--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/31 (Wed) ダルイわぁー…

宿題やら予習やらに追われて日記サボってました。
小テストが復活してハードゲイスケジュールです…。

ちなみに新山の今週の予定

月…日本史小テスト・英Ⅱ小テスト
火…Writing小テスト・英Ⅱ小テスト・英単語テスト
水…英Ⅱ小テスト・漢字テスト
木…英Ⅱ小テスト・古文単語テスト
金…Writing小テスト

特に火曜日辺りは死んでます。月曜日は日記は絶対書けません。
次の日テストありすぎだから。
授業聞かずにずっとテスト勉強してます。小テスト受けに
学校行ってるようなモンだわこれ。

金曜までの我慢だ…金曜は楽なんだぁああ!!

これで体育でマラソン走った日には…!!
今日走りましたが3.5Km…。堤防沿いを延々と。
学校のすぐ近くが海なモンで。

そう、来週金曜はついにマラソン大会です。あーれま。
去年は私ポケモンの種類と同じ順位でしたよ。
151位でした(←初代?
ちなみに300人中…うわ、丁度真ん中やん。微ッ妙~。

今年は頑張ろう…かな?



はい、今日は読んでる方も疲れるような話題でした(笑)
最近嬉しかった事と言えば、水泳部男子が更衣室を綺麗にしてくれた事くらいですね。
今度パン落ちてたらぶん殴ってやるつもりです(笑顔)


そういえば今日で1月も最後です、早いなー。
今月の日記の記事数は21…9月以来、頑張ったよ俺!!
2月もこの調子で頑張って日記書きますー。


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/28 (Sun) 頭おかしいのはいつもながら


恋バナ率が低すぎるので潤いを。まぁ恋バナ率が低いのは
昔からですがこのブログ。

その名も恋人バトン。
お前がすんなってツッコミなしでww

----------------------------------------------

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
 思う存分ノロケましょう●

---------------------------------------------


★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

意外と新山は義理固いんで(笑)そういうの多分無理です。

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

生まれてからプレゼントなんて殿方から貰ったこたねーです。
モテない暦17年、今年で18年☆死にたくなってきた。

★恋人は歌が上手い方がいい?

もちろん!!
歌上手い人かーなり好きです。多分ね(会った事ない)

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

妄想の恋人を?(笑)
男性に思うのはやっぱり笑顔がキラキラキラキラキラ(輝きすぎ)

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

え…なんかキョドってる時。

★相手のどんな瞬間に怒る?

返事が曖昧だとか適当だとか。

★デートでは、リードしたい?されたい?

その時によりけり。

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

高校生は割り勘でええんじゃー!!

★浮気した事くらいありますよね?

なんだよ「した事くらい」って。
浮気なんてしたら自分もされるってもんですよ、因果応報です。

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

あー……着そう(笑) ただギャル系は死んでも無理

★恋人にしてほしいコスプレは?

コス…!?

王子様

そこ、私の頭の心配なら親がしてくれてるんで結構ですよ。

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。

原因ねぇ…。
どっちも激しく頭が悪かったって事じゃないッスか(投げやり)

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

付き合って2年ぐらいしないと甘えられそーにない。
鍾乳洞とかの奥にいるくらいオクテなんで。

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

私は自他ともに認めるMッ子です…。
Sの人好きだし…。S☆Mって漫画大好きだし…(サドメガネ男子の話)

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

恋人以外で何でせなアカンねん。
下ネタは好きだよー☆(単なる耳年魔)

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

さぁ、全然そんな事ァ無かったけどね。
まこれからどうなるか分かりませんが。

★今何を考えてます?

腹減った…

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

見せれる程度にカッコよければ。(最低だ)

★あ、そういえば好きな人いますか?

憧れてる人はいたんですけどー。ほんのつい最近
彼女持ちが発覚。まーとくに凄いショックも無かったんですけど。
大概私がいいなーと思う人には彼女いますor出来ます。ちっ

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

なんだその攻撃的な質問は(笑)
しょせん顔ですよ(攻撃)

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

高いんだろうなー…。バベルの塔の様に。
どのツラ下げて高いんだか、自分。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

うーん、うーん…うーん

漫画とパソコンに詳しい。
自慢出来ねぇ!!寧ろドンビキ

★恋人はサンタクロース?

恋人は王子様☆(精神科に行け)

★キスしたい時どうする?

口をタコにする
したらマッハで逃げられそう。

★今は幸せ?不幸せ?

長い事恋人いないって点では不幸せかもしれませんが、
人間それだけで幸か不幸か決められないでしょう。
楽しい友達がたくさんいてくれて、今は幸せです。

★へぇ~良かったですね。

なんか…本気で腹立つな

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

いつも通りご自由に。



あーあ明日から学校か…。
別に嫌ではないですが課題をやるのが面倒だ。

バトン | trackback(0) | comment(6) |


2007/01/27 (Sat) アニソン大好き☆

自分用メモ→今日は声優Vステの日。杉田智和☆DAY。
1週間に1度の唯一の楽しみの日、ひゃっほう土曜万歳ッッ!

誰か新山をカラオケに連れてってー!!
流行の曲は歌えないけどアニソンならすげぇ
仕入れてるからー。

最近J-POPより確実にアニソンばっかり聞いてる気がする。
ヤバイ、このままだと携帯の着うたが全部アニソンになるよ。
鳴ったらカタギの友人にドンビキされるよ…。

ハレ晴レユカイ振りつきでマイク持って歌いたいー。
ひぐらしのなく頃にをホラー顔で歌いたいー。
Love Powerとかもプロモ見すぎて踊れそうー。
懐かしいトコで言ったらタッチ歌ったり残酷な天使のテーゼとか
久々にポケモン☆ゲットだぜー!!って歌いたいー。ムーンライト伝説ハモりたいー。

ちゅーか最近欲しいCDつったらアニソンくらいしかねーよ。
Aice5とか。涼宮ハルヒのキャラソンとか。
そうそう2月にキャラソン…キョンが出るー!気になるゥウウウ!!杉田智和ゥウウウ!!!

でも絶対地元じゃ売ってないー!
電車乗ってアニメイトなんて1人で行く勇気ないし☆
あ、最近はネット通販という素晴らしいモノがありましたね。Amazon様ー!

てかもう誰か新山をアキバに連れてってー!

暴走し気味なオタク女子高生でした。
何でも女子高生とつけたらキモくても許されるとか思ってる。



日記が短いんで後はバトンでもします。朝からテンションハイな新山…。昼飯が肉だからだろうか。

お付き合い頂ける方は、続きからどうぞ。

ヲタク☆トーク | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/25 (Thu) 学校は楽しいなー


最近学校が楽しくて仕方が無い新山です。
皆愉快すぎます、ウチのクラスの子は皆可愛いなーw(変態か)

今日は皆でホームルームの時間に近くの公園まで
遠足に行きました。かれこれ2年生になって3度目…幼稚園児ですか。
でもめっちゃ楽しかったですvめっちゃ寒かったけど
下ネタで大盛り上がりしてHOTになりました。
つーかこのネタでしか盛り上がらないのか女子高生。
お菓子とか食べたりしました。うーん、青春満喫中だなぁ…。

そして放課後はダンス特訓。
もうすぐダンス発表会があるんで猛特訓中。
踊りが決まってない曲があるんで、新山は昨日頑張ってハレ晴レユカイを覚えて披露したんですが…
皆に駄目出しされました…。何で?可愛いのにぃー。

で、EXILEの曲で踊ったり洋楽で踊ったりしてました。
新山は皆から腰の振り方がめっちゃエロい
と褒められ?ました。…喜んでいいのかコレ。

本番はミニスカで踊ります。頑張るな今年で18歳、新山莉紅(笑)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/24 (Wed) 最悪だーね


体育の着替え現場が最悪最低です。
水泳の更衣室=水泳部男子の部室=体育の更衣室なんですが、

そこがもう最悪最低に汚くてですね、
床にパンが落ちてたんですけど信じられます?今から着替えるっちゅーのに。
ゴミやら脱ぎちらかしたズボンやら落ちてるし。当然臭いし。
うちわにレーズンパンが刺さってたし。意味わかんねぇよ。

だから水泳部の男子に真面目に文句言ってやりましたよ。
もー心底腹が立ちましたよ。ウチの学校の男子は皆バカだ!

こういうとき自分がA型だった事に気がつきます(笑)



あ、シュウジからスキー講習修了証書と直筆の
メッセージが届きました。また富良野に来て下さいだって。
新山の顔がめっちゃほころんだのは言うまでもありません。

しかし9班の皆がもらったメッセージと見比べてみると、

私の文だけ異様に短いという罠。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(3) |


2007/01/23 (Tue) メイド尽くし


長い長い修学旅行編も終わりました、新山です。
毎日長文で申し訳ないんですが今日も長文です…。



日曜に購入した本たち。

涼宮ハルヒの溜息 涼宮ハルヒの溜息
谷川 流 (2003/09)
角川書店
この商品の詳細を見る


会長はメイド様! 1 (1) 会長はメイド様! 1 (1)
藤原 ヒロ (2006/09/05)
白泉社
この商品の詳細を見る




…。


2冊とも表紙メイド服。

レジに2冊同時に堂々と持っていった新山は気がふれてたんですかね。

ハルヒは朝比奈みくるちゃんが激ミニスカートだし。
メイド様の方は帯に「ご主人様」とか書いてあるし。
新山は女子高生のフリしたオジサンなんですってば。イヒヒヒヒ

という訳で恥をしのんで(ついでにスッピンで)メイド本を2冊も
買って来た訳なんですけど。
ワザとメイド本買ったんじゃないですよ、確かにメイドは萌えますが(女子高生が言う台詞じゃないので消去)

ハルヒは単に2巻がみくるちゃんでメイドだっただけで。
メイド様は面白いと前から評判だったんでずっと読みたかったんですけど買う勇気と機会を失ってただけで。


「涼宮ハルヒの溜息」はもうみくるちゃんがハルヒに始終
苛められてて傍目に可哀想でした。
そして始終「あーあー」と言ってた新山…。寧ろこれは
「朝比奈みくるの溜息」では?
アニメ第1話朝比奈ミクルの冒険とリンクしてるんですけど…。
小説読んでからこれ見たら死ぬほど笑えました。
SOS団は激しくバカだ。
私は鶴屋さんと一緒になって笑い転げてました。

今作は超能力少年・小泉も出張ってましたねー。新山的イチオシキャラの宇宙人・長門サンは出番少なくて残念。意外と巷で人気ある長門さん、影薄いのに…
ハルヒはキョンに対して強いんだか弱いんだか…ツンデレ加減がナイスに絶妙!!
そして喋る猫・シャミセンに爆笑。なんであんなに渋いねん!

アニメハルヒのOP「冒険でしょでしょ?」が今さら熱い。元気出る歌だなぁー!
ちなみにハルヒアニメはようつべで見ました。
アニメはSFの場面がCGで分かりやすくていいな。
ハル×キョンな最終話が大好きだー!!
ちなみにアニメのみくるちゃんはもう…反則的に可愛いです。
声も可愛いんですけどメイド服似合いすぎです。

挿絵のいとういのぢ先生も熱い。女の方ですよ。
可愛いイラスト描かれますねーめっちゃ好みですv

とにもかくにも、今は涼宮ハルヒがmyブームです。
マジでこれは可笑しいです、皆バカだ。バカ面白すぎる。
がんばって小説集めるぞー。

+++

そしてもう一冊「会長はメイド様!」という過激なタイトルのお陰で買うの渋ってたけどこれは買ってよかった(笑)

話のテンポがよくって面白い!読みきりが一本入ってるんですけどこれがまた本編と雰囲気違う感動作なのでお得感いっぱい。
絵は丁寧で綺麗だし、キャラがいい!
碓氷みたいなキャラ好きだなー。大佐の格好に激☆萌えた!

でも何か2人「S・A」の慧と光に似てるなぁ…。そういや
話のノリも似てる気がする。
しっかし久々に少女漫画ツボに入ったので続きも買います!宣言。




毎日ホント日記長くてすみません、読んでる方疲れますでしょ。
今日はオタクトークで楽しかったです!暴走万歳!

ヲタク☆トーク | trackback(0) | comment(8) |


2007/01/22 (Mon) 北の国から新山莉紅 2007 【後編】

いよいよ修学旅行編も後編、最終回です。
ちゅーか長すぎだっつーの。

この場を借りて謝りたい話があるので第2日目に戻ります。
スキー講習の始めの方で、新山のクラスの小太り男子I本くんが
新山の方へ突っ込んで来てですね。
I本くんのスキー班は周囲に居ません。

こいつ何処から滑って来たんだ…

しかも自力で立てないみたいで、
ほぁあああー」と雪にめり込みながら謎の奇声を発してました。
彼のメガネがズレてたのと、謎の奇声と、彼の助けが全然来ないのと、めちゃくちゃ雪の中にめり込んでたのがツボに入って新山は思わず

ぶははははははははははははははI本くんだいじょうぶはははははは

始終彼の姿を見て笑い転げてました。
よくよく考えたら物凄くかわいそうな事をしたなと。
指差して爆笑しながら全然助けなかった新山です(非人間的)


あとですね、第3日目のお話なんですが、同室の女の子がポカリスエット飲んでて、無くなったんですね。
その時相当のどが渇いてたらしく、その子は無くなったポカリスエットのボトルに水を入れて冷やしてたんです。
風呂上りに飲むつもりらしく、そのまま風呂に入ってました。

ちょっとイタズラしてやろうと思った新山は、
売店で本物のポカリを買って来て、
冷蔵庫の中の水と詰め替えちゃいました。

風呂から上がってきた同室の子はよっしゃ水飲もうと
ポカリの入ったボトルを飲みました。

その時のリアクションが愉快でした。

「あれ?…これ、水じゃなくてポカリの味がする。

冷蔵庫で水を冷やしたらポカリになるの!?

新発見やなぁ新山さん!!!




まさかこんなリアクションをとられると思ってなかった新山は
大爆笑。
その後事実を告げるとちょっとキレられましたが、宿泊最終日に流血沙汰にならずにすみました。

…新山の非道ぶりが露呈しつつある修学旅行編…。

では気をとりなおして第4日目、最終日の話です。

4日目はホテルを出て自由行動、新山2度目の小樽です。
新山莉紅、生まれてこのかた大阪や東京などにもマトモに行った事がないのですが、北海道小樽市2度目です。何か縁でもあるんですか…。

中学同じの悪友Mと二人で2度目の小樽・やる気なし自由行動。
うちの高校のカップルの数を数えながら歩きます。
1組数える度にダメージです(自虐的☆)

じゃがバターを食べ歩きしていた新山は、悪友Mに
「じゃがいも落とすなよ、落としたら他人のふりして放っていくからな」とか言われたり、2人のムードはだんだん険悪に……。
嗚呼カップルなんて数えたりするから…。
でもオルゴール館で素敵で可愛くてウハウハなオルゴールを
見て気分上々。とても幻想的で素晴らしかったです。

200701201108062


その後は女2人でみそラーメン啜りながら
「虚しいな」「虚しいね」と言い合い、険悪ムード再来。嗚呼余計な事言うから…。

しかし自由行動が終わった後、バスの中のしりとりで大盛り上がりし、テンション復活。
感情の起伏がどっちも激しいので中々大変ですはっはっは。
2人のアホなしりとりはクラスメイトを巻き込みつつ
その後帰りの飛行機の機内まで続きました……

「き」は吉川晃司ばっかり出るし。
「ず」が出ると絶対ズンドコ節だし…。

200701201108064


そしていよいよ帰路を辿ります。北海道最後のバスの中。
北海道で最後に行ったのはおみやげ市場。これ時計台じゃないよ。時計台のパクリだよ。
バスガイドさんと写真を撮って貰いました。
担任の(鬼ドS教師)Iちゃんとも1枚パチリ☆
肩の上に手を乗せられてドキドキ☆
40すぎのオッサンにドキドキするハタチ前のオッサン女子高生新山莉紅でした。オッサンだらけで訳わからん。


まぁー嫌な事も多少あったですけど、結果的には

滅茶苦茶楽しい修学旅行でした。
思い出は本当に沢山で、ココに書ききれなかった事もいっぱいあります。
引率の先生方、旅費出してくれた親、何より盛り上げてくれた
可愛い可愛い4組の皆、インストラクターのシュウジ、
写真いっぱい撮ってくれた食堂のボーイさんとカメラ屋さん、
そしてこれを最後まで読んで下さってる方に大感謝です。

修学旅行で、大自然北海道で学んだ事をバネにして、
私はこれからも精進し続けたいと思います。


よし!!

この文を宿題の感想文にしよう!!
多分再提出だよ!キャハ☆

修学旅行編 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/21 (Sun) 北の国から新山莉紅 2007 【ときめきメモリアル編】

修学旅行記の中編です。たかが3泊4日で
ここまで日記が書ける新山も大概暇人です(笑顔)

どの辺が「ときめきメモリアル」なのかはまぁ読んでからの
お楽しみです。

「明日もいつも通り」始まって以来の恋バナ風味!?かもしれません。いや、微妙(どっちだ)

第2日目

朝から正午まで滑って、昼食はシュウジと班の皆でカレーを食べ、午後からまた滑りました。
午後からはシュウジの提案で、難易度の高いコースに変えて滑ったのですが生憎新山はスキー板でなくおしりで30mぐらい爆走しました。

その日の講習は終わるとおしりと体と心がボロボロでした。
皆でスキー板を片している時、他の班の女子がなんと

握手してください

となんとシュウジに詰め寄っていました。
あれ?シュウジ、モテてる?

それからというもの、色んな女子がシュウジと写真を取ったり
握手しに来たりと凄かったのです。
班の皆も講習終わってから「先生格好よかったなー」やら
「ホンマにウチラあの先生でラッキー」とか「私転んだ時助けて貰ったしー」とか言ってました。

新山はシュウジの不思議なあごヒゲにしか
目が行って無かったんですが、彼は良く見ると

あのハンカチ王子似の今時流行りの可愛い系男子(何だそのキャッチフレーズ)
新山の好みではなかったんですが。新山の好みは言わずもがな
メガネの爽やか系男子なので。

その日はひたすら皆とシュウジの話で盛り上がりました。
新山は他の班の子に「莉紅ちゃん」とシュウジに言われてた事を
自慢してました。皆さぞかし羨ましかろう(性悪)

第3日目

シュウジ熱冷めやらぬスキー講習2日目。
何故か班の皆の目の色が違います。
皆もう大分滑れるのに自力で立てないという人続出…。
新山はただひたすら直滑降するのが大好きで(スピード狂か)
一人でははははははははははははと笑いながら滑ってました(危険です)

シュウジの熱心な指導のお陰で、つーかシュウジだから
皆とかくがんばりまくってかなり上から誰一人転ばずに滑れるようになった9班。
他の先生にも褒められました。
「9班はあんなに下手くそだったのに(失礼だな事実だけど)すっかり中級者の班になったな」と。

そしてその日の午後、時間的に最後のリフトに乗りました。
最後にシュウジとリフト相乗り。皆さぞかし羨ましかろう(性悪)

見た目は女子高生ですが中身は変態オヤジな新山はシュウジと
うちのバスガイドがグラビアアイドルっぽいという話をしてました。

しかしココで事件発生。

ドジな新山は帽子とゴーグルをリフトから林の中に落下させました。
私がどーしよーどーしよーと喚いているとシュウジが

自分の帽子とゴーグルを貸してくれました。

シュウジ「汗臭いけど…コレ使ってよ」

何だこのときメモ的展開は!!??

シュウジ「あ、俺の帽子、似合うじゃん。可愛いよ」


ゴフッ(吐血)


すきとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
駆け抜けていく 私のメモリアール



新山はその後シュウジの帽子とゴーグルをつけてゲレンデを降りました。
ぶっちゃけ、ときめき云々よりシュウジファンの女子の目が物凄く怖かったんですよね。
怖そうな女子のいる所はひたすら直滑降で駆け抜けていきました。まさに私のメモリアール(意味不明)

閉校式の前に、インストラクターによるスキーのデモンストレーションみたいなのがあって、シュウジがカッコよく滑り降りてきました。
その時も私はシュウジ云々よりも身を乗り出して悲鳴まであげて騒いでる隣のクラスの女子が恐ろしかったです。
激しくチキンな新山。

そして閉校式、スキー講習は終わりました。
同じ班の女の子はシュウジとの別れの時泣きそうでした。
一方シュウジは写真撮影と握手で女の子に押しつぶされてました。あんなにモテてる人は間近で初めて見ましたよ。

シュウジよ…あなたの事は忘れまい。ときめきをありがとう。
何より優越感をありがとう。
お陰で9班は他の班の子から物凄く嫉妬されてました。
「わざと転んでるんじゃないのか」と噂立てられてました。

女の嫉妬ほど醜いものは無いわね!!!
つくづく身にしみて思いました。シュウジと9班が写真撮ってる時も周りのブーイングが恐ろしかったです。

でも優越感でした。キャハ☆(後で血祭りの新山)

という事でスキー講習は男前シュウジとちょっとときめきメモリました。
そして何と修学旅行編、後編へまだ続きます!
日記ネタが無いから引き伸ばしてるんじゃないよ!

修学旅行編 | trackback(0) | comment(3) |


2007/01/20 (Sat) 北の国から新山莉紅 2007 【前編】

北の国から新山莉紅です。
嘘です、昨日地元兵庫に帰ってきました。

北海道3泊4日の修学旅行が終わりました。
無事に首の骨も折らずに。
携帯から更新は無謀でした、毎日スキー終わったらへとへと。

ではでは、今日は新山の旅行記でも読んでやって下さい。


第1日目

6時40分、まだ外が薄暗い内に出発、神戸空港へ。
朝っぱらからテンションの高い新山たち2年4組バス。
さっそく歌ったり喋ったりお菓子食べたりして、あっという間に神戸空港付近に着きました。

空港の近くにはあの「ときめきメモリアル」開発のゲーム会社
KONAMI」のビルがありました!
微妙に興奮する新山、しかし周囲にゲームオタクを知られたくないので黙ってました。

しかし某友人Aが「あっ!KONAMIがある!」と騒ぎ出し…
ゲームオタク仲間がいたかと思いきや

友人B「え、KONAMIって何の会社だったっけ」
友人A「アレやん、SK(地元の本屋)の近くのお好み焼き屋やん!!」
友人B「あ、わかった!あそこ美味しいよなー」

違います。
お好み焼き屋はビルなんか構えてません。ていうか地元にある
お好み焼き屋がなぜ神戸に店舗を、
ていうかもうどこにどうつっこんでいいやら。

普段は真面目な子のボケを聞けるなんて流石修学旅行。
そんなこんなで空港に。

飛行機では案の定はしゃぐ新山。スピード狂、高いところ大好き、飛行機は最高です(危ないヤツ)

そしてお昼には北海道に到着!やっぱり雪が積ってました。
地元では見れない綺麗な雪景色に感動。

何故か到着してすぐにお土産屋行き、着いてすぐに土産を買う気になれない新山は外で
KONAMIをお好み焼き屋と間違えた友達たちと写真をとってました。

新千歳空港から長い間バスに揺られ、ようやく
富良野プリンスホテルへ到着。
中々外見も綺麗でびっくりしました。
早速夕食のバイキングだったんですが、料理は中々美味しくてですね。
夕食はクラスで固まって食べるんですが、クラスの皆がいなくなっても新山と友人M二人だけで食べ続けてました。

新山は他所の組に紛れていつまでも蟹の味噌汁もってウロウロしてましたよはっはっは。

この日はスキーをせずに部屋に行ったりお土産見たりしてました。ちなみにホテルの部屋はこんな感じ。

20070120110806


※他の3人には許可を頂いてないので顔消しました。
 ていうか画像をかなり圧縮したので顔は潰れてると思います。

部屋も綺麗でしたよ、ただ私の部屋からは山林しか見えなくて景色が悪かったんですが。

この日はまだ元気だったのでお喋りしてから寝ました。
同室の子がすぐに寝てしまったので、こっそり消灯後に部屋を
抜け出して隣の友達の部屋に。
で恋バナしたりクラスの男子の良し悪しについて語ったり!
修学旅行の醍醐味を満喫しつつ眠りにつきました。

第2日目

こっそり自分の部屋に戻り、何事も無かったように起きました。
多分同室の子には私が夜中出て行った事がバレてますが(笑)

新山は皆に朝の顔が死んでると言われました…。低血圧なもんで昨晩とうってかわってテンションも暫く低かったです。

そして2日目はスキー講習!!
インストラクターについて開校式を終えたら早速滑ります。
新山はクラスの子6名で結成された9班でした。
この班最初皆ド下手くそでした。
無論新山もその一人です。
でも新山は比較的滑れるらしく(あくまで比較的ですが)、皆に教えてやってくれと言われました。
いえいえ自分のことで精一杯ですよマジで。

しかしインストラクターのシュウジ(呼び捨てかよ)の鬼の修行でどうにかこうにか形にはなってきました。
鬼の修行というのはストック無しで上から下まで滑っていくというモノでした。
支えが無いのはキツイです、心の支えも失われました(何だそれは)

そしてのちのちこの9班は「ある意味有名」な班になって行くのでした…。



うーん長くなりそうなので、日記は次回に回します!
大げさでスイマセン、新山に文章をまとめる能力が無いだけです(笑)

次回・
北の国から新山莉紅 2007 【ときめきメモリアル編】

お楽しみに。うわぁ凄い大げさ!!

修学旅行編 | trackback(0) | comment(3) |


2007/01/15 (Mon) バトンばっかり何かスゲェあるんですが

明日から消えるんですけど新山。
消える前に回ってきたバトン消化していきますー。

※ルール※
●廻ってきたら必ず5人に回す


1.HNは?
新山莉紅です

2.HN気に入ってる?
かなり適当につけたんですが、
これをまさかこんなに長く使用するとはね…。
でも「りく」の読みは好き。
「莉」を「梨」にしたいんですけどタイミング(?)がね。

3.誕生日は?
ハニワ(8月28日)

4.同じ誕生日のV麺は?
V麺って…ヴィジュアル系の麺類?(何だそれは)
8月28日のヤツは何人か知ってます。

5.好きな色は?
水色、赤、黒、白、ベージュなどなど。

6.マニキュア塗ってる?
年に2、3回、爪伸びててあーマニキュア塗ったらいい感じかな
って時だけ。

7.今、目の前に何が見える?
7万のコンポ。いまスピッツの「スカーレット」流してます。

8.今日は何の日?
1/15
修学旅行1日前。

9.今日の昼食は?
親が作ったババくさい弁当。

10.傘の色何色?
水色。チェック。超普通。

11.メイクしてる? 

学校にはしていかない主義。(朝面倒だから)
出かけるときはとりあえず薄くやってます。

12.ストラップは何が何個付いてる?
0。

13.今朝の第一声は?
え、何やろ???
普通にパパに「おはようございます」言った気ィが。

14.今の気持を英語でどうぞ

I am a student…英語力0です勘弁してください。
今日「hurt」の過去分詞系が分からなくて1時間目
始まってからずっと立ちっぱなしだった新山です。

15.回す人5人指名
ルールなんて無視。ご自由にどうぞ。


何か面白くもクソもないバトンだな…。私の回答がね!
あと二つ程「見たら強制バトン」やったんですけど、
こんな新山の日記でも4日無かったら暇だという方はご覧ください。

ではでは金曜まで北の国に行ってきますので、
しばらくさようならです。
スキーで首の骨折ったら帰ってきませんが(ネガティブ思考)

旅行先から更新する時間があれば携帯から更新します。
更新出来なくても帰ってきたらスキー旅行日記書きますので
お楽しみに!?

多分しょーもない事ばっかりしてんだろうな。





▼ではとてつもなく長いですが一応バトン消化▼

バトン | trackback(0) | comment(3) |


2007/01/14 (Sun) めでたく独立宣言

昨日もお知らせしましたが、
ブログはブログ単体でやっていく事にしました。
小説サイトからこのブログへ足を運んで下さっている方は今のうちに両方お気に入り登録してやって下さい。

つーかこの新山運営の駄目サイトと駄目ブログをお気に入り登録なんてして下さってる方はいらっしゃるのだろうか…
そこだけ謎です。

「明日もいつも通りに」は書き続けて早1年ほどになりますが
これからも変わらず宜しくお願いいたします。

あと、ココに新山の駄目絵日記持ってきました。
元々サイトの方にあった新山専用のお絵かき掲示板です。マウスで描いた駄目絵なんかを展示中。恥さらしとも言う…
たまーに何か駄目絵描いてますので、お暇があれば覗いてやってください。メニューに追加しました。

何か書く事ないなー。
昨日はジャンクション聴きながら寝ましたが、杉田さんの声だけを携帯で録音していました、軽く変態。
目覚ましのアラームの代わりにしようかな

ウチの担任はドSで有名ですがそろそろ新山も
ド変態で有名になりそうです。

変態万ざぁぁああああい!!(闇に葬られてしまえ)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/13 (Sat) 1日パソコンやってた俺…頑張ったよ

新サイト完成。

なんちゅーかギザショボス('A`)
センスの欠片も無いサイトです。
けど一生懸命作りましたよホント。
もう朝から作業でくたくたボロボロ。

今あっちこっち宣伝周り終わったトコでこのブログ書いてます。
えーと何書くんだったべ。そうだまた宣伝だ。

新山は2年ほど前から小説サイトを作ってたんですが
(いや元々は小説だけじゃなかったんですが)
今回一掃して新たに1からサイト立ち上げました。
アドレスが変わったので、「tear*drop」をリンクやブックマークして下さっている方は貼り変えを宜しくお願いします。

正直中身的には何も変わっていないんですけど。
何か縮小した感じです。元々何もなかったのに余計に何もなくなりましたはっはっは☆

元々この「明日もいつも通りに」というブログは、「tear*drop」サイト内の日記として使ってたんですが、何かココに来てくださる方と向こうに来てくださる方とは完全に別々になってしまってるようなので、近々完全に向こうからのリンクを切り離すつもりです。
「明日もいつも通り」はブログ単体として独立します。
小説サイトとブログ、両方贔屓にして下さってる方はどちらもブックマークよろしくお願いします。

▼サイトはコチラ▼


自作したらカタチがえらい事に。
突っ込まないで下さい、所詮新山の作った(略)

ああー頭痛ェーではでは宣伝だけして今日はさようなら。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/12 (Fri) メーガーネー


何だこの素晴らしいブログデザインは。
発見した時死にそうになりました。
メガネ萌えを殺す気ィですか。素敵過ぎィイイ(落ち着け)

えーと最近は荷造りなどで忙しい日々です。
学校生活は楽しいです、それなりに。修学旅行前で皆浮き足立ってます。

あ、さっき嬉しい事がひとつ。
ヤフーの2006年ベストコスメ発表で、自分の持ってる化粧品が
2位とかとってました。KATEのチークも最近買ったし、
マジョリカマジョルカのアイシャドーも持ってます。
俺化粧品選び上手くなったなぁー!とか自分で言うて見る。

いやでも最近はケバくないですよ、ベースメイクにこだわってます。
今年はもっと上手に化粧出来たらいいな。メイク上手になるといい。

土日でサイト開けれたらいいな…うーん。
よし今からMステスペシャルでも見て来ます。
ノーミュージックノーライフな新山でした。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/10 (Wed) スキー好きー


えーと学校始まってですね、明日から授業です。
リーダーの予習がこの後待ってます。
そして修学旅行の準備します。
1月16日から19日まで新山4日間消えます☆

北海道スキーの旅!

ぶっちゃけ修学旅行で北海道は2度目です。
小樽で自由行動も2度目…ホテルでバイキングも同じ…。
あーあ。でもスキーは割と楽しみです、好きなので。

むちゃくちゃ下手ですが(愛憎模様)

新山と煙は高いトコが好きなのでリフトも好きです。ひょーい

まー適度にはっちゃけてきます。ドジして骨折らない程度に。
修学旅行期間はブログから消失するかもしれません。
もしかしたら現地から更新するかも!?無理かも?!(どっちだよ)

部屋ではみんなでパンツ見せ合う約束したんで楽しみです。皆だんだん新山の変態がうつってきたな!!
何故かウチのクラスの子はパンツネタが好き。
私の誕生日には皆でお金出し合ってスケスケパンツの詰め合わせ(謎)買ってくれるらしい。来年の8月ですけどネ!

何だかんだで楽しみです。
割と楽しみです、大分楽しみです。
男いないんで女子高での修学旅行のノリです。
寧ろ11人程度のクラスの男子なんていらない(2度目)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/08 (Mon) 久々に話題が濃いです

今日は美容院でストレートパーマあててきました。
カットに面倒くさい注文つけちゃってすいません>美容院のおっちゃん
お陰で訳がわからない変な頭になりました。
うん、新山は人と同じが好きじゃ無い変人ですから。
とか何とかいいつつ、本屋行って巷で面白いと評判の
「涼宮ハルヒの憂鬱」を買ってきました。
いや、表紙が可愛くてむしろ表紙買い。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの憂鬱
谷川 流 (2003/06)
角川書店
この商品の詳細を見る


割と面白かったです。こんなにSFちっくな小説は
始めて読みましたが、基本的に学園モノなので読みやすかったです。
涼宮ハルヒは思っていた以上にツンデレでした(笑)

アニメも是非見てみたい!一度見たんですけども話が全くわからなかった。
アニメの声優、キョン役で杉田さんが出てるんだよなー。
新山は今杉田智和さんが(自分の中で)熱いです。
めっちゃいい声&面白い!
低音で面白い事言われるともう堪りませんよ!
ウィキに書いてましたが、身長やら誕生日、年齢、性格まで
某銀さんに同じでそっくりらしいです。

確かにラジオで喋ってる感じが…昨日の放送では
「選挙のポスターが全部AVのポスターだったらいいのにと妄想してました」とか言ってて爆笑でした。

とか何とかいいつつアニメ銀魂は全然見てません。鈴村さんも中井さんも石田さんも出てるのに…
よく考えたらキャストめっさ豪華なのに何で見てないんだ。
放送時間からわかってませんしね!

後最近は森久保さんなんかも好きです。保志さんも好き。
保志さんはアニメ「ひぐらしのなく頃に」の主人公。女の子に殺されまくり。かわいそうな慌て声が好き(←マニアック)
森久保さんは「幕末恋華新撰組」の永倉新八役で、ラジオ聞いて好きになりました。

またこのゲームのキャストがよく見たら凄いんだよな!!
買った当初は声優さんの事全然分かってなかったんですが、今見たら…好きな方ばっかりじゃないですか。

近藤勇が森田さん、土方が置鮎さん(エエ声!)
沖田がまた石田さんで儚くていいんだよなー!!
原田が中井さん!!めっさ好き!ワンピのゾロですよ。
中井さん銀魂では土方ですが。
で永倉が森久保さん。アニキ声!江戸っ子!
坂本竜馬が櫻井さんなとこが犯罪的(意味不明)なまり萌え!

1年以上放り出してましたが冬休み恋華ばっかりやってました。
音量爆音で。(近所迷惑)

アニメのNANAも中々声優いいですよ、タクミが森川智之さん、シンが石田彰さんー!

アニメと言えば今日は確か「ひまわりっ!2」のアニメ第1話かな…楽しみ。12時からの深夜アニメ枠は好きだなー。



…えーと。
ここまで読んで下さった方、こんなブッとんだ話題についてきてくださってどうもです。
あなたがもし声優を全く知らない方だったら凄いです、
「ブログ欠かさず読んでくださってありがとう賞」を差し上げます。え、要らない?そして題名長いって?

ヲタク☆トーク | trackback(0) | comment(6) |


2007/01/07 (Sun) 話題ねぇー…

新山からオタクを取ったらホント何の話も残らないよな…
明日あたり好きな声優サンの話でもしようかな…。ネタがマニアックとか訳わからんという苦情は受け付けない方向で。

なんか今日めちゃくちゃ寒くなかったですか?
新山住んでる所は温暖であんまり雪降らないんですが、今日降ってました。寒い寒い。

そういえば去年の冬はもっと寒かったですよね。
電車が雪で凍結して、家に帰れなくなった子たちで友達宅に集まって下ネタ大会しました。
なんちゅー女子高生だ…懐かしい去年の話です。

今日は1個のカイロを友達4人でちょっとずつ握って暖まってました。寒すぎてテンションがおかしかったなぁ……
曇った窓ガラスにクラスの可愛い子が「たまごっち」描いてて
萌えまし…可愛かったです。

ウチのクラスは女子高ぽくてイイ!!
もういっそ11人程度の男子イラネ('A`)酷

久しぶりに学校行くとやっぱり楽しいです。
テストさえ無かったらなぁ…学校だって普通に楽しんで行くのに。

何か今日の日記は青春ぽくていいよね!(自画自賛?)
明日はオタクトークでネチネチします☆(誰も読まないよ)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/06 (Sat) またまた日記ネタ無し

昨日夜中まで宿題していたので日記を書いたら今から
昼…夕方寝します。
日記ネタないのでまたまた勝手に拾ってきました。

ごちゃまぜバトン。(勝手に命名)

好きなタイプを外見で答えよう!

―顔
☆王子様☆(黙れ)
好きになった人はみんな王子様(黙れ)

真面目に答えるとですね。
…爽やかな人が好きです。笑顔がキラキラって感じの…v

何言ってんですか気持ちわりぃ穴があったらスライディングで入りたいズザザザザァ(入った)

―背
うちより高ければなんでもいい。90%の男性はクリアしてますよ。
高すぎるのは首痛いしな私が。


―服装
スーツか学ラン

どうして私はこうマニアックなんだ。一般回答できないんだ。
OTAKUだからか!

―体格

(ッぽい人)
いや骨は嫌い。骨と皮の人。スネオか!(←欧米か!のノリ)

―肌色
黒い人無理。うちと並ぶとオセロになる。
白い人がいいです。

―髪型
ツンツンツツンツンツンツンツンツツンツンツン
GO!GO!ワックス!(←頭おかしい)

―年上が好き?
好き。ちょー好き。
同い年も好きだけど年上は別格です。30代余裕でOK(いや30代の人が私の事無理だろうけど)

―財布はどんなのを使ってますか??
え、俺の話?

雑貨屋で980円のミニーちゃんの財布ですが、何か?

―携帯電話はどんなのを使ってますか??
新品ソフトバンクのホワイト。今の所不自由なし!
いや前の携帯が不自由すぎたのか。

―手帳って持ってますか?
無い。

―バッグはどんなのを使ってますか?
通学は黒×ピンクのカワユスアディダスのスポーツエナメルバッグ愛用。
幼稚園カバンかとか言われるけど気にしない。

―バッグの主な中身は??

教科書類ほとんど置き勉してるのでね。
リーダーのノートと教科書。筆記用具。辞書。
毎日とっても軽軽しいでござるよ。

―星に何を願う?
王子様早く迎えにきてくだs(殴


あれ?たしか今年立てた目標「王子様待ちしない」だったっけ?
新年6日目で既に目標破りました…はっははは☆
もう開き直って今年も王子様待ち掲げるかなー♪(意思弱ぇぇええ)

やりたい人ご自由に持っていってくーださーい(タラちゃん風)
新山は寝ますー☆

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/05 (Fri) 色々スイマセン


何か自分が思っている以上に色んな方がこの駄目ブログを
見て下さってるみたいでアワアワしてます。

何か面白い事でもパッと思いついてパッと書けたらいいんです
けどね、いかんせん駄目ブログの駄目管理人ですからね。
そして自分はどこまでネガティブなら気がすむんですかね。

そしてネタが無いという非常事態ですがね。
そしてこれもいつもの事なんですがね。

明日から学校です。ものっすごく☆早いよ☆頭おかしいあの学校。

ネタが何も思い浮かばず。
ゲームネタなし、アニメネタなし、声優ネタなし、漫画ネタなし。
新山からオタクを取ったら何も残らない事に気がつく今日この頃。
それではさようなら。あ、重要なことを思い出した。





宿題まったくやってない。




(´∀`)


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/04 (Thu) 予想外です

あんなにソフトバンクを批判した新山ですが
ついにソフトバンク携帯に変えました。

ついでに何を血迷ったかメルアド変えて@softbank.ne.jpになりましたww

勿論ウケ狙いですよ。

案の定「メルアド変更しました」の返信で友人から
「新山ついにソフトバンク?マジダサイなー」
とか来ました。まあ想定の範囲内の出来事なんですけどね!
新学期からソフトバンクのショップバックをお弁当箱入れにして
学校に持っていこうと思ってます。

勿論ウケ狙いですよ。皆批判すればいい!!(Mですか)

どんな携帯かというとこんな携帯です。
もうスゲェソフトバンクオーラ出してますよ(意味不明)
色は1番無難な色です。

アプリが体験版ばっかり入ってるのが悲しい…
でもボンバーマンはちょっと嬉しい…てか懐かしい…
携帯アプリは暇な時濫用するんで大事なんですよ!

つーかやっと着うた取れるよっ!!
私にとって当たり前じゃないんだよ着うた!!
うーん何取ろう?パケット高いからそんなに取れませんが…。
多分BUMPかSEAMO取るな…。

うーん前の携帯の所為で私はもう類人猿…
こんな機能もあんな機能も全然知らずにいたよ…今まで自分は
何を使ってたんだ…

前の携帯は恨みはらさでおくべきか、逆パカでもしようと思います。

つーか明後日から学校始まります。
宿題に全くと言っていいほど手をつけてない始末…
はっはーはははーははーははー(謎の笑い)

そんな新山は今日はまたバーゲンに行ってきました、
一体何回行くんですか…そんな金ないのに…ね…
という訳で特に何も買ってませんが、あの子とは毎年バーゲンに行くと決めてるので。
いっつも無意味にテンションあがって
お陰でプリクラが全部変顔です(笑)

しかし来年の今ごろは受験でそれどころじゃないだろうなー。
明後日は模試だし。あーあー今年受験生かー。
ダルイなー。またテスト地獄かー。あーあー。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/02 (Tue) 別に子供でいたい訳じゃないんですが

皆さん素敵な年賀状本当にありがとうございます。
手書きだったりイラストだったり凄いです。一人喜んでます。
何かもう今年の自分の年賀状のショボさに自刃したくなってますが。
いくらインクが無かったからって…!!(涙)
ていうか1日に届いたんかな。ギリギリに出したんですが。
届いてなかったらスイマセン。ちょっと死んできます。

新年明けても普通にヒキコモリやってます。
今日は普通にゲーム三昧。正月らしく正月番組でも見れば
いいのに何一つ見てません。
正月番組くだらなくて嫌いです(笑顔)

あ、「田舎に帰ろう」を見て昨日はちょっと感動して泣いてしまった。北海道に行く話でしたが、早く北海道行きたくなった。
16日修学旅行出発です。もうすぐじゃん!!
北海道は空気がめちゃくちゃ澄んでて好きです。

昨日はデパートに行ってバーゲンの荒波にのまれてきました。
いやー、昔はトイザラスにばっかり行ってたんですが、今回は普通に洋服買いました。

つーかこの年で「子供でいたい~♪」とか歌ってトイザラス行ってたらヤバイんですが。(別に歌う必要ないですが)
実際中2までトイザラス行ってたなんて内緒です。ゲームキューブのポケモンソフト買いましたよ…フフ…(※中2です)
周り小学生ばっかりでめちゃ恥ずかしかったですがね!

↑何かこんな事ばっかりしてるな自分。

ARROW」の服がもう…むちゃくちゃ好みで可愛くてですねー、大量に購入してしまい早速お年玉散財。
1度買いに行ってまた買いに行ってました(バカですか)
もーめっちゃガーリーなコーディネートを買って喜んでました。

しかしあちこち洋服選びに勤しんでいると
家族に「あんたも洋服買うようになったんやなぁ」とか
トイザラス行かんの?」とか言われて
バカにされました…

確かにちょっとトイザラス行きたかったけども

何今日の日記ネタ。ひたすらトイザラス語り?
今年高校3年で満18歳なんですがトイザラス語り?

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/01 (Mon) あけましておめでとうございます!!

正月絵


A HAPPY NEW YEAR 2007!!

あけましておめでとうございます。
この記事書いてる今ぶっちゃけあけてないんですが年。

えーとこんな変態管理人と変態ブログですが今年もよろしくおねがいします。なんちゅー挨拶だコレ。

上の絵はみなさんに送らせて頂いた年賀状があまりにもショボかったので年賀状代わりに書きました。
字の下手さと絵の下手さはスルー。マウス画なんで許してやってください(またマウスを言い訳にしてるぞコイツ…)

とにかくめで鯛!!
あー意味不明。こんなどうしようも無い新山に今年もついてきてください。

今年の目標。

・人に優しく。

新山に1番欠けているのが思いやりだとか(駄目人間)
自分でも実にそう思うんですけど。
人に優しくされた時自分の小ささを知りました(←モンパチ?
新山サンって「面白い人」って言われるより「優しい人」って
言われるようになりたい(多分無理)

・脱王子様待ち。
現実見ます(笑顔)
つーかもう当分恋しないな…。追っかけるのしんどいんで。
男欲しい欲しいうわ言の様に呟くのもやめます(呟いてたんか)

・バカ騒ぎをやめる
コレ毎年やめたいやめたい思ってんですけど…
机をバシバシ叩いて笑う癖直りません。てへ☆(可愛くない可愛くない)


ちゅーかもう人間らしく生きたい。
「落ち着けよ猿」とか言われるのやめたい。

頑張りまつ(゚∀゚)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

