--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/30 (Sat) トホホ


いい感じに今日もひきこもりです。
ちゅーかこのブログに検索エンジンから来て下さってる方の大半が
ひきこもりたい」というワードで検索して
このブログに来てくださってるみたいです。

皆さん一体何を調べてはるんですか。
というより私どんだけヒキコモリ主張してるんですか。

あー日記ネタ無い。
暇だー平和だー。宿題やってないーヤバイーまぁいいかハハー

日記短ッッ!!誰かネタプリーズ!!


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/29 (Fri) しゃらくせぇぇぇえ!!


1年ちょっと振りくらいに全部自分でサイト作ってます。
テンプレート使えばいいのに何で自虐行為してるんだ自分。
自作は形が心配じゃ…。
若い子にはまだまだ負けんぞと思いつつも未だに
フレームとアイフレームしか使えないのでギザショボス('A`)
最近のサイトはどこも何かお洒落ですよね、逆立ちしても真似出来ない。

つーかタグ打って目ェ痛!!

さーてこの1年で新山が悟った事でもつらつら述べてみましょうか。相変わらず脈絡ないな!
こんな事ばっかりしてる年末暇なヤツなんて新山くらいですか。

・漫才は下ネタより意味不明ネタが好きだ

下ネタ漫才は好きじゃないです、下ネタ自体は好きですが。家族で見てたら気まずいじゃないですか。

意味不明ネタの代表格は麒麟です。
野球応援歌ネタの
「打てーカッ飛ばせ田村ー♪ 
打たなーきゃまぶたをまつり縫い♪」
とか好きです。

あとはうーん…
田村「私と仕事どっちが大事なのよ!」
川島「チャーハン
というやり取りなんかが意味不明レベルが高くて好きです。

ちゅ-かもうこの話自体意味不明ですね。
意味不明万歳。

年末なので誰も私のブログなんか読んでないと踏んでます(笑顔)


・GALSの蘭の事を部活の皆が無意識に「蘭さん」と呼んで崇拝してる

今年部活でGALS流行ったなぁ…。
古本屋ではもう高値では売れないと悟った新山はGALS全巻を
音楽部に寄付しました。
音楽部員専用の棚に
楽譜・楽譜・ファイル・GALS・楽譜
とあきらかにマンガ本が浮いているのですが並べてあります全巻。

皆部活忘れてGALS読みふけってるし。
皆読み終わったら「ガンムカ」やら「チョヤバ」「ゴンカワ」「ゲキマジムカツク」(←それは桜塚やっくん)
とかいきなりギャル語駆使しだすし。

そしていつの間にか自分が蘭の年追い越してるのが恐ろしい…。



もう何の話アルかコレ。
こんな下らない日記書いてる間に今年終わっちまうよ。
宿題手つけてないよ、そういいつつ全然焦ってない自分がいる。

ときメモしすぎて寝不足なんで8時すぎですがもう寝ます。
ヒッキー万歳、昼夜逆転万歳。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/28 (Thu) 何もかもスローペース


昨日初代モンスターファームやっててですね、円盤石(音楽CD)でモンスター召喚してたら

奇怪な音立ててプレステがフリーズ。

何で?モー娘。のアルバム入れたから?
その後殴っても蹴ってもプレステがまったく動作しないので(扱いの問題か)真面目に冷や汗かきました。

翌日テニスの王子様のソフトを入れてみると
何故か普通に機動しました。
ありがとう大江戸!!(そんなキャラはいねぇ)

騒ぎに巻き込んでしまった方スイマセン。
朝っぱらからプレステのシャメ撮らせて送らせてスイマセン。
さぞかしご両親がを心配してらっしゃっただろう…。
まぁこんな所で謝罪してもあんまり意味がない~♪

あんまり古いソフトをプレステに食わせちゃ駄目ですね、胃炎起こすんですね。
初代ときメモ入れてOPだけ見たのが悪かったのかな…
すきとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
駆け抜けていく 私のメモリアール…(棒読み)


プレステ1のソフトって色々楽しいですよ、画質悪すぎて笑えるし(酷

そうそうやっと年賀状書いてます。めっさ遅いです。
きっと元旦につかないと思いますはっはっは。
インクがかなり薄いのはインク残量が無いためです。つーか買えよインクぐらい!!
それにしてもいつも以上にシンプル過ぎてショボい…何か可愛いシールとか貼れたらいいんだけどなぁ。
パソコンも半壊してるし…年賀状ソフト読み込まないし。
あーもう私破壊魔だ!!!機械音痴だよもう!!

そしてのろのろ本館のサイト改装してます。
ちゅーかコレを機にサイト移転しようと思ってます。別に中身的には何も変わらないんですが。
多分来年になると思います。もう向こう完全に放置プレイです
はっはっは。
大人っぽく綺麗に改装出来たらいいな~☆

用は有言実行 出来るなら苦労はしねぇ
実際そうはいかんよ? タグを前にしちゃきっと固まってる!

(スキマスイッチ/ガラナ)

何でこうやる事が何もかものろいんだ自分orz

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/27 (Wed) 冬休み満喫中

うーんSEAMOのルパン・ザ・ファイヤーはいいわ。SEAMOルパンに似てるね。
というか最近自分の中でSEAMOが熱い。今さら熱い。
つーか7万のコンポ音いいわ流石。

冬休みになって遊びまわってる新山ですこんにちわ
今から中学時代の友人と某ファミレスへ…
食生活相当荒れてる…よ…

昨日は友達と焼肉パーティでした。散々肉食って人生ゲームなんかしちゃっていやぁパーティぽかった。

しかし皆牛タンだと思って食べてたの実は豚タンだったんだよね。高くて買えなかったよ牛。
まぁ似たようなモンでしたがあっはっは。
ぶっちゃけ焼肉でも肉の2/3は豚肉で誤魔化してました(笑顔)

人生ゲームでは手形がたまりまくって借金地獄でしたがねww
70枚くらい貯めた子居たけど…初めて見たレベルの借金地獄。
つーかゲームでもいいから億万長者なって見たかったよトホホ。

しっかし人生ゲームやった事ない子が3人くらい居ましたが、私の世代でやった事ないんだから今の子ら全然人生ゲームの人生味わってないんだよな…。
モノポリーなんか絶対やってないだろーし…。あんなシュールな第二の人生歩めるゲームないよ。

コントローラーでゲームする時代にボードゲームが非常に新鮮でした。

ああ、てか遊びまわりすぎ…金が飛ぶように…
年賀状刷ってもないし。皆さん1日に届かなかったらスイマセン。
明日から宿題と年賀状がんばります。つーか早くひきこもり生活してえ!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/25 (Mon) 勝手にスイマセン


失礼があれば苦情は新山まで!
「必ず」と書いてありますが別にやらなくてもいいので!!

「管理人連想バトン」

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

●名前(HN)
新山莉紅
●知人に言われた性格
よく面白いとか言われるんですけどー
打算的なだけでーす(最低)
●かっこいい
麟姫さん。日記に書かれる文章もそうですが、ありのままの
姿の格好よさに憧れます。
●可愛い
凪來ちゃん。もー存在も詩も可愛くて100点満点。
●乙女
きょんちゃん。ブログもほんわかしててホント乙女って感じです。可愛いーv
●優しい
私が出会ったサイト&ブログの管理人さんは皆お優しい方ばかりです。 
●楽しい
井純さん。いっつも楽しいブログネタがもう何処から湧き出て
らっしゃるのか凄いです。
懐かしいゲームネタが好きです(笑)
●個性的
個性は万人にあるものだ!
●天然
ネボケさんは天然だと思う(笑)
ていうかあなたは存在が天然記念物級です。
●腹黒
しらねぇよそんな人様のおなかの中身なんて
●変態

絶対自分。

●子供
俺。 変態子供ってどんなんですか
●大人
こう先輩。出来上がったお方です。尊敬×100ー!
●ツンデレ
ツンツンツンデレ!!人様のツンデレ具合なんてワカンナイよ!
●萌え
しょこたんブログ。ギザカワユス(゚∀゚)
●尊敬
皆様尊敬する方ばかりです!! 
みんなちがってみんないい(金子みすずですか)

勝手に名前挙げてスイマセンでしたー!

因みに新山は「可愛い」「乙女」に入れて貰ってました…が
ひぃいいいいいいスイマッセンホントは新山はこんな香具師です!!ただの変態です!!
でも嬉しかったです。可愛いという単語なんて私と百万光年離れてましたから…けけけ久しぶりィ☆(意味不明)

そろそろ焼肉パーティーの買出しに行ってきます。
今日は音楽部で焼肉パーティーです。
音楽と焼肉がまったく結びつき難いですが。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/25 (Mon) メリークリスマスです


昨日はイブにもかかわらずお部屋の掃除など
していましたが。
そして一人でM-1見てました。ひゅーるりー…
独り言がかなり多かったと思います。「麒麟がんばれよ!!」とか言うてた…(一人で)
家族は誰も一緒に見てくれないんで。姉1はデート、姉2は夜勤。親論外。

姉1がクリスマスプレゼントに今あゆが宣伝やってる
本体に3万曲入るコンポ買ってもらってました。いやー実用的すぎというかなんと言うか…さすが私の姉。
今新山がいまハマってるMISIA(←今さら?)聞いてます。
姉はカセット世代の人間なので(つーか前の
コンポはカセットだった…)使い方がイマイチわかってないっぽいです。
その前に私が使いこなすと思います。彼氏さんありがとう。

あと親がケーキ作ってましたが、厚さが3㎝
くらいしかありませんでした。
私が作ったホットケーキのがまだ厚いくらいです。
その上にちょっぴり生クリーム(乗せられてるだけ)と
苺が高くて買えず(どんだけ貧しいんですか)缶詰のパイナップルが。

……貧しい…何だコレ。もはやケーキでもねぇよ。
んでものっすごい堅いしね!!ベーキングパウダー固まってて
苦いしね!!

いっそ食うのがバツゲームな勢いでした。あっはっは

あ、でもでも今日は仲良しのお友達たちと晩御飯食べに行きますよん。
昼間は何しよう?集まってまったりDVD鑑賞会?
まぁこんなまったりクリスマスも悪かないですよ。

インドア万歳。多分来年も家にいると思いますよてへー☆

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/24 (Sun) えむ1グランプリ


チュートリアルおめでとうチリンチリン

正直みくびってましたが予想以上に
頑張ってました。
まーもう格段に意味不明さがパワーアップしてました。
いやー意味不明で面白かった。冷蔵庫ネタは見たことあるんですが…。チリンチリンはかなりキタな!!腹に!!
いやー徳井さんの変態さは勿論、福井くんのツッコミがいいなー。何とも言えず彼のツッコミが好きです。

私の予想では(予選開始以前)
笑い飯かフットが1位2位食い込んできそうだなと思ってたんですが、チュートがね…まさかの大奮闘!
でもフットが2冠するよりチュートが優勝してくれた方が
なんとなくスッキリですな。

またもテンプレ。【出演順】※辛口批評悪しからず

【POISON GIRL BAND】凄い嫌いなんでスルー見てないし。
【フットボールアワー】のんちゃんがちょっとうるさすぎたかな…やっぱりでも貫禄はありました。
【ザ・プラン9】いつも5人いる意味がない漫才しますが、あのネタは割とよかったです。
【麒麟】いやー……最初のネタはよかったですが普通に。
決勝がね!手に負えないくらい噛んでて
こっちが焦りましたよ。
田村さんもっと落ち着いて!!!来年は是非公園買ってください。
【トータルテンボス】予想以上に面白かったです、個人的に。
今風の漫才だなーと思って見てました。次に期待。
【チュートリアル】良かったです、うん。
徳井さん男前捨ててるし。福田くんいつも以上にテカってるし。
おめでとうございます!!!
【変ホ長調】やっぱりプロには敵わないアマチュア感。
【笑い飯】期待していただけに失望が大きかったです…。
ボケ×ボケで新境地を開いて欲しいです。毎年同じパターンでは
飽きられますから。2年目が1番良かったかなー…

面白かったです。うん、来年にも期待。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/23 (Sat) えむステの感想など

昨日Mステスペシャルライブをずっと見てたので
テンプレ作ってみました。ちなみに出演順ではありません。

独断偏見のみで
語っているのであしからず。

【aiko】あまりにも元気良すぎて笑えた。いくつになっても可愛いなー。
【Aqua Timez】フツー
【絢香】絢香好きだなー。三日月良いな。歌うまい。
【嵐】 ジャニーズの中だったら好きな方。元気あってよし!
【アンジェラ・アキ】スゲー上手い!「This Love」好き!
でもあの77と書かれたトレーナーは何?
【いきものがかり】声が力強いね。「さくら」1番好きかなー。
【伊藤由奈】普通に上手い。そんなに好きではないですがww
【EXILE】新メンバーカッコいいよね。歌は元メンバーに比べるとそこまで…だけどこれから上手くなりそう。
期待大。新曲もEXILEぽくていい歌だ。
【ENDLICHERI☆ENDLICHERI】ゴメンキモイ
【大塚 愛】フツー。歌は何年か前より上手くなってるけど…
他のメンバーに比べるとインパクトに欠けてる気がする。
【ORANGE RANGE】 「チャンピオーネ」は好きだなぁ。
下火ではあるけどまだまだ頑張ってますな。
【KAT-TUN】亀梨にファン押しかけすぎて通行出来なくなってた… 新曲は小田さんが普通に歌った方がいいんじゃないか?
【キグルミ】うーん…可愛いけど…さ……ライブするほどのモンか?
【KinKi Kids】キンキの最近のバラードが全部一緒に聞こえる…
【GLAY】あれ、出てた?見てないわ。
【倖田來未】スルー
…いや、頭が凄かったとだけ言っておこうか。
【コブクロ】黒田さん美声で頑張るなぁー。
アルバム200万枚??凄いな…遅咲きですが売れてよかったね。
【SEAMO】 今さらだけどこの人すごいイイ歌歌う!!
【湘南乃風】「純恋歌」凄い好き。 曲に変化があって飽きないし。
【木村カエラ】カエラ路線変わったの?
【スキマスイッチ】大橋さんの顔が凄かった…「ガラナ」カッコいいね。
【タッキー&翼】 出てた?コレも見てない
【DJ OZMA】あのテンションと全裸がかなりイイ(゚∀゚)全裸大好き☆
【ダニエル・パウター】ついてない日大好き!!
英語の授業で先生が歌ってくれてから好きになった。
【手蔦葵】声が独特
【YUI】かなり綺麗な声してる。ギター弾き語り好きだなぁ
【TOKIO】 スルー
【DREAMS COME TRUE】いっつも吉田美和さんは超美声です。
【中島美嘉】「一色」結構好き。中島美嘉普通に好き。
【B'Z】 爆発ー
【V6】中青いシャツでジャケット、下ジーパンという格好が
物凄くよかった(笑) 誰が転んだのさ?
【BoA】 バラードの方が良かった…紅白で歌うかな?
【福山雅治】はぁ…ダンディズム
【ポルノグラフィティ】 元気良かった。ハネウマライダー割と好きだな。
【mihimaru GT】見てない…見逃した…多分あの衣装だったら
「気分上々↑↑」歌ったんかな?
【山下智久】 何処登ってんねん!!(爆笑)
【浜崎あゆみ】スルー
【RIP SLYME】スルー
【レミオロメン】普通にいいよね。久々にアルバム聞きたくなった。
【WaT】WaTっぽい!歌が物凄く青い!!
【SMAP】いやーやっぱり大御所いいわ。どっちも好きな歌だったし。
【Mr.Children】 トリ。ものすごく感動した…
ドラマあんまり見てなかったけど、主人公の子めちゃ好き。
あれ「ダーリンダーリン」って言ってたんですね。「足りない」って言ってるのかと思ってた。

あ、抜けてるのもあるかも…誰出たのか忘れた…。
今年のJポップは良かったですね、バラエティに富んでて。
今年1年あんまり聞いてなかったんですけど音楽。

とにかく久々に音楽番組見たら凄く癒されました。
音楽とはヒーリングであるな!!(誰



自分用メモ→桜蘭高校ホスト部ゲーム化
お姉ちゃんが買ってくれそう。魅惑のホストゲーム!!
ウチは速攻環を永久指名。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/22 (Fri) ヒャッホォオオオオオ


欠点免れました。

ギリッギリのギリッギリで3でした。2以下欠点。
つーかありえない成績のつけ方。私6点取ったですよ?
だのに3って…!!まぁお陰で助かりましたが。
冬休み補習なし課題なしで済んで。

んで明日から晴れの冬休みー!短いけど満喫するぞー!
だが親が最近むちゃくちゃ機嫌悪くて家いるの苦痛なのは間違いなし。
ウチの母親は一端怒り出すともー誰も止められない。始終(無意味に)怒り狂ってる。ひぃぃぃ…。

今日は学校終わってインフルエンザの予防接種受けに行きました。もうすぐ修学旅行なので。去年現地北海道でインフルエンザ蔓延して大変だったそうなので。
初めて病院で注射受けましたよー。ウチの親(性格には母親)いわく

金がもったいないから予防接種なんか受けなくていい

そうなので、私小さい頃から全く予防接種など受けて無いんです。
まーその割に健康体ですけど。
まー結論から言えば鬼母ですけど。

待ち時間長すぎて注射云々より疲れました。
別に痛い事も無かったんですけど注射をしてる時間が長かったので「俺の体に一体何をそんなに注ぎこんでんねん」と思いつつ怖かったです。

熱なんて出なければいいけどなー…。

さて今日はMステスペシャルでゆっくりスキマでも見ますか。
冬休み万歳!!学生万歳!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/20 (Wed) うっひょー


笑っちゃうほど日記ネタ無いよ!
最近部活楽しいよねー。昨日今日は音楽室のとなりの準備室の大掃除でした。
ボロボロの壊れた掃除機やら大量のゴミやら
引きずりまわしてなんであんなに笑い転げてたのか今となっちゃよくわからない。その場のノリって凄い。

明日は恐怖の三 者 面 談…
欠点を2つ取ったという友人は学年主任にめちゃくちゃ怒られたらしいです。ひぃいいいい!!
嫌だァァァ私が怒られるとしたら数学のK野じゃないかァァァ!
ゲホゴフ(吐血)

欠点課題って何ですか、食べられるモノですか(絶対違う)


日記が短すぎるのもアレなんで、自問自答でもしてみます。
別に深い意味なんてアリマセン。


・戦国武将では誰がすき?

断然織田信長☆延暦寺焼いちゃうトコとかね!

・ハゲと角刈りどっちがすき?

ハゲ→前担任 角刈り→現担任
どっちもすきですがやっぱ角刈りかな?
どっちもめちゃ怒鳴るけど、角刈りの語尾を伸ばす罵声が好き。
普通にアホって言えばいいのに…
「アホよおおおおおおおおおおおおお」だからね。

・最近のイチオシのアニソン

Aice5の「Love Power」とにかく可愛いんですよ。
いつも学校で口ずさみそうになるのを堪えてます。こんなん歌ってしまった日には確実に友達5割削減だわ。

・最近ハマってること

声優サンのラジオ聞くこと。
「スイートイグニッション」と「スイートジャンクション」
今の所私の最大の楽しみが週1のレディオ。
鈴村健一さんと杉田智和さんが好き。最近保志さんとか森久保さんとかもラブ。これも挙げ出したらキリが…。
森田成一さんの声真似が毎週凄すぎると思う。オカマとか。

・自分の今のクラスについて

皆アホを装って偉いっちゅートコが恐ろしい。
学年平均より10点くらいクラス平均が上なところが恐ろしい。
でも女の子ばっかりでめちゃ気楽。
オマケに皆可愛い。担任(角刈り)も可愛い。
もうウチ大分アホってバレてるけど仲良くしてやって!!



うーわ日記長ー…。
学校から疲れて帰って来て長文書くのか自分。
さすが妄想族の俺…。妄想の量がハンパねぇー!
ついでにオチもないし!!あっはっは☆

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/18 (Mon) ノロウイルスー


ノロウイルス怖いですねー。
何かよくわからないけど怖いですねー(勉強不足)

友達が言ってたんですがウチの学校にもノロの人がいるらしく。
真偽は定かでは無いんですけども。

うーんこれからは帰ってきたら手洗おう。
さっき便所で手洗ったし、みたいなのはもうやめよう。

えーい最近平和で話題がナイ!!
あーそうそう、昨日買い物言ってとある店で
緑色のワンピース買わされそーになりました。深緑とかじゃなくてカエルみたいな緑の。
私普通に茶色のワンピース見てたんですが、店員さんに
緑がお似合いですよー」とか言われて。
「普段緑色の洋服着ます?」って聞かれて、全然着ませんって答えたら
「えー絶対あなた(カエルみたいな)緑似合うのにー!!」

その褒め言葉めっちゃ微妙。
しかもそのワンピ7000円。マジで冷や汗かきました、買わされそうで。
しかもやたらベタ褒めしてくるし人の事。
緑似あいます似あいますばっかり言うし(嬉しくないし)
他のトコ褒める事がないのか、爪が綺麗ですねとか言うし。
結局隙を見て逃げ出しました。汗だくですよもう。
新山は常に隙だらけなのか、いつも店の店員さんに捕まります。
こんど店員に捕まりそうになったら変顔ぶちかまして逃げようかしら。

そうそう、スキマのアルバムが物凄くイイです。
今までで1番いいかもしれない。うーんイイ。
語尾が「~なのだ」で終わる歌詞が可愛い。
赤ずきんチャチャのリーヤみたいで(例えがマニアック!!)

それにしても「藍」という歌が凄い歌詞がわかるなぁ…。

「恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ」

わかるわー。散々ってトコ。

「大通りのど真ん中を歩けるような僕じゃないから
大抵足元を気にして生きている」

わかるわー。大概私も人の目気にして俯いて生きてるから(多分意味違う)

スキマ好きー。好きマスイッチー。(おもんない)


うわー話題が平和!!ピースピース。
新山割と年中無休で平和なんですけど、何か今月一段と平和な気がします。
平和万歳!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/16 (Sat) 燃えー


20061216145252
座布団萌え燃え

の部屋の座布団を電気ストーブで燃やしてしまった…
何でこんなコゲてんのに気がつかないんだよ!!
コゲた部分パリッパリですよ。

パソコンは姉の部屋にあるので姉の部屋で使ってるんですが…
よく粗相するんですよ。
こないだコタツにココア零して茶色にしたばっかりなのに
今度は座布団が茶色に(笑)
笑い事じゃねー怒られるー♪

皆さんも火気には気をつけましょう。
ホントコゲ臭いわ煙出てるわしてる座布団に
平気で座ってた激烈ニブイ人間もたまにいますから(私のように)


はい話変わりますが。H/K(←古いよ)

最近自分の中でお笑いブームが再沸騰中です。
ようつべで上方漫才やら過去M-1やら動画見まくってます。
新山は過去記事にも書いたように
その昔ビデオテープが擦り切れる程漫才見てた人間ですが、
俗に言う「お笑いブーム」到来で漫才が逆に面白くなくなってきたのと同時にお笑い熱冷めたんですよね。
しかし最近お笑いブームも冷めてきていい時期ではないかと。

今日は夜中…明け方3時まで2年振りくらいに芸人さんのラジオ聞いてました。いやー相変わらず下ネタ多いけど面白いわ。

今年のM-1も何気に楽しみだし。
しかし最近はホント面白いお笑い番組無いよなー
「笑いの金メダル」と「エンタの神様」の所為でお笑いの質は
かなり落ちたと思う!!!程度低すぎ。
今自分の中でフィーバーしてんのは「リンカーン」くらいか…。
「ジャイケルマクソン」(近畿地区ローカル番組)もたまに面白いんですけど。
「爆笑オンエアバトル」も出る芸人マイナーすぎるし。微妙。

ああ…なんか話濃くなってくる前にやめます。
笑いが不足気味なんですよ多分。周りにあんまり面白い友達いないし(友達を何だと思ってるんだ)

朝からスキマスイッチを借りに市街に出たというのに、
レンタルされてない&誰かに借りられてる。ショック…。
アカツキの詩聞きたい!ガラナ!!スフィアの羽根ー!!

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/15 (Fri) 火曜10時はリンカーン!

微妙にブログ更新。
テンプレ変えてみました。
プロフィール全部書き換えてみました。
相当内容古かったんで…年齢が16になってたよ。
新山誕生日過ぎて17歳になりました。もう17歳と半年です。
相変わらず意味不明ですがお暇な時にでも読んでやってください。

ちゅーかパソコンが死にかけ。
いつも冬にダウンするんですが…今回は相当…キてるな。
別窓開けたらフリーズする。重症の部類です。
買い換えるまでもうちょっと頑張ってくれ!!!

そうそう、最近毎週見てる番組があるんですが。
このテレビを全く見ない非現代人の私が!!
火曜10時リンカーンだけは毎週欠かさず見てます。
あの寒い企画と寒いギャグセンスと芸人の体の張り具合が
大好きなんです。
裏番組で「僕の歩く道」をやってる間、リンカーンが対抗して
めちゃめちゃ体張ってますから見てやって下さい。
エエ年したオッサン芸人が裸エプロンとかしてるの見てたら、笑い通り越して泣けてきます。

今週のリンカーンの大竹誕生日企画
大竹39~♪はマジで笑えた。笑死にするかと思った。
ノリよさ過ぎるUSJとノリ悪すぎるさまぁ~ず大竹…
対比が最高です。2chで評判悪いみたいだけど。

ナントナク宣伝してみたなり。
明日は土曜だ!!テスト終わったしスキマとmihimaruを思う存分借りに行けるじゃないか!!
本屋で立ち読みし放題!ひゃっほー!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/14 (Thu) 祭りー


学校終わってから地元の1年に一度の義士という名の祭りに行ってきましたが生憎雨でした。
寒ゥー!!めちゃ寒ー!!傘も無いしね!
テキ屋で焼きそばと唐揚げというこってり系の組み合わせをチョイス。祭りの屋台の食べ物大好き(゚∀゚)ー
その後友達の家でマタ―リ(´∀`)
ああ…イイ!!この最高に能天気な時間が…テスト後って感じ。
そして今日から午前中授業だぜひゃっほー
冬休み間近だぜひゃっほー

しかし私は欠点所持者なので最高に怒られるイベントが待ってます。ああ憂鬱。自業自得。

でも今週末はお友達とお買い物だしー
音楽部で焼肉パーティーもするしぃー
正月過ぎにはバーゲン行くしぃー
もー嫌な事なんて忘れて冬休み満喫しちゃえ!!

まぁ……大半ヒキコモリなんですけども。
その間頑張ってサイトの方寂れたのをなんとかします。
小説も書けたら…いいな。ウン10月からさっぱりだし!

欠点とったのなんて忘れちゃえ☆(←忘れてない)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/13 (Wed) ギャアー


数学欠点大決定。

ヒィイイイあの鬼教師Kにまた怒られなアカン…!地獄や…!
前回6点だったにも関わらず今回も30点しか取れなくてですね(注:100点満点中☆)

バ カ じゃ ね え の俺 orz

私1年生の一学期にも悪成績で呼び出しくらってるんですが…
ひぃーまたお前かって言われるよー(涙)
また冬休み大量の課題出されちゃうよー(涙)
下手すりゃ冬休み補習だよー(涙)

自分のバカさ加減には自分でも呆れます。
あーもう情けなくて涙が出てくらぁ(無駄に江戸っ子)

ひー日記書いてる場合じゃ無い…!!
「図書館だより」の原稿書かなくちゃ今日中に。
サボりまくってますが一応図書委員なので…。
思いっきりAmazonの文章引用するつもりですが。
誰も気がつかないだろ!!

まーテスト終わってたのしー冬休みです。
何が楽しいって、学校行かずに引きこもれるってトコかな!!
根暗万歳!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/08 (Fri) テスト中だけど浮上ー


まだ4教科残ってますけどお久しぶりです、新山です。
明日から休日、とりあえず金曜だけはパソコン解禁(自分内での取り決め)
まぁとりあえず平日パソコン断ってるんで、勉強は今回そこそこやってます。英語なんかは割と出来たかなー?
いやまだ恐怖の数学が残ってるんですけど(←前回6点の人)

最近寒いですねー。めっきり寒くなってきましたね。
ちゅーかもう直ぐクリスマスですね。テスト勉強でひきこもってたからあんまり実感ないんですけど。
いやテスト前じゃなくても大概ひきこもってるんですが(笑顔)

古典担当の先生が今子供のクリスマスの為にニンテンドーDS探してるみたいです。近場で売り切れ続出らしいです(田舎だから)
何か授業放棄してでも買いに行くとか言ってました。子煩悩だね!(そういう問題か)
つーか「DSライト」って何?昔のゲームボーイにあったみたいな変な灯りつくやつ?(多分違う)

あー何かそういう話聞くと、自分もクリスマスに
ゲームボーイカラー欲しかった時期を思い出しますな…何かスゲェ時代感じる…
アレも売り切れ続出だったんだよ!私ショッキングピンクが欲しかったのに(悪趣味な子供め)売り切れでスケルトンパープルになったんだよ!(1番嫌だった色…)

あれから何年たっただろう。子供のおもちゃも高性能になったね!何か凄い立体的だもんね(←語彙貧)
こないだ友達とゲームボーイのソフトについて熱く語り合ったなぁ。「きせかえ物語」と「おしゃれ日記」が女の子の間で爆発的?に流行ったのさ…!!
今でいう某きせかえお洒落魔女みたいなモンですよ。
きせかえして街に出て、気になる男の子とデートしたり…あれ?
小学生の時からこんなゲームばっかりしてたのか自分!!

でも所詮ゲームボーイだしね、DSみたいに全然高画質じゃないので
男の子とか顔潰れてましたがね。
それでもあのゲームは楽しかったんですよ。
ゲーム中にメイクとかも出来て水色の口紅とか使ってたんですが、今思うと気持ち悪ィよ。

あーあー久々に来てひたすらゲームの話かよ…orz
ではではあと4教科踏ん張ってきますー。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

