--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/26 (Sun) 消えまーす

またテンプレ変えてるよこの人は。
前の気に入ってたんですけどーそろそろ冬かなーって。
まっちろイイね!!

昨日和風スパを自作してみたんですけど、適当に作ったわりに
美味しかったです。俺すげー!
味付けはバターと塩コショウと醤油だけ。めちゃシンプル。
スパはこないだ作ったカルボナーラもまぁまぁだったんですけど。家族に「不味そう」と言われて誰も食べてくれなかった…。
前に散々(マズイ)お菓子作り散らして食べさせてたので、皆警戒してるんですよねー。ははははは☆
液状プリンとかね!石みたいなクッキーとかね!
一回ボールと間違えて食器の洗い桶の中でクッキー作ってたんですがアレは凄い親に怒られたな…。

この冬には料理上手になればいいな!今度はチーズケーキ焼くつもりです。

えーとテスト前なので今日から2週間ほどネット上から消えます。
久々のパソコン断ち…頑張れ俺!負けるな依存症!
日記書けなくて耐え切れなくなったら携帯からまた独り言をたまに書くつもりですけど、日記更新は少なくなりそうです。
日記つけるの昔から大好きなんですよねー。
何かあったら文章にしたいと思うので。

帰ってきたらサイト色々したいです。するつもりです。

それではー。


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/24 (Fri) 実はお洒落好き


おされバトン
前からなんかやってみたかった。

●最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ!
まともな服がないー!!(ホントにお洒落すき?)
最近はよくベロアのパーカにブラウス合わせてパール調ネックレスつけてます。下はハーフパンツorスカート。
ジーパンは最近履く率0%。
しかしそろそろ季節外れ。誰か洋服買いに行こうよー。

●好きなブランドを3つ厳選して答えてください!
ブランドとかね…金がないしね…殆どノーブランド。
OLIVE des OLIVEが最近1番好きかも。あとNICE CLAUP。

あ、あとユニクロ(爆)
↑この製品が1番多いわ

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
ノンノノンノノンノノンノノンノノンノノンノノンノ

…「non-no」の月2回出るのを友達と交替で1冊づつ買ってます。

●どこの町に行く事が多いですか?
言ったら住んでるトコバレますね。
とある有名な城がある市まで行って服買います。

●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
街にはよく一人で行きますけど、電車乗って買い物行くとなると
友達は不可欠だなー。

●今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
NICE CLAUPのブラウスかな…夏物のブラウスって普通あんな高いのかい?

●最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください!
ゲロ可愛い☆ポシェット(ホントに可愛いのかその形容詞は)
可愛いんですよーう一目惚れしたんですよーう。

●好きな色の組み合わせは?
ピンクと白。着ないけど
ピンクと水色。着ないけど
赤と黒。着ないけど

普通にいつも着てるのは…黒と茶色とか…(地味)

●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
中2後半。それ以前は着古してヨレヨレの500円のパーカとか着てた(死)

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
だから着古してる500円の…(略)
某子供向け通販雑誌のダサい服ばっかり着てたり…ひー

●好きな異性のファッションは?
昔よく遊んでやった友達の弟が最近「お兄系」らしいと聞いて爆笑した。あの鼻タレ坊主が…!!
シャツを羽織ってる夏服にたまらない萌えを感じる。

●5人のおしゃれさんに、このバトンをまわしてください
おしゃれ魔女ラブベリーさんドウゾ(意味不明)


…あれ?ホントに新山お洒落すき?
私あんまり服持ってないんですよね数。同じのをアイテム変えて着まわすのが好きなんで。
でもおされは好きですよん。あー冬服欲シスなぁ…。

あーそういえばテスト2週間前ぶっちぎりますた。
来週から多分消えます。期末落としたらヤバイんで。特に数学…前回の6点を思えば今回…。
久々に真面目にテスト勉強したいと思いますー。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/23 (Thu) カオス!!

最近色々面白オカシイです。
ALTの外国人のセンセーが突然授業中に「ボインボインボイン♪」と変な歌を歌いだしたり(永遠の謎)
後藤真希の新曲プロモがほぼAVだったり(何で見てるんだ)
友達が私の英語の電子辞書で勝手に「SEXY」ってひいてたり。

アレ?並べてみたら何か脈絡ないエロネタ?ばっかだ。あっはっは

今日は休日ということでひっさびさに買い物に行きました。最近体調悪かったり部活あったりで中々出かけなかったんですが。
マフラーと学校に着ていく用のセーターと髪痛んで着たんでトリートメント購入。4000円があっというまに財布から飛んでいったよー(涙)
お昼グラタンコロッケバーガー食べたけど、上にかかってるソースの味しかしなかったような……。

おっと明日はまた学校だ!!
リーダーの予習があったよ!!本文の訳しなくちゃ(涙)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/22 (Wed) テンションタカス(゚∀゚)


今日は新山めちゃくちゃテンション高くてですね、
周りが少々ひいてたと思います。
おそらく学校のテンション高い時の新山見たらブログ読者がいなくなると思われます。
踊るわ歌うわ人に絡むわ飛ぶわ化けるわ(?)自分で言うのもアレですけども凄まじいです。
サザエさんの替え歌をクラスメイト10人くらいの前で歌ってました……だって皆知らないから歌ってくれっていうんだもん(涙)

……ノリで歌っちゃうやつもどーかと思うけど。
歌えって言った子は確実に私の虐めに入ってます。
「ごめん新山の電子辞書勝手に使ってエロイ単語調べてた」(←何のために!?)
って言うから履歴見たら…
「エロ」「巨乳」「鼻毛」(謎)とか
…小学生レベル!!(爆笑)

でもバカやってバカやられて楽しかったですな今日は。

そんな新山はさっきまで恋はギルディー大声で歌ってたんですけど流石に疲れました。ジャスミンカワユスなあ

ちゅーからんま1/2の初代OPを知ってる
神なるお友達がいらっしゃってですね、かなり興奮しました。(脈絡ないな)
この歌可愛くて大好きなんですけどっ!!てかなんでこんな
アニソンって可愛いんだよっ!
キャラが歌ってるのとかすげぇ弱いんですけど…(変態ですか)

その他にも自分用好きならんま主題歌ブックマーク

どんまいらいらいぼーい
生意気飛ばしちゃいな!

さわやかオープニング
無駄に爽やかなオープニング…懐かしいなぁ…マジで…

えーきゅーろまんす
らんまの歌って言ったらコレ!ってほど好き…歌詞が可愛いんだよぉおお

いつもですけどマニアックですいません(今さら)
つーか日記に脈絡とまとまりなくてスイマセン。(今さら)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/21 (Tue) なんでだろーうなんでだろう


今月はブログ強化月間にしようと目論んでいたのに。
真面目に毎日書いてたのは月初めだけ(涙)
毎日日記書ける人は凄いですよね。
ああ毎日課題さえなければ…小テストさえなければ…!

最近の新山はパソコンゲームのRPG
世界に届かぬ願い事」にはまってます。
フリーソフトなのにハイクオリティなのでロールプレイング好きな方にはたまらないだろーなぁ。

ちなみに私は最近RPGが出来ません。なんか…戦闘が面倒で。
ポケモンの簡単な戦闘に慣れてるせいか、こう魔法使ったり防御したりするのが面倒…全部打撃攻撃で済まそうとする安直さ。
レベルアップとかも基本的に苦手なんです。
超低レベルで(無理矢理)進んで後々自爆。

いやもうRPGやらない方がいいだろ自分。
でも「世界に届かぬ~」は好きかもしれない。雰囲気とか。
戦闘が割と簡単だし。さくさく進むし。
暇な時にやるのがいいですね。

またゲーマーの独り言でした。
ゲーム大好き!アクションは全然出来ないんですけど!
レースゲームしたいな久々に。ゲーセンのヤツ…
この歳でやってると流石に恥ずかしいんですけども。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/19 (Sun) カワユスなぁ

20061119221919


カワユスなぁ

部活で出場した伊丹の音楽祭の会場でなぜかうろちょろしてた謎のきぐるみ。
どうして音楽祭で鳥のきぐるみがいるのかは謎、とにかく皆に愛でられてた。
友達が彼の長いクチバシで頭をどつかれてた(事故)

伊丹は最高にいい土地でしたよ。特に関西スーパーがいいです。伊丹にはなぜか至近距離に2ヶ所もあります。ホント謎!!
関西スーパーの寂れ具合が最高でした。
服売場の「マルタイ」家具売場の「うさぎ」婦人服の「ナカムラ」………
どれも非っ常に年季の入ったお店ばかりでした。
本屋は古本屋だし。本が古くなったから古本屋にしたんですかね(禁句)

関西スーパーは愛しすぎた、あーいう初老の人ばっかり集う寂れたスーパー(超無礼)は地元にはない!!

何で私…伊丹まで歌いに行って関西スーパーの事ばっかり語ってんだ。舞台はどうした!!

めちゃ遠かったし疲れたけど、伊丹また行きたい。
ダイアモンドシティより関西スーパー行きたい。
物好きな新山でした☆

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/17 (Fri) あー色々ヤバイっすよ!

やばいです、パソコンが死んでます。かなり壊れてます。
これサイト運営ヤバイんじゃないかなぁ…。
勝手にブチブチ電源切れるんですけども(重症)
これ書いてたら既に3回くらい強制終了させられたんですが…今も命がけ(?)だし…。
そろそろ潮時なんですかーコレ。ブログは携帯から書けると思うんですけど。

そして新山も死んでます。
今日とある英語の授業中、先生にブチ切れられて机殴られて
ちょっとこい」と教室外に呼び出されて叱られました。
これ、テストのカンニングでもバレたのかと思いますよね?
それがあんまりにも大した理由も無く理不尽にキレられてですねー。
小テストで始まる前にプリント表をむけて名前書いてたらいきなり先生がスゲー勢いでこっちきて私の机を平手でバチコーンと殴ってきてですね。
私癖なんですよ、ウチの担任は小テスト配ったら配られた人から直ぐに名前書けと言うんですけども、
その先生は全員に配り終えてから名前書かせるんですよね。

で、始まる前に先に名前書くなみたいな事で机殴ってきて…
…で授業終わったら呼び出されて…
「最近新山は小テストの点数が悪い、勉強してるのか」とか
「前のクラスの時の時の方が頑張っていた」とか
言われてですね…。
先生そんなに私に常日頃から不満溜まってたんですか……。それであんな強行に??
名前早く書きすぎたのが引き金でしたか?!どんな引き金やねん!いや、理由云々よかあんまりにも突然だったのでマジビビりました。

んでお説教の最後に「これは先生からの激励だと思ってください」と言われたんですが
机殴ってキレた後に言う言葉じゃねーよな…。
つーか絶対私より小テスト悪い人いっぱいいるのに…。前回3点取ったけど後は悪くなかったと思うんだけど……。
私そんなにサボってますかね…先生の授業ではカンニングしてないよ。他の授業ではやってますけども。

とにかくすんげー怖かったです。普段キレない先生がキレると物凄い怖いです。
担任にはボケやらアホやら怒鳴られるのは慣れたんですがね☆
つーかもうどんな学校やねんウチの学校。

もーめっちゃ凹みますよ。
私一応真面目な一介の女子生徒なので。怒られ慣れてませんので。
パソコンが唯一のオアシスなのに(暗いヤツめ)壊れてるし。
ベコベコベコ…(凹んでる音)

明日は休みなんでまぁ…程ほどに休んで嫌な事忘れます。
図書館に本借りに行ったり、ゲオで漫画立ち読みしたりね。
あーあー一晩寝て忘れられたらどんなにいいか。
これだからネガッ子は…!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/14 (Tue) ダンス!

体育の選択授業でダンスをとってるんですが、
3月?の発表会に向けて猛練習中です11月末には
中間発表もあるんで。

EXILEのダンスとにかく激しいんだよー!昔好きだったけどダンスまではわからないよ…
私基本的にトロくてどんくさいので一人遅れてるし…。
今日も家で自主練習します。トホホ。

あと、班で2つに分かれて踊るんですが、私の意向で
Tommyfebruary6の「EVERYDAY AT THE BUSSTOP」を踊る事になりました
トミーフェブの歌は可愛くて女の子らしくて大好きなので嬉しいです可愛い踊り出来るぅー

全然関係ないけど自分用メモ!

・11月スキマスイッチNEWアルバム発売
・12月ミヒマニア発売

スキマスイッチのアルバム楽しみー最近スキマかなり好き。
もしかしたら今好きな歌手№1かもしれないな。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/11 (Sat) DS欲しいー


今春にDS版ときメモGSが出るんですよねー。

なななんと…タッチペンで男性キャラにタッチ出きるという優れもの!!(爆笑)
これはヤバイ、王子に触り放d(殴

素晴らしいスキンシップゲームですコナミさん何考えてるんですかそんなふしだらな!!

スイマセン今日も激しく狂ってます。放置プレイでお願いします。

今日は腐海の森を掃除してました。
腐海の森と書いて「にいやまのへや」と読んでやってください(どうやって)
やっと扇風機を片付けたなんて内緒です。
さっき姉が部屋に入ってきて「超インドア!」と叫んで逃げていきました。

☆新山莉紅のお宅(OTAKU)拝見☆(第2回)

ひきっぱなしの布団…お菓子の箱の山…
そこかしこに散らばり積み重なった漫画…
あきらかに毎日使い込んでるプレステとゲームの山…
テレビは「ビデオ」画面がつきっぱなし…(ゲーム用)
おまけにカーテン閉めてるのでめちゃ暗い。

完璧だと言っていいほどOTAKU部屋☆
ポスターはWaTを貼りっぱなしだからまだマシでしょ!
姉ちゃんこそ部屋に銀魂のアニメのポスター貼ってるのに!

割と落ち着きますよOTAKU部屋。机周りだけはやけに綺麗ですし(勉強しないから)
コントローラーの周りは始終汚いけどね!

……最近こんな話ばっかりじゃねー?
新山さんのOTAKU自慢みたいな…ねぇ…。聞きたくないよね…。

青春ってなんでしたっけ?食べれます?
あれ?コレなんか昨日も言ったような。デジャブ?

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/11 (Sat) どうでもいい上に濃い話ばっかですが雑談

桜塚やっくんて「あばれヌンチャク」のやっくんだったんか…
何かコイツどっかでみた事あるなーと思ってたら。
昔いたんですよ「あばれヌンチャク」っていうしょーもないお笑いコンビが…。アイツか…いっつもオーバーオールで登場するヤツか…。

それにしてもウィキペディアの情報はすごいな、ちょっと調べるだけですげー詳しい情報が……。
ウィキで分からない事なんてもう無いですね!
マニア向けというかなんというか。濫用してますけど最近。

あと重宝してるのはようつべ。ユーチューブ。アニメ・動画見放題。
ひぐらしを鬼隠しから綿流しまでいっぺんに見ましたよーv

「金色のコルダ」第一話も見ましたよー。コルダ…そこはかとなく一昔前の少女漫画の香りが…
先生に呼び出される主人公。プリントの山を運ばされて階段で転ぶ主人公。助けてくれるのはやっぱ美少年。うわーお約束!
乙女ゲームになってる作品ですから美少年キャラがたくさん出てくる訳で。
出てきて10秒たらずでいきなり「俺には関係ない」と特に意味もなく吐き捨てるクールキャラやら、モテモテの長髪キャラ、やんちゃ系キャラと多種多様です。
で主人公は皆に好かれてモテモテフラフラすると…。
美少年キャラ全員で歌ってるEDには思わず吹き出しました。

これこそ乙女アニメの真髄ですよね!!桜蘭高校ホスト部に続く乙女アニメだ…!!いいねぇこうグッとくるような…萌えを掴んだアドレナリンワールドだね!最後は教会で王子様に告白されなくちゃね!「姫…私はこの深い森を抜けてあなたを迎えに参りました」って言われなくちゃね!乙女の夢だよね!
ってときメモか!

…初代GSはホントに教会に迎えに来てくれるんですよ王子様が。「姫」って言ってくれるんですよ。キュン死にですよ。

スイマセン久々に昨日初代ときメモやってて王子様落として
テンパってます。睡眠時間かなり削りましたよ。
(王子が)迎えに来てくれるまでどれくらい掛かったか…学校帰ってそっこーだからえーっと…。

うわーもしこれこの辺まで日記読んでくれてる方がいたら
ドンビキ・失笑・爆笑のどれでしょうかね。
あんまし気にしないでください。新山はこんなヤツです。
女子高生の仮面を被ったオタクです。アキバによくいるような。

青春ってなんですか?食べるモノですか?



▽1クリックで(新山の)命が救える▽

にほんブログ村 アニメブログへ

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/10 (Fri) 酷い目に遭いました

1日休んだだけで酷い目に遭いました。
誰も時間割変更教えてくれないなんて詐欺だ。虐めだ。
クラスの子5人ほどアドレス知ってるのに誰も連絡くれないし。

しかもリーダーが6時間目に…!?予習してないわ小テスト準備してないわ撃沈でした。

おまけに勝手に席替えしてるし。
なんで!!??今まで全然やらなかったのに私が休んだたった1日の間に何故!?

まーでも、やたらクラスの子が会う度に大丈夫か元気かなど声を掛けてくれたのでちょっぴり嬉しかったりしました。
皆☆愛してるー!(多分クラスの皆は愛されたくなかろう)

でも心配してくれるなら時間割変更教えてくれ(笑顔)

あと、あの私の成績表の内容を大勢の前で叫び倒す鬼の担任(過去記事参照)が、
「お前、風邪直ったんか」と声かーけーてーきーたー!!
あの冷血サド教師Iが…信じられます?(誰も知らねぇよ)
でも先生、

まだお前鼻水出てるやないかー――!!」は恥ずかしいので皆の前で言うのはやめて頂きたい。
確かにしょっちゅう授業中ハナ拭いてましたけども!!!!!

なんつーか今日は病み上がりなのに激しく疲れました。
でもなんか家にいるより学校行った方が生き生きできたような。

もう直ぐ修学旅行なんですが、何か楽しみになってきたなー。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/09 (Thu) 最近寒すぎますね


寒すぎて風邪ひきました。普通に休んでます学校。
今年になって何回休んだんだ学校。
まー熱はもうあんまりないんですけど、昨日早退したので
また無理して早退するの嫌なんで大事をとりました。
明日友達に英文訳見せて貰わないと…

しかも今日読書会なのに。図書委員で4時間目に読書会開かなくちゃいけないのに。つーかなんだよあの面倒な行事。
また同じ委員のあの子に迷惑かけたよ…ホント私あの子に迷惑掛けすぎ。日直も一緒なんですが、日直の日に休んだりしたし。委員会はサボるし遅刻するし。

……どこまで自分、駄目人間ですか。明日は平謝りです。

今日は暇だなー。散々寝すぎて寝れないし(幸せな事だ)
じゃー私のオタク人生について語ります。
脈絡も何もあったもんじゃない。

☆新山莉紅のお宅(OTAKU)拝見☆(パクリ?)

小2からすでに(ポケモン)オタク。
ポケモンの事しか頭になかった頭悪い小学生。
既に当時から同人本まがいの小冊子を作っていた。無理矢理近所の子に読ませてた(大迷惑)

小4からはカードキャプターさくらタンはぁはぁ
自作でカード作ってた。危なすぎる小4。

小5~6でモー娘。オタクに。ありえない量の写真持ってました。地元に来たコンサートにも行きましたが、何か?
今でもカラオケに行くとメドレー歌え(い)ます(キモォォ(゚∀゚)

でもまだ小学生はオタクの序の口だな。
いよいよ(オタクに)拍車がかかる中学生期…!!

中1からはコゲどんぼ先生オタク…。萌えロリ絵オタク…。
アニメイト通いしてました。
いやでも1番危なかった時期は中2でハガレンオタクだった時期かな……
全国でハガレンブームでしたよね?めっちゃ盛り上がって
めっちゃ急速に冷めていった(終了)
この頃からパソコン依存症に。根暗に拍車がかかる

この時期を新山莉紅暗黒時代という。

中2~中3は漫才方面に奔走
「お笑い」というノリの軽い趣味でちょっとは明るい方向へ行っているかと思われたが、
暗い部屋でビデオテープ擦り切れるほど繰り返し同じ漫才を見ていた。一人でケタケタ笑っていた(暗黒時代続行中☆)

で、高校生の現在に至る。
今は乙女ゲーム深夜アニメ声優さん大好き!
日々明るいオタク目指してます☆

誰にでもきっとあるはずだ、
衣食住を忘れるほどハマリにハマってしまったモノが…!
私はその数が多いだけだ!(ホントにな!)
自分の興味無い事にはとことん無関心、そのくせ好きなモノには
とことんのめりこんでしまうこの性格…!!

これぞOTAKUの真髄…!!

オタク人生万歳!
あー何かヒートアップしすぎて熱上がりそう!熱☆上々↑↑
スイマセンかなりテンパってます。
後で正気の自分がこの日記を読んで絶句してるだろうなあっはっはっは。変態万歳!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/05 (Sun) GO!GO!マッスル!


いつも言いますがタイトルに深い意味はありません。
単にタイトル思いつかないだけです。

右のプロフ書き直してみました。
自画像変えてみましたが前といっしょの顔してます。
実際こんなアッタマ悪くて幼稚そうな顔してますよ。
斜め掛けのスポーツバックかけてたら通園カバンかとか言われるし。

同時にアニメブログランキングに参加しました。
アニメ話題で面白い記事があればクリックお願いいたします☆

でもアニメ話題最近してませんね。アニメ見てないもん。
毎週見てるって言えば「乙女はお姉さまに恋してる」という
百合アニメくらいかな。
もう何とでも言えやああああ俺ハ変態ダ(ホントにな!)
間違っても女子高生が見るアニメではないな!うん!

しかし私から変態をとったら何も残らないだろう。
変態さがウリ。GO!GO!マッスル!

……何か疲れてるみたいです。今日舞台立って来たんで。
思いっきり歌詞間違える大失態したし。
文章が意味不明になる前にこの辺で。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(657) |


2006/11/04 (Sat) 世は連休ですか


連休なのに今日しか休みがありません。
昨日は進研模試でした。数学の試験、応用問題ばっかりで
全然解けなくてボーっとしてたらテスト中担任に
基本の計算問題くらい解け」と言われてしまいました。
無理ですよ、数学6点のヤツに何を言いますか。

あの担任、成績表返す時にクラス全員の前で大声で
お前っっ…欠点やないか―――!!」と叫び倒しますからね。
いつもは聞いてて面白い先生の叫び声もアレばっかりは恥ずかしくて死ぬかと思いました。
穴があったらマッハで入りたかったです。
人格尊重してください先生

そして明日は部活です。
電車乗って舞台立ちに行かなければいけません。
たった8人しかいない部活なので、小さい舞台でもキツイです。
今から咽の調整しとかないとなー。

んで今日は休みですが今からCD屋駆けずりまわってきます。
授業のダンスで踊る曲を探しに。
昔の「天才テレビくん」のMTKの曲で踊ろうかという事になってですね、何故か全責任が私にまわってきてですね、

平たく言うと押し付けられてですね、

絶対見つからないと思うんですけど念のため今から探しに行って来ます。
「運命’99」とか…「元気をだして」とか「恋はギルディー」とか「恋は早いもの勝ち」とか何年も前の曲。
私と同年代の天テレッ子(謎)は絶対聞いたらわかるはず!!

あーあー連休丸つぶれ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/02 (Thu) 寒いんですけどー


最近寒いですね。
人肌が恋しいですね。

…スイマセン独り言です。おー寒いぜ色々。

この日記誰が読んで下さってるのか全く把握出来てないんで(解析つけなさい)もう適当に脈絡のない話つらつらします。
いやいつも適当で脈絡のない話ばっかりつらつらしてんですけど。今さらね。

新作ポケモン立体的過ぎじゃねぇ?
平面スクロールでしかも白黒ポケモン世代の私には高画質・高機能過ぎて操作できなさそうです。

なんかもう…軽く64の画質越えてますよね。ポケモンスタジアムとか今となったらスゲェ画質荒いよね…。

あーでもやりたいー。ポケモンバッジ集めたいー。(小学生ですか)
低レベルのポケモンでいかにジムリーダーを倒すかがトレーナーの腕の見せ所なんですよ。
レベルとか上げるの面倒くさいしね☆

ゲーマーの独り言でした。
最近ホントになんかゲームオタクでどうしようもないです。
パソコンオタクでもありますけど。

隠れオタクのつもりがあんまり隠れてないのが泣ける。
情報の授業やたら張り切ってるもんな私。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/01 (Wed) タイトルって思いつかないよね。


日記ネタがナッシングです。
恋バナとかしたら盛り上がる(何が?)んでしょうけども
残念ながらそんな色っぽいネタは探しても掘っても見つかりません…

うわホント日記ネタないッス。もうなんか日々を毎日いつも以上に自堕落に暮らしてますから…。
授業中寝てばっかりだし何しに学校行ってるんだか。

おもしろいバトンとかあればいーのに。

あ、パパーん(父)にねだって「桜蘭高校ホスト部」の1・2巻ゲットしました(何買わせとんねん)
以下感想。

読みにくい。
読みづらい。(一緒)

ごちゃごちゃした漫画好きくないです。
絵は綺麗だけど好みじゃないです、アニメの方がすっきりしてて好きだな…。

HOMO要素たっぷり?

気付くの遅いです私。あーホスト部ってホモ狙いだったんですか?アニメ何話も見ておいて気が付かないなんて。

3巻以下買うかどーか非常に微妙です。うーん……好きな人は好きなんだろーけど…。好みが分かれる漫画だな。

あー関係ないですけど、のだめドラマ面白いっすか?
皆見てるから見てみたけど、主人公の行動と言動にめっちゃイライラして途中見るの止めましたよ……
漫画だったら許されるけど実際あんなヤツいたら私首締めてそうだ…。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

