--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/30 (Sat) ベコベコベッコリ☆

突然ですが無造作に拾ってきたバトン開始

■乙女バトン
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ
―――――――――――――――――――

↓私の回答

■近づきたいから?  →後をつける
ストーカー気質ですから(笑顔)
■うれしくて?   →ニヤニヤする
直ぐに顔に出る。キモイからー!
■好きだから?   →嫌いなフリする
…天邪鬼ですか。
それで何度も色々失敗してきましたが、これも性格です。
■愛しいから?   →殴る、蹴る、ちょっかい出す
好きな子を苛める小学生の定理
■かわいくて?   →身悶える
キショイよー!
■恥ずかしくて?   →逃げる
新山は逃げ足が俊足です。
■もどかしくて?   →ブチ切れる
直ぐキレるのもまた性格…
■会いたいから?   →会いたいと言う
言えるくらい素直になれたらよかったのに。
結局言えんのかい!

■次に回したい人は?
これってもしや彼氏持ち限定バトンだった!!?あーあーやるんじゃなかった(今さら…)

…彼氏の居らっしゃる方はどうぞご自由に。

いやぁー恋がしたいですねー久々にときめき無いかなー。
最近こう…なんか…ラブが不足気味。
ここんとこときめいたのってときメモ
進研ゼミの31歳のお兄さんくらいだ。
つーか秋って物思いに耽りたいのにねー。耽る事柄が無いよー。
あるとしたら小説のネタ考える事くらいかな……はは……

何か周りが色々彼氏とか出来ちゃってるしなー。別れたっていう話も聞いたけど…。
愛を♪くださーい♪(古ぅううう!!
アレですね、モテたいモテたい言ってたら余計にモテない、という自然の摂理ですね。
私性格…激烈変態だしね……それ以前にも、
いとわろし面立ち(古文?)とチビでずん胴体型の所為もあるんですが。最近の趣味がバストアップ運動だなんて内緒さ☆

まー少なくともクラスの男子は全員ドンビキしてると思います。
教室でパンツの話してた事もあったし机バンバン叩いて大声で笑ってるし、後の席の子に
ウチがイビキかいたら起こしてな!」と
言ってから授業爆睡してる奴ですから。

はー。
バカなんじゃないのか私。いや、というかバカだ。(反語)

モテたいといか普通に彼氏が欲しいです。
そのためには美容整形と性格改善が必要不可欠ですね。
「ビュー○ィーコロシアム」に出て整形して、「ズ○リ言うわよ」で某占い師に「あんた死ぬわよ」とズバリ言われて性格改善したいです(意味不明)

今日の日記はひときわ意味不明でした。
読んでる人いないと祈りつつ。


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/29 (Fri) げはははは☆


体育の授業のサッカーが凄い楽しいです。
競技種目的には大嫌いなんですけどね☆
私はサッカーする男子が嫌いなのであってサッカーをする事自体は好きみたいです。

まぁ足の速度にはちょっぴり自信があるんで、人を抜くのと
ボールを追うのには苦労しません。
いやもう面白いんですよ皆でサッカーするのが。
先制点入れたぜ!あれは快感です、やめられません(笑)

一人でちょこまか暴れまわってましたけど、何か?
皆揃って下手くそだからたのしーですよ。
ヘディングしたら頭上にボールが上がって頭にボンボン連続でぶつけてる子居たし(爆笑)
私も人に捨て身タックルかましましたがね!(最悪)

はーお陰で今日は全身泥んこ子豚ですよ(知ってる人います?セメントに埋まる子豚の話…)
すげー楽しかったです。秋のスポーツはやたら楽しいな!
去年のハードルもやたらめったらハジけまくってましたよ(ハードルで…?)

こんな事言ってますが基本的にスポーツ出来ません私。
やるのにコツが入らないヤツは好きなんですけど。短距離走とか。
サッカーなんてボール蹴って走ってるだけだしネ!ハードルなんて飛びながら走るだけだしネ!

やるのにコツがいるスポーツはホンット全然駄目です。
バレーボールに至ってはサーブが向こうのコートまで入った試し無しです(ド下手!)
バレー恐怖症、バレーボールがホント怖いです。
水泳も全く泳げません。夏にも言いましたがプールの壁に頭ブツけます、25m泳ぐのに命がけです。溺れてるとよく先生に勘違いされます。水泳恐怖症、水がホント(略)
剣道とか防具つけられません(問題外)
中3の時剣道の所為で体育に2がつきました☆

しかしバトミントンだけはコツ掴むまでトコトンやり込みました。最初ド下手だったので。
ミントン愛してます。ミントンがスポーツで1番好きです。

…そうそうミントンで思い出したんですけど、姉が部屋に銀魂の(巨大)ポスター貼っててマジビビリました。
BLEACHと銀魂のアニメDVD借りてみてるし!火曜日のジャンプアニメ網羅しとる…!!
姉ながら私に負けず劣らずヲ・タ・クで怖いです。エエ年して少年漫画ですか………orz

えー身内の恥さらしは程ほどにしといて。

とにかく自分的に今秋はスポーツの秋という感じです☆
ちくしょーでも日焼けが気になるぜ!秋でもUVガンガンキテるぜ!!

連休中にサイト改装できればいい。
小説には手がつけられていない、撃沈。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/28 (Thu) ショッキン☆ディ


イヤもうマジで怖かったです。
現代文の時間に先生が突然ぶっ倒れたんですよ。
気を失ってたんですよ。
普通に授業しててイキナリ倒れはったんですよ。

顔面蒼白の先生にこっちも顔面蒼白。クラス全員暫く氷付け。
そしてその後泣き出す子もいれば「先生!先生!」と叫ぶ子もいれば急いで隣のクラスの先生を呼び出す行動力のある子もいれば
とっさに先生の脈を取る凄い男子生徒もいました。

因みにチキンな私は顔面蒼白でひたすら傍観…してただけ…(役立たず)

つーかもう先生の顔色が真っ青なのをみてもう駄目だー!!なんて思ってました。
だって隣のクラスから駆けつけたウチの担任が「息が無いぞ!!」とか叫ぶから…!!
なんでそんなにビビらせるんだよぉおお!ウチのクラス女の子ばっかりなのに…
ちょっと泣きましたよあんまりにも怖くて…ガタガタブルブル(゚ロ゚;)

驚いた事に結局先生は過労で倒れただけ、という事だったらしいです。
ご無事で何よりです。
もうてっきり死線を彷徨っているのかと思っていたから
もう安堵でまた涙が…(涙腺大丈夫か

あまりにもショッキングだったのでその後の昼休みの
クラスでつくってるお弁当サークルのどこも無言状態でした…。あれもある意味怖かった…。

やっぱり働きすぎもよくないです。先生にはいつも健康体で居て欲しい、迷惑掛ける側がいうのもなんですが。
ゆっくり休暇をとってください。
まぁ明後日から兵庫国体の関係で学校5連休
だけどね!ウチの学校だけらしい☆ヒャッホウ!
火曜日の英単語テストも無くなるぜ!

しかし30日は音楽部の合同練習が…あああ…。
まーいっか4連休だぜヒャッホウ!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/26 (Tue) 恐らく一時的なテンプレート


サイトのリニュと合わないんだよな!このブログのテンプレ。
でも凄く素敵なテンプレだったので変更しました。
多分サイトの内装変わったらまた変えます。
空の写真が物凄く好きです。自転車とのコントラストも綺麗v

わー日記書こうとするのは良いケドネタが無いよ。
だって学校では小テストの勉強しかしてないもんな。
授業中でも放課後の小テストの勉強(内職でコッソリと)して
全く授業聞いてないし。
……何のために学校行ってるんかい私?小テストか?

小説更新したいなーとは思うんですけど…ひらめきが足りない。
寝不足でどうも小説の構想を練る暇が…。

うへへ頑張りますゥ。
ネタないよー。誰かバトンくださいー。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/24 (Sun) ああああああああ

 

はばタン同盟キタ―――(゚∀゚)―――!!

話題に出した昨日の今日でひぐらしサイト巡回してたら偶然発見したので、めっちゃ笑いました。そして速攻参加

バナーが最高過ぎる…あなたの笑顔が忘れられませんって…!!!
思わずいっぱい持って帰ってきてしもうた。
↓黒いはばタンってぇぇぇえええ…??!!!

確かに黒い!はばタンなんか企んでる!!(爆笑)
スイマセン一人で異常に盛り上がってて…てか本当に兵庫県マスコットキャラになるんですね。ガセネタかと思って半信半疑だったよ…楽しすぎる…。

つーか何だ神戸新聞の記事は。「不死鳥「はばタン」は国体後も羽ばたく」…???
多分黒いはばタンが兵庫を乗っ取るつもりなのでは。

サイト改装したらTOPページに貼りまくりたいと思ってます。
てかヤバイ、批判したくせになんかはばタン信者みたいだぞ。
さすが生まれながらの兵庫っこ…
つーかはばタンで気持ち悪いくらい語ってしまってスイマセン。

昨日昼ごはんにと買ってくれた握り飯を夜中にたいらげてしまったので昼ごはんがバウムクーヘンしかありません…
ゲームのやりすぎで(ときメモではアリマセン)寝不足なトコに
朝っぱらから小学校の運動会という悲惨な日曜…
めちゃくちゃ近いんだよォオオオ!!徒歩5分で通ってたよォオオ!!
はばタン体操朝から何回聞いたよ!やっぱ兵庫県民はばタン崇めすぎ!!

関係ないけど恋愛シュミレーション以外にもこんなゲーム欲しい。
自分こういうのめっちゃ好きという事に気が付いた。

ひぐらしの携帯版ノベルゲーム、金曜に買って殆ど夜潰してやってたにも関わらず全部読むのに3日費やしました。
携帯アプリナメてたよ、めちゃ内容多くて濃かったよ。来月の請求怖いよ!!
しかも夜中やってると背筋が冷たくて仕方ないんですよねー。
撲殺音とかが自分の携帯から聞こえるとは思わなかったよ…。
イヤ別に撲殺とか惨劇シーンが好きなわけじゃないんですけど。
ミステリーとホラーモノがそそられますねー。
全然自分で謎解けないんですけどね。だから今日はひぐらしサイト巡りして謎解きしようかと。

ゲームクリア後に全キャラが出てきて座談会、も笑えた。
死んだキャラが普通に喋ってるし。
いやーハマっちゃったよひぐらしワールド。夏に嵌ればよかった、寒くて仕方ない…。

PS2版買ったら友人呼んでホラーゲーム大会でもしようかな!!バイトせなー12月発売…
ススススイマセンゲーマーの独り言でした…。
今日リニュ作業出来るかな?部屋の掃除で大変だぜイェア☆

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/23 (Sat) 「皆のはばタン」とか冗談じゃねぇ


ハチミツとクローバー竹本役 神谷浩史氏が8月7日(月)交通事故に遭われ、現在治療のため入院されております。
番組としては第11話(9月7日放送)までは収録が終わっており、
最終話12話(9月14日放送)のみ代役をたてて放送する予定です。
関係者ならびにファンの皆様方には、
ご心配おかけ致しまして申し訳御座いません。

↑ハチクロ最終話を見た癖に全然気が付かなかった……神谷さんの声やっぱカッコいいなとか思ってたら
代役だったんだ…声フェチ失格(ナニソレ
神谷さん事故ですか、結構酷い事故らしいです。早く回復されるといいですね…。
でも良かったですよ最終話。神谷さんきっと無念だろうな…

今どこからともなくはばタンソング聞こえてくるんですけど(おそらく近所の小学校から)
あの黄色い鳥のキャラクター…2年程前からやたら街中で溢れてますね。旗とかポスターとか地元の祭とかね。着ぐるみでね。
兵庫県民の皆さん、あの鳥…国体イメージキャラクターから兵庫県のマスコットキャラに昇進するかもしれないらしいですよ。
まーそりゃ2年間も町で神出鬼没だったら嫌でも有名になるわな。

現に私はばタンの歌1番から歌えますし。
友達の中にははばタン体操踊れるヤツいますし
なんですか兵庫県民にはばタン叩き込んでどうするつもりですか。はばタン教でも作る気ですか。

わかった!何で近隣の小学校からしきりにはばタン体操聞こえてくるか!

運動会で最初のラジオ体操の代わりに今年はばタン体操踊るんだっ!!

恐るべき国体パワーっつーかはばタンパワー。いやもうマジでそんな…ねぇ。そこまで皆はばタン狂いにならなくても。まー人気者だから仕方ないんか。

のじぎく兵庫国体なんか見に行かないしどーでもいいんですけどね。

関係ないけど昨日携帯で久々にアプリ取っちゃったわ…525円もしたわ…来月の料金明細が恐ろしい…
まさか3G専用で「ひぐらしのなく頃に」のサウンドノベルゲームがあると思わなかったから…ボーダフォンでよかったと初めて思った。

つーかボーダフォン、
ソフトバンクに社名変更しやがった。

これから先私
「新山サンって携帯何処の機種?」って聞かれるたび
ソフトバンク☆」と答えなくちゃいけない。
カッコ悪!!最上級にカッコ悪いんですけど!
ソフトバンク略せば「ソフバン」だし…キモォォォ(゚∀゚)つか買収されんなよ!!津ー田ー社長ー…
……はぁ、予想外すぎるぜマジで…。
それに買収されんだったらもうちょっとマシな携帯作って下さい、なんですかあの横にスライドする携帯とか趣味の悪いショッキン☆ピンクの携帯とか…。

機種変更したいのに変更したい機種が無いというとても悲しい状況です。

散々批判しましたが私別にはばタンもボーダ…いやソフトバンクも嫌いな訳ではないです。
ただ調子乗りすぎんなよって思うだけです(笑顔)

莉紅の日常。 | trackback(1) | comment(0) |


2006/09/22 (Fri) リニュしようかなー

お久しぶりです。テスト地獄から抜け出せましたフライデー☆
エエ加減毎日小テストばっかりで鬱陶しいです。毎日何個英単語やら漢字やら古典単語やら日本史やら覚えてんですか。

サイトリニュ―アル目論んでます。
お洒落なテンプレ見つけたんだよなーv
秋だしな。今のテンプレ夏っぽいしな。
自分で作るという考えは端から頭にない。何で昔は自分で全部タグ組んででやってたんだ。意味がわからない。

いっぱい日記に書きたい事たまってたので箇条書き

・aikoのNEWアルバム「彼女」

もう…凄く凄く良かったです。乙女凝縮濃度100%(意味不明
「瞳」、今日のMステで多分歌うんかな?もうスゴイえー曲なんですよ!!
健やかに育ったあなたの~♪(ここで歌うな)
なんといっても去年の夏シングルになった「キラキラ」が好きなんですよねーv歌詞が切ないよぉぉぁああああ(落ち着け)
待ってるーねーいつまーでもーぉぉぉおおおお♪(歌うな)
あーもうなんと言うかヤバイです、好きすぎてヤバイです。
部屋のコンポでめちゃくちゃ大音量にして毎日どんだけ精神的に疲労していても欠かさず聞いてます、そのうち近隣から苦情くるかも…。
まだ聞いていない人は是非聞いてください。「彼女」、タイトル通りのナンバーが揃ってます。
こんなに宣伝して…私はaikoの宣伝部長か(謎)

・ベネッセ(進研ゼミ)の31歳のお兄さん

メガネでめっちゃくちゃカッコいいんですよおおおお!!
この間学校の進路説明会の時に来てたんですが、もう見た瞬間卒倒するかと思いましたよ…。
超激好みの殴ったらイッパツで死にそうなタイプの人でした!!(どんなんや
彼の本業、進路説明もろくに聞かずにひたすら顔だけガン見してましたが何か?
ヤ・バ・イTOKIMEKIがとまらない…。
もうあーいうヒョロイ人最高だー(変態ですか
友達に言ったら「やっぱメガネか」とため息つかれました…。
いやメガネかけてたら誰でもいいって訳じゃないですよ。

①メガネ②蹴ったら死にそう=細身
③真面目そうで実ははにかんだ笑顔が素敵

↑条件としたらこんな感じ(どうでもいいよ)

あれ…何だかんだで書きたい事2つしかねーぞ。
あ、そうそう。

不信のとき

いやー最終回だけ見たんですけどものっそい感銘を受けましたよ。
あーいう話がすごい書きたくなってきた。こうなんか…
ドロドロドロドロドロドロドロドロドロ
…な感じの話…。ふへへへへへへへへへ(危
次の連載小説どーしようかと思ってて構想練ったのが
「せつない系青春ラブストーリー」だったんですが一変して
「昼ドラ系泥沼ラブストーリー」な感じになりそうな予感…
どっちがいーだろうなー。
もうドロドロ系好きすぎる、どうしようか。この泥棒猫!

意味がわからなくなったところで終わります。
読んで下さった人いるのかこの意味不明で長い文。
Mステ見るぞ。あ、mihimaruGTアルバム出たんだっけ…借りにいかなくちゃー!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/17 (Sun) 花とアリス

今日は法事がありました。祖母が死んで3年です。
あんときセーラー服だったなぁと高校の制服着ながら思ってました。
そうか3年か。3年前は色々辛かったな、1番中学3年が精神的に堪えてた時期だったな。
もう9月…10月近いんですね。秋ですね。
秋といえば芸術の秋ですか。絵が描きたいなー。
久々に森はぐ絵をパソコンで描きましたが、本気でペンタブの必要性を感じました。やっぱりマウスはキツイです。時間掛かるし。
今年こそバイトして金貯めて買おうかな。
いくらくらいするんだろ…。とか何とかいって私一生マウス使ってる気がする…。
色塗りもなんかまだ全然ヘタだしな…。精進します。
オエビで絵を描くとはみ出した色消さなくちゃいけないじゃないですか、あの作業腹立ちますね。
私が遠回りしてるんですか?もっと楽な塗り方ないかな…誰か教えてください。
今秋は沢山イラスト描き飛ばしたいと思います。

今日はずっと気になってた「花とアリス」という映画をDVDで見ました。
鈴木杏ちゃんが出るんだから、コテコテの青春恋愛だろうなと思ってましたが案の定でした。
そこまでくどくなかったですが、やっぱり青春に海と制服はつきものです。
アリス役が蒼井優ちゃんであるという事に映画半ばまで気が付かなかったアホ。
「アリス」というだけあってトランプネタが出てきました。全体的にやわらかく、ちょっとレトロで素朴な雰囲気が凄い良かったです。

内容はですね、ぼけーっとしてる男の子を友達同士で取り合う話でした。男の子が滅茶苦茶ぼさっとしていて途中イライラしました。
てかアレです、友達同士で男取り合うのはよくないです。
序盤すごい仲良くしてた花とアリスが終盤殴り合いするシーンには驚愕。

…男が絡むと、怖いね。

男の子も全く何処に魅力があるのか分からない位ぼさーっとしてるのに。
恋は盲目ってヤツですね。蒼井優と鈴木杏に引っ張りだこにされてるなんて…羨ましすぎるぞ(そこか)

あんまり恋愛映画とか共感出来ないんですけど(一緒に映画見た人と意見が合わない事多々あり)
こうなんか素朴な映画だと心に響きますね。
ハチクロ映画と雰囲気似てたしな。

自分的に面白い映画だったので、ギャグ(?)もツボだったので是非機会があれば見てください。
友達にも薦めてみよう。ハチクロ映画好きなら共感できるはず。

何かまとまらないし長いな日記。
3連休割と暇なんだな。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/16 (Sat) 毎週土曜日朝に出没してスイマセン


人気の無い土曜日朝は絶好のレンタル屋日和です。
人多い事の何が嫌って…アニメビデオを大量に持ってうろうろ
してるトコを知り合いに見られたら目も当てられないからね。
ヤバイ…週末にアニメ鑑賞するのが楽しすぎる。これ以上の楽しさは無いってくらい楽しい(根暗)

ハチクロのDVD借りて来たよー!
森はぐ満載なコミックスでいうと3巻あたりの話でした。
前にも書きましたが森田サン好きにとって3巻は心のバイブル。
1番見たかったあの話はなんと次のDVDだった…バカだ…間違えた…。
でもアニメイイ(゚∀゚)!!森田サンが動いてるとかもう尋常じゃない!!(何故に…
うえだゆうじさんの声のハジけ具合も素敵v

しかしどうも竹本役の神谷浩史さんの声がなんか…竹本にしたらカッコよすぎる気がするかも。
だって神谷さん、GALSの乙幡麗の声なんですよ?(またGALSかよ)
モノローグの声が特になんか…カッコいい。それはそれでいいんですけどね。
竹本はもっと「オッス!オラ吾○!」くらいのやんちゃ声が欲しいところ(竹本を何だと思ってる)
山口勝平さんくらいがいいんじゃないかな(行き過ぎ)

余談ですがGALS売ろうとしましたがレンタル屋で
既に全10巻が2冊づつくらい売られてました。もう引き取ってくんねーよ。

はぐみ役の工藤晴香ちゃんはセブンティーンのモデルさんだったと思いますが、声がヤバイくらい可愛いです。
真山役の杉田智和さんは…も、真山が100倍くらい格好よく思えます。声ダンディ過ぎ!ちょっと節々でアニメ銀さん思い出すけど!

…なんかちょっと声優サントークが板についてきたかもしれない(何処が

しかし森田さんとはぐのデートの回で…
漫画では無かったんですがはぐがコケて森田さんが抱きしめるというなんとも素敵なシーンが…!!
あと、モンゴルみやげの馬頭琴を森田さんが演奏するシーンがあるんですが、ありえない程上手かったです。
中学で習うレベルじゃありませんて。
で、森田さんが…

森田さんが森田さんが…。

なんかこのままだとノンストップで森田さんトークに走りそうなのでやめときます。
スイマセンバカなんです。

aikoのアルバムをやっと借りて来たのですが、まだ全部聞いてないんでその話は後日。
さーて今日の残りは映画鑑賞と行きますか!青春アニメと青春映画ばっか借りてる青春が足りない女・新山です(笑顔)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/15 (Fri) あっはははははっは


課題テストの結果が返ってきました。

初めてクラス最下位とっちゃいましたよ。中間考査では下から5番目だったんですがね。
たぶん39位引き離してぶっちぎり最下位だと思います。

だって平均点数20t(殴

えー加減勉強せぇよ自分。ば か じゃねぇの
こんな点数で最近親に4年制大学に行きたいなぞと腐った事抜かしてるのでホントにバカです。

もっとニホンゴの勉強が したいんです…ゲホゴフ

病気の父親にそういう事言うの本当に気がひけるんですが。
しかし将来事務職しか行く手がない自分が嫌なんです。いや別に事務職をバカにしてる訳ではないのですが。
何か自分の未来に限りというか…制限があるのが嫌だ。
世の中金だって、金が無いと何も出来ないと分かっているんですが。周囲を見ていると余りにも不公平すぎやしないかと思うんですよね。自分の置かれている状況が。

最初から選択肢が無いんですよ私。勉強ですら、最初から行き場がないから、頑張っても仕方が無いから、根本的なやる気すら起きない。

親を責めても全くどーしようもないんですが。
無いスネかじってもね…。
担任には「お前そんなんで辛くないんか」とか言われるし。
辛くたって仕方ないじゃん。あんたが金払ってくれるんかい。

そんなこんなんで勉強にやる気がないです。
こうなったら常に40番取り続けて来年バカクラスに逆戻りしようかな。
そしたら周りが就職ばっかりだから、気が楽かもしれない。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/14 (Thu) 体育祭…

疲れた、何もしてないのに激しく疲れた。
大縄と綱引きしか出てないよ!なのに何故…!!
友人達が私の頭に応援用のメガホンを山ほど積み重ねてきて大変な事に…虐めですか。

だいっっっきらいなクラスの男子の応援以外はちゃんと応援しましたよ(笑顔)かわいーお友達への声援は特に力みましたv
去年みたいに声は枯れてませんが、いやぁー叫んだ叫んだ。
ウチのクラスはノリが女子高(女子ばっかだから)…。きゃいきゃい言うてましたよ。

あと空いた時間には去年のクラスのお友達とも久々に長々とお喋りして、「2組メンバー復活やな」とか言って楽しかったです。
その友達の彼氏(一つ上の先輩)を皆で見に行ったりして。私初めて間近で見たのですが、無茶苦茶カッコいいし…ガーン。
くそう…ひらがなめ…!!あのボケボケキャラにすげぇ彼氏が…!?
いやひらがなさん、このブログ(と前ブログ)では相当酷いボケっぷりを書いてきたんですが(覚えてる方いるかな)、彼女実は
滅茶苦茶可愛いんですよ顔。すげえモテるんですよ私と違って。
いやー、まぁあの子のルックスならあの先輩でも全然つり合うな。いいな美男美女。
せいぜい幸せになるといいよ。いやもう幸せか。4ヶ月目らしいです。

しかし1日外に居た所為で…顔が日焼けてブスが輪をかけてブスになってしまってどーしよう。
何かもう目も当てられな位酷い日焼けっぷりなんですけどorz

綱引きで本気になって綱引きすぎて疲れてるのか…
嗚呼、なのに今からライティングの予習と小テストの勉強しなくちゃという過酷な状況…。
あーあー…なんかな。準グレードクラスって何だよ。
微妙すぎるくせに微妙に勉強だけはあるからな。

自分用メモ↓
アニメのDグレのラビの声が鈴村さんらしい
…しかしラビって誰だ。
見るか見ないかなんて愚問。見るともさ!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/12 (Tue) メモラーズハイ


体育祭が雨で明日に延期ー。でも明日も雨かも。
てるてるぼうず吊り下げようかマジで。だって明日も雨だったら
英語の授業があるじゃん。今日小テスト駄目だったから立たされるぅー。

体育祭、去年はムカデ競争や100m走にも出たし、めちゃくちゃクラスで盛り上がったし、お揃いのタオル皆で振り回したし、5位入賞したりと色々楽しかったですが(応援で声枯れた)
…今年は誰も応援してない、というか私クラスの人の名前覚えきれてない(最低)、全体的に仲良くない。
クラス席に既にクラスの連中が居ないという有様。
まぁ私もう万人と仲良くしようとする偽善者的な事はやめたので、少人数でひっそりお喋りでもしときます。
予行の時あんまりにもつまらなかったのでトランプでも持って来ようかと言うてました。
……体育祭?


全然関係ないんですけど…ときメモGSのドラマCD欲しい。
1800円…だって。キッツイなー。でもハリーの「onry you」聞きてぇー。耳元で聞きてぇー(軽く死になさい)
Amazonで在庫切れだって相当だな。
もう私か・な・りメモラーズハイなんですよ。針頭のロック少年が好きで好きで好きでどーしよう。
だって「布団の神様熱を全部吸い取ってください」…だし(お見舞いイベント)
だって「ニヤつくな、俺の口!」…だし。
だって「あと1cm離れろ!でもそれ以上は離れるな」…だし。

もう駄目だ。(お前がな)

某小説の椎名氏が彼の影響受けまくってます。
え…椎名って当初の設定あんな素直なキャラだっけ?あれー?
オマケにビジュアルも…着崩した制服にツンツン頭…。

メモラーズハイですからね。

あー明日雨かもしれんから予習しなくちゃ…。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/11 (Mon) ☆ついに完結☆

*更新履歴*

・スニーカーと青 第3話(最終話)UP

2週間に1話更新、異例のハイペースで書きあげました。自分的に快挙。

私の手違いで何度も文章消してしまい、苦戦しました(バカ)
キーボード打ちすぎて指がイテェ!!書き直しキツ!
こんなん昔小説掲示板で小説連載してた以来の指の痛さだわ。
アレたしかストーカー男の服毒自殺の話だったなぁ…キモい中3だな俺…。病んでるよ。
でも感動して涙が止まらない、と感想で言われてしまった(爆笑)

全部の伏線がしまえたかどうかですが、まぁ良しって事で。
「この設定何処行ったの」というのが多々ありますが…。
イイかもう。ウン(何が

じゃ本編で書けなかったどうでもいい設定の話でもします。
「椎名」は実は苗字じゃなくて名前という設定でした。
使いたかったんですけどね…。これ入れたら全3話じゃ収まらない(何で!?)
赤ずきん○ャ○ャに「しいね」ちゃんっているでしょ?あれですよ(誰も知らねぇよ…)

お前俺の名前呼び捨てにするなよーと椎名が一宮に言って一宮が驚くシーンはあっけなく削られました。
どうでもよさ過ぎるから。
でも自分的にはどうでもよくなかったので此処で書いてみました。

しかし宇佐見氏が新山によって酷い扱いを受けてしまった。
こうなったら宇佐見視点の番外で「スニーカーと黒」でも書こうかしら(ありえない)

自分の作品について長々語るのも気持ち悪いので終わります。

無い頭フル回転させて書いた作品なので、お暇があれば目を通してやってください。

昨晩は森はぐが諦められなくて(まだ言ってる…)夜中に半ばヤケを起こし大量に森はぐ絵を産出してましたよ危ないよ私。だって10巻読めば読むほどなんか切ないんだよ!
お陰で週末課題を学校で友人に全写しさせて頂く事に。ホントスイマセ…。
大量に書いたはいいがスキャナがないのでお見せできません。
ホントにスキャナかペンタブ欲しい。パソコン環境悪すぎ。

森田サンー森田サンーと呪詛の様に唱えてしまう始末。
バカにしないでよー森田サンはホントにカッコイイんだよーやさしーんだよー天才なんだよー映画の伊勢谷サンも最高なんだよー

頭悪い発言が目立つので今日はこのへんで去ります。
らいてぃんぐの宿題やらなきゃ☆あっリーダーの予習もしなくちゃ☆小テストの(略)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/10 (Sun) 読めば読むほど

森田サンが可哀想に思えてくる。うう…森田サン…('A`)

しっかし修ちゃんが2chで臭ちゃんと言われてるらしい(爆笑)

私と同じく森はぐを諦められない方々…森田さんファンが沢山いるみたいです。
森はぐ結構人気だもんな。ファンサイトのカップリング人気投票1位だったし。

絶対無敵だと思ってたのに。捨て身の○○に敗れたり。
まーウミノさんの用意した結末だしな。黙って涙を飲みましょう。結果オーライだと思うしね。
巷では馨兄さんと森田さんというカップリングが流行ってる?みたいですが、
フツーに女とくっついてくださいと切に願う。あゆでもいい(…野宮さん無視?)

これ以上言うと此処でネタバレしそーなのでストップ。

話変わりますが某小説連載の第3話(アレしかないじゃん)が
まとまらなくて困ってます。トホホ。
会話ばっかりの作品ってどう見せたらいいのか困る。そーいや「飛べない鳥」の時も苦戦し た 。

次は思いっきり切ないのが書きたい久々に。乙一さんの昔の文庫読んでて思った。
てか「切ない」って何だ。ご飯にかけるとうまいのか。
今全然切なくないからワカンネ!恋愛してないから恋愛モノ書けない!

今の心理で小説書いたら確実に勉強モノになりそう。てか小説に「勉強」というジャンルはあるのか。

とりあえずアレを完結させないとな…ウン。
なんだか短編小説の「初恋」が人気みたいで良かったです。
アレ時間だけは掛かってるからなぁ。
個人的にはイルカのがマシだと思ったんですけどね。

て私の小説の話なんてどうでもいーですね。
つまらん…お前の話はつまらん!(2度目)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/09 (Sat) 映画ではラブラブだったのに。


ハチクロ10巻感想…

は絵日記で散々してきたのでもういいです。ふははは
しかし森はぐ信者にはキツイ仕打ち(仕打ちとか言うな)だったな。
もう森はぐ絵描けないじゃん orz
そういう問題でもないですね。ウン。

朝っぱらから市内うろうろしてました。
レンタルビデオ屋でアニメコーナーをうろちょろしてました。朝人居なくてイイ。
Tシャツと短パンで行くの忘れてカーディガンとロングスカートという出で立ちで行ってしまったので無性に恥ずかしかったのは言うまでもなし。
誕生日に友達に貰った新しいの履きたかったのさー

最終兵器の2・3巻借りて来たので休みの間見ようと思います。
お姉系の格好でアニメビデオを毎週借りにくる女。
大丈夫中身小学生だから。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/08 (Fri) もう駄目だ俺


え?ハチクロ…出たんですか?早!!!!???
ちゅーか全く知らなかったんですけど。
明日朝イチで本屋にゴーですね。
Amazonで売ってる「ホイップちゃん人形」が欲しい。きゃわいすぎる。

えっと、今から暗い話します。
暗すぎて暗すぎて最悪です読み返したら。気分間違いなく害します。私がただやみくもに気持ちを文章にしたものなので、支離滅裂です。読んだら速攻忘れてください。

そこまでして読みたくねーよという方は明日の日記をお楽しみに☆ではでは。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/07 (Thu) ミトコンドリア

今日は何だか腹の中が始終煮えくりかえってました。
友達に何か超嫌味ーな事言われて…いや、てか私が悪いのか?
「今日雨ふって(体育祭の大縄の練習無くて)最高や」と言ったら「アンタのその神経が理解出来ん、やる気ないのマジムカツク」だとか言われました。
ま、確かにやる気無いよ私、てかねぇだろ普通は。
こっちこそ大縄如きにやる気になってる方が理解に苦しむんですけど。
で、「体育祭やる気ないのに情報の授業でやる気あるのも理解出来ん」とかも言われました。
情報の授業と体育祭の関連性を脳内で必死に結びつけようとしましたが、無理でした。

別に理解してくれなくたっていいけどね、全然。だってあの子と私は違う人間なんだから。考えが同じ訳ないじゃない。
そりゃ体育得意だったらやる気出すよ、苦手な人いるじゃん、現に此処に。
でも喧嘩するのも面倒だし、仲直りだかなんだかする事も面倒だし、第一私は口で意思を表現するのが物凄く苦手(平たく言えば口下手)なので、結局言い負かされるに決まっているので適当に返事しときました。

もう面倒くさい。なんて面倒くさいんだ人間って。
いっそミトコンドリアとかでよかったのに。

あと親にムカつきました、まーこれは日常茶飯事ですが。
つーかクラスメイトに弁当の中身を指摘されたのが発端ですけど。
私の弁当にいつも異常なほど生野菜が混入しているので(半分ほど生野菜)
お前はカブトムシかといわれました。いつか指摘されるだろうと思いましたがついに突っ込まれました。
まぁ弁当の中身指摘する人もアレですけど。
アレって…小学生かって感じですけど。

で、親に「弁当の全てがおかしい」と訴えたらやっぱり自分で作れといわれました。
そんな親が嫌いで憎くて仕方ありません。絶対アイツの老後の面倒なんて見てやりません。勝手に生きて死ぬといいよ。

あの人は兎に角頭おかしいです、いっぺん病院で検査受けるといいと思う。どっか血管切れてるから。
健康志向も大概にしろ、みの○んたの回し者か。

無茶苦茶沸点の低い私が今日1度でもブチ切れなかったのは奇跡です。
代わりに思いっきり部屋のふすま蹴りました、ふすま外れました(無意味)
理性が成長してくれてるみたいで良かった。でも溜めると大爆発する、どうしようオロオロ(゚∀゚三゚∀゚)

人間メンドクサイ、ミトコンドリアに凄く憧れる。
細胞小器官に憧れを抱く女子高生。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/06 (Wed) 血ィ吐くて。


毎日毎日よくもこんなにテストがあるよな!
月曜日なんて小テスト4つありましたけど、何か?

因みに今日は古典小テストと英語小テストと漢字テストが
ありました。漢字は準2級レベルの問題が出るので勉強しない訳にはいかないし、英語に至っては勉強しないと授業中当てられるし。
英語の小テストの出来が9点中4点だったので今日は2度程当てられました☆どっちも答えらんなかったよひゃっほう!
でも立たされるのは逃れられました。ふう。

こういう事ばっかしてたらもう「何やってんだ俺」と
軽く自分を見失いますよ。
私バカな短大行くんですけどー。模試で国英偏差値54だったのにも関わらずA判定だったんですけどー。
しかも4組だけ週末課題多いってどういう事なんですか。
そんなに課題やってどーすんですか。偉くなっても全く仕方ないんですけど私。金銭上短大しか行けないし。

あ、でも火曜日の英単語のテストはギリギリ合格で、放課後先生と二人っきりの居残りは避けられました。
ギリギリでいつも生きてます自分、KAT-TUNもびっくりですよ(意味不明)

勉強なんて大嫌いです。特に英語なんて無理強いさせられて勉強すると全く頭に入りません。よ。
なんですか私を異国に売り飛ばす気ですか。1日英語枠2時間ってそんなん…ねぇ。

スイマセン勉強しかしてないので勉強の話しか出来ません。
昼休みに皆が参考書とか開いてると発狂しそうです。

休みでしょ?

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/03 (Sun) げふ


お湯入れて3分で出来るラーメンがすき
一人暮らしとかしたら毎日あんなんばっかだろなー私極度のめんどうくさがりだから。

さっきストレートな強制パーマをあててきました。
新山はものっっそい癖毛なんです。妖怪並みの癖毛なんです。うねりが最悪なんです。
年に2度程あてないと死にます、マジで。
しっかしストパーの匂いはいつまでたっても慣れません。超硫黄臭。駄目だ気分悪…orz

いつもいく美容院のテレビにスカパーの音楽チャンネルがかかってるんですが、プロモーションビデオとか流れててスゲェイイです。
ストパー時間掛かるんで、今週のシングルランキングのプロモ、フルでいっぱい見てきましたよ。mihimaruとか見たよ。サザンの踊りがめちゃ可愛いよ。タキ翼のダンスもキャワイイ!
まーでも私最近音楽から離れてるんで知らないアーティスト多かったです。駄目だな俺も。

るるーるーるー(悲しい歌)
夏休みの宿題が未だに終わっていない悲劇。惨劇。
そして明日の英語の予習もしてないという…。
今日寝れるかな?寝れないに1票!てへ!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/02 (Sat) ぼくたちは、恋していく。


あーすごいよかったよー。
今日はアニメビデオ借りてきましたよ。「スラムダンク」と
「最終兵器彼女」という青年男性しか見ないようなアニメの組み合わせです。あっはっは。

最終兵器彼女はねー!!映像音声クオリティ共々100点あげたい!最高!ちせがすんごいかわいーの!原作越えたか!
北海道なまりがアニメで見るとリアルだわ。こんななまりなんだわ。なまらかわいーんだわ。
またこれがすんごい濃いラブストーリーなんだわ。泣く。超純愛。韓国映画とか目じゃないくらい甘酸っぱいよ!

でも北海道が戦場になってるので修学旅行行きたくなくなりました。空爆されてましたよ時計台とか普通に。

4話からテツ兄が出るんだよなー、早く借りたい!!
機会があれば見て下さい、お勧めできるアニメです。クオリティタカス(゚∀゚)ただ流血モノで人死にまくります。最後の方なんて目も当てられんくらい人死にます。平気な方のみで。
あ、あと多少アダルティーです。多分アニメだし原作までは行かないと思うけど。原作は…問題になったらしい色々。

いやでもホント大好きな作品なんです。涙無しには見られません。

スラムダンクは流川楓の喋るトコを繰り返し再生してたり(変態)してました。だってあの人喋らないんだもん。
「アホゥ」と「フゥ」しか言わないよ緑川さん(じゃなくて流川)
どんだけクールやねん
でも流川かっこえー!!クールキャラ万歳!てか緑川ヴォイス最高!試合の時の乱れた息とかネ!(死んで来い
あと桜木のディフェンスの時の大分裂に爆笑してました。面白すぎよスラムダンク…!!
またレンタル屋に行っては借り続ける事でしょう。安西先生のアゴのぽよぽよ感がたまりませんでした(あえてソコですか)

アニメトークならどんだけでも出来るという最強なるOTAKUぶり。
スイマッセンいつでも自己満足なのです。あっははは☆

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/01 (Fri) 席替えやっほう


周囲が敵だらけだった席からやっと離れられました☆
万歳後ろから3番目だよ!普通に友達も居るよ!もうやりたい放題じゃん授業中内職できるゥ!!眠れるゥ!!カンニングし放題!!(ヤメトケ
今日余裕ぶっこいて5時間授業中4時間くらい授業寝てましたハハハハ。

あ、アクセス解析つけました。
テンプレートも変えました。このテンプレ、とってもシンプルで
お洒落で一目惚れしましたvあー文字が見やすいわ。
アクセス解析つけて、わかったんですが
「森はぐ」で検索して此処に来てる方がいらっしゃいました。
スイマセン最近めっきりときメモトークばっかりで…ハハハ…。
もち、森はぐも大好きですよ!森はぐ絵は本館の絵日記の方で
展示中(宣伝かよ
そうそう、アクセス解析で分かったんですがサイト本館よりこのブログの方が人口密度が高い…ってどういうことだー!(涙)
ま、本館めったに更新しないからだと思うんですけど(お前が悪いよ)
いちおーこっちは日々更新してるつもりなので、これからもご贔屓にしてやってください。おもろくないけど暇つぶしに(笑顔)

アクセス解析つけるなら断然「忍」がいいと思いますよ。
FC2はログインが面倒な気がするんですが。
しかも幾つでも借りれるし!もうカウンターとか含めて3つ位借りてますよ。しかも高性能。
別に私は忍の回し者でも何でもないですが。一応イイって事で。

あ!!今からスキマスイッチがMステで「スフィアの羽根」歌うらしい!!見なくちゃー!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

