--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/31 (Tue) ぎゃああああ


9月分携帯代マジ高ぇえええ!!

払えねええええ!!!ぎぃやああああ!!!

うわーもうひぐらしのサウンドミステリーホラーノベルの内容どうこうよりパケット代が怖い。

9月分でこれだから遊び呆けた先月分の携帯料金は一体……
払えねええええええええええええええええええええ!!!!
……決めました、今日からジリ貧生活送ります。
もー買い食いしません、変な化粧品買いません。
最近金あるからトリートメントでも買おうかとか思ってたけど
やめます。ボサボサ痛みまくり頭でも我慢します。

うわマジ泣きたい。明細破り捨てたい(無意味)


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/28 (Sat) 小説書いたよテスト中に


新作ポケモンしたいなー。
DS買う気ないけど…ポッチャマが気になる存在…。
緑・銀・サファイアまでやったんだからダイアモンドやりたいよ。冒険出たい、ポケモンマスター目指したい(黙れ)

*更新履歴*
・NOVELに短編小説「月のなみだ」UP
・GIFTに頂きモノ一点UP

テスト真っ最中にバリバリ(?)書いてた小説あっぷー
暗くて暗くてどうしようもない短編小説です。
ひっさしぶりに悲恋書いたらこんなんに。
どないしようもないダメ男が書きたかったんだよゥ。

今日は部活で遠出して疲れたー
でも買い物してポシェットげっとしたーカワユスwww
一目惚れって凄い。ビビビビっと来るね。
クオリティタカス(゚∀゚)値段もタカス!!(涙)
親に後で半額出して貰ったけどね。

何か疲れて日記自体やる気がナサス('A`)

ひぐらしの漫画版欲しかったのに無かった…テンション急降下。
鬼隠し買いたい…今日本屋で見た2巻の表紙の金属バット持った
圭一がカッコよかった。鬼隠しの圭一は実際ビビリでヘタレだけども。
只今綿流し編プレイ中。魅音可愛い。序盤ラブコメ展開だったのに中盤から内臓関係の話でグロすぎて気分が……。

内臓ダメだ…俺浜崎あゆみじゃないもん…(知ってる)

やる気ナサスな日記なのでこの辺で。

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/27 (Fri) ハゲそう


なんかストレスでハゲそうな新山再浮上ですコンチワ

数学たったの6点でした _| ̄|...〇

100点満点中です。キャハ☆
因みにクラスには100点満点の方もいらっしゃった様です。
先生が「このクラスはトップは100点だな、良く頑張った。
で、1番悪かった人は…うん。」
と微妙にバツがわるそーに濁してました点数を。

俺?俺の事ですかぁあああ!(当たり前)

6点の答案を返された時、とても窓から見える空が
高く青く、何故だかとても清清しく思えました。

登りつめたよ…!!1ケタという名のトップに!

おーう期末がんばらな確実に欠点だ☆
スイマセン授業聞きますノート取りますもう寝ませんだから欠点だけはゆるして下さい。

……自業自得です。

つーかもうハゲそう。最近もうホント運悪いっちゅーか嫌な事重なりすぎっちゅーか。
なんであの人また部活来てんですか(ボソリ)
マジで私ハゲちゃいそうストレスで。サマコン前もストレスで
持病出て全身痒くて大変だったんですけどね実は…。
あの人がずっと来るんだったら私が部活行かないよ。いやホント行きたくねぇ…!!!胃に穴が空く!
私だったら何言っても良いとか思うなよド畜生…!!
何か口でも喧嘩でも負けそうなんで、いざと言う時には小型の武器が必要そうですね。あはは。

小学生レベルの事言ってる高3もどうかと思うけど、
それに負けてる自分もどうかと思う。
こんな事でどうこう言ってたらこの世の中渡っていけないんですけどね。でもすげぇ酷い事言われたぞ。冗談でも言って良い事と悪い事あると思うんですが、区別つけられませんか?

我輩の身にもーなってみろ♪馬鹿め!

所詮今のこの世の中は弱肉強食なんだろーな。
でも私たちは動物じゃなくて人間だよ。
って確かフルバで言ってた(漫画の受け売りかよ)

強いものに喰われてるような自分が嫌で仕方ない。
何でこんな弱いんだろーなあたし。いつだって逃げ道ばっかり探してる。逃げようとしてる。
もう何か部活行きたくないもん。
折角これから楽しく部活できると思ってたのにコレかよ。

あーもしオフの部活の子見てたら黙っといてね。頼むから。
私が休んでも黙っといてね。って前にもなんかこんな事あった気が…何回やってんだ自分。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/24 (Tue) あああありえない


やっとこっちに浮上してきましたが、実はテスト期間中も
ずっとパソコンやってました…
当たり前ですがテストボロボロです☆数学にいたっては
白紙同然で出しました、多分0点です。マジです(笑顔)

こないだ65点取ったのに…やる気ナサス('A`)

つーかもう進路が大決定したんで、勉強する意味ないし。
やる気無かったです、とりあえず進級できるスレスレラインの
点取っておくか、程度の頑張りです。
いや…明らかに数学欠点ですけども。留年するよー♪去年も留年騒ぎしたのに今年もかよ!!

期末はちゃんとネット断ちしますよ、ええ。
自分のこういう意思の弱いトコが嫌いだ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/14 (Sat) Distance

いやー遅くなりました。久々更新ッス!テスト前ッス!

*更新履歴*
・長編小説「Distance」 第1話UP

えーと、タイトルつけるのに苦しんだ作品です。
いつもタイトルから話膨らますんですが今回逆でした。
テーマから話膨らませました。テーマはずばり「切ない系」。
ありえねー…話グダグダですよ。大分前に出来てたんですけど
公開するかどうか迷いましたよ…。

タイトルは英単語のテストで「Distance」が出て、宇多田ヒッキーの「Final Distance」という曲があったなと思ってですね。
別にだからどうって訳でもないんですが(何なんだ)
まー何か意味的には合ってる感じなので。

ちなみにこんな歌。
PVは相変わらず不気味だな…。でも好きな歌です。

お暇な時にでも目を通してやって下さいv

そろそろテスト前なので完全消失します。
てか全然勉強してない…最近自作で乙女ゲームが作りたくなってきた…。割と簡単に出来そうなんですよねー(←ナメてるぞコイツ
メガネ学園」とかよくないですか?
メガネの男子ばっかりおとすやつ…って誰もやんねぇよ!

ではー1週間後に浮上してきます。

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/13 (Fri) Mステー

20061013212230


あーテンションあがるゥ!!
Mステスペシャル~。懐メロ大好きだッ!!
嫌いな音楽はないつもり。耳に心地よければなんでも聞きます(*′∀`)
好きなジャンルバラバラ。
SMAPの昔の歌が可愛ぃ…$10ないんスか~。

リップスライムは中学生んトキ好きだった。高めのラップが心地ィィ♪楽園ベイベーとか(古

普通にジャニーズもイイね!!
ジャニーズは嵐の「A・RA・SHI」が異常に好き(だから古いって)
今度カラオケで歌お☆

宇多田ヒッキー好きだなァ~。過去シングル全部歌えそう。難易度Aだけど!

Mステ見ながらテスト後のカラオケについて模索中。
それよか勉強しろ自分。
友ダチがバイク2ケツで捕まったって…ウチに言われても知らんがな。
逆にちょっとオモロイゎ笑

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/12 (Thu) 携帯投稿ー

20061012180747


携帯投稿してみた。テスト中だと便利かもな~(´∇`*)
ただ携帯で文打つの嫌いなんだよな笑

画像投稿、落書き。……誰がなんと言っても少年。
新山が大好きな照れ屋サン☆realのなお(●′u`pq)


今日は4時間目のLHRで近くの公園にみんなで遠足に笑
高校生の癖に!!うわーバカー☆
仲良し4人組で広いベンチに座ってランチタイム。
ぽかぽかしてとても気持ちよかったです。

うわなんだこの久々にまともな日記は。つーか遠足の日記って…小学生か!!

携帯から独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/11 (Wed) 新作アニメラッシュ!

テスト1週間前ぇぇえ!!
テスト期間の方が小テストが無くなって楽だとか。
マジで楽だわ小テスト無くなるの。ああー置き勉持って帰らなくちゃ。

何だかんだで小説は書けてないし。
このままテスト明けまで消えるのもなんなので、土日で小説UP
させたいです(野望)
出来なかったらスイマセン。

さー新作アニメラッシュですね!!秋だから!!
とりあえず気になる新作アニメをリストアップ。

■金色のコルダ
1番気になるアニメ。私のTVに映るせとうちでは木曜深夜1時半から。おっし明日だ!
声優さんは知ってる人と言えば火原役に森田成一さん。
ゲームも漫画も気になるコルダなので、とりあえずアニメから入ることにします。

■ヤマトナデシコ7変化
前に読んでたドタバタビジュアル漫画。しかしせとうち放映圏外(涙)男の子がとにかくカッコいい。
織田武長役が杉田智和さんなのが気になる!

■D.Gray-man
やってるの見た事無いけど声優が豪華!!神田役が櫻井サンで
置鮎サンも出るし何と言っても鈴村サンが…!!

■ゴーストハント
怖くて面白そう。ただ放映時間がヤバイ、ほとんど朝方。

とにかく深夜放映のアニメはキツイです。
月曜夜に「桜蘭高校ホスト部」の最終回を見たら次の日寝坊するわ1日じゅう眠いわ小テスト落とすわ最悪でした。
だってアニメ午前2時半からだったんだよ…!!見終わったら新聞配達来たよ!!

でも見た甲斐はあったかな。もうあの吐血するくらいの少女漫画っぷりが素敵。馬車に乗ってハルヒがフランスに行く殿を追いかけてました。
最後はダンスパーティでしめくくるお約束も…。
殿はバカで好きです。最終回も皆からバカバカ言われてた☆
しかし私はは殿より鏡夜派です(笑)鏡夜愛です。

でも夜中は訳のわからんアニメがあっちこっちでいっぱいやってるから好きです。やめられんわー朝キツくても!!
コルダは絶対見ると思います。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/09 (Mon) ギャル文字…


ギャル文字ってぶっちゃけ全く読めませんね。
いやもうなんか私が年取ったのか知らんけど、ギャル文字読めないや…。
「L1」とかならまだギリギリ読める範囲なんですけど。
「ナニ」と「レニ」が読めなかった…。よく見たら「た」で「に」…。ああもう本当に読めない。

友達のHP(HPの事「ホンペ」って言うの?)みてたらギャル文字わんさかで読みにくいのなんの。
駄目だわおばちゃん、携帯にギャル文字どころか顔文字すらろくに入ってない人間だし(ぇ?)
最近皆携帯サイト持ってますよね、パケ放題あるから?
私も中学生の時作ってたんですが、パケ代高くて親にシバかれたからな(遠い目)
リンクから知り合いのページに繋がるわ繋がるわ…。皆プリクラ貼ったり本名でサイト作るのやめとけよ、私みたいな覗きがいるよ。無法地帯と言っても過言ではないですね。

リンク辿っていったら、ある友人(今殆ど絶縁状態)の日記があって、読んでいて物凄く辛くなりました。
かなり個人的な話なので、以下ご自由にお読みください。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/08 (Sun) バカですかぁあ!

予定が昨日入ったんで今日は友達とカラオケと晩御飯食べに
行って来ました。1日遊んでました、今帰ってきました。
そういや一昨日からずっと夜家出てるよーな…夜もう寒いですよかなり。いやー十月だね。

……てか、ホント1日バカな事ばっかりしてました。
カラオケ2時間、モー娘。ばっかり歌ってました。
王子様と雪の夜」というさっむいタイトルの歌歌ったりね!!寒すぎる!!痛すぎる!!(因みに双方彼氏ナシ☆)
私にしては珍しく女の歌ばっかり歌いました。声出ねぇー!
BoAとか半ば自殺行為でしたね(遠い目)
最後は「LOVEマシーン」でシメるという痛々しい選曲…。踊りすぎて歌いすぎてもう………ははは……
でも久々に咽潰れるくらい歌えて楽しかったなー!
本気で声ガラガラなんですけど。

レストランのドリンクバーで何時間も粘るしなー夕方から何時間粘ったよ。
恋バナで盛り上がりまくってヤバかったです。恋バナって何でこんな楽しいのさ!!
ホンマ全然彼氏出来んなー、このままやったら一生独り身やなーとか言う話で討論し続け、
彼氏の条件を下げに下げていき、結局
顔がついてれば誰でもいい
人間なら誰でもいい
という悲惨な結果が出ました(笑)

酒入ってないんですけどネ!

そしてその後はスーパーの何故かおもちゃ売り場で時間つぶしました。
ちょっとね…シル○ニアファミリーで激しく盛り上がってね…

酒入ってないんですけどネ!

ちょっと女子高生逸脱してますね(ちょっとか?)
アホすぎる…テスト2週間前余裕でブッちぎったっつーのに。
道理で高校生あんまり見なかったハズだ。皆勉強か。
でもまた遊んでください。バカみたいに騒ぐの大好き!!
バカだから!!(結論)

王子様ーと雪の夜ー♪
手作りのお料理持ってお家ゆけば♪
王子様ーみたいな格好♪で待っていたー♪
ヘンな王子様ー♪
私の王子様ー♪

………なんてアホな歌なんだ……。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/07 (Sat) 3連休だけど


全く予定が無くて困ってます。
木・金で誰かに予定つけときゃ良かったな……。
買い物行きたいのにどうやらお金があるの私だけみたいです。
で、皆がお金ある時に私は無い!みたいな。

何だか最近学校楽しいです。山のような宿題と小テストはイヤですけど。体育のサッカーがめちゃ楽しいというのもありますが、クラスの子と仲良く出来るのがいいです。
今の席良いわー適度に後だし。後の席の子絡みやすいし。
前の席の子可愛いしv(変態か)可愛い子大好き!

にしてもチキンの新山はクラスに慣れるのが遅すぎます、
もうはや10月です。
何か皆いい人ばっかりだし、何警戒してたんだ自分。
4月の悩んでいた自分を殴りに行きたい位ですよ。

で、話はまたズレますけど。

昨日やっと!mihimaruGTの「mihimagic」を借りました!
オリコン初登場2位だったそうですね、凄い快挙だな。
今姉に取られてしまい聞けないけどね!
明日返却なんだけどね!
約束破りな癖に私のお金で借りてきたCD録音するという極悪非道な姉です。マジで返してー全部聞いてないのに(涙)

「気分上々」を昨日はひたすらドンドコかけてました。
好きさ!この意味不明なテンションがmihimaruっぽくて!ヘイDJ!
mihimaruは音楽センスが高いので本当にお勧めです。前のアルバムの「Love is...」がそこはかとなく好きです。
「さよならのうた」とか、ポップもいいけどバラードナンバーも良いですよ。hiroko声綺麗だから。

ベストアルバムももうすぐ発売!!しかも選曲が「ミヒマニア向け」だそうで嬉しい!「So Merry Christmas」入ってるぅううう!!

てな訳で今日はmihimaruGTをプッシュしてみました。もうホント皆1度は聞いた事あるんだよなmihimaru…有名になったもんだ。

暇だし小説の続き書こうかなー…。
絵書こうかなー。もういいヒキコモリでも開き直れ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/05 (Thu) 変態万歳。


↑何を抜かしやがりますか突然。

進路の紙書くのに四苦八苦してます今。
四大行きたいとか言うたらお姉に怒られた。
自分は近隣の四大行ったくせに…キャンパスライフ楽しんだくせに……(怒)
ああーホントになんて勝手なんだ!
末っ子ってつくづく不幸だなと思いつつ。

父がー家を売って私を大学に行かせてくれる
と言ってくれたんですが。
正直私もそこまでして大学行かせてもらいたくないです。

つーかどんだけ悲劇の家庭なんですかウチ。
皆死んだらいい。

明日進路の紙出せないよどーしよう。マジで。Iちゃん(担任)に怒られる。
だって兵庫の短大興味ある学部ないんだよ全然。
缶詰製造とかね。幼児保育とかね。

悲劇だ。誰か助ケテクダサイ(片言)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/04 (Wed) もーヤバイ、何がやばいって色々ネ!

もうっ私のバカバカバカー――!!(ホントにバカだよ)

5連休最終日なのに…!宿題手つかずで山積みになってんのに…!!
めっさおもろいゲームを偶然発見して1日じゅうやってるなんて!!!死ぬ!!

こちらのサイト様で配布されてる「real」というゲームをやったんですが…。
もう駄目だ…なお…可愛すぎる…可愛すぎる…(2回言ったぞ?)あーもう駄目だ(お前がな)
彼こそ照れ屋キャラの真髄だ。あんな純情BOYは他に居ない!!
いやーもう萌えた萌えた。久しぶりに机バンバン叩いた。
またもう狙ったように関西弁て…!!関西弁キャラなんてもう…クリティカルヒットですYO!(落ち着け)
超好みでした。もう超好みでした(2回言ったぞ)

先生は童顔で子供っぽいフリして性格ドス黒いし…。あー腹黒キャラたまらん!!メガネがあったらいう事ないのに。
なんて奥が深いんだ……キャラ設定。

本当にドツボでしたこの乙女ゲームは(またか)
無料同人ゲームとは思えない程内容が濃いっ!
最近現実世界でのラ☆ブに飢えてる方や、乙女ゲームに興味あるけど恥ずかしいし高くて買えないという方は(え、そんなん新山だけ?)
次の3連休の暇つぶしにでも是非どうぞ。フリーソフトです。

ただ(小学生レベルの)下ネタと(意味不明な)ギャグ率が非常に高いです。大爆笑でしたけど。
新山はそっち系バチコーイなんです(笑顔)

電波キャラの田中さんも好きだあー。
まだまだ攻略の余地がありそうです。侮れないぜ無料ソフトとはいえ…!!

あーもう笑ったし萌えたし最高だ。とりあえずお勧めゲームです。ためしにやってみる価値はアリですよ!

……ススススイマセン新山の趣味でした!
危ない趣味です、デンヂャラスです。親にバレたら間違いなく心配されます。夜な夜な男の子に画面上で告られてるなんてね!
夜な夜なは言い過ぎました。週2くらいです(笑顔)

宿題ためちゃってどうしよう。
宿題ためるな金ためろ(名言)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/03 (Tue) のじぎけ!兵庫国体☆

↑動詞の命令形にしてみました(無意味)

やっとこさ4日目で地元の国体に行きました。剣道です。
つーか行ったら偶然オカンが居た。他人のフリした。
夕方に行ったら出店開いてなかったよ。下手なバンドが歌ってただけだったよ(失礼)でもアコギは上手かったよ。

昨日コナンの実写版が気になって見てたんですが、
9時からずっと見続けて最後の謎解きの時にちょうど電話が掛かってきて喋ってたら結末が分からなかったです。
電話とテレビとダブルでヒアリングは不可能です。
とりあえず進一カッコよかった。蘭はなんかカッコよさが無かったケド可愛かった。ふかわがキモかった。以上。

……何か連休……特に何もしてないような…。買い物もドタキャンされるし。明日で終わるんですが…。
今日は友人宅で連休中に山ほど出された宿題したんですが
ひたすら私は宿題する友人の邪魔してました。
新山は勉強会に行くべきではありません!マジ友達無くすよ!

そういえば日曜はなぜか7時半に目が覚めて、TV朝日系の
轟轟戦隊ボウケンジャー」見てました。ボウケンジャーシルバーがいるよ!!
ああいうとってつけたような色の隊員は必ず単独行動を好むという法則が…。
しかも金髪ロン毛で何処のギャル男ですか、ボウケンシルバー。
一人でしきりに突っ込んでました。
その次は「仮面ライダーカブト」見てその次「ふたりはプリキュア」見ましたよ。
幼稚園児か!
仮面ライダーのアシスタント役にセブンティーンモデルの
手嶋ゆかちゃんが出ててびっくりしました。あの子結構好きだったよ昔の方が可愛かった気がするよ。

まぁプリキュアの後はTVせとうちの「おねがいマイメロディ」でシメますけどね。
エンディング一緒に歌ってますけど何か?
因みにOPも歌えるよ!(自慢にならない)
おーねがいマーイメーロディー♪この歌凄い好き(黙れ

ヤベェよ女子高生、頭の中身が三歳児。「赤ずきんチャチャ」のリーヤ並み…(またアニメか)

えーもう何の話だこれー。ぐちゃぐちゃだ。
私の頭が悪いって事は明白ですが。
とりあえず私は暇人って事は明白ですが。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/02 (Mon) 勝手に他所様からパクってきたバトン

素敵過ぎてかっぱらってきた
メガネバトン。


★眼鏡はいいですよね。

いいですよね、というレベルではない。
人類に無くてはならない3種の神器の1種ともいえよう最高の必須アイテムともいえる素晴らしきガラス張りの(落ち着け)

★好きな眼鏡キャラは?

Tommyfebruary6可愛すぎ!!赤ブチ大好き!!
heavenly6よりfebruary6派。でも最近heavenly6ばっかり出してるよ……ロックよりポップが可愛いし似合うと思うよトミー。

漫画だとホスト部の鏡夜。腹黒メガネ萌えェェ!!

★普段眼鏡を掛けない人が時々掛けるのと、普段眼鏡をしている
人が外すのとどっちがいい?

どっちも大歓迎。

やんちゃ系がかけると萌える、インテリ系が外すと悶える。
どっちにしろ新山はメガネが絡むと危険。

★フチありとフチなしではどっちがいい?

えええ…選べない…どっちも大歓迎。
フチありなら黒ブチでお願いします。漫才師みたいなのはやめてね、黄色とか(ありえない)

★次に回す眼鏡が似合いそうな5人

メガネマニアの方どうぞ。って私くらいですか?
私なんてもうメガネを顔じゃなくご飯にかけて食えそうな感じですよ!(どんなんや)

あ、そうそう本館のリンクページに色々追加しました。
私的ブックマークです。創作サイト様ばかりです。
無断片道リンクもありますが……ネ!

今書いてる小説はもっと設定やら掘り下げる必要あるな。
中々進みません。
あーあーしっかり構成練っておくんだったーばかー

更新頑張ります。日々精進。
国体で学校が5連休…暇で脳みそ溶けそうだ!!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/01 (Sun) もーやーだー


*更新履歴*

・サイトリニューアル

もう駄目だ指が痛い。
つーかぶっちゃけテンプレ作りにくい!!
全ページ殆どタグ書き換えた、ありえないこの地道な作業。
友達の家から帰って来てから何時間やってたんだ?晩御飯挟んで
軽く4時間くらい作業してたんですけどおおおお…
てかなんでテンプレートなのに時間掛かるんですか!!
私がバカだから?タグ見ると頭痛くなrから?
自分で作った方が早いよ!スタイルシートの書き換えも全部やったんですけど!!テンプレなのに……!!

……物凄く苦労したんですけど…。
まだリンクがヘンに繋がってるかもしれない…。もう知らない…。指痛い、無理。

ヘンなトコあったら教えてやってください。
カウンターつけなきゃな…あああもう…………!!
自分の不器用さがむかつくぜ!!

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

