--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/31 (Tue) ★彼氏できました★

最近ちょっとだけ、幸せな新山です。

まぁその話は、ただのノロケになりそうなのでやめますが。
ココで1人ノロケても痛いだけなので(笑)

早く夏休み終わらないかなぁー。
ていうか皆に会いたいよー。学校行きたいなー。
暇で死にそうだ(受験真っ只中の人に贅沢って怒られた…)

勉強は…

8月入ったらやります(明日からだよおおおお)

無意味に買った問題集だけが山積みになっていく。




あ、彼氏出来たなんて嘘だよ!理由は以下!



※ルール※

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


見たら必ずやらなくていいですー。
ていうか「今、幸せです」とか無意味に調子のってスイマセン。
ノロケの話題なんか全くねぇよ!(笑)


= A =

学級委員をやったことがある 【×】 誰かの嫌がらせで選出の際3票入れられた事なら

長女(長男)である 【×】 3姉妹の末っ子です。

相談されることが多い 【×】 誰も相談してくんない。

年寄りには必ず席を譲る 【×】 譲った事が無い★(最低) 

成績は中より上の上 【×】  めっちゃ中です。

人前でメイクするなんてありえない!!【×】スイマセンやります…。 

丸の数【0】個


= B =

何もないところでよく転ぶ 【○】 日常茶飯事

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】 日常茶飯事

好きな色はピンク 【○】  昔ほどじゃないけど、基本

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】

何か集めているものがある 【×】  

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 何か新山の話は8割支離滅裂なんだよね。どんだけー。


丸の数【4】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手 【○】 最高に苦手。更に挙動不審★

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】 優柔不断なんです。

人前に出るのが苦手 【○】  大っ嫌い。部活のステージとか毎回死ぬ思いで舞台立ってたww

校則は破ったことがない 【×】 無意識だがよくシャツが半分出てる(ダサイよ)

細かい作業をするのが好き 【×】 昔家庭科で作ったマスコットのドラえもん、両腕もげてるよ


丸の数【3】個


= D =

女友達より男友達が多い 【×】 多いわけが無い。

声が大きいとよく言われる 【○】 叫び声が無駄にでかい。 

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【×】 私のことなんて誰も見てないと思いたい。

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】 

文化祭や体育会は燃える! 【○】 単純でスイマセ…

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】  


丸の数【3】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【×】 逆に小学生に見られる事ありますが何か?

1人でいるほうが楽 【×】寂しがりなんです、大人数が落ち着くんです 

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】常に笑ってるんで、機嫌悪いとすぐバレます。
そして周囲の空気も悪くなる★(迷惑) 

自分はめったに怒らない 【×】 めちゃ単細胞ですから。

早く結婚したい 【×】 適齢期でいいや。

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】 結構オタクって事を隠してる。パソコンオタクはバレてるが。


丸の数 【2】個

結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ





天然タイプて…。


私、天然かなァ。
どんくさいだけだと思うケド…。

なおさんトコから貰ってきました。ご自由に。

さー本でも読むか。評論文も、読んでみると結構面白い事も書いているよ実は。


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/29 (Sun) 突っ込みどころ満載



ソルジャーブルーの死


つーか昨日久々にテラみて、うっそソルジャー杉田(違)
出てるやんww復活かwwってか死んだと思ってたよ!!
とウハウハで見てたら、


また儚くなった


つーか今度は本当に死にましたソルジャー。
でもソルジャーの死に目に会えてよかったよ。

テラ見てない人には全く分かんない話ですね…。しかしたまに見たらこれだもんな。


激しくネタがございません。
最近ずっと読書してます、活字に狂ってます。
私は読む年齢ではないなと思いつつも、米倉さんがやってるドラマの「肩ごしの恋人」なんか読みました、面白かった!


なーんかなー受験生だもんなーって感じ。
久々にメールとかしてみたら今まで勉強詰めだったとか言われたり。皆どんだけぇー?

専門学校行く子はバイト詰めてるし。
つーか私もバイトすべきなんだろうか。求人広告一応見てるんですけどね、高校生キツいよね。田舎だし。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/28 (Sat) 地味な日常

昨日のルパンに石田彰さんが出てて思わずハジけた。
中村獅童も出ててある意味ハジけた。


図書館で大量に本を借りて来たりしましたが、
正直、選択を間違えた…。

評論文なんて進んで読む気しねぇよ。
勉強になりそうだと思ったがものの3分で挫折…

豊島ミホさんは図書館にあるのはもう殆ど読破してしまっているし。
大体なんで本検索するパソコン壊れてんだよ全部!
不便で仕方ない。

不便な図書館だなーオイ。


ものすごーく地味に読書や雑誌や漫画読んで生きてます。
音楽はもっぱらYUI聴いてます。
前のアルバムと今のアルバム合わせて。

いいよねYUI(ものっそい今さら感が…)

全く日記のネタない!ドロンします(ドロンてお前…)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/26 (Thu) 人は悩んで大きくなるんだよコノヤロー

昨日は三者面談でした。
親の前なのに相当担任にイジられた…

ホント何なんだあの人。
久々に会うなり因縁つけてくるし。

ま、それは置いといて。

私が行きたい短大、実家から相当遠いんですね。
去年オープンキャンパス行ったんですけど軽く片道3時間(電車で!)掛かりました。

だから「下宿でもしたらどうだ」と言われてですね。

横の母親は「お金が!お金がぁああああ!!
と言ってましたが(ムスカ大佐?)
下宿したいなぁ…出来るもんなら。

パパに相談したら「下宿ぐらいなんとかなるさ!」とか言ってましたが、

多分なんとかならないだろう事をウチの経済事情を知っている新山は思った。

多分無理なんだろーな下宿。
もしやるなら毎月、全く仕送り無しだな。

どんだけ金ないんスかウチの家。



相変わらずひきこもりで、ネタがないのできょんちゃんトコ
からパクってきたバトン、やります。

ネタと言ったら昨日の深夜お笑い番組の心霊特集で、
オバケのドッキリにひっかかってたフットボールアワーの
後藤サンがマジビビりしてて
めちゃくちゃ可愛かった事くらいだな。
超ツンデレですやんwww


ハイ、うだうだ言ってないでバトンやります。

★お名前は?

新山莉紅です。今さらですが本名と一字も被ってません。

★ご職業は?

一応女子高生。逸脱してる気ィしますがww

★資格は持ってる?

漢字検定準2級、書道三段。
書道って何かに反映された事が全く無いンですけど。

★今悩みがありますか?

あります。悩んでるのも馬鹿馬鹿しい悩みですがww
極度の自分嫌いは治りつつあるようなないような。

★あなたの性格を一言で言うと?

変態 

★誰かに似てるって言われたことある?

嵐の松本潤……男かよ!
てか絶対似てない。眉毛濃いだけ(笑)

★社交的?人見知りしちゃう?★

人見知りするが、初対面には愛想いい。外面良し★

★ギャンブルは好き?  

賭け事にまだはまった事ないな。

★好きな食べ物飲み物*嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物は昔っからスパゲッティ一筋。
洋食がすき。グラタンとかハンバーグとか(子供か)
麺類全般好き。

嫌いなのは断固、納豆。野菜全般、和食全般、寿司以外。

贅沢してるからじゃないよ、ウチが毎日和食だから嫌いなんだよ。

★彼氏*彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・優しい ・頼れる(もうコレ…絶対必須)
・断固年上(痛感) ・ポジティブ(私がネガティブだから)
・自分の事を少なからず理解してくれる。

5番目は必須かも。変な趣味が色々あるため

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

絶対パソコン買う。

★将来の夢を語って下さい

ぼんやり考えてること。
副業でもいいので子供に何らかの形で接したいです。
間接的でいいから。

★好きじゃない相手と付き合える?

愛されるより愛したい。
愛されると引くタイプだったみたいです。

★何フェチ?

メガネ
もういいよね、メガネこんだけ主張してたら。
皆知ってるよ。

★束縛する人?

愛されるより愛したいタイプなんで。
束縛はしないけど、ずっと一緒にいたいとかは思うかな。
(それを人は束縛と言う)

★束縛する人と付き合える?

自分が束縛されんのは絶対イヤ(自己中)

★異性のどんな行動に胸きゅんする?

ツンデレ的行動
ゲームや漫画でしかツンデレの男子を見た事がない。
私の知ってる男子は殆ど、ただのデレだ…。



以上。やりたい方はご自由に。



ていうか、私ツンデレ好きだけどやっぱり
自分もツンデレじゃないかと思うようになってきた。
ツンデレ度チェックでも言われたが、
素直に自分の気持ちとか言えないタイプなんだよな…。

ていうかただのヒネクレものです。
いつからこんな曲者になったんだろう。


てか何だこの長い日記。暇人め!
図書館行こうかな。本読まないと語学力つかないし。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/24 (Tue) ホントバカ


最近ひたすら夜遊びばっかりしてるダメ人間です。
そろそろ親に怒られそう。

昨日は花火ではしゃいだし。
公園で線香花火だがww

あと、もう外食止めたい。胃が荒れる。
外でドリア食って胃が受け付けず、吐きそうになった…
長期休暇ってなんでこんな外食多くなるんだ。

外出するときは化粧してるので、おまけに肌ボロボロ…ニキビ出来て死ぬ。
夏場にアイライン危険ですね、目元ガチでパンダになります(怖


ていうか勉強しろよって感じですね。


参考書見に行ったんですが、いいのが無くってですね。
学校のワークとかやるしかないかな。
あ、友達に私が受ける学校の過去問借りよう。


昨日は久々に「らき☆すた」リアルタイムで見たら
キョンやら長門サンやハルヒ(こなたコスプレ/でもどっちにしろ声優サン同じ)が出てたなぁ…。

杉田智和さんがアニメイトの店員役(!)やらキョン役でよく出てる、何故か。

しかしハルヒプッシュしすぎww京アニ。
コスプレ喫茶でハレ晴レ踊りだすし。こなたの着メロ「恋のミクル伝説」だし。

ていうか、

祝!涼宮ハルヒアニメ第2期決定!!

やると思ってたケドね、ウン。


今度はYOUTUBEじゃなくてリアルタイムで毎回見るよ。
いやー楽しみすなぁ。
ていうか新作アニメ1個も見てないよー。最近美少女系アニメは隔週でらき☆すた見てるだけだ。

まぁ幼児向けなら毎週欠かさずプリキュア5とマイメロときら☆レボ見てますけどね(どんな女子高生だ)


夜中起きるのめんどくさいしな…。
あ、ひぐらし見てないや。


まぁこれから昼夜逆転しだして夜起きになるんで、
アニメと深夜番組フィーバーになると思います★

ひゃっほー引きこもりイェア★
つーか勉強しろぉおおおおおお!!!自分!!!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/23 (Mon) 暇なの俺だけぇ~?

皆は学校の夏期講習+予備校。
私はどっちも行かず家でゴロゴロ

あー勉強出来ないww
昼間暑いし、朝は隣の家のガキうるさいし。
夜は野郎から脈絡ない電話が2、3時間掛かってくるようになったし。


いつ勉強すんだ


ていうか自分の部屋が臭くて…


勉強どころじゃありませンww(掃除しろやぁあああ)

オンの方もオフの方も忙しそうですね。
ホント暇を持て余してるの私だけか。

多分私はガチで25日の面談で担任に怒られます。
夏休み入ってから1時間も勉強してない
アレ、今日月曜?

何かに理由つけて勉強してないだけなんですけどね。
今日あたり計画立てたいです(遅)出だしで躓いてるよこの人…。

ホントいつ勉強しようかな…。
朝が1番いいな。図書館行こうかな。遠いな。
こんなトコでぼやいている間にも皆と差がついていく。

学校行ってるほうが勉強できるよね。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/22 (Sun) 自分は相当な暇人だ。

マニキュア購入。初水色★グラデにしてみた。
paのマニキュア好きvミニサイズ低価格。

20070722200953


買う時友達と「pa」が「パ」か「ピーエー」か大分議論した(笑)
「パ」は変だろ…いや、もしかしてホントに「パ」!?

どうでもええっちゅーねん。ていうかさぁ。

勉強しようよ受験生★

話は変わりますが、最近女性シンガーが好きなんです。
どういう風の吹き回しか…一時男(しかもロック)ばっか聴いてたのに。

YUIとTommy借りてきました。Tommyheavenlyは「Pray」が聴きたいが為に借りました。
Tommy最近ホントheavenlyばっかだなと批判的にも思いつつ、でも声が好きなので…まぁいいや。
ロック最近好きだし。なんかゴシックになったなーTommy。
黒い感じがお腹に響いてイイ(・∀・)!!

YUIはかなり今さらですが、いいなーと思ったんで。
声が好きですね、軽くて爽やかで。
まあ確実にカラオケでは歌えないですね。

私の声、太くて野太いから…

恋ーしちゃったんだぁー多分ー気付いてなぁいでしょー♪

↑この部分だけを野太い声で歌って友達にドンビキされるのが……好きです(照)


つーか、CD借りたり買い食いしたりマニキュア買ったりして
細かいお金がボンボン飛んでいく…。
明日はやっぱ晩御飯食べに行くのかなー。
こんな小金が飛んで貧乏になるんなら、やっぱバイトしたいよ。

女の子はお金かかるね!楽しいけどね!
勉強はね、明日からやります。アハ★

音楽♪トーク | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/21 (Sat) 何かがおかしいって気がついて欲しい。

私の携帯の電話機能がおかしいことに昨日気がつきました、購入から半年でやっと気がつきました(遅)
なんか喋ってもすぐに向こうに届かないンですよ、妙な間があるんですよ!!
ちなみにムービーも破壊している。頑張れよソフトバンク。

コートの中に魔物が住んでます新山莉紅ですコンニチワ。
はぁ…色々鬱だよコノヤロー!!

頼れる仲間はみんな目が死んでる~♪
バレーにかけた青春、でも、みんな目が死んでる~!!


元ネタ「ギャグマンガ日和」より。


…最近かなりコレハマってるんですよね!!
とある男子に携帯動画見せてもらってから。
その子もYOUTUBEで見てるっていうから、私も最近動画漁ってます。

つーかめちゃくちゃシュールなんですけどwwギャグとかww
オープニングなんてもう最近ずっと口ずさんでますから!!(危
ていうか歌ってるのうえだゆうじさんだから!クオリティタカス!!

個人的にはアホ聖徳太子と小野妹子のコンビが好きです。
「黒登山」も意味不明度が高くて好き。先生ウゼェエエ!!

ギャグマンガ日和のシュールギャグの世界のどっぷりはまりつつあります。
そんな趣味は動画漁りの新山莉紅です、コンニチワ(さっきも言ったよ)
夏休みは動画漁りの日々に違いない。ビバひきこもり★


ああ、「勉強せんか―――!!」という担任の怒鳴り声が懐かしい…つーか昨日会ったけどね。

アイツ、昨日掃除の時間に床に落ちてるゴキ○リ素手で掴んでそれを持って追い掛け回して来ましたけどね。

小学生男子か!?

ぎぇえええええ!!と謎の叫び声上げて逃げ回ってた私も私だけど…ね…。

元気だな47歳英語教師!
元気だなもうすぐ18歳受験生!

えーと、ひたすらひきこもってもダメなので、
地味に今年の夏休みの目標でも立ててみようかと。


①決まった時間に勉強する

②前々から計画を立ててたアレを実行する

③文章読解能力をつけるため、本をたくさん読む
(ついでに漢字能力もつける)


ていうか、入試に国語(しかも現代文)しかいらないしね…。
まぁ推薦落ちたら一般で英語もいりますけど。

受ける大学の過去問題とかも解かなくちゃなぁ…。
見る限り相当ハイレベルだけど、
まぁ大学ほど偏差値高くないし…てか10以上下だし。
ナメてたら痛い目見そうなんで、それなりに勉強します。

②番については言及しないように。多分途中でヘコたれそうだ。

ていうか何よりバイトしてぇえええ!!
今日新聞で高校生可のバイトがあったんだけどな…。
11月推薦入試のヤツがバイトすんなって感じですけど。
受かったらバイトします。


受験勉強に煮詰まったら、ゲ○までギャグマンガ日和立ち読みしにいこう(そういう計画だけは詳細まで決まってる)
つーか今年部活もないから100%ひきこもりだよ。
やっぱ前期だけでも補習とっとけばよかったかな。今さら遅いわ。




えーと、昨日の彼に対して、結局イマイチいい答えが出せなかったのですが。
まぁ向こうも受験なんで、私如きに構ってていいはずもないんで
完全に放置プレイにする事に決めました。
ヘタレでスイマセン。曖昧なヤツでスイマセン。

まぁ夏休みだし、住んでるトコも遠いし、会わないからいいだろう。40日空けたら私の事なんて忘れてるといいよ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/20 (Fri) どう反応していいのかわからなかった

少々パニックが落ち着いて来た新山です、コンニチワ。
えー今日は終業式で、明日からいよいようぇるかむ夏休み★なんですが、


とある事件が勃発。



ドンビキ覚悟出来てる方は、続きをどうぞ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/18 (Wed) あわよくば死にたい

……なんちゅーBADDAYだったンだ今日。
パシリにされるわ非難されるわハミリにされるわ。
……出店は上手くいかんわ。

今日は文化祭初日だったんですが、いろいろ散々でした。
クラスの子の前で超ブラックなオーラが出てしまった……てかキレてしまった……。
私普段キレキャラじゃなぃンですがね!!
最後だから楽しい文化祭にしたかったのにな…人生上手くいかんモンだな…。

そして明日は部活発表です。ステージで、全学年の前で歌います。
なのに顔が相当日焼けてしまった…屋台のせいで。
一体ファンデーション塗ってどこまでごまかせるだろうか。

失敗とかじゃなく、自分の力が出しきれなかったら悔しいから。
出来る限りの力でがんばりたいです。

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/16 (Mon) どんだけぇ~

テスト終わって遊んでばっかだ。何なんだ受験生。
まぁ夏休みになったらみんな遊んでくれなくなるから、今が遊び時なんだろけど。

うーんでも雨続くなぁ。台風去ったら晴れるかと思ったのに。
今日毎年恒例の某公園で友達と花火、の予定だったんだけど中止だし。

しかしアホな日でした。

部活をピアノのある友達(部長)の家で開催することになり、
部員と助っ人さん計6名くらい集まったんですが。

菓子ブォリブォリ食って喋ってハイ解散

マジで何の集まりだったのアレww
しまいには小学校やら中学校の時のアルバム出してゲラゲラ笑ってるし。部活は?ねぇ部活は?


その後、何故かチャリ2人乗りでジャ○コに行って友人と二人で晩御飯。
新山が頼んだミートスパが異常にマズかったのがショック。

ンで、帰り雨が降ってたので2ケツで傘さして帰宅

あんな恐ろしい2人乗りは前代未聞でした。
雨は土砂降りだし傘差すと前見えないし最悪ww
でも何故かテンションMAX

うぎゃーわぎゃーマジ怖ェエエエとか言いながら坂道全速力で下ったり、車とスレスレで走ってました。

怖かったけど面白かったです★(何やってンの女子高生)


最近友達と2ケツやたらやってるなぁ…
私は絶対後ろですが、チャリの後ろも結構怖いのよ。
ガチで振り落とされたことあるしww今日も電柱とかに足ぶつかりそうだったしww

こないだもチャリのタイヤがパンクした時、友達に後ろ乗っけて貰って帰ったんですが、流石に先生に見つかりそうで怖かったなぁ…。危険です(色々)

つか、一度でいいから

彼氏と2ケツがしてみたかった(笑)

青春ぽくないですか、アレ。あはははうふふふみたいな。
…もう無理だな。諦めるか高校生活後残り半年。

なんつー訳のワカラン日記だこりゃ。
えーと、今週は文化祭やらなんやら多忙なので、消えると思います。また週末にお会いしましょう!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/15 (Sun) 買い物運が良い日

おっ買い物♪
(新山の住んでるトコは近畿の端なので、台風は朝から去って早々に晴れてました♪)

200707151917392


↑本日の戦利品。

・スクエアネックのボーダーサマーニット ¥1360(激安)
・OLIVE des OLIVEのフリルスカート ¥2700
・パフェ柄のカジュアルTシャツ ¥990
・ニーハイソックス ¥360
・花飾りつきゴム+飾りピン ¥600

こんだけ買って、合計1万円以内とは…!!
最強の買い物運でした。てか私、買い物上手か!?
可愛い夏物がいっぱい入荷してて目移りしましたよー。
しばらく買い物来てないうちに店舗が色々変わってたりしました。

しかも可愛いのばっかり買えてよかった。OLIVEが奇跡的に安かったの!セール中盤万歳!
OLIVEのベージュ色のスカートはホントに気に入って買いました。
フリル萌え…!

古着っぽい店で買ったパフェ柄のシャツも可愛いww
ラフに着こなしても良し、スカートに合わせてもよし、使い道様々です。
古着っぽい着こなしに挑戦したい!

新山はホントに買い物(服を買うの)が大好きです。
ていうか、洋服見るのが好きです。ファッション雑誌好き!
まぁ歩きすぎても疲れるので、途中休憩いれつつ。

20070715191739


↑毒々しい色のジュース飲んで休憩。

やるなスタバ。つーか味、濃いよwwミラクル味でした。


…最大の問題点はコレ買ってドコ着ていくかですが。
皆受験で遊んでくれないしね。トホホ

まーテストとかテスト明けの部活で相当病んでたんで、いい気分転換になりました☆
やっぱ買い物だよね!最大の気晴らしはね!
家でパソコンもいいけどね!

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/14 (Sat) 1人じゃないから、私が君を守るから。

漢字検定返ってキタ―――(・∀・)―――!!


結果。



担任「お前、合格証書ついてないぞ

新山「うえええええええ!?



ガチで叫びました。みんなの前で(キモい奴)



担任「ウソじゃ!!」


何故か担任、新山の証書を下に隠していた。





結果:合格。





ホントあの超ド級S、誰かどうにかして。
新山マジで半泣きだったから。皆合格だったのに私だけ!って。

まぁともかくも、よかったです。165点でした★
調子のって2級とか…受けたりしないよ…ウン



期末テストの結果。



クラスで11番



ヒャッホー快挙★

私、前まで普通に何回もクラス最下位取ってたからね。
元グレードクラスの人だらけのあのクラスでこの順位取れたのは奇跡です。

そして古典の順位が1位★

まぁ、選択授業なンで52人中ですが…。
新山サンにしたらまずまずの快挙です。

がんばったよ自分。推薦貰うために。
何よりパパが1番喜んでくれたのが嬉しかった。


しっかし私の期末テスト結果、80点と30点が異様に多かったような。
苦手な教科と得意な教科、差ありすぎww

まぁ無論数学なんかは3…(終了)



以上、全く自慢にならない自慢でした。
新山がテスト結果公表なんてよっぽど悪い時くらいしかないのに、珍しいコトもあるもんです(自分で言う)



では最後に、合唱コンクールの結果!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(4) |


2007/07/11 (Wed) ゲハ

テスト終わって暇かと思いきやそうでもない。
寧ろ忙しさ5割増★な新山ですコンニチワ。

月曜から始まった部活の朝練が、…キツイ。
朝は…ホント…駄目なんです…。
朝早く学校行ったのに、登校中に目の前に同じクラスのバカップルが。
朝早く教室でイチャついてんですよね、最近くっついたみたいで。

受験生は勉強しとけコノヤロー

ひたすらこの時期部活やってるのもどうかと思いますがw
だって文化祭発表間に合わないんだもん♪


でも平日浮上してるのは明日から授業が午前中だから。

午後からひたすら歌だがww

クラスの合唱練習→終わったらすぐ部活で歌う

この時期、毎年忙しいっつーか自分の咽が酷使されすぎです。
もうそろそろ枯れそうです。

文化祭終わったらもうしばらく歌、いいや。
音楽部恒例、サマーコンサート今年は無いしね。大分(先生と部員と)揉めましたが。


模擬店の準備も始まるなァ。
しっかし今年の模擬店はバラエティに富んでるかと。
チャーハンてwwwそんな出店見たことねぇよ。
そしてウチのクラスは超無難にベビーカステラ。1つ150円らしい、5個入りで。


多分赤字…


私は何の係だったっけ。
看板作りとかポスターとかそっち系やりたかったな。なんか恐らく雑用なんですけども。


まぁいいや、

はやく終われ文化祭。
はやく来い夏休み。


ていうか、


梅雨早くあけてくれない?
癖毛がうねって仕方ないんですけどww毎朝アイロン大変なんですけどwwちょwwマジやめてww癖毛の人への嫌がらせ?


癖毛の人には分かるはず。
この時期、地獄を見ます。


もう何だこの話。
疲れてンなら浮上すんなよ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/09 (Mon) それが幸せに思える日なのです。

何を思ったかツンデレ度チェックというのをやってみました。

判定:ツンデレ

「ツン」と「デレ」がきっちり5:5でした。

自分では全くツンデレだとは思わないんですがww

私の「デレ」って何…?
要するにある一定の条件でデレデレし出すんでしょ?
デレねぇ…。
好きな声優さんの声とか聴いてたらデレデレするけど(キモイ)

「ツン」もよくわからない。ツンとしているつもりはないです。
愛想と外面はいいんで。

まー昔は好きな人の前とか、ツンツンしてたかもしれない。
全然好きな素振り見せなかったり、態度悪かったり。
あれ、これツンなのか。

私自体はツンデレ好きですねー。
ツンツンしてて乱暴なようにみえて実はヘタレで情けないヤツとか好きです。ツンヘタレ…(新しいジャンル?)

ついでに言うとメガネでSっぽくて実はヘタレとかだったらもっといい!(どんなんや)
クーデレとかもいいな。クールなフリして実はデレ、みたいな。


女のロマンですね。

因みに新山的「男のロマン」は
ベッドの下のエロ本だと思ってます。

男の子の部屋にいったらまずベッドの下探りいれたい(最低)


エロ本って言ったら、修学旅行の時やった「古今東西」で「コンビニ」がお題の時、やたらでっかい声で「エロ本!」
って言ってスキーのインストラクターのシュウジに怒られた事思い出す。

「女の子がそんな事言ったらアカン!」とさ。

スイマセンねぇ、女子高生のイメージ壊しちゃって。
完全に私オヤジ入ってますから。


話がズレたな。

とにかく、ツンデレは男や女にとってはロマンです。
まぁツンデレ喫茶とかどうかと思いますがね。店員があの態度、どうなの。

私はツンデレじゃないよ。
どちらかっていうとデレキモとか。
デレデレゲヘゲヘしててキモイ感じの。

何だこの話。
テスト終わって結構暇人なのか、自分。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/08 (Sun) 最後にあなたが浮かんだら

うーん、最近なんか…ヲタクレベルが上がらない。
寧ろ下がってる…。
つーか勉強ばっかでアニメ!漫画!ゲーム!声優!萌え!とか
いう暇がなくなってきたというか。ラジオとか聴いてないし、アニメも特に見てないからなぁ…。

オタクでいたーい♪大好きなアニメに囲まれてー♪
多分新山は一生オタク(爽笑)

あ、アニメといえば。

ひぐらしのなく頃に解が始まってます。
何故か放送局変わってるな…まぁ見れるからいいですけど。

でも解をアニメで見るのはちょっとなぁ。
まだ目明し編とか見てないし。多分解だけ見たら訳分からないと思う…。
夏休みに入ったら頑張って夜中の2時起きで見ようと思います。
怖くて見れるかどうかは謎ですがww

あと、漫画といえば、

山田太郎ものがたり (第1巻) 山田太郎ものがたり (第1巻)
森永 あい (1996/04)
角川書店
この商品の詳細を見る


相当昔に買ったヤツですが、読み返すと面白い。
漫画の太郎カッコイイ、御村もカッコイイ。
でもドラマの方も面白かったですよ!!感動した!!

漫画の方は完全にギャグですが、ドラマはなんかリアルに感動出来るよー。
今時あんな貧乏な家も珍しいがww

多分二宮くんの演技が上手いんだろうなぁ。
なんか最初「王子様っぽくないなぁ」とか思ってたけど、だんだん格好良くみえてくるから不思議だ……。
隆子の勘違いっぷりもナイス。隆子、実際にいたらホントにあんな感じの子なんだろなぁ。「王子様…!!」みたいな。

原作ほどホモっぽくなくて一安心。
原作は太郎にベタ惚れの男の子が暴走してますからね。
あれはいただけない。面白いけど。

久々に連ドラ見そうです。



うーんどっかに太郎みたいな王子様系はいないだろうか。
って王子様系てどんなんww白タイツとかぼちゃパンツが似合いそうなヤツかww

早く夏休みなんないかなー。はやく引きこもりたいよ。
10日間くらい平気で家から一歩も出ない日々が始まる。

うーんバイトでもしようかな。こんな役立たず雇ってくれるトコはあるんだろうか。

バイトしたいなぁとかぼやいたらある友人に
「高校生でバイトなんて不良だ!!」と非難された…。
いつの時代の人ですか

そりゃ親に金もらえたら良いよね。バイトしないでもね。



ないないない♪金ーがない♪

ヲタク☆トーク | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/07 (Sat) 静かに終わりがきたとしても、

模試でした。

土曜なのによう!

まぁ、明日も模試ある人がいるから、そう考えたらまだマシ。

なんつーか、問題解くのに相当疲れた。
現代文なんて「何文字以内で書け」ばっかだからww
英語は訳分からなさ過ぎて放置プレイ。
答案回収する時にやっぱりドS(担任)に怒られた。真っ白だから。
現社、日本史が全然空欄埋まらなくて困った。記述無理。
やっぱりドSに怒ら(略)

マーク模試の方がいいよ、当たり前だがww
折角某大学がA判定出たんだけど、記述模試だったらまたC落ちか。まぁあの大学は行けませんが金銭的に。

新山は短大志望です。
理由は一つ、家に金がない。
1、2年は大学に行けないことに相当反発してたんですが、もう3年になったら諦めがつきました。

まぁどっちにしろ頭がバカだから行けないですがね4年制なんて。
しかしこないだ、ある他のクラスの子に

「新山サン○組だから頭いいんだよね
って言われました。

いやいや、クラス関係ないから。私バカだから。あのクラスで唯一浮きまくってる人だからww
こないだ数学の授業で、

先生「新山さん、一次関数の式言って」
新山「一次関数ってナンデスカ

と言って一次関数の説明にしばらく授業止めた人間ですから。ふふ
1年の時も数学で新山のせいで5分授業止まった気が。

同じクラスの男子が遠くから「アイツ絶対バカやで」と言ったのが聞こえたのは気のせいではなかろう。


絶対バカですが何か?


まぁ確かにウチのクラスは賢いと思いますよ、それは認めます。
クラス平均が学年平均より10点高いです。

ついていけるようにはがんばってんですけどね。ふう。




暗いな、この話。
疲れてるらしいです、1週間ぶっ続けでテストだったもんで。
今日朝8時半から昼3時まで殆ど休みなしでテストでしたから。

去年だったらテスト終わったら午前中授業になるはず。
しかし何故か今年からテスト終わっても通常授業…

くっそーテストや学校がナンボのもんじゃい!!早く来いや夏休み!

夏休みはちょっとやりたい事があるんです。人に言うのは恥ずかしいんで言いませんが。
実行出来たらいいな。勉強はほどほどにして(いや、やれよ)

ウチの教師曰く、夏休みは一日8時間×40日=320時間勉強
しろ、だそうです。

アホか、死ぬわ!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/06 (Fri) たとえ駄目ブログと言われても。

こんにちわ、死線彷徨ってた新山莉紅です。
一週間ぶりにこんにちわです。駄目ブログでスイマセ…

期末、正直途中死ぬかと思ったほどがんばったなぁ。

特に二日目。

生物、日本史B、オーラル、情報という地獄の四教科、
なんとか乗り越えましたよ…ホント死ぬかと思いましたがww

で、今日は四日目だったんですが、
まぁー二日目にがんばりすぎたというか、
余力使い果たしたというか。

前日の勉強時間→夜9時から11時までの2時間
眠くて眠くて駄目でしたよ(昼間何してたんだ)




もちろん、死にました今日のテスト




ライティングが(←大本命)

欠点!欠点!



アホです。頑張るトコ間違えてますww
生物は70点で返って来たが、
ライティングは確実に10点台



バルス!もうみんなバルスだよコノヤロー!!



じゃ、1週間で気になった事などを。



・眞鍋かをり、麒麟の川島明と熱愛!?


ショックがでかかった

思わずテレビ消した程に。

新山、中学校の時ホントに川島さんのファンでした。
まだ麒麟が全国区で有名じゃなかった頃から…

ファン度がどれほどだったかというと。

・夜中の2時から始まるラジオ(ほぼ下ネタ)を毎週聴いてた。
・出演するテレビ全部ネットでチェックしてビデオ録画してた

↑暗いファンだなオイ

うーん、眞鍋かをりと熱愛て…。
なんて贅沢してんだ、さすが今や全国区芸人になっただけあるなぁ。
今でもテレビで川島さんを見るとちょっと嬉しいだけにショックでした。


今でも麒麟の漫才のネタやれって言われたら、丸暗記してますから出来ますよ。披露するトコないけどww



うーむ、ネタはこんだけか。
ホントに勉強しかしてなかったからなぁ最近。


あ、今日「山田太郎ものがたり」ですね。
原作、けっこうホモ要素強いですよ。

ドラマどうなんだろう。嵐の二宮くんか。山田太郎って感じしないな。もっと王子様っぽい人がいいよ(失礼)
御村が桜井翔てwwえー!!もっとクールっぽい人がいい!!

ジャニーズ目当ての方が見るんでしょうねぇ。
時間帯が花男の後枠だから仕方ない。


気が向いたら見ますが、テスト明けで眠さMAX★昨日11時に寝たのにな!!

あ、思い出した






明日は模試







テスト明けた次の日模試てwwどんな学校ww

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

