--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/30 (Fri) 離婚します

↑誰と!?(笑)
9月に姉が結婚するのに縁起悪ィイイイ!!

地雷バトン拾ってきましたー。
コレは別に地雷にしないのでやってもやらなくてもいいです。
読んでも差し支えないです。では久々にバトンです!


★ルール★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォワタ』
・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います(♯`Д´)/

言いませんよ。
ていうか足跡全然残りませんので安心を。解析すらつけてませんので(笑顔)


★現在のメアドの意味は?

特に意味はないです。ていうか全然ないです。
可愛い感じのにしたかっただけ。てか可愛いんかアレ…

私ちなみに人のメルアド解読するの、得意です(嫌な特技…)

★今の着信音は??

メールはRADWIMPSの「05410-(ん)」です。
ちなみに目覚ましも。丁度いいでしょ「起こしてーん☆」

で、電話が同じくラッドの「4645」。似たようなのばっかだな。

★待ち受け画像は?

BUMPの「天体観測」。こないだまで「sailing day」でした。
そろそろRADに変えたいんだけどな。中々イイのがない。

★お酒は飲める人?

うーん、どうだろ。凄い頭痛くなるんだけど。
あと、すっげー笑う…。(それは弱いんです)
日本酒とかは駄目!キツイ。チューハイ程度なら。
カルピスサワーはよく飲みます(笑)

★お酒の失敗を教えてください。

日本酒飲んで頭めちゃくちゃ痛くなった事…
ホントかち割れそーになった(笑

★ストレス解消法は?

食う、寝る、買い物する。音楽聞く。
てっとり早いのはどっか殴る。で、拳痛める(無 意 味

★今この瞬間の髪型は?

ボッサボサで痛みまくってて最悪。量多すぎ。ハゲの人に分けてあげたい。しかもめっさ剛毛

★今この瞬間の服装は?

まさに自画像のスタイル。

タートルネックに灰色のスクエアネックのニット。
下はありえないくらい短いミニスカ、下黒スパッツ。
友達の家行って来たからね。

★あなたの勝負服はどんな感じ?

ミニミニスカート(目の毒です)

勝負服は無いなー。気に入ってるのは花柄のワンピースかな。
いざと言うときにしか着ません。
そのいざと言うときが皆無ですけd(死)

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

煙草の匂い無理。昔渋いとか思ってたケド…。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

………??

まだ人生始まったばかりだから何とも。
でも、修学旅行はめちゃくちゃ楽しかったなー♪


★口癖は?

自分何言ってるんだろ、普段。
自分の発言に責任のないヤツなので。


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

aikoの「キラキラ」はMajiでフラれる5秒前にず―――っと聴いてたので(何だそれは)
今でも聴いたら少し、思い出したりします。

★曲名は?

「キラキラ」以外には…、せつなくなるのは
コブクロの「風」とかかな。
aikoの「雨踏むオーバーオール」は失恋ド真ん中ですから、コレ失恋した時聴いたら死にたくなります結構。

★その理由は?

Majiでフラれる5秒前にず―――っと(略)

てか新山は失恋キングダムです(ダム?)
過去にフラれた事なんて星の数さ!!

★結婚は何回したい?

1回でいいだろがぁああ!!

子供が可哀想なので、離婚はしたくないな。
ドメスティックバイオレンスとかなら考えますけど…(超深刻)

★生まれ変わったら何になりたい?


ミトコンドリア(細胞小器官)


★異性の友達はいる?

0人。以上!

★男女の友情ってあり得る派?

絶対ありえないと思う。


★それはなぜ?

皆結局は下心の塊なんですよ(めっちゃ偏見)


★グッとくる異性の仕草は?

メガネかけてる。

↑仕草でも何でもねぇヨオオオ

★異性の第一印象、まずどこを見る?

王子様フェイスであるかないか。

★外見で好きなタイプは?

ぶっちゃけちゃっていいですか?
最近黒ブチのメガネかけてる人皆カッコよく見えるんだよね。
体内、メガネ不足かな(なんだそれは)

★内面で好きなタイプは?

優しくてカッコイイ(内面だってば)

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

ケンカしなかったらしなかったでいいんでない?
ケンカしたらそれだけ別れる可能性高くなるんだしさぁ。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

うーん、小説が素敵って言われた事かな。
面白い本見つけた事とか!

★最近あった大きな幸せを教えてください。

大きな幸せ?うーん。
あ、親が外泊許してくれた事!
私にとっては大きいんですよ!

★最近あった小さなショックを教えてください。

まぁオフの人が見てるかもしれないので詳しくはいえないんですけど。

★最近あった大きなショックを教えてください。

携帯代が高かった事だー!!
頼むから添付画像はやめてください、メール送ってくる皆さん!!!サイトのアドレスもやめて!!見れないから!

★何歳(いつ)に戻りたい?

戻りたくない。今のままでいい。
人生やり直すとかクソ面倒。

★1日の睡眠時間は?

最近はねー、11時に寝て7時に起きてます。
なんて健康的なの私!!隠居のじーさまみたいだけども。

★(今の)学校生活楽しい??

結構なんだかんだ言って、友達に囲まれてたらそれで幸せです。
偽善だと言われても、好かれたいからって愛想振り撒いてても、
皆が居て、仲良く出来たら嬉しい。
中学の時はクラスみんな仲良し、って事無かったので、私は多少無理してても、皆と平等に仲良く出来た2-4は楽しかったです。


長い。疲れた。

根気ある方、よろしければドゾ(投げやりな…)


バトン | trackback(0) | comment(4) |


2007/03/29 (Thu) ロック少女とか萌える

パソコンがあまり出来ない上に最近は小説サイトの方ばっかり
更新してるのでこっちが疎かになってますね…。
読みに来て下さってる方には申し訳ないです。

しかも今週土日は友人宅にお泊り会なので、消えます。
下ネタするぞー酒飲むぞー
……見た目は子供!頭脳は親父!


春はやっぱり読書ですよねー。え、違う?
最近オンライン小説もちょくちょく読んでるんですが(目が痛くなるので敬遠してた)中々面白いです。

図書館で大量に本借りて来たんですが(今日初めて1度に10冊借りられるって事を知った)
豊島ミホさんという作家の書かれた短編集が素晴らしかったです。
その中に入ってた短編「ラブソング」がまたもう面白かった!!
「ロックを愛する音楽バカ」の主人公が可愛かった!
女の子の主人公でこんなに愛すべき人物は前代未聞です私の中で。

クラスで友達も作らずにロックばっかり聴いてる少女が、ある日を境にロック少年に恋をするんですけど…
またこの女の子の語りが理屈っぽくてイイんだな。

エバーグリーン エバーグリーン
豊島 ミホ (2006/07)
双葉社
この商品の詳細を見る


エバーグリーンも凄く良かった。またこれも爽やか、って感じがしました。
少女漫画家の女の人の妄想が激しすぎて凄い笑える……。
初恋の相手を美化し続けて10年間全く恋をしなかったってトコが
ありえねぇなぁとか思いつつも、怖かったりして。
自分がそうなりそうなトコが(笑)

なんと言うか…私が書きたい青春小説はコレだー!!って感じでした。
まぁでも何と言うか、真っ直ぐすぎな印象もありますけど(話や登場人物が歪んでるのも好き)

春は読書です。さー読むぞ読むぞー。
ホントここんとこ忙しくて本から離れてたので、活字が凄い嬉しい。面白い小説に出会えたらホントウレシイよね!

とか何とか浮かれてる新山ですが実は。

昨日あたりから鬱でどうしようもないですね。
なんでこんな何年も前の事でウジウジ思っちゃうんだろ…。
私はアイツに「完ッッ全に利用されてただけ」って知っても、驚く、悲しむっていうかもうそれも超越して呆れかえります…。
何でそんな事出来んだろ、人間として。
てかもう人間じゃねぇよアイツ。もうあのノートは燃やすか捨てるか、しよう。ホント自分が惨め。私もバカですけどね、利用されてた事に気付いてなかったんだから。
うわーもう鬱だ…。久々に物凄い鬱…。

もう絶ッッッ対他人なんか信用しない…。いや別にしてなかったけど。ここまで酷いと…。もう何か…なぁ…。
私が死ぬなら死因は精神病だと思います。


スイマセン意味不明な事でつらつら語っちゃって。
そのうち消すので上記の文章だけ。はは。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/27 (Tue) いいテンプレ模索中ー


なんかいいブログテンプレートないかな。
また変えたいんだけどな。

うーむ、日記ネタがびっくりするほど無い…。
今日は制服をクリーニングに出したり、近くの薬局に
シャンプーとリンスを買いに行ったり雑用してました。
ついでに親の金で毛穴パック買ったのは内緒。
もうなんか春休みになってからは隠居老人のような生活してます。友達の家でお茶飲んだりね…。
朝起きるの早いし、7時に起きてタッチ見てるし。小学生でも春休みこんな早起きしねーよ。
カッちゃんが死んで第1部終わっちゃったよ。いよいよ今から
タッちゃんがタッチして甲子園行きますよー。ガンバー。

何か楽しい事ないかね。最近疲れはとれたが暇で暇で…。
昔は一人遊びが得意でしたが、今となったら家で何すればよいのやら。
広告の裏に絵でも描こうかな。
あ、シルバ○アファミリーでも出して遊ぼうかな(笑)
こないだ友人の誕生日にシルバ○アのウサギの人形あげたら凄い喜ばれましたよ…だって欲しいって言うんだもん。
知ってます?シルバ○アファミリー。今の子ってシルバ○アで
遊ぶんですかね?
「赤い屋根の大きなおうち」とか欲しかったなー…。
赤い屋根が可愛いんですよ。お菓子の家とかも可愛かった。

私はもちろん自分が住んでる家自体が貧乏なので、お人形の家なんて買って貰えるはずもなく。
ハンカチ広げてその上で遊んでました。
いつでも青空教室ですよ。

我が家はホントおもちゃも何も無かったです、姉たちの手によって髪の毛を丸坊主にされたジェニーちゃんとかならありましたが。
私生まれてくるの遅すぎて、私がジェニーちゃんで遊ぶ頃は既に
全部坊主でした。
坊主で遊んでもちっとも楽しくねーよ!

幼稚園の雑誌によく付録ついてるじゃないですか、週末にパパが
作ってくれてそれが私の唯一の遊び道具だったんですが、
鬼母にみつかると即座にゴミ扱いされてゴミ箱直行でした。
ナントカレンジャーのロボットとかゴミ箱に捨てられてるのって
ホント物悲しいですよね。

小学生になったらゲームボーイを買ってもらえましたが、1日1時間だけというルールが守れずに買って1ヶ月で鬼母に取り上げられ、
やっと戻ってきたと思ったらデータが姉に全部上書きされてたという悲しい昔話もあります。

ホント子供時代ろくなことしてません。だからこんな駄目人間が出来るんだと思いますけどね!

おー何だこのやる気ない日記は…。ていうか何の話?
春休みボケですかァー。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/25 (Sun) 大分がんばってます

夜中の音楽番組で見たredballoon、いいなーと思って聞いてたんですけど、
銀魂の新オープニングテーマ歌うそうで。
カッコイイんだな、ボーカルの人が。
…いや、歌もカッコイイですけど。

今日は友人宅でひたすらのんびりしてました。
お金がなくて外出できないので、人様の家にあがりこむという安直な考え…。
春先って暇だよね。結局集まっても暇は暇でした。
DVDとか昼のワイドショー見たり、雑誌広げたり…。
うーんのんびり。いいじゃないですかねぇたまには。
まぁいっつもですけど。

えーと、脈絡ないけど宣伝いちおうしときます。

新山が個人運営してる小説(しかない)サイト


春らしくサイトリニューアルしたんでよかったら覗いてやってくださーい。
以上。

明後日づけでこの小説サイト開けてから2年も経つんですけど、
まーなんというか実の無い2年間でして。
2年も回し続けてカウンタが9000も行って無いトコが問題アリです。ビックリでしょ(笑)
私の運営とか宣伝とかが悪いんでしょうか、中身の問題でしょうか。うーんどっちもどっちだな…。

本当にサイトの運営能力無しです。
中学から個人サイトは作ってるんですけどもこの有様。

昔作ってたサイトのバカ話なんて話出したらキリがありません。
フレームページってメニューボタン押したらページが普通右か左のフレームに表示されますよね。
メニュー押したら全部別窓で開くっていう超迷惑なサイト作ってた事もありました。

トップにマウスで描いためっちゃ下手くそな絵とか飾ってた時もありました。なんでトップページで恥晒してたんだろ…??

この歳でやっと落ち着いて来た感じです、ハハハ。
まぁ高3にもなってサイトのトップページに
私のマウス絵なんて載せてたら相当ハジけてますよ(笑)

過去の恥はネタにしよう!
ポジティブに!(どの辺がポジティブ?)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(5) |


2007/03/25 (Sun) クラララッタルンルンシャッフル♪

来年受験のみなさーん、春休みですよー。
何が言いたいのかさっぱわかりませんが、とりあえず先生方が言うにはこの春休みは3年生0学期だそうです。
ウザいですね、私はまだまだ2年生気分です。
ていうか今遊ばないといつ遊ぶんですかな気分です。進路とかマジどうでもいい

パソコンがあんまり使えないと暇で暇で仕方ないです。
普段どれだけパソに依存してるかよく分かる今日この頃。
適当に春休み目標なんかを立ててみたいと思います。

・たくさん小説を読む・書く
・なんかなんでもいい絵を描きたい久々に。
 新山全然手とか体のデッサンとれないんで、デッサン学びたい。将来絵の方向に進む気は全然ないんですけど。
・一応受験生なので、宿題くらいは答え写さずにやる(←宿題の他に勉強する気ねェエエ)
・お金の無駄使いしない★(現在所持金100円…orz)

つーか100円てピンチですよー。買い食いは愚かちょっとゲ○行って藍坊主借りる事すら出来ないですよー。
暫く音楽は既存のヤツと土曜深夜の音楽番組で我慢するか。
昨日ストレイテナー出てた、ゲスツで。いい声ー。

腐っても受験生!私が言っても信憑性0!キャッホオオオ

あ、そうそう。

新山が小学生の頃ひたすら書いていた駄作漫画ポケモントレーナーズのカットが出てきました。書散らしたノートの中から。
少年漫画の癖に目がゴキブリ並みにでかい。

20070325114924


………何か今と対して絵が変わってないのが泣ける
…多分小6くらいに書いたヤツだと思いますけど…。

カラーのカットとか(色鉛筆塗り)の下手くそで目も当てられないのもありましたが、
1番マシなのが上の絵でした。

昔の漫画ってホント笑えます。なんかもう意味も無くひたすらバトってて、ドーンとかバーンとか擬音語多すぎ(笑)

つーか私は何を恥さらしてんだよ!!日記のネタが無いからってェエエエ!!(無いんですか)
えーと春休みなので多分ブログ来訪者が多くなると思われますので、何か企画でもしたいと思いますー。
うーん、考えてるのはいくつかあるんですけどもー、
いかんせんパソコンが死にかけなので実現できるかわかりませーん(笑)

ではでは変なテンションのままさようなら。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/24 (Sat) あー調子が悪いよー

パソコンの調子が悪くて更新停滞気味です最近。
3月はいっぱいブログ書こうと思ってたらこの様です…。

昨日は部活の送別会だったんですが、はしゃぎすぎて
今日はホントに疲れてました。
100均で謎の仮面を買って来て、それをつけて全員でナウシカのテーマを歌いながらお出迎えしたんですが、

思った以上に先輩方がドン引きしてました。
ギャグのつもりだったんだけどなぁ(笑)

何故かこの歳になって先輩(春から大学生の方々)と
だるまさんがころんだとかやって盛り上がってました…
皆まだまだ子供だなぁ!そういう新山は見た目も中身もまだまだ
小学生気分ですが☆

そして後輩全員でまた何故か反復横飛びの回数を競いあいました。
回数の多かった人順で先輩方が後輩にくださるプレゼントが選べるといったルールでした。でもどのプレゼントも素敵でした。
新山はマグカップやら色々雑貨を頂きましたー、可愛かったw
プレゼントの中身がうどんだった子もいてこれまた笑えました。

あと、最後に心温まるお手紙などいっぱいいただけて感無量でした。

ある方のお手紙に、

「莉紅ちゃんはすごい素直な子だから、将来悪い詐欺にひっかからないか心配です」という内容がありました…。

気をつけます★(←本気でひっかかりそうな人)

いやー先輩にいっぱい遊んで頂けて楽しかったなぁ。
またどこかでお会いしたらお声をかけて頂きたいです。
今となったら余談ですがやっぱり歌の歌詞間違えました(死)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/22 (Thu) 明日はえらいこっちゃー

明日は部活の先輩方の送別会です。
久々に先輩たちに会えるのでウレシス(*´∇`)
でも準備で明日はいっそがしー★でも楽しみー☆
ていうか送別会で歌う歌の歌詞をろくに覚えてないのが危機。

そして明日が待ちに待った終業式!!
キャッホー春 休 み!!
つーか小学校はもう休みですか、今日学校行く時ガキんちょ居なかったよ。
宿題がバカほどありますがいかんせん新山は真性Mなので多分貯めまくって最終日に自分を追い詰めます。
まぁ長期休み来るたびに宿題貯めまくりが恒例ですが。

おっと、今から友人のバースデー祝いにお好み焼き食べにいってきます!!
なぜか私の住んでる近くには4件くらいお好み焼き屋があります。どこも微妙な流行具合(禁句)
ソースが私を呼んでいる♪
お好み焼きと言ったらモダンですよね☆アレ?違う?

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/21 (Wed) アホ二人で珍道中


疲れました orz

今日は友人と春服を買いに行きましたが、多分合計2キロくらい歩いたんじゃないかな、パンプスで。
買い物に関しては強靭な体力を持つ友人と私ですが、さすがに
か な り疲れました……

とあるイ○ンのショッピングセンターに行くのに電車とバスを
駆使して行ったんですが。
行きはバス乗り場を間違え、帰りはバスの停留所が何処かすらわからないという大参事でした。
二人でずっとうろうろうろうろしてもう………ホントかなり歩きまわりました。

普段バスを使わないモンで、全く勝手がわからないんですよ。
駅行くのに反対車線の停留所で待ってて、散々待ったあげく全然違う所行くバスが来たり。
アレ乗ってたら駅と正反対のまで行ってたよ、何すんのん港で…。

友人に電話して教えてもらい、やっとわかりました。
駄目人間万歳。

ホント駄目駄目な1日でした。
おまけに買い物運も無かったらしく、全然欲しい服がみつからない。
ショッピングセンターの帰りに駅周辺の店とかも見ましたが、
あんまり服が買えませんでした。
今日の買い物指数は………50%です(なんだそれは)
歩き回って疲れたのでスタバで休もうと思ったんですが生憎満席、そういえば近くにケーキ屋があったなぁと思って行くと
いつの間にかケーキ屋潰れてるし。

仕方ないのでそのまま痛い足を引きずって買い物してました……。
ドリフみたいな状態でした。ていうか「足が痛いからもう帰ろう」という思考は無かったのか。

歩き回ってめちゃくちゃしんどい×買い物運無いでテンションが下がりっぱなし…と思いきや、逆に開き直ってました。
無意味にテンション上がりまくったあげくプリクラが至上最強の変顔です★全部瞳孔開き気味(嫁にいけないヨォオオ)

…歩きまくってもう伸びてる足の爪が割れそうで痛いんで今日はこの辺で。
今日は自分たちの常識のなさがよ――――くわかりましたよホント。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/19 (Mon) 光合成…?

今日は入試の関係で学校休みなんですが。
オカンが「今日外で高校生いっぱいみたけどアンタホンマに学校ないんか?」と聞いてきました。

私はポケモンのやりすぎか、「高校生」を聞き間違えて
「は?光合成がどうしたって?」と聞き返しました。母はもちろん怪訝な顔を…

…末期です。
だってレッドのフシギバナ(Lv77)がにほんばれ+こうごうせいで
体力満タンに回復しやがるから…!あんなコンボありえねぇ!
まぁウチのルギアっちにはどんなソーラービームも敵いませんがね!(どうでもいい)

さらにどうでもいい話ですが、私の自サイト(一応小説サイト)の
更新が完全に死んでます。
来て下さってる方いるにも関わらず2ヶ月間放置ですハハハ。
もう完全にブログの更新の方が勝ってます。
しかも最近ポケモンネタばっかじゃねーかァァアアア!!

誰か日記ネタ下さい…orz


あーあと3日行ったら学校終わります。春休みゲットだぜ!!(末期…)
もう絶対宿題なんかやらないぜ!!どの教化の教師も会うたび
強力な宿題出してくるけどそんなの知らない!!


私の春休み計画:遊ぶ 1割
        引きこもる  9割


9割型ヒキコモリかよ。
去年の春休みは何してたっけ?
そういやエイプリルフールに皆に騙されまくったりしましたね(ろくなことしてない)

去年はクラスの子たりとUSJに行ってましたね。
うーん楽しかったなぁー。
正直去年はホント何も考えてなかったなと1年前の過去記事を読みながら思います。
とりあえず留年せずに進級できた事が嬉しかったんだろうな。
あったま悪…今もですが

去年より新山のオタクレベルがあがった!
引きこもる率が10あがった!
声優の名前を20習得した!

アレ…もう何コレ。一足お先に頭スプリングハズカム?

莉紅の日常。 | trackback(1) | comment(1) |


2007/03/18 (Sun) みずいろの町

「ナツメ」と「みずいろの町」がいいな音速。只今聴いてますが。
やっぱり今日レンタル屋行った時キョンのアニソン借りときゃ
よかったな…大 後 悔…
だってそれだけレジ持っていくの恥ずかしーわ。
エロ本レジ出すくらい恥ずかしいわ。持って行った事ないけど!!

もうちょっと精神が強くなったらいつの日か借りに行こうと思います!!

そんなオタク新山は今日朝プリキュアを寝過ごしました。
でも9時20分にアラームをかけてたので9時半からの
おねがい!マイメロディ」はちゃんと見たよ!
ホントマジ萌えますよあのアニメ。
ウサミミ仮面が置鮎さん(超美声)
萌えます。イケメンビームに萌えます。
柊兄弟にも萌え。「アニキー!」って言って飛びついたジュン君にマジ萌え。兄弟愛ー!!!

てもう絶対誰もわからない(ハズ)の早朝アニメの話は置いといて。


…置いたら話題がなくなったよ…。

最近何して生きてるんだろう…。
うーん。こんなに日記ネタがないなんて。
今日は部活の皆と出かけてたんですけどね。楽しかったんですけどね。
家に引きこもってた方が何故かいっぱいネタがあがるんですよね!妄想するからかな(キモイ)

あーキョンのシングル借りたらよかった…(まだ言ってるよ)
昨日に引き続き日記が短いんで絶対だれも読みたく無いだろうけど

ポケモンバトン!!



●最初に選ぶポケで、最も好きなポケは?

・カントー地方:ヒトカゲ
・ジョウト地方:ヒノアラシ
・ホウエン地方:アチャモ
・シンオウ地方:知らねぇ…!!

なんだこのほのおポケ贔屓。
ほのお好きなんです。ヒトカゲもヒノアラシもアチャモも…!!
ただ初代はヒトカゲ一度しか選んだ事ないです。ニビジムの
タケシ(CVうえだゆうじ)に苦戦するから。

●貴方のベスト3匹は?

選べねぇー。全然3匹に絞れてませんが
初代→リザードン・サンダース
金銀→ブラッキー
ルビサファ→サーナイト・チルタリス

ブラッキー好きすぎ。あくタイプなのが好き。
意外と使えませんが(苦笑)

●同じくベストな属性は?

ほのお・あく。
あくタイプのカッコよさに惚れる。
ほのおタイプはなんかホント好きです。

●主人公は名前でいく派?

本名使った事ねぇー。
まんま入ってるの使います。銀ではシルバーだし(老人か)
クリスタルはクリス、サファではナミ(入ってた)。

●好きなジムリーダー

ポケスペ(漫画)の影響強すぎてなぁ…
自分の中でキャラが確立してしまってるよ。
あれでいくと元ロケット団とか居るでしょジムリーダー。

まぁ私は断然★トキワジムのグリーンです。
金銀でジムリーダーにちゃっかりなってる彼が好き。強いし。


●四天王は?

初代キクコとかなんか狂ってて好きですがね…
ルビサファのダイゴさんがカッコいい!ズバ抜けて強いけど!

●好きな伝説ポケは?

フリーザーはいいよ。素敵。
でもちゃおの某漫画でフリーザーがカキ氷屋やってて爆笑した…。
あ、ルギアが1番好きだ。エアロブラスト!

●5人のトレーナーに回してください。

昔ポケモントレーナーだった人とかどうですか(笑)

私は永遠のポケモントレーナーです(黙れ)



そういえば小学生の時「ポケモントレーナーズ」とかいうヘボイポケモン漫画描いてた。無理矢理人に読ませてた。

あの頃の自分を殺しに行きたい

もう今残って無いですが。多分あまりの下手さと気持ち悪さに燃やしでもしたんでしょう。

ヲタク☆トーク | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/17 (Sat) パンケッキー

今日はホットケーキ焼いてました。
しかも超固ェエエエ!!固ェよ!!前代未聞の強度でした。
見掛け倒しにも程があります。キャッホー

むむ…何かネタが無いっ。

あ、音速ラインがいいですね(脈絡ないし)
最近よく名前聴くんで、ようつべで試聴したときはちょっと癖があって苦手かと思ったんですけど、聞いてるうちにこっちが癖になりました。
何か独特です、雰囲気が。最初暗いなーと思ってたんですけど
あれは暗いんじゃなくて哀愁漂ってるんですね。
ロックテイストなのにやけに日本らしいところがいいです。

夜中の音楽番組でたまたま見たストレイテナーが気になるな。
名前忘れそうだったからプリントの裏にメモってて、後で見て
「何だこの名前は」とか思ったんですけど(完全に忘れてるじゃねぇかァァァ)

藍坊主の「ソーダ」がいっつもどこにも無いんですけどどういう事ですか。
「ヒロシゲブルー」は発見しましたが。
今の所ヒロシゲ>ハナミドリです。ハナミドリも良かったんですけど、ヒロシゲの方がテンポよくって好き。
というか今の自分に歌詞がピッタリ。坊主はいいね!


己を知れば知るほどわからないよ
いつでも あたたかい人でいたい
そう願えば 願うほどに 汚れていく気がして

サンデーモーニング/藍坊主


音楽♪トーク | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/16 (Fri) スススイマセンまたバトン消化です


見苦しい日記放置しててシュイマセン。
微妙にバトン消化してなかったので今日はバトン消化します。

昨日はちょっと…イヤ大分凹んでました。胃がもたれてました。
多分食べすぎです(自業自得)
散々関係ないのに愚痴聞かせちゃった人スイマセン。
まだ足りずに今日もまた愚痴聞いて貰います。何だお前何処の迷惑人間…いや駄目人間ですか。

最近暇だとポケモンのサファイアやってます。
パール・ダイアモンド出てる時代に…!!!
頭空っぽに出来ていいですよー。

バッチ集めがルネのミクリだけであと1個、もうすぐ四天王なんですが、手持ちメンバーのレベルが死んでます。

■サメハダー(みず・あく) Lv39
■マルマイン(でんき) Lv40
■サーナイト(エスパー) Lv40
■バシャーモ(ほのお・かくとう) Lv40
■サンドパン(じめん) Lv40
■カイオーガ(みず) Lv45

こんなんで四天王いったら初っ端死にます。
どいつもこいつも攻撃的過ぎて防御低くてこまります。
序盤は各地のジムで死にまくってました。

あれ?飛行タイプがいないな…どうやって空飛んでるっけ。
そうそう、何かを外してチルットLv18を入れて空飛んでます。
このチルット育ててチルタリス(ひこう・ドラゴン)入れたいんですけど如何せんLv18からまた育て直すのもな…。

サメハダー外してトドクラーLv33(こおり・みず)入れたい気もする。
このサメハダーこうげきととくこうがずば抜けて強いけど防御系が全然だからなぁ…。見た目可愛くないし

つーか冒険を何度やりなおしても、
絶対メンバーにサーナイトとサンドパンが入ってる!!
好きなんです。サンドパンは初代ポケモンから。
サーナイトはカッコイイから好き。見た目で選んでる…

ヤバイ長々とポケモン語ってるよこの人。
これだからリアルポケモン世代は…!!
因みに新山は金銀が1番長くて面白いと思います(どうでもいい)

ババババトン消化が目的だったのに!!
麟姫さんよりバトンです。

 【知人管理人バトン】

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せる事。


■漢字:知っている管理人さんを漢字一字で表して下さい。

麟姫さん「麗」
きょんちゃん「恋」
井純さん「愉」
こう先輩「尊」
ネボケさん「楽」
むぅさん「愉」
なおさん「音」
Matsumiyaさん「智」

愉は愉快の愉ですー。
…バカみたいにそのまんまでスイマセン。
漢字一字ってむずかしー。
 
■色:知っている管理人さんを色で表して下さい。

麟姫さん「白」
きょんちゃん「桃」
井純さん「青」
こう先輩「白」
ネボケさん「青」
むぅさん「黒」
なおさん「白」
Matsumiyaさん「水色」

白多くねぇ?というツッコミはなしで。スイマセン想像力が欠落してるのです、

■季節:管理人さんを季節で表して下さい

麟姫さん「秋」
きょんちゃん「春」
井純さん「冬」
こう先輩「冬」
ネボケさん「冬」
むぅさん「夏」
なおさん「冬」
Matsumiyaさん「秋」

スイマセン適当です全然何も考えてませんorz
冬多くねぇ?


朝光のぼるさんからでーす。

 【睡眠バトン】

01.あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

最近夜中までポ○モンやりだしたから5時間ぐらい…

02.あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

そんなの知らないヨォオオオ

03.睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

顔が死んでるらしい。元から死んでるけd

04.あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

変に神経質なんで。電車は絶対寝れません。

05.あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

低血圧なんで最っっっ低です。
修学旅行のとき皆に新山死んでるねといわれました。

06.気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

ウチの親はね、起こして起きなかったら倍返しでめちゃくちゃ怒りますから身を按じてさっさと起きます。

07.あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

6時間くらいでいいんじゃない?

08.よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

「よく眠れた!」って思う事が最近ないですね。
寝てる時間勿体無い!って思うんで。

09.見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あーるある。
日本人形にギロチンされそうになったら
普通目覚めますよね★

10.あなたは、徹夜は可能ですか??

貫徹やった事ないですね、最低でも2時間は睡眠とってます。

11.セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

余裕であります。日常茶飯事★

12.使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

枕は高いほうがいいなぁ。
布団は家が貧乏なので日本昔話のようなせんべい布団

…たまにホテルなんかに泊まるとふかふかすぎて逆に寝れない。

13.睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

どうでも寝ます。どこが神経質なんだ自分…

14.なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

高校入試の日全然寝付けなくて参った…。

15.このバトンを、5人にまわしてください。

アンカーで。




長ェ!!今日の日記長ェヨオオオ!!!

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/13 (Tue) ダンシング☆パーティ

今日は学校行事のひとつダンス☆大会でした。
毎年2年生ダンス選択者全員が行うんですけれど、今年は
クラスから2チームずつくらい、計13組出場でした。
で、8組から順に発表して良かったところが表彰して貰えるんですけど。

なななななんと私たち4組1班が…

最優秀賞貰っちゃいました。

マジでビックリしました。まさか1位を頂けると思ってなかったんで…。ぐはぁ!!
なんかもう感無量でしたよ、休み返上した甲斐がありました。
ダンスの曲はEXLEのChoo Choo TRAINやら、その他洋楽、スパイス・ガールズのWannabeとかでした。
ちゃんとChoo Choo TRAINの最初の回転もやりましたよ(笑)

ちなみに今日着てた衣装はGALSの蘭さんみたいとか言われましたが(ネクタイ豹柄!!)こんなんです↓

20070313193221


ちなみに新山は左のパイナップルみたいな頭の方です(見えません!!)。友達にやってもらいました。
私の髪の毛の質が悪いんで散々後回しにされて時間ギリギリで3人がかりでセットしてもらいました…(大迷惑)

スカートが結構短くて踊って回ると普通に中身見えました☆
まぁダンス見てるの女子ばっかりだからいいんですがね(見てる方が迷惑)

この画像はダンス終わって結果発表前に撮ったかな。
その後結果発表で優勝の知らせを聞いたんですが、正直、もっと上手いチームがいっぱいあったんで「何で私らのチーム?」と思いました。

全然分からないんで自分なりに分析しましたが。
やっぱチームワークがよかったのかな。他のチームみたいに全然仲間割れとかしなかったし。
他のチームは凄い上手い人と、あんまりダンス覚えてない人と
かなり差があったけど、うちらは皆平等に教えて貰ってたので
割と上手い下手の格差がなかった…んじゃないかと思います。

何より凄い楽しくやれたのが良かったです!!観客もノッてくれたし。
いやーダンス大会、楽しかったなー。
今日朝6時半に学校行って練習と髪の毛セットしてめちゃくちゃ眠たかったですけどね…。

とにかく総合優勝できたので、ホントにいい思い出が出来ました!!
2-4万歳!!愛してますっっ!!
何だかんだで青春まっさかりです(笑)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/11 (Sun) 耐えられないんだ…!!

えーと今日は予告したとおりゲーム話題です。
CMで見て欲しくて欲しくて悶えたヤツ。
鼻血出そうになったヤツ。

ヨッシーアイランドDS ヨッシーアイランドDS
Nintendo DS (2007/03/08)
任天堂
この商品の詳細を見る


めちゃくちゃ懐かしいです、スーファミ時代が。
手書き風のタッチが可愛くてすごい好きなゲームでした。
ヨッシーの舌をタッチペンで動かせたら最高ですよね!!(何が
あーもうDS欲しいなぁー。

ていうか今スーファミがやりたい。今絶対売ってないよね。
パネポンとかMOTHERとかマリオカートとかやりたい。
64やキューブのマリオカートもやってましたが、やっぱりスーファミのが1番面白いです。

私と同い年くらいの人は多分64世代の方が多いと思われますが、私は断固スーファミ党です(謎)
灰色のボディがたまりません。めちゃ息吹きかけてホコリをとらないとカセットが動作しないトコも好きでした。
ちなみに初代の赤いスーファミ(今や幻?)も家にありました。どうでもいい話ですが。

あとコレ。

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き
Nintendo DS (2007/03/15)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る


例のタッチペンで男性キャラにタッチ出来るゲームです。
あーやりたい。あー逆セクハラしたい
何と新キャラ追加(声が保志サン!!)、友情モード追加、なんといっても最大の利点が、

携帯機器なのでいつでもどこでもキャラと触れ合える事。

ぶっちゃけて言うと、いつでもいっしょにいられるって事ですよ!!
つーかKONAMIさん、このゲームは絶対自分の部屋じゃないと出来ないよ。
電車の中や学校とかでやってみろ、確実に変態扱いだよ。
……まぁ多々問題点はあるとは思いますが、やってみたいことには変わりないです。
なんたって葉月王子にー♪
タッチ☆タッチ☆ここにタッチ!!


…お前精神病んでるだろって?
毎日病んでますが何か。



久々に暴走してみました。
変態だってEじゃん!
まぁ最大の問題点はDSが無いって事ですかね☆

ヲタク☆トーク | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/10 (Sat) ネタがない(日常茶飯事)

今日は何の話しましょうかね。
あ、今日は朝から市民体育館にダンスの練習行ってきました。
体調が悪かったのでしんどかったなぁ…。
動きがトロくて皆に迷惑かけちゃったし……。
嗚呼、人に迷惑をかけないような人間になりたい。毎年言ってるなコレ。

13日がダンス発表会です。失敗しませんように(それしか考えてない)

相変わらず日記ネタないなー。
じゃあもう最近バトンばっかりしてるんで、音楽ネタ。
私が昔からずっと聞いてる音楽の話します。

grapefruits grapefruits
コブクロ (2002/08/28)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


grapefruitsはコブクロのアルバムで1番好き。
売れ出した頃から最近のコブクロの曲はあまり聴かないんですが(天邪鬼)、今でもよく聴くのがコレ。中学生の頃からずっと聴いてました。
「風」やら「YOU」、「願いの詩」やら無名だけど名曲ばかりです。「新しい場所」という曲には何回も励まされて来ました。
序に言うと小渕さんの声の方が好きです。

人は誰も恋をして初めて知る
本当の自分の弱さと強さと向き合って行くんだ
雲が遠ざかる

あなたを忘れてしまうほどの 恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない あの日のように

     コブクロ/風



夏雲ノイズ 夏雲ノイズ
スキマスイッチ (2004/06/23)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


スキマスイッチのアルバムは1stが1番好きです。
スキマ特有の歪んだ恋愛感が出てます。
「螺旋」と「view」の歌詞が凄い歪んでてイイ。


ああ 募る愛情は君をすり抜けて僕を
もう つまらない過去にする
それならいっそ君の中に僕の螺旋を残せばよかったって
今になって思い出してまた目に浮かぶのは、ほら、涙

       スキマスイッチ/螺旋


最近出した3rd「夕風ブレンド」は私にはちょっと綺麗過ぎた。
昔の曲なのに何故か最近有名になってきた「奏」は別れの曲なんですが、いいです。

大概のアーティストは「なんか昔の方がよかったな」と思うんですよね。何でだろう。
やっぱりメジャーになっちゃうと聞き飽きるからかな?

最近の邦楽は大塚愛のCHU-LIPしか知りません。
あの歌、やけに耳に残るよね…。大塚愛もそういや1stが1番好きだな。
てかもう女の歌は聴けないなー。なんか全然共感できない。
乙女度降下中…

あ、明日か明後日はゲーム話題にしよう。メモメモ

音楽♪トーク | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/08 (Thu) いやんなっちゃう

うーんテスト終わって自分のテンションは高いのに体調がめっちゃ崩れてていやんなっちゃいます、反比例してます。

今日は部活で新山のドジっぷりを披露したのでついでに
貰ってきました、井純さんの所から。

ていうかまたバトン!?

↓これは私の為にあるようなバトンです。




ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
<○。やけに泡立つなと思ったら。コレほんの3日前にしました。なんかゴワゴワになるよね!(笑顔)

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
<○。誤魔化すのに苦労する。振ってた手で
髪の毛かきあげたり(無理がある)

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
<×。友達が駅のトイレでハマってた。
個室から「助けてくれー」と言われて困った。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
<×。転んでないけど、学級対抗リレーの途中、
スニーカーが脱げてしまい引き返して取りに行った事があります。
しかもそのシーンをビデオで校内放送されました。クラスの大爆笑を買ったのは言うまでもなく。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
<×。電車を1人で乗った事ないので。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
◎×100 これはもう日常茶飯事です。
もうコレやりすぎて「あーまたやっちゃったよ☆」って思えるほど心が寛大になってきました。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
<○。違う人の車開けようとしたこともあります。親に止められて気付きましたが。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
<○。日常茶飯事。今日もペダル踏み外しましたが何か?
大痣になった事もあります。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
<◎!!つーかこれも日常茶飯事!
スカートで転んでパンツ全開になった事もあります(公衆の面前で)もう死んだ方がイイかもね!

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
<○……。しかも超最近……。現代文だったからまだ許して貰えましたけどもし英語だったら怒られた上に0点だったよ。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
<○。パパの車の中でチョコレート落としてベッチョベチョに
して怒られた。

■パンツを裏表ではいて仕事した。
<? 裏表だったとしても多分気がつかない
からな私。もしかしたら3日に1回はパンツ裏表かも。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
<◎!!!
何っっ回もあります。
ていうか先週姉と買い物に行って財布忘れました。
友達と買い物に行って財布忘れて昼飯食いはぐれた事もあります。
こないだコンビニ行ってレジで店員に商品渡した後、
財布が無いの発覚しました。
友達に1000円借りました。
もう死んだ方が(略)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
<◎。

フライパン焦がして炭のようにした事や(めちゃくちゃ怒られたけどね)
洗い桶の中でクッキーの生地こねてた事とか。
あ、プリン大量に作ったけど固まらなくて家族全員で飲んだ事とか。
ああもう数え切れない……

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
<×。割と神経質なので電車であまり寝ません。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
<×。あるかな?あるかもしれないけど忘れたなぁ…

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
<○。コレさっき語りましたね。
ごめんね千円も借りちゃって!!!ジャンピング土下座!

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
<×。靴はないケド靴下間違えたことなら。

学校にシマシマのボーダーの靴下履いて行った事が…

で、オカンに学校までソックス持って来て貰った。
もう死んだ方(略

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
<○!!夜中の2時に掛かってくるのが悪いんだぁぁぁぁああ

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
<×。↑危なくねぇ?

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
<×。ていうか私みたいなガキに(見える人に)誰も道聞かない。

■お葬式で失敗したことがある。
<○。焼香の葉っぱ?みたいなのを畳に零した。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
<×。車無いよ。お姉がよくやってる。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
<○。踏む踏む。
前の携帯なんて動作遅くてムカつくからワザと踏んでたさ。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
<×。ケチなんで自分の買ったモノは全部把握してるつもり。
欲しいモノは全部リストアップして、買ったモノから順番に消していくし(ドケチ、ド貧乏)

■最後に自分の体験談
<えーとですね、そんなドジ談なんか語っても語り尽くせません。毎日がドジです。
お弁当の箸を高校入ってもう確実に50回くらい忘れてます。
ていうかお弁当自体を3回家に忘れました。

あ、こないだやったのが、
下校時通学カバンを教室に忘れてですね、
手ぶらで帰ろうとしたんですけど玄関で友達に言われて気がつきましたね。
小学生時はランドセル忘れて手ぶらで学校行ってました。

何考えて生きてるんだろう……私……。

■次にまわす3人
<我こそは新山を上回るドジだという方どうぞ。

ま、そうそういるとは思えませんが(威張るな)


びっくりするぐらい当てはまりましたこのバトン。
私は多分ドジッ子通り越してもう只のバカです。
こういう人間なんです。
だからドSの担任にむちゃくちゃ苛められるんだと思います。トホホ。
私社会出たらやってけないよ…クビだよすぐ……。

ああ、気分が落ちてきた…。

バトン | trackback(0) | comment(4) |


2007/03/07 (Wed) わははははははは


テスツ終了☆

遅いですよねー。

1週間もテスト期間だったダラダラなウチの学校。
1日あたり2教科×5日間というローテーションの悪さ。
途中でだらけちゃうってばよ。

まぁ結果は聞かないで下さい、
いつも通りに撃沈です。

とくに日本史。久しぶりにあの点数。
まぁさっぱ勉強しなかったからだけどね☆
江戸時代だったらもっと取れた筈なのに私のバカ。
幕末はもっと頑張ります、好きだから。

まーとりあえず春休み到来、明日から午前中授業だよヒャッホー
でもすぐにダンス大会、明日からまたダンス漬けです、また腰痛めます。
スケジュールがヤバイ、最近。春休みは絶対のんびりしてやる!

今日は打ち上げ?なのか部活終わってちょっと遊びに行ってきました。テスト終わった後に遊ぶのって楽しいよね!
無駄にハイテンションだしね!
友達と遊びに行くとどこで遊んでも楽しいしね!
たとえ近所のスーパーで遊んでてもね!
私らがスーパーの休憩テーブルで喋ってると、
試食係のオバサンにミカン貰いました。優しいー。
コイン拾ってゲーセンのコーナーで遊んだりね。小学生の時も
同じような事して遊んでたけど気にしない。

多分テスト終わったら何してても楽しいです。
あー春服ほしくなってきたよー。買い物行きたいなー。
可愛いワンピースとスカートとふわふわのブラウスが欲しいなー。春っぽい綺麗なニットとかも欲しいなー。ウッキウキですね!!春だー春だー!!

1人はしゃいでる私は頭のほうも春模様。スプリングハズカムです。
キャッフォオオオオオオオオォォオオオ(浮かれすぎ)

明日までに頭冷やします。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/04 (Sun) 深夜投稿携帯にて。

RADの二十五個目の染色体聞きながら生物の遺伝子と染色体の勉強してます。RAD生粋のラブソング!!
そういや昨日のジャンクションで聴きましたが森久保さん結婚したんですね(゜д゜)!ワーオおめでとうございますッッ!結婚の報告が杉田さんだったら私ショックでテストどころじゃなかったよ…

そういやCDTVでキョンの歌が17位でした…キョンの立ち絵だけ出てたよ笑
凄いな杉田さん!ちゅーかアニソンがこんなトップ取っていいんすか笑
……さーて勉強するかぁ~(-∀-)

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/03 (Sat) M1リターンズ

テスト中だろうがちゃんと毎年見ますよM1リターンズ。
笑い飯なんかはリターンズのネタのが面白いよ…。麒麟がなぜか五年前くらいにやってたネタだった…ちゃんと作れよ!
フットのチャーハンネタも三回くらい見たぞ!!
キャンキャンも久しぶりに見たけど同じネタしてた。驚いたマスオさんのモノマネ好きだァ~!
アジアンも初めて面白いと思った。とろサーモンはいつ見ても微妙!酷

このあとは土ダメでまたフットボールアワー見るか。
関西地区は土日の昼はたいがいお笑い番組。
吉本新喜劇で始まって土ダメで終わる土曜日です。

どうでもイイけどこの携帯,チャン・ドンゴンとかペ・ヨンジュンとか
イ・ビョンホンとかパク・ヨンハとか韓流スターの名前すごい予測変換に入ってんですけど……
絶対こんなん使わねーよ!!!
てか勉強しろよ自分!!

携帯から独り言 | trackback(1) | comment(0) |


2007/03/02 (Fri) 来週の水曜までテストテストテストォオオ

とりあえず現代文、保健、数学、Writingと4教科は終わりました。数学は例の如く欠点です。
合ってそうな所計算したら22点しか無かったです。しかも結構多く見積もったのに。脳細胞死んでます。

…うう…もうテストの話は止めます。鬱になりそうだ……
そしてまた明日から消えます☆土日は日本史+生物漬けです。

ではバトンでもやって消えます。
帰ってきたらもー3月はがんばって更新しますよー!


「キレてないですよ?バトン」

とにかくぶち切れた面白解答をしてください!!!

1、キレてます?

別に今はキレてなーい。

2、足の小指を椅子の角にぶつけました。

痛ェ―――!!想像するだけでもう痛ェ!!

3、かーちゃんにベットの下に隠してあったエロ本を見つけられ、机の上に綺麗に置かれていました。

キレるっていうか辛いわ。

4、「あんたなんか豚よ!!」と言われました。

多分店員不在の料理屋の肉を勝手に貪り食ってブタ化したんでしょうね(千と千尋?)

5、「サンタさんなんか本当はいないんだもん!」と子どもに言われました。

ああそうかい!プレゼント代が減って助かるよ!(酷)

6、「足くさい人ダメなの・・・」と憧れのあの子に言われました。

貴方と会うときだけ頑張ってファブって来ます。

7、わき毛が剛毛です。

全身剛毛の私に比べりゃマシ

8、床に豆腐が落ちていました。

チーズになるまで放置します(なりません)

9、全く知らない人に「ごめん、無理」と言われました。

あなたはいつだってそうやって自分の限界を決めつけるのね!

10、「あーい、ごめんてゃい☆」と言われました。

その口調のままアキバに行くと、皆から萌えられると思うよ。

11、お気に入りのガンダムのプラモを捨てられました。

捨てたと見せかけて実は
「娘の部屋から発見!レアモノのガンプラ ¥1980」とかで
ヤフオクに売られてたら辛いよね。

12、「好きです!」と言われました。

その後「つぼ八!」って言われたら傷つく。

13、「○○たん萌えぇ~!」と言ってる危ないAボーイを発見しました。

愚民めが!!と言って逃げる。
それで行くと普段萌え萌え言ってる私も愚民。

14、波平さんのラス1が抜けました。

ちゃんと育毛剤つけてないからそういう結果が生まれるんだよハゲ!(←禁句)

15、たらちゃんがカツオを泣かせました。

下克上!?
「カツオにいちゃんは本能寺にありですー」とか言ってたら怖い(言いません)

16、ぷーさんを「ハチミツボーイ」と名づけた野郎がいました。

その名付けた野郎はきっとシュガーボーイ。

17、乳首コリコリされました。

キ モ イ
つーか誰に?主語入れてくれ。

18、誰かに呼ばれたような気がしました。

つつつついに王 子 s(殴

19、好きな子にアタックしたけど、玉砕し、親に慰められました。

同情するなら金をくれ、つーかいい加減携帯代くらいください(切実)

20、マイミク5人にぶち切れてください。

多分こんな変態ちっくなバトンは誰も受け取ってくれません。よ
意味不明+キモくてスイマセンでしたーはははは

バトン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

