今さらwww確率とかuzeeeeeeeeeee!!


ま、それよりも明日のバイトがとても恐ろしいです。


頼むもう客来んなアアアアアアア!!!!


…だってありえないことに、
朝テレビ映ってたんですよウチの魚屋

しかも地方テレビ局じゃなくて日本テレビで
…え?ズーム○ンってもしや…全国区放送?

私は見逃したんですが生中継
お父さんがたまたまテレビ見てたらしいです今日の朝。
それきいて度肝抜けたわww

海辺でアナウンサーが牡蠣食ってたらしい。牡蠣がちょっと有名だから地元。
店長とか普通に映ってたって同じ職場の友達が言ってました。

ちょwwwww
もうどこにどうつっこんだらいいのw



あんなにテレビで大々的に宣伝したらもう大量に遠方から人来るじゃん…!!や・め・ろ!!
大量だ明日。牡蠣も大量だ。
発泡スチロール包装大変なんだぞ!!
クール便も手続き面倒なんだぞ!!!
何よりレジに大量に並ばれたらもう…!!外国人の客ももう相手出来ないって!!

頼む、私以外のバイト増やして!!大体にして人員少なすぎなんだよあの店!!



とりあえず土日のバイトは死ぬ予定なんで、
今のうちに月曜火曜のテスト勉強してきます、ではさようなら。

生きて帰って来れたらいいな(願望)




FULLverきたよ神すぐる…

鏡音リン&レン楽しみすなぁ。ロックポップス得意らしい。
聞きてぇwwロック好きwww
ビジュアルはミクが好きですが(´∀`)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

