--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/28 (Mon) 月曜日なのに休みです


今日は代休です、土曜日が参観日で学校だったため。
しかし漢字検定の勉強と週末課題があるお。
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよー♪てか!!


ちょwww「もってけ!セーラーふく」オリコン3位てwww


2ちゃんで見てびっくりした。
京アニ強ェエエ!!ハルヒもオリコン入りまくってたのになぁ。

「もってけ!」はなんか中毒性があるよね。
なんだかんだで勢いで買ってしまいそうな自分が怖い。
もっていけ最後に笑っちゃうのはあたしのはずー♪(ていうか最近ずっと歌ってる…)

セーラーふくだからです、結論!!(末期)

じゃあ勢いで今日はアニソントークでも。

銀色の空 銀色の空
redballoon (2007/05/09)
SE
この商品の詳細を見る


redballoon…ボーカルカッコイイ!!声もハスキーでイイww
銀魂のオープニングで「銀色の空」てww
とにかく疾走感溢れる爽やかな曲です。欲しいなシングル。
まぁコレ買うならもってけ!買うと思いますが(オイ)

エンディングのドS…DOESもかなりイイ(・∀・)!!ですが。コレは前に語ったので略。

杉田氏の愛に目覚めてからずっと銀魂見てます。ここんとこ毎週欠かさずです。
こないだの辰馬が活躍してた回はアレ、アニメオリジナルだな。
ジャスタウェイが出てて無駄にハジけてしまったww
銀さんの次くらいに好きです、ジャスタウェイ。

ていうか「次週からついにあの男が!!」って予告に高杉出てたよ。エンディングにも散々出てるのに…。
ちょww煽りすぎだろwwつーか何故あんなにアニメは高杉プッシュですか?
アニメスタッフは間違いなくドSが好きですねDOESしかり高杉しかり。

銀さんも絶対Sだと信じてる…!!
Mは…そうだな…マダオとか(ADAO)


あ、アニソントーク終わっちゃった。
皆さん、なんかオススメのアニソンとかございませんか?
あったら新山に情報下さい(他力本願)


んーと、またしばらく来れそうにもないんでまとめて日記書いときます。

井純さんがやってた「あなたの噂」が気になったのでやってみたところ。



■あなたが今までに噂された回数は約579回です。

■今までの噂の内容度合

■良い噂 38%
■ついでの話にでた程度の噂 12%
■良くも悪くも無い噂 11%
■悪い噂 39%


■今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく飲む
酒癖悪い
かわいい
よく食べる
早い(←何が!?)
エロイ
使える
賢い
よく寝る


>私どんだけ酒癖悪いのォオオ!!!
人前で酒なんか飲まないよ!!
まぁ「エロイ」は当たってますが。
クラスの友人によく言われます、下ネタすると大概
「新山はいっつも何考えてんだ」と(笑顔)

■現在、「好きな人と上手くいってないらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

>好きな人って誰ー!私が知りたいー!

■あなたの知人Iさんがあなたの噂をしていました。

「なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだな、あいつは。本気出したところ見てみたい 」

>バカっぽいって…まんまバカですが何か?
知人のIさんって…まさか担任のIちゃん(ドS)の事じゃなかろうな!

■最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

>なるべく悪い噂は聞きたくないものです。



いや、当たってるようで当たってない所が楽しかったです。
しかし私はホントに酒癖悪いんだろうか、酒乱?
未知数です。まぁ大学行ったら飲むと思いますが。

わー日記長い!!
しかしコレが一週間分と思うと、短い。
6月は漢字検定…。7月頭には早くも期末テスト、あとは模試云々。今月もキツイ月だなぁ。

5月の記事数が哀しい結果になってるので、なるべく頑張るようにはしたいです。
駄目ブログですがよろしくお願いします。


ヲタク☆トーク | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/27 (Sun) うーむ


色々忙しいです。いや受験生だから当たり前かもね。
ちゅーかテスト終わったが漢字検定なんだよね、もうすぐ。

昨日は夜遅くまでバカみたいに友人巻き込んで
はしゃいでしまって(テスト明けで)今日は疲労感たっぷりです★


しかし昨日(もしくは今日)の夢、頭がおかしいとしか思えない。


先日テスト終わったのに期末テストが近づいてめちゃ焦っているという夢を見ました。

中間の結果が散々だったんで(ほぼ全部平均点以下を取るという)
期末で挽回せなどうにもこうにもヤバイですね。がはは。


えーとここんとこ精神的に不安定なので、日記を書くと意味不明な愚痴ばっかりになりそうなのでやめときます。
駄目人間週間続行中★

学校を2週間くらい休みてぇなー(笑顔)
このサボり癖はなんとかならないモンか。確か去年も今ぐらいの時期に学校休んでたよ…!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/23 (Wed) わはははは


テスト開放


お久しぶりです、生死すら分からないくらい消えてましたが
無事に生きてます、帰ってきました。
合計11教科という地獄の時間割でした。
しかも何故かその11教科中

古典のテスト×3

気持ち悪いよ、そんだけ古典させてどーすんですか。古今和歌集でも作らせる気ですか。
語尾に「なりけり」とかついてしまうくらい古典ばっかりでした。漢文の反語風に「~だろうか、いや、~ない」とか言っちゃうし、末期ですよ。

まぁそんな終わったテストの出来は置いといて。


テスト中はアニメをいっぱい見ましたね!
まぁつらつらと抱いていた感想などを。

■「地球へ…」

いつのまにやら杉田から子安に。
ソルジャーどうなったの?死んだの?
第1話から見てるのにいまだに意味がよく分からないという困ったアニメ。
ていうか私の頭が困り者だよ!!

□「らき☆すた」

萌えー!
涼宮ハルヒ作ってた京アニ作成、ハルヒと画面作りが似てます。
深夜美少女アニメなんですけど、萌えるしハマる!

主人公(?)のこなたとは気が合いそうだな。
現役女子高生で、アニメ・ゲームオタクってトコ。しかも腐女子系でなくて、美少女系が好きな…。
ものすごく気が合いそう。深夜アニメについて語れそう。

オープニングが可愛くてですねぇ、「もってけ!セーラー服
またダンスがラブリーなんだよなぁ…。あきらかハルヒ意識されてますがww

■「のだめカンタービレ」

作画とかOP、EDがハチクロっぽかった、オシャレ。
あの時間帯の深夜アニメはオシャレで好きだなぁ。

□「家庭教師ヒットマンREBORN!」

何気に結構見てる。いつ見てもなんだかよくわからないままドタバタしてツナが酷い目にあって終わってるww

■「ケロロ軍曹」

面白いんだか面白くないんだかよくわからんが見てます。
ギロロが好きだなぁ、無駄にシブくて。

□「おねがい!マイメロディ すっきり♪」

10分でもお話が破綻してないトコがいいよね。
小暮と歌ちゃんのラブラブはもういい、潤くん出してくれ!

あとなんか見たかなぁ…記憶が無いぞ。
というかほぼ毎日色んなアニメ見てるんで、覚えてないなあ。
昨日はDグレとらき☆すた見ました。
明日は見るアニメないけど、木曜は銀魂!金曜はかみかりできら☆レボ!

ていうか、きら☆レボの主題歌「ハッピー」がチャートトップ10入りしててびっくりしたwww
私もあの歌は好きですが。あののダンスとかね。しかし歌下手くそ…
よかったね久住さん。あの子一応モー娘。なんですよ。



久々に来てなんだこの話……。
最近ますますアニメ好きに拍車がかかっててマズイ具合になってます。
泉こなたサンならのってくれそうな話ですが。

ヲタク☆トーク | trackback(0) | comment(4) |


2007/05/11 (Fri) 消えます。



見苦しい日記を放置して消えてましたが、

またしばらく消えます。

試験1週間前ですが、ちっとも勉強してませんww
毎日予習復習多いんだもんよ、勉強する暇無いって!!

今度の中間テスト落とすと、非ッッ常にマズイんです。
今日奨学金の説明会に行ってたんですが、成績が平均以上でないと内定貰えないらしく。
今から死ぬ気で頑張ります(学年平均無い人です★)
ていうか私の友達は皆第一種の無利子の奨学金受けるんだろうな…。成績5段階中3.5なんてあるわけねーだろ!!皆どんだけ凄いんですか、ていうか私がアホなんですか。

あと私推薦で行く気満々なので、中間期末落とすとまずいんですよね…。
またアホみたいに数学欠点とったらもう大学どころか卒業もヤバイってね!!

ルーララー受験生ー♪

恐らく帰って来るのは再来週かと。
ヘトヘトで帰って来ると思います。放置でスイマセン。
何ゆえ受験生のブログなもんで。

禁・パソコン!!
ヤバイ、禁断症状出るよー2週間放置とか無理ー。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/05 (Sat) お前の母ちゃん何人!?ていうかお前が何人?

アホだぁあああああ!!
アホすぎるぅうううう!!

自分を改めてこの世から消したいと思った新山ですコンニチワ。

いや今日、初めてカラオケで英語の歌をイキって歌ったんですが。

あまりにもテロップと自分の言ってる事が違いすぎて…

聴いてた人は絶対思ってただろう、

ていうかアレ、何語!?

ていうか、お前何人?と…

英語圏の人には絶対伝わらない英語だと思います。
つーかもう二度とカラオケでイキったりしません、誓います。

皆歌上手すぎです、歌唱レベル高すぎです。
歌姫ですね。てか何で伊藤由奈が歌えるの。
ある子はぶっちゃけ伊藤由奈より上手いと思った。マジで。
私以外の子は皆伊藤由奈歌ってたが、
私は一人で上記の意味不明な言語の歌歌ってたww空気読めよ!!
ていうか何で私行ったの!!場違い!!

だって女の歌歌えないんだもん。
歌姫どころか単なる歌男です、ワタクシ。

あーでもスキマスイッチの「ガラナ」歌ったら好評で盛り上がってくれたなぁ…。あれものっすごい歌いやすかった。
ぴったり私の音程の領域だった。……歌男 orz

いやホント他の子が素晴らしく歌上手かったのよ。
ホント金取れますよってくらい。
もうなんというかレベルの差が激しすぎました。
私の歌はもう(新山から)金取るぞってくらい聞くに堪えれなかったとおもいますが。
アレですね、私


カラオケは好きだか歌は下手っていう。
ていうか寧ろ「私はカラオケが好きだが
カラオケは私の事好きじゃ無い」ってヤツかなぁ。

何だこの愛憎模様。


あは★
でも楽しかったーい(←自己満足)

タダで凄い歌が聴けてよかったです。
いやもうホント凄いんです、友達が。
本気で凄かった。凄すぎて口がずっと開きっぱなしだった…。
いいよね、音域広いって…羨ましい。

スキマスイッチで精一杯の音域の女子高生、どうしたらいいの。
いや前、奇跡的にmihimaruGTの「気分上々↑↑」とかaikoの「花火」歌えたんですが…。
あんときはミラクルだったのかなぁ…。

私も女の子の歌歌いたいー!!
「新山には新山の歌のよさがあるよ」と言ってもらったが、
私自分の声嫌いなんだよね……。ハハ…。
カラオケはスッゲー好きなんですが。ホント何この愛憎模様…。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/04 (Fri) ひたすら音楽語り!!

THE、暇人。
家族もてんで相手にしてくれませんよ、相手してくれるのって
…パソコンくらいかな(笑顔)
パソコンだって毎日私の相手して疲れてると思うが。

今日はひたすら音楽トークで攻めたいと思います。
なんせ暇人、日記が長い長い。


王道をやってなかったなと思い。


音楽バトン!


■あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?
雑食。邦楽なら割となんでも。ラップでもアイドルでも何でも来い!
最近ロック方面に傾きつつありますが。
基本的には男性アーティストが好き。

■好きなアーティストをいって下さい
RADWIMPS、藍坊主。
最近この人たちばっかり聴いてます。

■音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。

[藍坊主]

あなたが笑う 僕は嬉しい
あなたが泣くと 僕は悲しい
こんな気持ちになれたから 死ぬほど生きてたい
喜ぶ力 笑える意味を 愛しさの中 感じる事を
いつか冷たくなる前に 届きますように

(ウズラ)

少しくらい漢字書けなくても
少しくらい数字苦手でも
自分らしさに 自信を持ってゆけ
等身大の気持ちは伝わるさ

どんな辛いことも 僕にちょうどいいんだよと
今が教えてくれた 僕は僕なんだよと

(僕らしさ君らしさ)


藍坊主の歌詞はホント率直でいいんですよー。
選べないけど、とりあえずこの二つをピックアップしてみました。
ウズラの歌詞はホント可愛い。


[RADWIMPS/愛し]

誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら
誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあ

満ちていて 枯れていて 心はいつも誰かを
つきはなして また求めて いつも時のせいにして

傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて また心は愛を探す
愛されるそのためだけに優しさはあると
恥ずかしがることもなく それを人と呼んだ


出だしも好きだけど「傷つけてきた~」からが好き。
ラッド…歌詞いいよね。英語歌詞も好きだけど。

■好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?

テンション上がります。常に一緒に歌ってる。

■音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?

疲れてる時、聴かないかな。
あ、パソコンやってる時はあんまり聴きません。
耳に入らないから。
これがパソコン依存症の私の症状の一つかと。

■あなたにとってキラーアルバムは?

藍坊主の「ヒロシゲブルー」はずっと聴いてます。
RADWIMPSは4が1番好きかも。3も良い勝負ですが。

■人に歌ってほしい曲は?

カッコイイ人にカッコいー歌歌ってもらいたい。
逆に可愛い子には可愛い歌歌ってもらいたい。人によって違うかも。

■今もっているCDの枚数は?

全然CD持ってない、殆どレンタル。
小学生の時買ってたのが5枚くらいかなー。
aikoのアルバムが3枚あります。

■一番最初に好きになったアーティストは?

上記にも書いたとおりaiko。今と好きな系統全然違うよー。

■一番最初に買ったCDは?

………。

モー娘。の「ザ☆ピース」

うわードンビキですかァァァアア!!!
これ問われるとホント困るんだよね、若気の至りですよ。

■一番最近買ったCDは?

最近CD買ってないw1番新しいのはスキマの全力少年だ。
多分藍坊主の新曲買うと思うけど。

■突然ですが、何か楽器弾けますか?

アコギが凄い弾きたいー。「ウズラ」聴いてたら何故か
無性にギター弾きたくなる。弾けないけどw

何にも出来ないんで小学校の音楽会とかカスタネットでしたが、何か。

■エロだーと思う曲は?

下品だーと思うのはダントツでラッドの「なんちって」ですが。
エロは…大塚愛の黒毛和牛のナントカ(超うろ覚え)って歌だと思います。あれ一時着メロでしたが(笑)

■これ聴くと自然に泣いてしまう曲は?

RADの「バグッバイ」の終盤は、ホントかなり何かが来る。前世で何かあったのかもしれん(ありません)

■正直なぜ売れていると思う曲・アーティストは?

この質問超失礼ですね(笑)
まぁ基本…歌の下手なアーティストには疑問を抱いてますが。

■今の着メロは何ですか?

RAD。こないだ挙げたのから変わってません。
藍坊主の新曲出たらそれに変えようと思ってます。

■失恋した友達に勧めてあげたい1曲は?

RADの「me me she」は…傷を抉るなァ。
じゃあ松浦あやの「LOVE涙色」で(古ィイイイ

どうでもいいが松浦あやの出身地が、地元とかなり近い。

■カラオケでよく歌っちゃうのは誰?

コブクロの「風」…アレ果たして何回歌っただろうか。
コブクロはメドレーで歌っちゃうくらい歌うの好きです(迷惑)

■さてまさに今!何聞いてますか?

RADWIMPS4。パソコンがある姉のコンポに入ってるので。
普段あんまりつけないんですが、パソコンしてると。
ラッドは不思議なことに、腐るほど聴いてても飽きない…。

■今自分の中で一番のアーティストは?

RADWIMPSと藍坊主がいい勝負してます。
系統結構違うんですがねぇ…私のハートを掴んだね…(キモ

■次に回す音楽好きの人3人くらい(適当)

音楽好きな方は是非、好きなの教えてください。




うわー何か長すぎですね日記。
GW中にタイピングが無駄に早くなった気がする。


自分用メモ→5/30 藍坊主6thシングル「空を作りたくなかった」発売

音楽♪トーク | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/03 (Thu) 懐かしい変身モノアニメ

全く脈絡ない話からですが。

おじゃる丸の原作者って亡くなってたんですねー。
いや、「ちゃお」で昔この方の漫画読んでたから微妙にショックなような。
で、wikiで色々項目見てたら、見なくなって何年経っても
割と覚えてるよおじゃる丸のキャラ。
おじゃる丸も10周年なんですね、多分第1話から見てたような。
キスケの声がうえだゆうじさんだったなんて…!
どっから声出してんだ!!

しかしアニメといったら私は昔からもっぱらテレ東のアニメが好きなのです。

少女モノはやたら変身するしね。
私はテレ朝のセーラームーンよりも断固!愛天使伝説ウェディングピーチ派でした。

…新山は当時から人と違う個性を追い求める幼稚園児でした。

何故か一端ウエディングドレスを着てから戦うという、訳のわからないアニメだったなぁ。
…着てる間に敵にやられると思うんですが(笑)

オモチャも持ってましたよ、何か変身コンパクトとか、リップとか。リップクリームからビームが出るんですよww(アニメではね)
まぁオモチャといってもちゃんとした製品版ではなく、
オマケのお菓子がついてる安物の方でしたが。

どうでもいいけど「赤ずきんチャチャ」のウイングクリスも持ってたよ(誰も知らねぇ)

後は「ナースエンジェルりりかSOS」も好きだったなぁ…。
変身するのがナースだなんてマニアックだなぁ…。ていうかこの漫画を知ってる事態マニアックなのかも。
「ときめきトゥナイト」描いてた人の漫画だったんですが。

「スーパードール★リカちゃん」なんかは絶対もう誰も知らないはず。リカちゃん人形が変身して戦うヤツ(謎)
こないだゲ○でビデオレンタルしてましたが。
「コメットさん☆」はほわほわしてて可愛いアニメだったなぁ。

変身モノはテレビ東京フィーバーですよね。
まぁ最近は他局のプリキュアに押され気味ですが。
あ、「きらりん☆レボリューション」はああ見えて変身モノじゃないんですよ(どうでもいい)

アニメじゃないんですがテレ東といえば
「64マリオスタジアム」が好きでした。
ポケモン戦わせるトーナメント戦のコーナーがあってですね、絶対皆使うのがスターミーとかナッシーなんだよな。
たまには他のヤツも使わないとおもんないのにね!
しかし何で渡辺徹が出てたんだろうか、謎。

少年系は魔方陣グルグルの2期をよく見てたなー。
youtubeでオープニング見たら、今だ歌えた…。
爆走兄弟レッツ&ゴー!は断固、ゴー派です(どうでもいい)

テレ東のアニメはいいですね。6時からはアニメオンパレードですし。
昔は無意識でしたが、子供の頃から新山は相当の量のアニメ見てます。脈々と流れているオタクの血が…。

そして最近は完全にタッちゃんファンです。
あの不器用な優しさが堪らん!!
銀さんもそうだけど、この何と言うか…たまに見せる優しさとカッコよさが素敵。

今日はオタクトークというよりテレ東トークでした。
頑張れテレ東!視聴率低迷に負けるな!固定ファンがついてるぜ!
アニメはいいねぇ アニメは心を潤してくれる。

ヲタク☆トーク | trackback(0) | comment(6) |


2007/05/02 (Wed) 疲れたメポ

おっ、akaimesiさんの新作テンプレートが出てる!!
ブログテンプレートはやっぱりakaimesi製のじゃないと
落ち着かないですなぁ。
でも今のデザインもシンプルで気に入ってるし…。
ていうかテンプレころころ変えすぎだし(笑)

とりあえずダウンロードしました。そのうち変えます。

4日ぶりに学校行きました。
英語の小テストが奇跡の7点で返って来ました!実に2年生以来です。
10点満点なんですけどね。普通。最近内容がレベルアップしたせいで2~3点しか取れなくてですね。
毎回授業あたってたんですよ。

でも今日の小テストはまた出来なかった…。
皆どうやってあんな難しいテストで高得点取るんだろ。
というか今日やった小テスト系は全部ボロボロです。
昨日の準備が悪すぎました。

つーか学校行ったら色々疲れたッ!精神的に!
どうでもいいとは思いますが、私が教室の机運ぶと
いつも列の並びがガッタガタだと担任や友人に文句言われます。私は普通に運んでるつもりなんですけど。
机運びって性格の歪みとかって出るモンなんですかねェ。
「本当に(几帳面な)A型か」ともよく言われますけど、血液検査してもらいましたよちゃんと。

ていうか、血液型でどうこう言うのって日本人だけなんですよね。私は信じるも信じないも個人の自由だと思いますが。
とりあえず私はA型だとは思われてません、周囲に。
BかOだろうと言われます。

確かに全然几帳面とかじゃないしね!
カバンの中がプリント類でぐっちゃぐちゃで無残な事になってるし。
上記の様に机運びもガッタガタで満足してるし(駄目人間?)

しかし大雑把万歳ですよ。アッハッハ。

何か支離滅裂になってきたな、文章。
疲れてます、寝てきます。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/01 (Tue) 明日学校…。

今日は創立記念日でお休みでした。
明日学校あるのに予習復習をサボりまわって今に至る。
そして何故か終わってないのにパソコンやってる。
英文訳が手付かずで放置……。
なんで4日も休みあって出来てないんですか、アホですか。
漢字検定の問題集、せっかく購入したのに手付かず。
あー明日学校じゃん。ヤバイじゃん。


まぁそんなことは置いといて。

最近気になる音楽は、銀魂のエンディング歌ってる人たち!!
あの歌すごい好きです!すごいヘビーな感じでシビれる!!映像とマッチしてるし。エンディングも戦ってる銀さんとヅラがカッコイイ。高杉の狂った感じも好き。

しかし、アレを歌っているバンドの名前が…。





DOES






ドドドドドドドS!?






読み方間違えると自らのトラウマを掘り起こしかねないバンド名です(笑)
きっと誰かも一瞬読み間違えたに違いない!!…え、私だけ?
ていうかローマ字のバンド名ってよく考えたらありえない。

バンド名以外は好感度大なので、レンタル見つけたら借りてみよーっと。


最近はRADの「発展途上」をヘビロテで聴いてます。
「なんちって」の歌詞の下品さにハマってます。自分が下品だからね★
歌詞ダウンロードしたら思った以上に色々酷い事言ってました。いやぁシビれるねー(←ヤバイ人?)
「愛し」は名曲ですね。すごい、恋愛の価値観変わりそう。
出だしの所が切なくて、好きです。

全体的に荒削りで、初期のラッド!って感じがして最初抵抗ありましたけど、私はそれも割と好きになれました。

ストレイテナーを姉に貸したら、物凄いハマってしまったらしく、私があまり聴いてないウチに他のアルバムなんか借りてきました。アジカンと雰囲気が何となく似てると思うのは私だけ?



連休中に借りっぱなしで聴いてなかった音楽聴けてよかった。
明日行ったらまた4連休じゃん!!さーて何しようかな。


…あ、漢検…。



音楽♪トーク | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

