--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) orz

20070630120020


新山の汚部屋


よくこんな環境で勉強が出来るわなww
出来てないけどww

勉強机の上にコンポのリモコンがある時点でヤバイ。

ストレートティーは私の友達さ。
ストレイテナーも私の友達さ(ヤバイ)


こんにちわ、浮上しましたテスト3日前(ありえねえ)

ヤバイです。何がやばいって最近勉強どころじゃねぇところ。
テストとは違う事で悩みがあって意気消沈、
雑念もあって煩悶としている今日この頃。

まぁー色々あってですね。ウン。
まぁーねぇ、部活ももめてるし、私自身どうしようもない悩み抱えてるしでね。やんなっちゃうよ、つか、期末どころじゃねーよww


最近新山は行動が危ないとか言われてます。
なんか所構わず友人とスキンシップをとりたがるンで皆から煙たがられたり。キモイな自分。


ライティングやんないとヤバイな。

欠点とったら推薦どころじゃない


さようなら、週末までさようなら。
3日からテストどえす。ドS。
あーやばい病み病み。


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/24 (Sun) 流行の服は嫌いかね

新山の中で、ムスカ大佐がアツイ。

ムスカ大佐っていうのはいわゆる「天空の城ラピュタ」
の悪役なんですが。

こないだ金曜ロードショーで見て、惚れました。
つーか何だろ、歳とってラピュタ見たら笑いのツボが増えていた。
あの名シーン「シータ―――!!」「パズー――!!」
にまで笑いが込み上げてきた。

しかし1番笑えたのはムスカ大佐です。wikiみたら
「人がゴミのようだと言った大佐だが、
皮肉にも自分もゴミのように落ちていった
と書かれており、つーかムスカ大佐のみ専門ページがあった。

学校でも友達と散々ムスカいじったんですが、まだいじり足らないらしい。
部活では最近「はっはっは、ドコへ行くというのかね」と言いながら人を追いまわすのが流行ってます。

あと友達と教室で「ああああ!!目が!目がァアア!!」とモノマネやってたら、普段は無口なY君が傍でウケてて嬉しかった…。


ムスカ関連のものを探してたんですが、出てくるわ出てくるわ。
ムスカ大佐ってば、ネット上でも大人気★

ハレ晴レムスカとか、死ぬほど笑いましたがwwちょww歌クオリティタカスww
「3分間だけ待ってやろう」って…カップ麺かよww

ムスカ同盟様はかれこれ6年もやってらっしゃるとか(笑)
バナーやアイコンが素敵過ぎる。チビムスカカワユス

ムスカ大佐AA保管庫は、ホントに爆笑。
新山のオススメは「耳をすませば風ムスカ」です。

ホント彼は最高です。
なんつーか、ナイスキャラすぎます。
ロリコンなトコとか、ヘタレなトコとか、メガネとかメガネとかメガネとか

登場の初っ端からヒロインにビンで殴られて気絶とか、愛し過ぎる(笑)


では散々ムスカ大佐の愛を語ったところで、金曜までさようなら。
テスト前なので、浮上できるかどうか怪しいモンですが。
こんなアホな記事を1番上にいつまでも置いとくのは避けたいです。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/23 (Sat) サマーハイ

夏は~♪恋の~♪季節です~♪

あれ、こんな歌だっけか。
まぁいいや、バトン始め!!


胸キュンバトン

Q1 胸キュンするポイントは?

メガネ
新山の体内の50%はメガネ萌えで出来ている。
つーか最近は黒縁メガネ限定。

縁なしの男子はダメガネ扱いしてます。やっぱオシャレメガネだろ。

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

①登校時に(パンくわえながら)イケメン(死語)と曲がり角でぶつかる
②保健室で寝ようとしたら不良のアイツがベットん中にいた
③不良のアイツが雨の中ズブぬれの子犬を拾ってる

不良と書いてワルと読んで欲しい
ちなみに①はその後教室に行ったらぶつかった人が転校生としてやってきます。そして隣の席に。

王道だよね!どれもキモイしありえないけどね!

リアルにデートとかで待ち合わせの時

「ゴメン、待った?」「ううん、今来たとこ★」
がやってみたい(笑)

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

「早く来いよ」とか、強引な言葉にはMッ子にはたまりません。
死ねるね!(死ね)

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

恋ーしちゃあったんだー多分ー♪気付いてなぁーいでしょおー♪

↑新山が歌うといっつも何の歌だか分かんない

Q5 胸キュンドラマは?

連続ドラマを電車男(何年前?)以来見ていない。

Q6 胸キュンする有名人5人
伊勢谷友介さん好みです。
ああ5人もいねぇ…!!

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

やっぱ葉月王子が校舎裏でネコと戯れてた事かな
んでネコに私の名前(本名)つけてたのさ★
ときメモかよ!どんだけろくな人生歩んでないんだ自分。

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

ハートウォーミング、すなわち萌え。
胸きゅん=萌えだろ!(←駄目な人…)

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

ドクドクドクドク
血が流れて死にかけのイメージが湧かないでもない。

Q10 バトンをまわす5人

胸きゅん不足気味の方はドウゾ。
更に不足します(最悪)



どうですか、夏ですよ、恋の季節ですよ皆さん(何だお前)
恋してますか、ラブ足りてますか。

↑普段こういう事言わないヤツがいうと輪をかけてキモイセリフ

最近廊下で誰かとぶつかりましたか。
雨が降った時に傘を無言で貸してくれて、
単なるクラスメートだとしか思っていなかったヤツを急に意識しだしたりしましたか。

新山は明日、違う学校に通ってる某友人に呼び出されてます。

多分、彼氏出来たよ報告なんだろうな。

なんなんですか、3年になったらポコポコできるモンなんですか。あーウザイウザイ。

WAKARERO

NOROUZO


人を呪わば穴二つ。



何が言いたいんだこの日記。
つーか、もうテスト1週間前です、勉強しないとな。ヤバイよ、何もしてないよ。

今までも散々消えてますが、来週はもっと消える事になりそうです。
まぁとりあえず生きては帰ってきますんで、よろしくお願いします。何をだ。

サマーハイってかスタディーハイな今日この頃。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/22 (Fri) 金曜浮上

うーん駄目な一週間でした。トホホ。
精神が軟弱すぎます、自分。


では恒例の1週間ダイジェスト。

ひたすら合唱練習

7月中旬の文化祭には毎年「合唱コンクール」というのがあってですねぇ。
中学の時もあったんですが、こんなしょうもない行事が高校まであるとは思っても無かったな、入学当初。

まぁクラス対抗で、毎年3年は燃えてるんですが。

ウチラは何を歌うのかといいますと。


ひとりじゃーなーいーからー♪

君が私をまーもーるーからぁー♪




です。
え、歌が下手すぎてわかんない?



AIの「story」です(最初からそう言えよ)

……新山は毎年の様にめっちゃイキって歌ってます。ぶつぶつ文句言うくせにねぇ。

中々合唱、順調ですよ。
自分のクラスながら、きれいにハモってると思うし、歌の優しい感じが出てます。
storyの合唱曲キレイだよなぁ。去年先輩たちが歌ってるの聴いてたので、私もコレ歌いたくて推薦したんです。
初めて合唱の曲が希望通りになった…。

まぁ他所のクラスのめちゃくちゃ上手なんで、どうなるかわかりませんがね。決勝残るかどうか。
確か2組決勝だったような…あれ、3クラスだっけ。



それより音楽部のがヤベェよ…。
音楽部、今年正規部員8人なんですけどwwその内1人幽霊部員ww
いうまでもなくボロボロです。あははは★


あと文化祭、模擬店もあるんですよね。
うちらの模擬店はベビーカステラらしいです。
また店の名前がクラスの男子の名前使ってて……マニアックすぎる。誰が考えたんだあれ。

まぁ私は装飾係という模擬店とはあまり関係なさそうで楽な係なんで、適当にしときます。
でもこういう皆でやるの、嫌いじゃないなぁ。
男子が不協力そうな感じだが…まぁいいか。存在無視の方向で

新山の男子嫌いは結構有名。


・クラスでポケモン大流行

ポリゴンZがいるらしいことに大爆笑し、大盛り上がりした。

ていうか皆結構ポケモンオタクだったんだね。

アニメ版ではタケシの超糸目について盛り上がったりしてました(盛り上がるトコがおかしい)


・オーラル作品発表。

作品て程のモンじゃないですが。来週発表なんです。
グループごとに違うんですが、私たちのグループは学校の掃除に
ついて(謎)英語で発表するんです。
まぁそれが1学期の評価になるらしく。
新山の英語力ではとても…学校の掃除の説明でさえも危ういんですが。

つーか学校の掃除の説明て…ナンヤネン

まぁ例えばこんな感じ。


・The students erase the blackboard.
(生徒達は黒板を消す)

・Before vacation there is a big school clean.
(休みの前には大掃除がある)


激ショボ


こんな文を30人の前で発表して一体何になるんだ。

まぁグループに1人超几帳面な人がいて、完璧にやらないと
気がすまないらしいので月曜に朝早く学校行って内容を仕上げます。

まぁ彼に全責任と全文押し付けた新山にも非はあるんですがね。アハハ。




まぁこんな感じ(長)で相当濃くて大変な一週間でした。
今週は相当担任に怒られまくってた気がするなぁ…。
シャツが出てるって何回注意されたか。
勝手に出てくるんだよ(だらしねー)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/17 (Sun) Haaah!!


昨日のジャンクション、杉がブラックで面白かった。
ブラックな杉も好きです(照)


全然関係ないですがうちのメロ、可愛いですよね。
かれこれ1年います。新しいのに変える気、0です。
親バカかもしれませんが、ヤツは可愛いです。
シンプルにくま耳です。たまにかまってやるとキュン死にします。
最近庭に朝顔生えました。夏っぽくてイイ(・∀・)!!

私の気持ちをよく代弁してくれるし。
ヲタクの友達ほしいな」
とかね。まんまじゃんwwつーかこんな言葉教えたの誰(お前しかいない)

久々に(軽く1年振り)我が家のブログペット自慢をしましたが、
まぁまたお暇があれば→のさくらに構ってやってください。

今から父の日のモンでも買いに行こうかなー超面倒だけど
…多分あげないとパパ、ぐれそうだから。ぐれちゃうぞ60歳。
ひたすら娘に甘いお方です。お花が大好きです。

新山ンちはパパの趣味で普通に地面からバラがぼんぼん生えてます。
正直ちょっと異様な光景…。

何買おうかなァ。無難に花にしとこうかな。
さっきネット通販で2000円のあるモノ買ったからお金ないし。本品1000円だったのに…代引き手数料、送料思ったよりも高いよ。でもカード支払いできないし。

ネット通販って何度やっても怖いよ、なんかね。


話がまとまりなさ過ぎます。
そういえば(また話ズレますが)、昨日雑誌が欲しくて適当に雑誌買ったんですが(ホント金使いすぎだから)

ちょww古着www興味ねぇwww

ちゃんと中身を見て買いましょう。450円もしました。
まぁ参考とかにはなりますが。サンダルは可愛かったが。
non-noが最近カジュアルで路線変更してんので、なんかもっと
違う、可愛い系の雑誌が欲しいんですけど。
どなたかいいファッション雑誌知りませんか?

今年の夏は多分あまり外出できないけど、ふあふあのAラインブラウスにロールアップデニムとかいいかもしれない。
んで、カゴバック持ったら最高だな!

うーん、ストレス発散にめかし込んで外出したい。


ンな事いってもう期末です。
期末はライティング挽回しないとなぁ…。つーか全てに置いて全力投球しないと。
どうせ皆がんばるんだから。
私は人の倍やらないと追いつかない人だから。

ではでは、また金曜日までさようなら。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/16 (Sat) あはーん


精神かなり病んでるのになんで休みの日まで学校行かなくちゃ
いけないんだよう。
私もうマジ登校拒否るよ、来週から…。

ひとの声がうるさい。 どうでもいい、なんでもいい。ひきこもりたい。誰とも会いたくない。

なぁんてね。ちゃんと行きますよ。多分。



今日のマーク模試、終わってから自己採点をしましたが
私授業で2年間日本史とってるのに
何で1年しかやらなかった現代社会の方が点がいいんだ。

現代社会、なんかやってて楽しかったです。中学の時、社会がすごく好きだったので。
しかし歴史は今も好きじゃ無いです。覚える事多すぎ、細かすぎて。

しかも現代社会、問題がおもしろい!!

『以下の中で「パラサイト・シングル」と呼べるものを答えよ』
という問題があったのですが、

「Bさんは大学を卒業した後、
アニメの世界に入り込み、アニメの人物との妄想をしながら生活をしている

という謎の選択肢がありました。


他人事とは思えないながらも、爆笑。


現社が楽しすぎて早々に終わらせた後、倫理や経済の方の問題も見て見ると、これもおもしろい。

倫理にも何故か現社の問題文と似たような形式で

「Cさんは、心の中ではいつか王子様があらわれて自分を幸せにしてくれる
と思っていて、自立できずにいる」

という謎の例文があったりですね、
政治・経済の方の問題文に

「波乱万丈の小泉内閣も、終わってみれば
(小泉総理の)トレードマークのライオンヘアも
白髪になっていた」

という文章があって、「酷ェ!!」と思いつつも爆笑。



なんか面白かったです。
ていうか模試の内容を開けっぴろげていいのか。
まぁほんの一部、しかも微妙にうろおぼえの内容ですので。


あとなんか面白かった事は…うーんと。
基本的には精神病んでたんですがね。

次のテストの合い間に友達に例の
幼児や老人に大変危険と評判の(営業妨害)
「こんにゃくゼリー」を貰ってもさもさ食ってたらですね、

新山の真後ろに何故かドS様が君臨しててですね(まぁ言わずとしれた例の担任ですが)
友達は気付いて隠したんですが新山だけゼリーもっさもっさ食っててですね。

やっべうっわ教室で食って怒られるゥウウ!!
と思って思わず仰け反ったら、


「幼児みたいにのどに詰まらせンなよ


と、ありがたいご忠告をしてくださっただけでした。
「幼児~」の辺りがちょっと……ひっかかるかな!!あは★



今日の模試はこんな模試でした。ってどんな模試!?
明日休んだらまた学校☆ウワーイ学校なんて沈没しちゃえー★

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/15 (Fri) 金曜日の妻たちへ

もへもへ。

こんにちは、謎の金曜日(謎)、新山ですコンバンワ。

最初から意味分かりません。
最近精神が病んでます。色々あって…というか悩みどころはひとつなんですが。
最近なんか…自分自身が気持ち悪くて仕方ないんですよ(←今さら気がついたのかお前)

まあ…最近とある悩みがあってですね、で「自分がキモイーマジ死にたい」と連呼したら友人に
バカ じゃ ね ぇ の」といわれました。そんなことで死んでたら命いくつあっても足りねえよってね!

うん…ね、まぁ多分どうにもならないけど…ね。どうにかなるんちゃいますか(投げやり)
もう金曜日にもなるとね、何もかもどうでもよくなるよね。ウン


ついでに明日はマーク模試


吐血しそう。



じゃあ、ここ1週間思ってた事など。


・銀魂・紅桜篇


高杉=子安

マジでぶっ飛んだ。


ちょww子安wwドSの役ハマりすぎ
某はばたき学園の某ドSの数学教師思い出すww(とき○モネタ)
てか杉と共演ってテラと一緒じゃん。

今まで高杉、別に全然好きじゃなかったけど、子安の声で目覚めたかも。
ちなみに紅桜篇、シリアスでいつもの銀魂アニメと雰囲気違うので面白いです。銀さぁああン!!


つーか1週間でアニメの話しかないのか、自分…。



なんか最近あまりにもテンションが低かったらしく、
今日クラスの子に「新山最近冷たい」「リアクションが薄い」とか言われてしまった。
てか普段私はそんなにオーバーリアクションなんだろうか…。

元気なくても元気なフリするのが疲れる今日この頃…。
そんな一週間でした。とにかくテンションガタ落ちってね!


ウン、明日の模試でもがんばるか。
頑張れ自分。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/10 (Sun) ルールールルー(悲しい歌)

漢検撃沈

四字熟語シラネww対義語ワカンネww
見事にズタボロ、埋められず空白だらけっていう。

いや、なんというか、1年や2年の子がいっぱい来てて準2級
肩身狭いのなんのって。

しかも全然出来てないしアハハハ。きっと1・2年の子の方が
出来てるんだろうな…。
嫌だな、ボロボロの結果返ってくるの。絶対賞状ついてないよ(合格したら賞状ついてくる)

絶対担任がニヤニヤしながら
「お前…準2級で不合格やないか――――!!
と皆の前で怒鳴るに違いない。

またコレが忘れた頃に返ってくるんだな。
てかどんだけバカなんですか、私。昨日夜中2時まで勉強して
朝8時から起きて勉強したというのに…。


ルールルルー(悲しい歌)


2週連続でお好み焼きを食べてそろそろ胃がもたれそうだ。
その後、テンションハイで友人宅で下ネタ
ウチラの下ネタは最悪最低ですよ、

学校の先生たちが果たしてSかMかで大盛り上がりですよ。新山ジュース噴くほど笑いました。
友達が先生の真似するから…(最悪だ)

……かなり眠たいんで(精神的にもおかしいので)、
明日の予習をしてさっさと寝ます。
眠って悲しい漢字検定の事を忘れます。

そうそう、バトンがまわってきたので追記にて。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(3) |


2007/06/09 (Sat) ちょっと暗い?

6月入ったのでちょっと落ち着いた感じのテンプレに。
ちょっと暗めだけどまぁいいか、大人っぽいし。
赤飯さんのテンプレ好き。

大人っぽいといえば。

シアワセ シアワセ
aiko (2007/05/30)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


aikoの新曲。大人っぽいというか、悟ってる。
昔の猪突猛進な恋の歌も好きですが、今のaikoの大人なメロディラインも素敵。
恋をするとaikoの歌が聴きたくなるよね!
だから誰か私にハートウォーミングを下さい(キモイ)
こんな可愛い大人になれたらいいなぁ。
つーか年齢的に私ももうすぐ大人なんですが、くけけけけけけ(←こんなヤツですから)


結構ジャンル違うんですが、最近凄いヘビロテなストレイテナー。
何言ってるかようわからんトコがアジカンっぽいですが、
中々爽やかなサウンドで、落ちついたところがあって好感触です。あんまりヘビーなの好きじゃないしな。

大量に借りて来たのを適当に聴いてるだけなので、
何がどの曲なのかさっぱりわかりませんが「TRAIN」がいいです。
それしか題名わかんねww殆ど英語だしね。

こないだNHKに夜中出てたんですが、私ずっと
テナーのボーカルはロン毛の人だと思っててですね。よく見たら眼鏡の方でしたww
眼鏡の方、なんだかクールですね。ホリエアツ氏(この呼ばれ方嫌らしいですが)

ともかく夏なので爽やか系の歌が恋しいです。テナーはいいね!
今、歌って何が流行ってんですか?テゴマス!?(笑)

…テゴマス、友達の妹が好きらしいです。
友人はその妹がインフルエンザで熱出してるときに「ミソスープ」買いにパシらされてました。
友人は「あいつタミフル飲んで頭おかしくなったんちゃうん!」とブチ切れてましたがww
新山もそういえば、中学生の時KAT-TUNのメンバー全員の名前と顔友達に無理矢理覚えされられたなぁ…。

ちなみに私はジャニーズ、はまった事ないです。上の姉2人は
SMAPとV6が好きでした(どんだけ新山と姉が歳が離れてるかバレます…)

まぁ私は今マイナー路線を突っ走りたいお年頃なんですが。
その割には音楽知識が無い(……)
夜中にやってる音楽番組とか、結構いいですよ。
てか、家の近くにいいCD屋できないかなぁ。遠すぎるんですよレンタル屋が。

アニソン置いてないし…(本音)



ぼやいてないで漢検の勉強します。
明日漢検終わったらお好み焼き食べに行き…先週も行ったんですがww付き合いだから仕方ない。

あと放置プレイの別館サイトをどうにかしたい。
とりあえず小説ページだけは辛うじて(未完成のまま)開通させましたが…
これでまだサイト閉めることを全く考えてないから凄い(何が)

音楽♪トーク | trackback(0) | comment(3) |


2007/06/08 (Fri) 怒涛の1週間

…怒涛の1週間がどんだけ多いんだ自分。
金曜です、無事帰ってこれました。


一週間の主な出来事ダイジェスト。


体調崩す

腹痛+微熱まであった。特に火曜は魂が抜けてました。
1時間目から保健室行って保健室のセンセに
「もうちょっと休んだら」と優しく言われたが、
通りかかった担任には「体調悪いんなら帰れ!帰れ帰れ帰れ!」と怒鳴られる。どんだけぇえええ!?

つーか帰れって言われたら帰りたくなくなるよね。
で、帰らずにがんばって次の担任の授業に出たら
担任「お前帰ってなかったんか!!さっさと帰らんか!
新山「せっかく来たんで帰りません!(まだ2時間目)」

担任「変なヤツやなお前は!!


散々怒鳴られ、
ついには変人扱い。



私がんばってたのに…、火曜日は放課後英語小テストだから…。
受けなかったらアンタと放課後居残りだから嫌なんだよぉおおお!!
その後更に疲れが増したのは言うまでもない。

ホント逆ギレしようかと思った、「ちょっとは病人労われやぁあ!!」と。


・コーヒーノート事件の犯人が迷宮入り。

先日の記事で紹介(?)した、コーヒーまみれの新山の単価50円以下のノート。
今日例のALTに提出したら、ALTは私の茶色ばんだノートを見て

「Coffee!? Why!?
Oh my god!!」

と叫んでました。あの驚き方はアイツ、犯人じゃないな。

それとも自分がコーヒー零した事を忘れてんのかな?(それは非人間的)

ALTじゃないとしたら一体誰が私のノートにコーヒーを…。
この事件、迷宮入りしつつあります。
誰なんだ人のノートにコーヒーぶっかけといて事実隠蔽しようとしてるヤツは。
ALT、もしかして超腹黒!?


こんな1週間でした。ってどんな1週間!?

帰って来たら音楽の話でもする予定だった筈…。
日記に脈絡ないのはいつもの事ですが。

日曜日はついに漢字検定です、がんばります。
こんなに宣言しといて受けるのは2級ってね!皆簡単だって言うけど私には難しいんだよォオオ



追記。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/03 (Sun) 自分用ブックマーク?

うーんポテチの食いすぎで気分が悪くなった…(小学生か)
つーかさっきまで軽く3時間昼寝してたら(園児か)

クラスの友達(みんな一般人)の前で「もってけ!セーラーふく」
踊ってる夢をみた。

自殺行為?とうとう趣味カミングアウト?

まぁ「ハレ晴レユカイ」を披露したことならありますがww(駄目人間)

昨日レンタル屋とかCDショップでもってけ!探し回ったけど全然無かった…。
ランキング上位なのに!アニソンは無視なのかァアア!!
おいとけ!セーラーふく!

…明日学校だから頭がヤバイ。漢検の勉強いつになったらやるんだ自分。


ネタがないので、新山のパソコン生活でもばらします。



ウェブサイトバトン

■ブラウザーを立ち上げた時に表示されるサイトは?
やふー

■1日に巡回するサイト全てを教えて下さい!
相互させてもらってるブログは巡回。
あとwikiとAmazon…暇ならYOUTUBEくらいかな。

■タメになるお役立ちサイトは?
wikiとYOUTUBEはずっと使ってます。
凄い暇潰れるー。

■検索エンジンココを使ってます。
やふーかぐーぐる。やふーで見つからなかったらぐーぐる。

■笑えるサイトは?
やっとかめ様とorz様。
やっとかめ様はかなりリスペクト。死ぬほど笑わせて貰った…
(新山の趣味丸出しの)ゲームレビューサイト様。

orz様はR15でガチHOMOあるけど気にならんくらいギャグが素敵。
銀魂ネタ&美少女アニメネタと下ネタが好きすぎる。

■ネットでショッピング☆ここを使います!
1回しか使ったことないけど、Amazon。信用してます

■1番のお気に入りサイトは?(1つだけ)
き、決められない…。

■尊敬する人物のサイトは?
Tinygarden様。こんな素敵な恋愛小説が書きたい。

■オシャレデザインなサイトは?

昔から大好きな写真素材屋さんRainDrop様。
昔一度だけ掲示板にラブコールを書き込んで(無理矢理)レスを頂いた事が。

■自分の趣味を象徴するサイトは?
mo-up様。

↑完全に趣味、バレます。でも大好きです。

■自分のサイトを持ってる人はPRを!

YOU
小説書いてますが、小説ページが現在無いどころか更新死んでるっていうか色々死んでる駄目サイト

■バトンをまわす人のアドレスを貼って下さい!

ご自由に。


↑なんか自分用のブックマークって感じになってしまった。
まんま「お気に入り」の中身じゃんww


基本的に同人サイトってあんまり行かないかなぁ…。
上にあげた同人サイト様も、2ヶ月に一回覗きに行くくらいです。
Amazonで漫画やCDのレビュー書くのが好きです。Amazonで新山が書いたっぽいレビュー見てもそっとしておいてやってくださいね。

明日からまた1週間始まる…。地獄だぜ!!
オタクでいたーい♪大好きなアニメに囲まれてー♪
(トイ○ラスのCMソングのノリで)

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/02 (Sat) 満腹

今日はたらふく食べてきました。
お陰で小遣いがすっからかんです★

お好み焼き屋で「ロシアンルーレットたこ焼き」を食べたんですが、友達が当たったのを少し分けて貰って食べましたが

タコの代わりにありえねー量のタバスコ

激辛


流石に辛いもの好きでも駄目でした。体のありとあらゆる穴から水が噴出す始末。

今度はクラスの連中つれて大人数で行くかな!


その後アイスのトリプル食べたりね。
食べすぎだからww太るからww
たまにはおいしいモンをたらふく食べないと、ホント学校で身が持たないから!
ってこないだもオムライス食べにいったなぁ…
私のドコにそんな金が…。だからいつも文無しなんだよ…。

▽私の小遣いの内わけ(月5000円)▽

携帯代→3,000円
食費→2,000円
その他雑費(小物や化粧品やCD代)→赤字

女子高生が携帯代3000円て。
まぁ友達いないから大丈夫

先月携帯代、合計700円でしたが、何か?もう使わないなら携帯解約しろよww(殆ど基本料金)

…食費削れば貯金切り崩さなくともやっていけるんですけどね。
辛いね。バイトしたいよ全く。


あら、学校に行かないと日記ネタが無い。
しかし学校に行ってる平日は日記が書けない。どうしよう。
アニメ見てないからネタもなし、音楽情報もテレビみないので無し。私は趣味が少なすぎる。

ギターとか弾けたらいいのになぁ…。いや、近所から騒音オバサン扱いされそうだ。懐かしいな騒音おばさんてwwていうかギターなんか弾けない!買えない!
藍坊主の「ウズラ」のPVをみて物凄くギターが弾きたくなった。

そうそう!藍坊主で思い出した。
新曲「空を作りたくなかった」が正直電波ソングだと思った(←超失礼…スイマセン)
CD買おうかと思ったんですけど…うーむどうするかな。
私は真っ直ぐな歌詞の方が好きだなぁ、と。
でも、藍ブロでメンバーさんが語ってるのを見て、
「空を~」は言うなれば藍坊主の新天地、って感じです。
やはり賛否両論らしいですけれど。
お聞きになりたい方はトイズの公式HPでどうぞ。

おおうなんか独り言だらけの日記だな。いや大体日記って独り言か。
あー私の趣味、もう一つあった。そろそろなんか小説が書きたい。電波小説書きたい(なんだそれ)
平日日記更新出来ないから。土日に書き溜めておいて平日UPしようかな。はは、誰も読まないよ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/01 (Fri) しんどい1週間でした

1週間丸まる消えてました、久々にパソコンの前に座ってます。
毎日全く暇がないです、予習復習云々で。
睡眠時間は削りたくないんです、どうしても。

なんだか今日が1番しんどかった気がしますが…。
英単語テストの追試とかありましたよ…出来るまで帰れないヤツ。まぁ追試になるヤツが悪いんですがww

ちなみに来週は漢字検定なので、土日はガリ勉です。
休みくれ休み。何にも縛られない休みをくれ。





しかし今日超ショックな出来事が。
外国人ALTに提出していた課題用ノートが、

20070601203657


茶色の液体まみれでシワシワになって返って来ました

真ッ茶色ですよ(乾いてたけど)ホント泣きたくなりました。
ノートからほのかに香るコーヒー臭。



あいつコーヒー零しやがった!!



その選択の授業に出てた友達はおろか、
クラスでも担任に「お前それ汚いノートやな」と突っ込まれた時に発覚し、みんなに大爆笑されました…。

笑い事じゃねぇよ全くよう!!もうこんな酷いノート使えネェよ!!
しかしあえて新山、ALTを責めませんでした。


英語喋れな人を責めるような英語なんて知らないわ


一冊50円未満のノートなんでもうイイですけどネ!
とにかくショックだったんですよ。



ホントろくな1週間じゃなかったよ。小テストことごとく落ちまくるし。もうしまいにゃ授業中立たされて担任に怒鳴り散らされながら笑ってたよ私。
笑いすぎて英文が読めなかったよ(重症)

(担任含め)皆に頭おかしいヤツと思われただろうな…はは…



……ヤベェよ、段々頭狂ってきた。
今までさっぱり勉強してこなかった人が急に頭使うとこうなります。


Mステで「もってけ!セーラーふく」普通にアニメ流れてたなぁ
…今週7位か。アレちゃんと京アニに許可取ってますか?
アニソンがランキング上位って…J-POPやべえんじゃないのか。


金曜の日記は駄目ですね、支離滅裂で。
明日から土日、どーせすぐ終わっちゃうんだろうなァ…あは…
あっははははははははははは!!また変な笑いが込み上げてきた!!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

