--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) 地獄スケジュール再び★

ウェルカムようこそ期末★

テスト終わってまたテストw

今週と来週バイトとテストの板ばさみ死ィイイイイイ!!

それ終わったら学生寮の見学会イイイイイ!!!



…10月半ば以来の忙しさか。
11月の記事数見てもらったらわかりますが11月中盤は至極暇でした。


何だかんだ言って忙しい方が自分、性にあってる気がします。
まぁ明日のバイトが鬱なのは言うまでも無く。
客大量に来るな頼むから←

という訳で暫く消えます。
いや多分また浮上します(どっちだ)

パソコン止めろよ自分!!この依存症ッ!!!!
ニコニコにはもう行くな!!!!!!(超独り言…)


じゃあ最後に井純さんトコで見つけた
こんなの残して去りますカレンダーメーカー

衝撃的過ぎたwww







ねーよwww


ちなみに本名入れました。
空想して次の日デートって何?何このスケジュールいやマジで


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/29 (Thu) 文章がスイーツ(笑)

ちょwwwwwww

恋空(笑)てwwwww



死ぬほど噴いたwww涙出たwww(違う意味で)
泣きながらいっきに読みました(笑)←

特に(下)が面白いです。
「癌って…そんな…」
その病名に、あたしは恋空のカドで頭を殴られたような耐え難い衝撃を受けた。

バロスww腹筋割れるわ!!


…しかし「ゆとり(笑)」タグはいただけない。
私だって好きでゆとりやってる訳じゃねーんだよ…
就職不利だったらどうしよ★


そして普通のみくみくよりこっちの方が好みだという件。




ニコニコ通いすぎだろ自分。自重www
3日通ったら結婚せなww(平安時代か)


っていうか期末!期末!
…今日の夜からやります。勉強。


日記更新率増えたはいいが、一日一日の内容薄いネ!!
お前学校いってんのかって位学校の話題が無いのは、
学校がカスレベルだからです(意味不明)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/28 (Wed) 初音リク←

みっくみっくにしーてあげるー♪

↑コレ学校で歌ってる子いたwwちょww勇者www


アレですね、もうなんか学校壊れろって感じです。
…何で私女子高生なんだろ。逸脱してんのに。


まだかな卒業。


友達「あと3ヶ月かー、寂しいなぁ」

新山「いや別にwww」←空気嫁



もういっそ開き直って浮きまくれ自分。

何だかんだでもうはや期末テスツ。
勉強する気なしです。


大学受かったからって浮かれてるバカもどうにかしてくれ。
「さっき銭湯行ったら学校の先生がいた!!!」
寝てたのにそんな下らんことで起こすなや!!!!!!!

体調が悪くて機嫌も悪いときに浮かれてるヤツの
テンションほどウザいもんはありませんね。


ボッコボコにしてやんよー♪


ホント疲れてて病んでます…。
もう寝ます。はぁ、夜に勉強するか…。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/27 (Tue) 状況最悪。

※日記暗いですってか愚痴orz


最悪だ何あのニセ進学高。

友達や姉に「学校に無断でバイトしてたらヤバイんじゃないのか」と脅されたので、
しぶしぶバイト許可取ろうとしたらまぁ案の定取れない訳で。

しかもどこでバイトするか言っちゃったし。
言っちゃった上に許可取れないwwどんだけwww


もう無断バイト貫き通すしかないんかいな。
1度断られたのにバイト勝手にやってたらヤバイな。確実に推薦取り消しだわww

担任に怒られるし。
受かったからって気安くバイトなんかすんじゃねー!って。
つーか普通にバイトくらい許可しろよ!!
ていうか冬休みやらんかったらバイトなんていつやるんですか。
金貯まらんちゅーの。

親に言ったら「知らんわそんなもん」だし
友達に言ったら「もうバイトやめろ」だし。



ていうか最初から許可取ろうとするんじゃなかったよ。
担任なんかに言うんじゃなかった。許可なんて取れる訳ねーだろ。

泣きそう。どーしよ。
担任の前でもすでに泣きそうだったけど。

店長に話して「そんなんだったらやめたら」って言われたら
大人しくやめます。
私が入らないと困るって言うなら(多分言われないが)、続けます。

自分で決められないのか。
決断力ないです、責任は自分で負います。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/25 (Sun) 時給800円。

足がパンパン

バイト帰りの新山莉紅ですコンバンワ。

バイト先まで片道30分強です★
トンネル2ヶ所抜けます。

途中火葬場と葬式場通ります

トンネル抜けたら墓場があります


どんだけー。いやホントどんだけー。
自分に霊が2、3匹(匹?)ついてそうで怖い。


はい今日も8時間素敵に労働でした。
今日も素敵にレジエラー3回出しました。
おつり間違えてお客さんに怒られました。
550円の商品450円で売りました★

はっはっはーもう開き直れアジのひらきの様に



今日は魚も売っちゃいましたよ。
「いらっしゃいませー」て言うて。頑張りました。
まぁ流石に一緒に働いてるおじさんの真似は出来ませんが。

いるぁっしゃいませえええええ
すげぇよあの巻き舌。声でけぇしww

もうイカも触れますよ。イカしか触ってないがまだ。
そのうちタコとかカニとか凶暴なヤツ触らなきゃいけないだろーな…。タコはちょっと…勘弁…orz

あと殻つきの牡蠣の包装で指切りました
そのうちバンドエイドだらけになるんだろーな私の指。
水仕事もあるからひび割れるわ。


もうなんかね。
女子高生が魚屋で働いているという絵面が面白いらしくて。
店のおじさんとかお客さんとか苦笑してますよ。

BGMはバリバリ演歌&歌謡曲だしねぇ。
うわ!!今自分「あずさ2号」口ずさんだorz
……もう自分が愉快になってきますよ段々ね。

自分なんか嘗て無いほどたくましい事やってる。
3キロの牡蠣包装してケースに入れて氷いれてガムテープでグルグル巻きにしてお客さんに渡すもの。
またガムテープで指切(ry


腰と指が痛いよ。あ、ついでに足もww
もうホント体力勝負ですね、根気と。

そして明日から学校だ★英語あたるww
っていうか期末テストだ★知るかそんなもんww




果たして魚屋で力仕事&レジ打ち&接客して働く女子高生は全国にどれくらいいるでしょうか。
変人万歳\(^o^)/


ていうかいつクビになるのかビクビクしてるよ…
売上が全ッ然足らないとかになったらどうしよorz
1000円と間違えて10000円客に渡してたりしてたらどうしよorz

……ネガティブキタ―(゚∀゚)―!!
来週行った時にはもうクビ覚悟です★

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/24 (Sat) 死ィイイイイイイイ

人生初のアルバイトでした。

いや、今日挨拶にいっただけのつもりでしたが…


いきなり8時間労働★

↑その間、休憩10分(昼食時)


いきなりレベルが高すぎです。
今日めちゃめちゃ人多かったしよゥ…。

そして到着2時間後にはレジを任されました。

まー魚屋なんでレジも当然全部手打ちでして。
間違えまくるわエラー出てぐちゃぐちゃになるわ
お客さんに指摘されるわもう…酷かったです。

エラー出るとレジがピーピー言うんですよ。そのたびに
いちいち「ひぃいいいい」とか「うわぁああああ」とか奇声発してその度店の人が来てくれました。大迷惑。

役立たずどころか足手まといだよ私orz


魚が段々売れて無くなってきたら今度はお客さんが
店の奥からカマボコとか海苔とか持ってくるしさ!!
一体どっから持って来たんだよそのチーズカマボコorz
いくらかだかわかんねぇよ!!

しまいにゃお客さんに「そのカマボコ何円でしたか」と聞く始末。

そのお陰で480円のカマボコを450円で売ってました…3つほど…。
…黙っとけばバレないか(お前ww初日からww)


てか誰か…レジ打ち教えてくださいorz
8時間働いてまだエラー出すんですけどwwちょwwテラ不器用ww



この後に及んで分かった事がある。
算数、数学は生きていくうえで必要です

散々意味のない教科だと小学生の頃から常々思っていましたが。
数の計算できないとお釣りも渡せません…。


総評:自分カス



店の人がいい人ばっかりでよかった。
あんな役立たずだったのに誰にも叱られなかったもん。

ただ、いい人ばっかりすぎて逆に迷惑掛けたなって反省します。
お金貰うって大変ですね。
もう多分こんなヤツに時間給渡したくないと思ってるだろうな社長。



牡蠣(から付き)・1㎏800円
生牡蠣・1300円
焼き穴子・2000円

↑こんだけしか覚えてない。ちょっと自分死んだ方がいいww
あ、あとカマボコ480円。スイマセンもう間違えて売りません…。



明日も来るよな?って言われたら行くしかないじゃないですか…。
行きますよ、こんなヤツに時間給払って頂けるだけでありがたいですから。日曜とかめちゃめちゃ人多いだろうなァ…。




てか、時給いくらだか聞いてないorz

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/23 (Fri) アールバイト@オタク新山

バイト採用されました

明日ご挨拶がてら見学に行って来ます、バイト先に。
中々場所も遠いです。
トンネル2ヶ所抜けます、チャリで。夜遅くなったら大変危険だなぁ。

土日の休みが全くないらしいです。
まぁ暇人なのでいいですけど。土日になったら汚いパーカーとジャージでパソコンしてるような奴ですから←


何処のバイトかって言いますと。




魚屋さんのレジ打ち


……果たして女子高生がやるバイトなんだろうかコレ。
まぁ何でもいいですけど。しかし寒そうだな。


友達が働いてる店なんですけど。友達と働く場所は違います。
なんか友達が私の変な予備知識を植え付けたらしく…


「めっちゃ可愛い子やで、って店の人に言っておいたから!!!」




ちょww誰がwww


本人バリバリ秋葉系
女子高生ですスイマセン
(ジャンピング土下座)


最近アイドル好きでねぇ…。


翔子ちゃんとAice5と久住小春の歌ばっかり聴いてます。
最近のヘビロテ「恋☆カナ」です。
恋☆カナ」の小春ギザカワユス(*´∀`*)
ダンスとスカートのひらっと加減が絶妙wセーラー萌えww


……ってかこんなこと言う女子、私以外に存在すんのかorz
なんか受験終わってオタクが爆発してんですけど…。



多分、店の人は実物の新山を見て絶望するでしょう。

絶望したぁあああ!!!
女の子が「私の友達って可愛いんだよね」っていう時に限って
大体ブサイクっていう事実に、絶望したぁあああ!!


色んな意味でもうどうしようですね。
覆面被って行きたいと思います(不審者)

まぁバイト先にこの汚いパーカは着ていきませんがね。
もうちょっと綺麗なパーカ着ていきます(パーカしかないのかお前ww)


「働いたら負けだと思ってる」という
ニート軍からようやく抜けれそうです。
がんばって働いて来ます!!



今週末試験だというお友達頑張ってください。
きっと大丈夫だろうと信じてます。頑張ったらきっと結果がついてくるはず。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/20 (Tue) 交信履歴

最近皆にKY(空気読めない)通り越して
「電波系」とか「宇宙と交信してんのか」といわれる新山ですコンニチワ。

本人至って真面目に生きてるつもりなんですけどねぇ…。
そんなに普段変な事言ってるかな、自分。



…まぁ確かに今日の「私、モヤシ!!」発言は酷かったと思うけども。




……そろそろ宇宙から帰還した方がいいですね。



ブログの更新復活したはいいけど、ネタが無いです。
突発型★久々にバトンはじめ!!

自分バトン!!(勝手に命名)


1.長髪?短髪?

長い…のか?セミロングです。肩に掛かるくらい。
でもこれでも新山史上最高の長さです。


2.背は高い?低い?

一般女子の平均身長より10cmくらい低いかと。

人の視界に入らない、高いトコに手が届かない、
年相応に見られないなど弊害だらけ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られたら責任感じて無駄に頑張るタイプ。結構空回る。
副委員長が良い例です。

4.積極的な方?それとも消極的。?

超消極的。人間怖い。
好きな人にも、好きって…中々言えないの(*´∀`*)照

5.目が悪いとしたら…コンタクト?めがね?

目が悪くなったら絶対メガネかける☆
だって私は無類のメガネフェチ(周知だよ

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

テンション高いときはキモイくらい盛り上がってフーフー言ってますが(←きんもーっ☆)
低いときはお通夜レベルで低いです。
つまり喜怒哀楽が激しいです。

動物占い→感情的なライオン(当たりすぎ)

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地とかはしゃぎそう。
ショッピングは友達と行った方が楽しいものさ

8.髪はクセ毛?ストレート?

ありえないクセ毛。クセ毛ガール。くるっくる★
年2回はストパーあてないと勃発して死ぬ。

9.優しい?近づきがたい感じ?

優しくはないです、裏表がない分、素で黒いw

近づきがたくは無いと信じたい。
大人しそうって言われるな、よく。
まぁ実際大人しいんですが(←コレ言うと皆に否定される…)

10.天使?悪魔?

天使ーのーようなー♪悪魔のーえがおー♪(銀狼?)

占いとかで「小悪魔」タイプって出たことあるな。
本人は純天使のつもり★(ありえね

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変人万歳\(^o^)/

12.髪の色は?茶色?黒?

早く染めたい。茶色にしたい!!

13.香水は?つけてる?何を?

つけねー。

14.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?

苗字呼び捨てで「新山」が1番多いんですが orz
本名、ちゃん付けたらマジでキモイ。呼ばれたくない。

15.性格は真面目?バカ?

クソ真面目、かつバカ(←どうしようもない)

16.不器用?几帳面?

ド不器用
中学校の時家庭科で作ったドラえもんのマスコット、両腕もげてます

17.眉は太い?細い?

太め☆
剃っても剃っても細くならない、
松本潤の眉毛って言われる(……)

18.連絡取るなら電話?メール?

電話最近好き。そしてめちゃめちゃテンション高い☆
声デカイって言われる、相手に音量下げられる(どんだけ

19.エロい?普通?興味無し?

男は皆エロいんだ!!(中学校の時の先生の名言)

…私は女ですが。

20.痩せ気味?ぽっちゃり?

よくぱっと見で細いとか痩せてるって言われるが
洋ナシ型肥満で足が太いの★

21.子どもっぽい?大人っぽい?

小学生の時は大人っぽいほうだったと思う(完全自称)

今では……
小学生の頃となんら変わってないので。身長も中身もネ!!


22.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下はNG。私より年下ってどんだけww経済力0ww
同い年か年上、年上がいいけど出会いない。

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?もらうなら?

メンドクサイな手作り。じゃちょっと高めの市販のヤツ

24.遠距離恋愛はできないほう?大丈夫?

寂しがりなんです、ホント。
一人にされたらフラフラすると思う。

25.束縛はされたい?されたくない?

束縛とかするのもされるのも面倒だよね。

26.好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?

高級料理店って高校生がww鼻で笑っちゃうよ

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

え、私のこと?

オタク系(即答)

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

「好き」が1番嬉しいな。
ストレートに自分のこと好いてくれてんだーって思えるから。

「面白い」は最近よく言われるが、半分嘲笑いだからな…(苦笑)

え、「可愛い」?
毎日言われてるよそんなの(←uzeeeeeee!!)






バトン久々でしたー楽しかったです。自己満足★
長文書くのって楽しいよNE!!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/20 (Tue) \(^o^)/

うーん、なんというか入試終わって結果出て
1週間経ってやっと開放的になりました。

でも周りの子、結構……
落ちちゃってる子いるんだよな…。

受かってるヤツに励まされたくもないだろうから
敢えて何も言わないのが思いやり。
大変です。皆が笑えないと私も笑えないよ。
結果待ちでそわそわしてる子もいれば、まだまだ入試が先の子もいる。

…まだまだ学校ではしゃぐ訳には行きませんよね。




ま、ここだけでもはしゃいじゃうか。
▼短大入学までにやりたい事リスト▼

・バイトしてお金貯める(最大目標)
・服買う
・髪の毛パーマあてて染める
・メイク研究


バイトは友達が行ってる所に入れてもらおうかと思ってんですけど。
チャリで20分くらいかかるなぁ魚屋

魚屋のレジ打ちらしいけど、私魚触れないんだけど…大丈夫だろうか。
つーかもう金さえ稼げたらなんでもいい!!!!!!!
中学の時の同級生(とくに会いたくないやつ)が板前修業してるらしいが、それもどうでもいい!!


髪の毛の色何にしようかなー(´∀`)
あんまり多分明るい色にしたらヤンキ―みたいだし、
最初は暗めのブラウンで。

んでパーマはゆるい感じにww
せっかく髪の毛伸ばしたんだから、「外国人風パーマ」やってみたい★憧れwww

…えー似合うかどうか別として。


化粧はやっぱ大学生になったらしないとね。
私下手くそだから物凄くケバイか物凄く薄いかどっちかしか出来ないんですよorz
最近上手くはなったと言われるんですが、
姉に言わせるとまだまだ。

腕磨かなくちゃなぁ。
2年の時大分友達に教わったんだけども…
ポーチ見てもマジョリカばっかだなぁ。マスカラにグロスにアイシャドウ。
安くて可愛いから好きなんですけど。そろそろ値の張るやつも買わなくちゃねぇ。


▽コスメ購入計画▽
・アイシャドー(とりあえず使いやすそうで長持ちするヤツ、ピンクブラウン系かな)
・マスカラ(エテュセがいいかも)
・チーク(ブラウン)
・ファンデーション(エスプリークかレビューがいいな。お嬢様フェイスw)

あ、ビューラー買わな。資生堂がいいらしい。




妄想は止まらない…。
金がないと何も出来ない!!とりあえずバイト!!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/17 (Sat) 寮生活。


寒いですね新山ですこんばんわ。
人肌、恋しかりけり。誰でもいいから暖めて(キモ



うーんまさか母親に「寮に入れば」と言われるとは思わなかった。絶対「ウチにそんな金ない」の一点張りだと思ってたのに。
まぁ確かに

電車賃と寮費が似たり寄ったりだったら、そう言うか。

大学、思ったより遠いんです。
電車で3時間掛かります(片道)定期代とかビックリ金額です。
毎朝始発乗らないと授業間に合わないんじゃないのか…。


…どうしようかねぇ。


多分親も、私の人間コミュニケーションの下手くそさを見かねたんだと思います。
寮に入って他人と揉まれて人生勉強してこい、と。

…確かにこのまま行くと一生ネガティブで内向的な駄目人間だよな
と自分でも思いますが。

まぁ1番気がかりなのが寮入ってイジめられないかですよね。
ていうか精神病んで軽くひきこもりになりそう。
同室の人迷惑だよね。


↑こう言う事言うから何も出来ないんだよね自分。
バイト選びも「学校の先生来たら」「同級生いたら」
とか思ってめっちゃ難航してるしwホント時間ばっかり過ぎてて焦ります…。




ちなみに寮入るの、父親が若干反対気味。
若い娘を遠くにやるのは心配らしい。

大丈夫、若いだけで何の取り得もない子だから私ww


でも折角大学入ったんだし、ちゃんと行かないと勿体無い気もする。寮入ったら通学時間削減出来るし、学校でいろんなこと出来ると思う。

でも遠方から通ってる人も大勢いるらしいし。
滋賀とか和歌山くらいから通う人もいるのに、
同じ兵庫県内の私が通えない事があるだろうか、いや、ない(反語?)

あーどうしよどうしよ。



……ああ、バイトも捜さなアカンのに。
とりあえず何が何でも金貯めなくちゃ。ホント私貯金0だから。

地元でバイトしたくないのが本音。
だって中学校の同級生とか…1番会いたくないわ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/16 (Fri) ELLEGARDEN

コロコロテンプレ変えてスイマセン。
しばらくはコレに落ち着くと思われます。


今日はオーラルの授業でALTのダニエルがハジけてたなぁ。
ていうかもう何かね。

外国人のスーツ姿って何であんなカッコいいんですかね。

惚れますね。
ダニエルカッコイイんですよ。
短い金髪でちょっと照れ屋で超好みですよ。


ただ右手の指輪が気になりますが。既婚者?





→最近ホント自分の中でELLEGARDENアツイです。
カッコイイ!!パンクロック大好き!!
曲名がイマイチわからんのですが適当に聴いてます。

うーんとにかく「Red Hot」が好きなんだよなぁ…!!
最初静かでイキナリ来るとこがかなり好きww
「ジターバグ」とか「ロストワールド」「高架線」なんかは
日本語歌詞なので聴きやすくて好きです。有名所。

マイナーかもしれんが「The Autumn Song」もかなりいい。
他にも好きな曲いっぱいあるんですが題名と曲がイマイチ一致しない…

「TV Maniacs」って曲が昔見た
ドラえもんのフラッシュに流れてた曲と微妙に被ってる気がして一人噴きました。

DORAEMOOOOOON!!ってひたすら言ってるフラッシュ…
えーと誰か知らない?

↑ってか新山が勝手に思ってるだけです、悪しからず

そんな訳で(どんな訳?)エルレハマリ中です。結構好きな人多いからなぁ。
周りにファン捜してみよう。



えーともうネタがないなぁ。
相変わらずクラスでははみ出し気味だし。
っていうか風邪気味だし。

友達に送った試験応援メール全然返って来ないし。
やっぱ受かったヤツからの暢気な応援メッセージなんかウザイだけか。てか気ィ使うよ…。

最近彼氏と別れた子にも気ィ使うし、
一緒に試験受けにいって落ちた子にも気ィ使うし。

っていうか誰も私にそういうこと言ってくれないし。
信用されてないんだなぁ。


…わぁびっくり(・∀・)いつのまにか話がネガティブに…
この重度のネガティブいつ治るの。
もしかして一生ネガッ子ですか私←

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/13 (Tue) あひゃww


ん、ネタがねぇや。

最近ELLEがアツイって事は語りだしたら止まらないので止めといて。

ではではオフ友の凪來ちゃんからのバトンです。
シークレットバトンかな?質問内容伏せるみたいですね。

質問内容が気になる方は新山にどおぞ。


l:回しません、止めますスイマセン
2:新山莉紅
3:花をも恥らう18歳(キモ、ハニワ生まれ
4:学生
5:遊ぶ、寝る、食う(うん、とても端的だ)
6:優しくて常識人、性格とかに可愛いところがある人。
7:バトミントン
8:漢検準2級と毛筆3段。どっちも微妙…
9:友達に嫌われ気味な事とか☆(…)
10:麺類、洋食/納豆、野菜類
11:いる、って言ってみる。実質、微妙な関係です。
12:そっちの受験終わったらまた遊びに行こうね。
13:スイマセ…止めます;;
14:1番新しいのはリップクリームかな?パール入りらしい
15:お家でコタツでゴロゴロまったり
16:ボケボケ。収集つかないw
17:全然無いです
18:ないから捜してます、一生をかけて(大げさな)
19:金貯める(堅実的
20:始終ハイテンション
21:テレビ見ないからわかんない
22:ミジンコ
23:自宅(色気なし
24:わざわざ電話してきやがった親友
25:隣の席の友達
26:友達の紹介の他校の男子だった…今はメールしてないよ
27:たまたまこのバトン送ってくれた子本人でした
28:理数クラスに行った1年ときの友達。アイツテンション変(酷
29:眼力★
30:基本、声です。
31:可愛くて可愛くて可愛い、部活の頼れる部長様w
毎度激しくお世話になりました。っていうか現在進行形でお世話になってます。








いやーもーホント学校やだわ。
もう受かったんだから行かんでいいですか?
マジひきこもらせて下さいよ。
推薦決まった人、授業当てられるんですけど。
えーどういうシステム?担任に結果報告したら今日速攻当たったんですけどww何アイツwww


っていうか絶対私がいない方がクラスは平和だと思われ。

授業の進みも早くなるだろうしね。
弁当の時間も空気悪くならずにすむしね。私がいなかったら。

存在しててスイマセン。
毎朝出席の人数点検のために行ってるようなモンです。
腐っても副委員長だとか。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/13 (Tue) (・∀・)

入試、結果でました。

























さよなら←スクイズ最終回?


えーと、地味に受かってました(*´∇`*)


まぁそれは喜ばしいことですが。

祝ってくれる友人が少ねぇ!!
結果教えてって言ってくれる人も少ねぇ!!

…あらためて自分の交友関係の狭さを思い知らされます。
多分皆私が落ちようと受かろうとどうでもいいんだと思います←超ネガティブ☆


むしろ私から言うたわよ!!

「結果報告するからメール送らせて!」て。

↑なんてウザイ奴






ともかく、応援して下さった方ありがとうございました。

これで晴れて自由の身です。堂々とひきこもれます

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/12 (Mon) 気をつけんしゃい

微妙に乗り遅れましたがミニブログPIYO始めました。
←のメニューからリアルタイム一言更新中。
携帯からマメに更新する(つもり)
お暇でしたらご覧下さい。下らない事しか書いてません。





男の言う事なんて信じられませんよ。



ね。(ねってお前w

最近何故かこの歌が頭の中を無限ループしちゃって…

っていうか今さら思うけど
子供向けのアニメでどんな歌詞の歌流すのww

昔は意味わかんなかったですけど(わかってたら大問題
新山が何か口ずさんでたらこの歌です。

ってかこの歌声優サンが歌ってたんかww
なめくじネコの喋り方が激しく気に入らなかったなぁ。

全く脈絡ない話でした。
いや、たまたまYOUTUBEで見つけたもんで。




…っていうかしんどい

高校最後の…ってか恐らく人生最後の模試でした。
クラスの半数はすでにどっかに受かって出てこない人やら試験受けに行ってる人やらで欠席でした。
サボってる人もいたけど。私もサボりたかったよ受かってる自信さえあれば

日曜なんですけど。昨日も学校だったんですけど。
明日しか休みないんですけどおおおおお!!

ホント3年なってからどんだけ模試受けたよ?
A判定出るトコばっかり書いてたから全く意味無かった。

調子乗って産近甲龍のどれか書いて出そうもんなら
確実に担任にどつかれますからね。

友達は今日の模試でめちゃいっぱい書いてた志望校…受けもしないのに、書けるもんは書いとけ的なノリで。

ちょww立命wwwやめとけwww




この時期周囲がだんだん病み始めてる。
友達たちの口癖
「もう駄目」「どうしよう」「死にたい

…受験くらいで死ぬなよ友よ。




私も早く結果出てくれないと死ぬ。


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/09 (Fri) 単純バカ

共同募金が1000円も集まってて嬉しい限りです。

私はそのうち130円出しましたがねww
最初募金集め、嫌々やってたんですが皆が協力してくれてですね。

後ろの連絡用黒板に募金箱置いてたらその周りに


あなたの優しさが誰かを救う!!
100円あれば誰かを救える!!

さて、あなたはどうしますか?

という謎の殺し文句が書かれててですね…
ちょww吹いたww

まぁそのお陰というか何と言うか。
ホント皆さんありがとう。
最後の最後に良いボランティア活動が出来てよかった。

そういえばクラスの男子が募金してるのを
影すらも見たことなかったんですが男子死ね



いや、もう我がクラスに奴等は要るまいよ。




いやでも最近、昔散々死ねとかウザイとか思ってた(どんだけ)
某男子が、実は意外と普通に喋れる奴って事がわかってですね。

…まぁ人を見かけや態度で判断しちゃ駄目ですよね。
男子だからって毛嫌いしたら可哀想ですよね。



えー、1人の方が気楽じゃね?と段々思い始めた孤立ガール新山です。
激しくグループから浮き気味です。

もう最近激しく何もかもどうでもいいです。
たとえ嫌われてても存在が空気並みでも…。

ははは空気万歳(・∀・)

最近は授業の予習すらちゃんとしてません。
っていうかちょwwおまwww落ちたときのために勉強しとけww


そんな空気的な新山は、
入試から一週間後に某友人に、




明日の入試がんばって

というメールを貰いました今日



吹いた。



てかアホだろお前www



出遅れもいいとこです。今さらなに頑張るのんww

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/04 (Sun) 新山莉紅@精神崩壊


絶望先生読みすぎて(漫画版)いささか厭世的な新山ですこんばんわ。
嗚呼、受験終わったのに最近テラ忙シスです…。

例の如く委員長に仕事押し付けられてですね。

何故か今さら赤い羽根共同募金集めてたり、
学年通信に載せる担任の似顔絵書いてたりします。
あと600字でクラス紹介の文章書けっていう極めつけが…!!

っていうか副委員の仕事終わったんじゃないのかよ…orz

っていうか委員長…!!横暴…!!
断れない気がめちゃ弱い私も悪いですけど、あんたは仕事(とくに雑務)しなさすぎだ!!!!

そんな訳で募金箱持ってクラス駈けずり回ってます(死)

もうホント精神的にも参ってます。他にも仲間内で色々あって。
もう募金集め終わったら学校行かんでエエですか。



っていうかブログ放置プレイでごめんなさい。
ブログ消されそうだそろそろ…orz



消えていた間にハマってしまったモノ箇条書き。

■アニメ

・School Days

(かなりいい加減な感想?なので観覧注意!!苦情受けません)

スクイズについてはもう語っても語り尽くせない…。
かなりハマってしまった。受験真っ只中にね!!

各地放送局を放送中止に至らしめたという伝説が残りそうなアニメです。
最強の鬱ゲーのアニメ版。
描写が悲惨で某ひぐらし並み


西園寺世界:使用武器→包丁
桂言葉:使用武器→鋸


↑こんな感じでwikiに載ってたのにワロタww(もう消されてるけど)

高校生のさわやか★三角関係が途中からドッロドロ
寝取るわ虐めだわ最後は殺人かよww
深夜だからってちょww酷ww

最終回は結末が素敵かつ鮮やか過ぎる。

主人公の刺殺とか刺殺とか刺殺とかww
てかよくや(殺)った世界!初めてこの瞬間世界を神だと思った。

主人公が大嫌いなもんで。
今さらだけど誠死ねwwwあ、もう死んでるかwww

まぁ私は断固言葉派ですが、悲劇のヒロイン。
好きな人に尽くすあまり途中から人格を失ってしまった
言葉様が怖くて素敵だった。ヤンデレ!ヤンデレ!

あまりにも内容がディープすぎて逆に始終笑えるアニメでした。
かの有名な(?)Nice Boat事件にも爆笑しました。

ドロドロネタが好きな方はどうぞ。
っていうかぶっちゃけエロくてグロい(色んな意味で)アニメです。

1人で見るといい感じで鬱になるので注意(見事鬱になりました★
ニコニコで見ると始終流れてる「誠死ね」コメントが
笑えていい感じです。

■音楽

・ELLEGARDEN

エルレ。有名所ですが今まで聴いてなかった。
姉がハマったのに便乗したけど素敵すぎ。
英語歌詞がまたカッコいいんだ!!日本語もいいけど。

・ASIAN-KUNG-FU-GENERATION

友達に激しく勧められて再熱。
昔の曲がイイ(・∀・)!!「羅針盤」とか「フラッシュバック」「未来の破片」くらい。
後藤サンの声も好きだがサウンドが何より好きだな。
新曲「アフターダーク」のPVが素敵過ぎる。

・中川翔子「1/2」

やべぇPV可愛すぎww
ってかサビ一緒になって踊ってるんですけど(キモオオオ)
翔子ちゃんの歌で1番好きだッッ!!

最近テレビよく出てて皆がしょこたんしょこたん言い出したから
あえて私は翔子ちゃんと呼ぶ。


最近のンだと大塚愛の「ポケット」が自分的に久々にヒットした。物凄く控えめな歌詞でいいです。

あと久々BUMPの新曲!!「花の名」「メーデー」
花の名は名曲です。サビが壮大。PVも壮大。
メーデーは割と控えめなロックナンバー。まだんまり聴いてませんが。

などなど。
アニソンは最近ヒットが無いなあ…。




まあこんな感じです。
とにかくホントに最近は勉強してたり鬱状態
だったりしてたのであんまりネタも溜まってません。

でもスクイズについてはもっと語りたい気もする…。
個々の話題についてはまた後日。
今からとりあえず担任の似顔絵描くので…うう…


あんなオッサンなんて描けないよ
てかジャンル外。



つーか合格発表まで後何日あるんだよ…
ヘビの生殺し…!!死ぬ!!早く出て頼む何でもいいからよう!










以下、超情けない愚痴。卒業まであとちょっとってトコなのに。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/03 (Sat) 放置ブログ


今日入試でした




どんだけ難しい問題出すんですか。手ごたえさっぱりでした。
評論テーマが難しいわ。
……漢字さえわかんなかったよ。バカすぎる。

とりあえず終わったはいいが色々あって精神面にガタがきてます。
入試の2日前にもう死ぬかという勢いで泣きすぎてありえないぐらい目が腫れましたww


受かったらもう殆ど高校行かない気満々です。
出席日数足らんくならない程度に。

落ちたときは落ちたとき考えます(考えて無い)




とりあえず「受けました」報告です。

放置ブログでスイマセン。10月のいつから書いてないんだ…。
身辺が落ち着いたら(っていうか予定通り引きこもりになったら)
更新します。




とりあえずバイトしたい。




まぁ受かったらの話ですが。

っていうか大学遠い。遠すぎる。




受験しに行っただけで激しく疲れた…orz

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

