--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/27 (Thu) 体育祭から開放された


携帯からこんにちは。
今日は炎天下の中疲れたンで,勉強はオフです。

そんなに燃えてませんが燃えつきました体育祭。

プラカード持って入場行進やりました。クラスの先頭です。
まぁもう言うまでもなく最強に嫌でしたが★

目立つの大嫌いだよチクショー!!


後ろの方の違うクラスの女子に
「誰あの小さい子」とか言われてたらしい新山。


認知度低ッ!!


普段全く目立たない人だからしかたないけどね…ウン。


副委員長とは言え私はぶっちゃけムカデ競争と全員参加の大縄しか出てなかったンですが。

どっちも結果的に結構散々な感じでしたが…まぁ気にしない。
団体競技なんで私のせいではない。

てかクラス自体の結果が散々で……
まぁこれも私のせいじゃないだろう。
女子ばっかのクラスだししかたない!!

↑どんだけ責任逃れたいんだ自分。

それでも去年はもうちょっと盛り上がってた気ィするが……
盛り上げ役とか私の性に合わない,勘弁してくれ。

こんな感じでやる気ない副委員長のせいでなんの面白みもない体育祭でしたが……(この責任は認める)
普通に終わってくれてほっとしてます。

委員長の補佐くらいはとりあえず出来たと信じたい。
もう私,受験に専念させていただきます。
ああやっと…肩の荷がおりたぞ!!自分の勉強やるぞ!!


しかしがんばったよ自分。書類提出やら応援グッズやらプラカードやら点呼確認やら…。
並べてみたらそんなたいしたことやってないかな…;;

明日からはホントに受験勉強に専念しようと思います。放課後の体育祭練習もない訳だし。

清々しいよね!!仕事終わりってなんだかね!!
高校最後の,人生最後の体育祭。

私なりにがんばれてよかった。裏方だし,地味な活躍だったけど。
うまくいかない事の方が多かったけど,ついてきてくれて,サポートしてくれてありがとう。
文句言ってた人は死んでください、ていうかお前が副委員長やれ(←黒)


携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/22 (Sat) 突然ですが。

パソコン断ちます



とか言って完全には断てないと思いますが。
とりあえず推薦入試まで後1ヶ月なので……。

推薦にかけないと落ちて一般で受けるとキツいって言われました。
だからもうぶっちゃけ、落ちたら後がない。
受験料も私学だからバカにならない。

今日の模試がさっぱり手ごたえなかったので今さらながら危機感抱いてます。

英語は長文読解だけが無駄に出来てて、文法がカスレベルww
国語は評論関連は面白いくらいバカスカ答え合ってたけど、
古典と小説がバカスカ答え違ってたww


総評:偏りすぎ



夏休みにやってたトコとやってなかったトコで激しく差が出ました(当たり前)
大学の過去問題見たら評論と随筆しかなかったモンで…。
古典で夏休み前に順位1位とったの誰だよ…生かされてないww

まぁこのままだとぶっちゃけ結構ヤバイかもしれないので。
あと副委員の仕事と願書の提出と色々忙しいので。
パソコンやると遊んじゃうので。



さよならパソコン。
今後の更新は断固携帯送信です。


受験生の皆さん、体に気をつけてがんばりましょう。
私は暑さに果てしなく弱いので残暑でくたばってます★
明日から図書館にこもるつもりです、まず集中力を養うことから始めたい…ウン。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(5) |


2007/09/19 (Wed) 本名入れてみた。




今さら感漂う脳内メーカー。
あながち当たってなくもない。

まぁ言うたら欲望の塊
って事ですか私の脳内は。
悩みと金が結構占めてるのもミソ。



暇じゃない癖に暇なことをやってるのは現実逃避以外の何でもないです。
誰か…一日30時間くらい下さい…。

でも明日こそ元気に縄跳ぶぞ!!体育祭に向けて!!
つーかクラスメイツ、やる気を出してくれ。
そろそろ練習しないとヤバイんだよ。

副委員長が元気出さなきゃ誰が出すよ!
受験疲れのメンバーで。
ムカデ競争は咽枯れるまで声出すよ、頑張れ…自分。
いやもう相当体力的にヘバってるんですがww


さー今から受験勉強でもすっかぁ!!
推薦の願書、今週提出なのに昨日願書貰うの大学に申し込んだばっかりで
担任に呆れられたという話はまた後日談。

今まで副委員と旅行のことで頭がいっぱいだったんだよ…。
自分の受験の事にまで頭回らなかったんだよ…。
キャパ少なすぎだぞ自分!!

今週の連休は模試なんですが、それに向けても
とりあえず勉強しようと思ってます。3連休は図書館行くか。
ああ…なんかもうやる気出すの遅すぎる。




ある人に無意味に私信。伝われテレパシー。

てかもう面倒ごとを私に言うのはやめて下さい。
疲れてるのに下らない事で安眠妨害しないで下さい。
いやもう迷惑!超迷惑だから!!色んなことがさぁ!

そして私が怒ってる事全然気づいてませんね。
なんでソコだけニブイんですか。自分本位すぎです。

意志の相通!意思の疎通を量ろうぜ!!!
ていうか私の話を聞け!!!訳わからんのはお前だ!!!




どうして皆この時期に厄介ごとを押し付けてくるんですか。
私が暇人だと思ってるな…。
まぁこの時期2泊3日で旅行するヤツなんて暇人扱いされて当然かもしれませんが…こればかりは仕方ない。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/16 (Sun) 2泊3日は疲れる…

学校を2日も休んでしまった。


姉の結婚式が北海道であったため。しかも平日にwww
ちなみに新山は18年間生きてきて3度も北海道行ってます

多分私、小樽市内なら軽く観光案内できますよ。
そんな北海道キラー(謎)の新山はバリバリ関西人です★


そして結婚式の帰りにちょっと東京寄って、

ちょっと秋葉原寄って

ちょっとメイド喫茶寄って
みたりもしたんですけど。


いやホントわざわざ東京まで行ったのにメイド喫茶にしか行って無い。
観光行くトコ間違えてる。新山の脳内は東京=秋葉原ですか。

20070916113357


ゲーマーズ寄ってないけどコレはゲーマーズ付近。
アニメイトには行ってみた。やっぱり近隣にあるアニメイトとは違う、品揃えが!!
電化製品の叩き売り(?)とか見ました。
「らっきー☆ちゃんねる」のイベントもやってたなぁ…人が多すぎて見えなかったけど。多分あきら様がいた(笑)

メイド喫茶は激しくテンションあがりました
1番メジャーな某メイド喫茶に行ってきました。
メイドさんが歌って踊ってライブやっててめちゃめちゃ可愛かったww
つーか店内も可愛い!ピンクだらけよ!!
ほんとギザカワユス(゚∀゚)!!
「くまたんケーキ」頼んだらメイドさんが魔法の呪文を唱えてくれたwww

これは是非写真とってブログに載せな!と思ったんですけど
生憎店内撮影禁止だったんですよね、残念。
めちゃくちゃ可愛かったって事だけお伝えしておきましょう。

私もちょっと働いてみたいわ

「おかえりなさいませご主人様★」というアニメ声がまず出せないんで無理だなww

しかしアキバはやっぱり「それっぽい」人が多かったなぁ…。
何でやたらリュックサックなんだ。動きやすいんかww

私は浮いてたよ。斜めがけのポシェット下げてて。
完全に「田舎から出てきた中学生」みたいになってたよww

時間無くてあんまり回れなかったのが残念。
フィギュアとか色々見て回ったんですけど。
のいぢ先生のポスター欲しかったなぁ…ハルヒのとか。

でも家族には美少女アニメオタクを知られたくない複雑な女子高生心。
くそう、アニメイトの18禁のギャルゲフロア行きたかったな…!!!!!
涙を飲んだよ!私やっと18になったから入れるのに!



北海道まで行ったのに秋葉原の事しか書いてねぇよ。
まぁ結婚式については身内ネタなので控えておくとして。

いや絶対また行くと思います秋葉原。
こんどは1日かけてアキバで遊びます。
だから誰か行こうぜ!趣味合う人募集(いません)

ヲタク☆トーク | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/11 (Tue) 挙動不審★新山莉紅

消える宣言しといて浮上してスイマセ…
明日から本気で消えます。
姉の結婚式で(平日にも関わらず)北海道まで行くので。


最近のヘビロテがRADWIMPSっていう久々の音楽ネタは、旅行から帰って来たら書きます。
「ずっと大好きだよ」「ほんと?…」っていう歌が凄く好きだ、
何か可愛い。しかも歌詞が的を得ていて泣ける。
「あいラブユー」とかも好き。あとは「もしも」「心臓」とかかなぁ。まぁ帰って来たら語ります。


副委員の仕事に新山がテンパッてるのを見るに見かねた
クラスメイツが私の代わりに仕切ってくれてるから、凄くラクですww(お前…)
全然仕切れない人間でスイマセン。
大縄飛びの練習で声出せなくてスイマセン。

でも今日は新山の大好きなY君(クラスメイツ)と話せてよかったよ。
「大縄回すのうまいなぁ!」と褒めたら照れてたよww
可愛いなーもうvvどんだけー!
あの子は前から新山のお気に入りでした。
多分彼は不幸です、こんなヤツ(変態)に好かれてしまって。


しかし副委員の事を差し引いても、
最近「新山が挙動不審」と言われることが顕著です。
皆に変態だとか何か気持ち悪いって言われます。

オフが誰も見てない事を信じて独り言。


挙動不審でスイマセン。完全無視でスイマセン。
ホント挙動不審になってるに違いない…。
学校でどんな顔して会えばいいのかわからないんです。
気が小さいのはお互い様ですが。

うーん、ホントにこれでいいのかな。
ウチのクラスに頻繁に来てくれてるのはわかってんだけどね…。

目があってもガチで逸らしてしまいました。
あーいうことするとまた気に病むんだろーなぁ…。
でも無理なモンは無理なんだよ!!恥ずかしいんだよ!!
アイコンタクトとか絶対無理!死ぬ!死ねる!
会釈なんかしたらひやかされるに決まってるしさ!

話し掛けてくれたら普通に話すけど、
向こうからは絶対無理だろーし、何せ天下一品のヘタレ野郎だし。
こんな私に一体どうしろと!?


副委員の仕事が落ち着いてきたら今度はこっちが気になってきた。

何か自分が恥ずかしい、消えたい…。
ヘタレヘタレと人に罵っておいて自分も相当ヘタレだという。
いやでも私からは絶対声かけたりしないぞ。
っていうか何で私が…orz
私は知らない!!もう何言われても知らないから!!

私は極度の挙動不審と照れ性なんです。その辺理解してください。
っていうかもう私そういうの向いてないんだよ!!
やめてくれ!!
人をひやかすのは大好きだが、人にひやかされるのは大嫌いなんだ!!(何てヤツ)


激しい独り言でした。意味わかりませんね。
自分でも意味分かりません。

ではまた会う日までさようなら。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/08 (Sat) あわははははっはあはっははああああ

副委員長のことに関してはもう書きたくもないくらいなので書きません。

やっと体育祭の書類関連、書き終わったよ…今日の朝。
しかも思いっきり間違えてしまった。やると思ったけど自分。


現在果てしなく眠いです。

昨日夜8時に友達から電話があって、9時に切って
また他の友達から電話があって夜中の2時まで電話してたから。

つーかいっつも私が愚痴聞いてやってんだから、たまには私の弱音くらい聞いてくれよ…

そんで死ぬ気で起きて朝からカラオケに行きました。
1週間置きにカラオケに行ってる気がする…。

2人で3時間歌いまくってました。
まぁストレス発散以外の何者でもないですが。

2人でアジカンの「ループ&ループ」を何故か4回も歌っちゃった。意味もなく。






疲れてるのに何このスケジュール。
明日しか休む日ねぇよ私。
あーあー勉強もしなくちゃな…。予習復習云々も…。
来週はもっと忙しいんだろーなぁ…


では、そういう訳なので
しばらく焼失します


いや、消失します。
生きては帰ってくるはず。さようなら。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/03 (Mon) 怒涛の新学期

久々に学校行ったら友達たちが遅めの誕生日プレゼントくれました。
プレゼント無い子もおめでとうって言ってくれた★ウレシス!!

手紙付きっていうのが嬉しいねぇ。
よかった私、まだ皆に嫌われてないみたい(超ド級ネガティブ)



しかしその誕生日プレゼントが…



20070903132949


↑マラカスとトライアングル




何故







っていうか、吹きました。プレゼントの袋から出てきた際。
…コレを持ってカラオケにでも行きます。ありがとう。

それとポケモンとアンパンマンのフィギュアもありがとう

私を幼稚園児か何かと間違えてるんか(笑)

あと、衝撃的な出来事がありました、新学期早々。
大事件です。






いやまさかこんな事になるとは
思いもよらなかったんですが




副委員長任命。





そして2学期は体育祭があるので
体育祭で副委員長はプラカード持って入場行進



死ィイイイイイ!!!





副委員長選出は投票だったんですけど、
何故かクラスの女子に組織票入れられてですね。

新山は序盤3票くらいしか入ってなく、他の子の票の方が票多かったんですけど

終盤、投票を読み上げる声が


「新山さん」
「新山さん」
「新山さん」
「新山さん」



見事俺ばっか
グルだこいつら


そして一気に新山に決定。
クラスの人の新山イジメ決定。

何だコレ。

クラスの女子が後ろで「新山サン…くすくす」笑ってたわよ。
犯人は貴様らかぁあああ!!!

多分皆の間でこんな話がされてたんだと思います

皆受験で忙しいし副委員長やりたくない→
新山サンなんか暇そう→押し付けちゃう?→皆で書いたらいいじゃん★

みたいな。



私だって忙しいわい!

今日返って来た模試の結果悪かったからね!

今まで判定AだったんですがBに下がっててショックでした。
担任に「お前サボってるなー!!」と怒られる始末。
うわやっべ勉強せな!って思った矢先にコレかよ…。



色々委員会出なくちゃいけないし。
面倒ごと全部押し付けられるし。

友達が副委員長やってたからその大変さがわかる…。


何よりプラカード付き入場行進が死ねる
プラカードで顔隠すぞ私。



こんな面倒くさがりがそんな責任重大な事出来ると思います?
責任問われるの嫌いだわ皆の前で話すのがまず苦手だわ
ドジで人数点検も出来ないわ…。

今日さっそく集会があって、クラスの列の1番前から
人数確認してたんですが、案の定他所のクラスの子などに

「新山、えっ副委員!?似合わねー!!(爆笑)」
「マジで?ありえねー!!ぎゃははははは」

笑われました。ついでに同じクラスの子にも笑われました。
ちょ…お前らの組織票だろうがァアア!!


なんかもう、
ちびまるこちゃんの丸尾くんにあやかりたい
あの学級委員にかける情熱を私にも下さい。


とにかく怒涛の新学期でした。
もう…色々…ねぇ…何だコレ…新学期早々。

やっぱり何か皆に嫌われてんのかもしれませんね(笑顔)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/02 (Sun) どうしよ

明日から学校


ですが、非常にマズイ事に


時間割表が行方不明(゚∀゚)


机の上に貼ってたんですが夏休み中に頭が狂って捨てちゃったみたいです、どうやら。

テープでとめてあったのにわざわざひっぺがしたのか私はww
捨てた記憶もねぇよ!!
どうすんのコレ。まぁ明日は始業式だからいいとしても
明後日から一体どうすんの。全然覚えてないぞ時間割。


出鼻速攻挫かれてます。
こんなんで学校行って大丈夫なのか。いや、大丈夫じゃないな。
皆、後期の補習出てただろうからもう新山なんて浦島太郎扱いだよ。「お前誰だったっけ?」って言われるよ。
皆にハミられるよ。イジめられるよ。
トイレに押し込められて上からトイレットペーパー投げられるよ…針千本飲めって脅されるよ…

昨日「ライフ」を見たからか気分がなんだかナーバスです。
友達が「面白いから!」とか言ってたけど…
漫画でも充分怖いのにドラマとか…ねぇ…。私はいいよもう。
とか言って続きが気になったりしてるし。

っていうか夏の終わりは無駄にネガティブですね。
いつも以上にネガッ子です。


明日学校行ったら皆に「久しぶりー」より先に
誰か時間割教えてください」と言わなければならない。

新学期早々アホすぎる。

気分が乗ってきたので、歌を歌います(だいたひかる?)



なーつのおーわーりー♪
なーつのおーわーりーには♪

ただあなたに会いたくなーるの♪




ならねぇよ。







夏の終わりってどうも頭がおかしくなるらしい…
いや、いつもおかしいか…。


夏休み総評:変な夏休みでした。
昨日も書いたけど、何やってたんだ自分。



わかったぜ 報われぬ そのわけ
人として 俺、軸がぶれてんだ

それならば居直れ!もう
ブレブレブレブレブレまくって
震えてるのわかんねぇようにしてやれ!



いいよねこの歌。私にピッタリだよいつも思うけどww

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/01 (Sat) 夏が終わるぅー

8月は昨日で終わりました。
もう9月ですよ、9月。ついに3日から学校です。

夏休み、基本的に遊んでばっかりだったけど
(明らかに去年よりお外で遊んでた…何てヤツ)
…色々ありました。本当に色々ありました。

私が振り回されてたんだか、振り回してたんだかわかりませんが
色んな人を巻き込んでました。

この夏のことは色々な意味で忘れられないなぁ。
勉強したのかって言われたら…まぁ

全くしてないんですが
今の所特に後悔してないのが危険。
後で後悔します。てへ!


全部あいつのせいにしたら可哀想だけど…うんまぁ

あいつのせいだよね。


あいつというのはまぁアレですよ。
終業式の日私に告白してきたモノ好き君ですよ。

ブログには逐一書いてませんでしたが(オフの誰が見てるか分からないので嫌だった)
電話は最長4時間ほど掛かってくるわメールは夜中まで続くわ凄かったですよ。
その全部に対応してる私も私ですが←

んでいつのまにかデートの約束取り付けられてるしね…
いつの間にか上手い事理由つけられて、
そういう話になってたみたいで…
私全然気が付かなかったんですよ。デートの約束だって事に。
んでのこのこ行って「あれ?コレ、なんかデートじゃねぇ?」みたいな事に…(←バカ?

まぁー向こうが電車乗ってくるから(家から1時間くらいかけて…orz)
別に大して負担はなかったんですけども。
何だかんだで休み中結構会ったっていうね!


我ながらアホすぎる


いや…先輩に「莉紅ちゃんって悪い詐欺とかに
ひっかかりそうだから心配」と言われただけあるよ私。

…なんかそういえば告白される前に、朝っぱらから学校に
呼び出された事があったんですけど。
2人っきりで朝に教室いたもんだから、思いっきり周囲に勘違いされました。
アレにも全然、あの人の意図に気が付かずにのこのこ行ってたんだよな…。

ニブいのか、私はニブいのか!?
ていうかどっかネジがぶっ飛んでる?!
自分がこんなに恋愛音痴だとは思ってませんでした、自分でも。

私もう全然自分の恋愛とかに疎いんで駄目です。
いや別に嫌いじゃないんですよ、その人のこと。
嫌いだったら断固拒否しますよ。

っていうか「好き」とかって何?食べるモノ?
よくこれで今まで恋愛小説だかなんだか書いてたな自分。
うーん自分が今さら恋愛じゃなんじゃ言うのも気持ち悪いわ。

色々と悩んでた夏休みだったな…。
「恋愛について」みたいな事で。まずそっから悩んでました。
答えが出たとかじゃなくって、もうなんか結論的に



全てがめんどくさい('A`)



↑もうこういう人は一生独り身が合ってますよね。ははは

電話やメールの対応も超適当なのに
なんでいつまでも掛かってくるかわからない。
電話の途中寝そうになってるんだぞ私。

でも新学期始まったらもう全く喋らない
と思います。
周囲に確実に勘違いされるので。
ひやかされるの大嫌いなので(好きなやついないわな…)
終業式の告白を誰かに見られてて、もうなんか大分広まってるらしいけど…。
皆、実は暇なの?

もーホント1ヶ月何してたんだろ…私…
意味不明ですね。
自分がやってる事が自分で1番意味不明です。

まぁ夏休み全部を棒に振った訳ではないので悪しからず。
傍からみたら棒に振ったように見えるだろうけど。
まー大体にして目標なく勉強なんて出来ないしね。


ただ何やってたんだ私
ってなってますけども。


こんなモンですよ結局夏休みなんて。
ダラダラ過ごして結局訳わかんねーまま終わるのさ★
宿題がないだけマシだ。
宿題なんて学校始まってから友達の全写しだからな。
提出日遅れて先生にキレられるのなんて日常茶飯事だったからww

最近勉強してないな…。後1日だもんな、ダラけるよ。
まーでも結構楽しかったかもしれません、夏休み。
勉強でヘバった友達捕まえて遊んだりしてたし。



うわ…コレ…

何の暴露日記ですかァアア!?
誰も見てないよね、9月だもんね。ウン。最後だしいいかもう。
きっと皆夏の終わりに焦ってる頃さ!!

そして私もちょっと実は焦ってる…
もうこの焦燥感は完全に無意味だな。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

