--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/30 (Wed) ねーむーい


朝から学校キツイ。
夏休み前はどうやって朝っぱらから自転車こげてたのかワカラナイ。
でも寝不足のハイ☆テンションで皆に絡みまくってました。
ひっさしぶりー☆元気だったー?髪の毛伸びたじゃーんとかね。
1番ウザイ奴ですよねこういうのハハハハ

何故寝不足かというと、プレステが姉のDVD観賞用のためとりあげられるそうなので、昨日の内にときめきメモってたんですよ。まだ2週目行って無いのに…(一応全キャラクリア済み☆)
若王子先生にデート連れてって貰ってゲヘゲヘ言いつつハチクロ見たりひぐらし見たりしてたらいつの間にか朝方に…。
こんな昼夜逆転のひきこもりがよく何時間か後に学校行けたもんだ。

はぁーヒッキー生活も終わりです、昨日で。
昨日は最後のヒッキー生活送りました。これからは私
若王子先生じゃない本物の先生の授業を受けなくちゃいけないのね…。
若王子先生の化学なら私1番前でもウハウハ聞いてると思う。
本物の先生は怒鳴るしね…宿題多いしね…。
現実世界に戻ってきたのね私…。ううう(涙)

学校なんて沈むといいよ。
羽ヶ崎学園に編入するから。
はばたき学園でもいい。きらめき高校でもいいよ。
知ってます?

ときメモの舞台の(略)(因みにきらめき高校は初代ときメモ)


…。
ヒッキー生活カムバック!!


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/29 (Tue) 更新。


ぶっちゃけ宿題全く終わってません。
明日から学校らしーです(他人事)


まーどーにかなるだろ、ウン。
大体宿題の範囲の紙が無い。
ははははは☆

*更新履歴*

・長編小説「スニーカーと青」第2話UP

オイオイ小説書いてる場合か?
現実逃避とでも言うてください。
「スニーカー…」は書き始めると止まりません。
朝からぶっとおしでずっと書いてました。宿題は朝の涼しいウチにやりましょう、とか何とか言う小学生の教訓なんて知りません。
夏い小説なのにもう夏が終わるという危機感により更新。
どうぞ今回も是非不愉快を味わってください。当初は爽やか目的の話だったんですけど…

私が根暗だから…(死)

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/28 (Mon) はーはは17歳セブンティーン


ハッピーバースデー♪
いいーでーすねー♪


プレゼントの山ウキウキうかれてる新山ですこんばんわ。
誰か知らないですかこの歌、一昔前のクレヨンしんちゃんのオープニングなんですが(知らんわ

やー今日は皆に祝って貰えて楽しかったです。ナイスな日にち設定ですね、今日が音楽部の打ち上げなんて。
今日8月28日で新山はまたひとつ年を取りました。晴れてセヴンティーンです。ひゃっほう聞こえはいいけどネ!中身さっぱりなセヴンティーンじゃい!

ご飯食べたりカラオケ行ったり好きな事ばっかりしました。
去年は皆でお酒飲んで(最低)ゲームしたりしてたんですが。
はー楽しかった。カラオケは最高です。私にとって最高の誕生日祝いです、歌わせてもらうという事は。
まぁ先輩の手前テンションの1/3くらいしか上げれなかったんですが。
テンションMAXになると私誰彼構わず歌に乱入しますから(大迷惑)

ちゅーか先輩様様にプレゼントを頂けるとは…。しかも高価だよ!!凄いよ!!
DHCのプロポリス(栄養食品)を頂きました。
私は普段相当栄養失調に見えてるんだろーか(笑)

とーにーかーくも楽しい誕生日でした。毎年こんなんだったらいいなー。
さぁーデーコーレーションケーキ食べてきます。なんて素敵~♪楽しく歌おうあなたのウクレレで~♪

クレヨンしんちゃんはもういいから。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/27 (Sun) あんたはええ奴や。


今日、某漫才系ラブコメディ漫画を某レンタルショップに
売りに行ったらなんと10冊1500円で売れましたひゃっほう!
さーこれでマスカラ買おう。マスカラ1500円しマスカラ。
あんなボロボロの漫画が、しかも人に貸しまくって汚されまくって水零されてシワシワになってて初回限定のシールも中途半端に使ってるっていうのに1500円で売れました。
まぁあの某漫才系ラブコメディ漫画は最近人気だからね。
映画になったりしたからね。
私は人気になる前から好きだったんですが、大体人気になってから嫌いになるタイプなので今全然読んでません。だから売りました。ハガレンとかスパイラルとかも…売ろうかな?高くつきそう、めっちゃ綺麗だし。
GALSって売れると思います?そういえば麻生裕也役が
スズケンさんだったんだよなーアニメ見たいな(ヤメトケ

へっへー臨終収入げっとぉぉ☆
しっかし店員のオタク系兄ちゃんに「買取の場合免許証見せていただけませんか」とか言われてマジ焦りました。
でもそれってイコール私が免許取れる歳に見えるって事ッスか?

↓レンタルショップ兄ちゃんに私信

兄ちゃんあんたは…エエ奴やな(それだけで?)
ウチ、たまに小学生とかに見られるんよ。そういう時ものっそい凄い傷つくんよ。アンタは見込みあるなーうん。ありがとう。

…こんなどうでもいい話をここまでひっぱれる俺ってスゲェ。

そしてアニメビデオコーナーをうろちょろしてましたが
こっぱずかしいのなんのって。
足元で小さい子がアニメビデオ持ってちょろちょろしてたよ。
私明日から17歳になるよ、普通にアニメビデオコーナーにいるよははは。
緑川光様ことスラムダンク(違)は借りられてたよ。スパイラル探せなかったよ小さい子が足元に居過ぎて。
アニメの最終兵器彼女がスゲー見たいんですけどそれも借りられてた…。絶対アレアニメで見たら号泣するわ。
らんま1/2があったよ、勝平ちゃんの声好きだよ。
ガンダムの新しいシリーズの誰か(超アバウト)の声がスズケンだよ。でもガンダム意味わかんねーよ。

借りたいアニメが山の様に…。
レジに持っていく恥をしのげば大丈夫かしら。うーん。
よっし最終兵器の半ズボンにロゴ入りTシャツ着て小学生スタイルでアニメを借りに行こう!
ぶっちゃけ全然余裕です(笑顔)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/26 (Sat) テンションタカス

今日模試で学校に行きました。
つーか前日まで何故学校に行くのか把握してなかった。
学校行ったら「今日は何の日☆フッフー☆」みたいな人もいたでまぁ私はその人よりましです。

久々に友達に会えて一人異常なテンションだったんですけど、見事にウザがられました。
まぁ人の背中バシバシ叩いて喜んでたらね。大声で叫んだりね。
落ち着け猿、とか言われたりね。
明後日誕生日なんだーと主張してもスルーされるし。おめでとうすら言ってくれないし。皆酷い...凄い酷い...

まぁ、なんでもいいや。
はぁ。学校行くのなんか今日みたいに月イチで充分だわ。
毎日行ったら会話と身がもたん。

夏休みも終盤、あとやる事と言ったらストレートパーマあてに行く事と、宿題やる事と、部活の打ち上げに行く事くらいかな。
あ、溜まってる図書館の本読まなくちゃ。
よしもとばななさんの「デッドエンドの思い出」がすげぇよかったです。切ない系の話が大好きです。ばななさんの本は
当たり外れが無くて、気軽によめるからすき。
あと休み中にはバカみたいに山本文緒さんの「おひさまのブランケット」を繰り返し読んでました。大好きですほんとに。
野球ファンにはたまらない一冊です。青春です。

何か書く事ねーや。
あ、目玉焼きの乗ったハンバーグが好きな男の子はかわいーです。ワサビの入ってない寿司とか、カレーとか。
ガキっぽいトコがたまらない。やっぱ私はショタですか?
修学旅行でアイスが食べたいとわめいてたのなんて悶え死ぬトコでした。いくらでも買ったげるよ!!

まーたーときーメーモートークに…
書く事ない時点でやめとけよ。

あ!!てかaikoのニューアルバム発売してたの!?てかもう
売ってるの?
今日本屋でジッパー立ち読みして初めて知ったんだけど。情報遅い!私テレビと通じてないからな。ずっとテレビ画面「ビデオ」のままだし(日々ゲーム)
うーん借りに行こうかなー多分もう無いだろなー。
「キラキラ」が好きなんだよー。

aikoというアーティストは私の全ての原点です。もしかしたら私の性格の5割くらいはaikoの歌に影響されているのかもしれない。
事実、このブログのタイトル「明日もいつも通りに」は、aikoの曲のタイトルで、小説「愛の病」もタイトル借りてるんですよ。
うん。久々のアルバム嬉しいね。でもやっぱり昔のアルバムが
好きだな。「夏服」が1番すきです。小学生の頃から、今現在まで聞いてます。

aikoのぜんぶが、私らしい、と思う。人格形成されてるから、歌で。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/24 (Thu) 勘違いの貴公子


勘違いというか早とちりでした、先輩スイマセン!
どうやら私は文章読解能力がないみたいです…トホホ。
いやーでも勘違いでよかった。ウン。許して下さらなかったら
どーしようかとあたふたしてましたから(バカ)

つーか眠い。むっちゃネムイ。
眠い理由は敢えて書きません。夜中のスケジュールの例のアレの所為です。お陰で宿題できそーにない今夜。
明後日学校?マジですか?ヤバイヤバイ。

今日はまともに3食食べ、まともに外に出て、
漸く一般人と同じ生活を送りました。
今日私のテンションが復活していたのはその所為です。
昨日まで凄く体力が消耗してたんですけど。
やっぱ食事は大切ですね。友人宅でポテチを食べ過ぎて晩御飯が
入らなかったけどネ!ポテチだってどこのしんのすけだよ!

眠い!寝る!
宿題なんて明日は明日の風が吹くんだー

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/22 (Tue) 激久々バトン


ハンカチ王子って。

早実の斎藤クンの事をお昼の番組でこのように報じていて大爆笑しました。でも王子っていうフレーズには弱い(キモ
彼もこんな異名だけはつけられたくなかっただろーに。
ハンカチの貴公子とかならよかったのにね。
ちょっとなんか上品な感じで(何処がだ)

久々に回ってきたバトン。

(*'U`*)>>第一発信者  新山莉紅

01、あなたヮご飯・パンどっちが好きッ?(*'U`*)
メシ大好き。つーかパン嫌い。食パンなんてデッドオアライブ(意味不明)

02、ぁひゃw今日ヮ暑いッさて何をする?
迷わずヒッキー。つーか寒くても暑くてもヒッキー(キモ

03、アンパンマンは何を着て寝ると思う? ぇ
全裸。(割とワイルド)

04、お風呂入ったらどこから洗ウッ? ぇ
髪の毛だわさわさーわー

05、おすすめのドラマヮ何?
ドラマなんかみねぇよ。
お勧めのアニメならいっぱい(このOTAKUが!

06、100万円もっていたら?
迷わず散財

07、サンタさん信じてる?(b゜v`*)
サンタさんはいつでも信じた人の心の中にいるのよ☆
(やたらママ口調)

08、夜のデザートヮあたりまえっ?
デザートなんてウチの家に無い。冷凍庫に氷しかない。

09、あなただったらどんな質問回す?
今まで死線さまよった事ありますか(聞いてどうする)

10、大好きなお友5囚にこのバトンを回そォ!
5人もいませんから。




                          ***


01、最初に回す人⑥人
どうして1人増えたんですか。
なんで6人て中途半端にしたんですか。

02、自分の本名
ムチャキモイ名前。

03.年齢
 もーすぐ17歳の高校2年生。

04、今まで買った高価なものをリンゴで表すと??
キティちゃんの体重はリンゴ3つ分←関係ない

05、好きな絵文字と顔文字ゎ?
orz って絵文字に入りますか?
アスキーアートは絵文字に入りますか?

06、冷たいお風呂に入った時の反応は?
超キモチイイ(古いよ

07、赤から連想するキャラ
ゴメン今スラムダンクの主人公が脳裏に…。
流川は緑川光さんなんですよー声(知るか

08、回してくれた人の存在
ブログを相互リンクしてくれている方。
麟姫さんのお友達。

09、前の⑥人の存在
6人の存在!?ロクレンジャー?
語呂悪ィ!!


久々にアホ回答できて楽しかった。
この倦怠感をブログのウリにしたい(意味不明)

しかし今日あんまりにもダルかった。食べるモノ無くてひもじかった。さすがに3日連続晩御飯だけとかキツイ。
冷蔵庫に何も入っていないという甘い罠。
しかたないのでどこぞの山下画伯のように塩だけの白米のおにぎり作って食べてました…。
親とは喧嘩しすぎて疲れてお互い口も利かないという有様。
これぞ夏休みの醍醐味ですか。しょっぱいのはおにぎりの所為だけではありません。

…なんだこの話。スイマセンホント燃料切れてます。

燃料切れてなーいのはオタク脳だけ。
今日オタク向けの雑誌が姉の部屋に転がっていて(ホントに謎)
読んでみたら「好きな男性声優サンランキング」があってですねーウハウハ読んでましたよ。
1位が石田彰さんで、3位が鈴村健一さんだったよ!!しかも
スズケンなんかカッコいいし!31歳だってさ!
あと知ってる声優さんは…キングオブ緑川さんが…何故か23位と低迷。皆知らないんだ、緑川さんの素敵ボイスを(涙)
森川智之さんも順位低かったー!
4位が櫻井さんだった。ウンいいよね☆櫻井ボイス。
杉田さんも結構好きだなー。真山の声の人だったような。
でも知らない人多かったです。有名所しか知らないんだよ俺。

自分はつくづく声フェチなんだと思う。
麒麟の川島さんの低音ボイスから始まったとは思うけど。

また長いよ日記...でも長文大好きだ。
人にパソコンからで長文メールを送りつけるのも大好きだ(迷惑)
しかし私携帯メールの返事は激短いんだけど。
今日朝イチに着たメールがかなり神経逆撫でするメールだったので3文字くらいで返しました。

「それで?」くらいの。

↑友達無くしますよ
大丈夫私にメール送ろうとか思う人そうそういないから最近。
ヒュールリ―こないだ壁にブツけて携帯オダブツになりかけたよやっほう。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/22 (Tue) ルーラーラー

最近良い感じにひきこもれてると思います。
食生活もいい感じに乱れてます。ぶっちゃけ夜ご飯しか食べてない!てへ!(可愛くないから

私の1日のスケジュール

朝→パソコン
昼→読書
夜→ゲーム
夜中→アニメ鑑賞またはゲーム

ヒッキー今夏もキタ―――(゚∀゚)―――!!

ブログでヒキコモリ具合を語るのが夏の恒例になりそう。
去年もS・Lの方で(今思うと笑えるブログタイ)語ってたような。
夜中のゲームは危険です。大音量で男の子に本名呼ばれる事ほど危険な事はないです。ある方のフリートークで
「ときめきメモリアルガールズサイド、クリアしてくれてありがとう」とかなんとか大声で叫ぶのがあってかなり焦りました夜中(バカですか)

因みに部屋の窓全開です。

去年やってたゲームは僕の夏休みだったな、
ときメモに比べりゃ全然可愛いゲームですね。はは☆
まぁアレも夏休み擬似エンジョイゲームであるいみ危ないんですが。ごっつ虫とりして泳いでましたが私もう軽く10年ほど
海で泳いでもないし虫も取ってません(笑顔)

まぁ親に家にいるから苛められるという以外はとても快適ですこの生活。対人恐怖症にはぴったり!(うわぁ…

もう1日30時間くらいあればいいのに。
これの繰り返しで一生いきてける(ニートですか)
ちなみに睡眠時間もいい具合に削れてます。目の下クマできるよ。
昨日ホスト部見てから寝ました!2時くらいからだったよてへ!
光と馨のどっちかが鈴村健一さんなんですが、声は識別できるけど姿が識別できない。恐るべきシンメトリー。
鏡夜メガネがカコイイ。環もむちゃ好きだ。モリ先輩もいい。ハニー先輩声可愛い。ホスト部最高!(寝不足末期です)
今日はがんばってハチクロアニメ見るぞー。

宿題?ナニソレ食べるモンですか?
あーパソコン酷使しすぎて壊れそう。なんかガーガ―プープー言ってるキショイ。今すぐやめるべきですかね。

最近読んでる本について語りたいのに、パソコンがどうやら末期です。
まぁいいや。
恩田陸さんの本を読み漁ってます。ずっと借りたかった「夜のピクニック」が借りれてウハウハ☆
半分まで読んだんですがオモロイー。今日徹夜かー。
以前読んだ魔女の家の話(タイトルど忘れ)も良かった。
まぁ謎の外人名が出てきたときは色々こんがらがったけども。
あと田口ランディさんの本がとても共感できる。考えが似通ってる気がする。いや恐れ多いですけども。
姉もどうやら田口ランディさんの本好きらしい、知らなかった。
血のつながりは怖いですね、吉本ばななさんもいっぱい持ってるんですよあのお方。

さ!夜は長いぞエンジョイヒッキー生活。
宿題?ナニソレ食べ物ですか?

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/21 (Mon) ふはははは

早実おめでとう。

つーか斎藤クンおめでとう(死になさい)

泣いてましたね、彼。もう自分メロメロキューです(キモォォ(゚∀゚)
クールな斎藤くんが見せる涙だからカッコよさが倍増なんですよ!!
夏の甲子園はいーね、ドラマティック。ヘタな作りモンのドラマよりもドラマがありますね。
てか試合見てなかったんですけどね、色々やる事あって。
今思うと後でも出来たかな?くー試合見れば良かった。

はー。ハイライト見るだけでも泣きそうだったわよ。
駒大も奮闘したと思うんですけどね。ちゅーか今年は1点差多いなー。
と・に・か・くもとっても良かったですね早実!!お疲れ様でした。今日は9回で終わったですが昨日は延長15回ですからね。
関係ないけど斎藤クンのハンカチで汗を拭く律儀さが好きだ。ふふ。斎藤クンは最高クンです(黙れ


さて、全く関係ないですけどアニメと声優サントークします。
爽やかに甲子園の話題でしめようとしたってそうは行かないオタク魂。
最近声優さんがとっても好きです。まあやっぱ緑川さんが
1番なんですけどね。


…爽やかに終わりたい方はウインドウ閉じちゃってください、
さー早く早く(何)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/20 (Sun) キタ――(゚∀゚)――!!


かかかかかかかっこいいよおおお!!
やばいです、かなりピンポンですよ早実の斎藤くんッッッ!!
えーと、今日決勝戦1時から見てました。高校野球。
斎藤クンの速球は凄いですねー。むちゃくちゃカッコよかったです、友達ときゃあきゃあ言うてましたがな。
駒大応援してたはずなのにいつのまにか早実に(笑)
とにかく斎藤くん万歳です。明日延長戦ですねー早実ガンバ!
駒大は…3連覇狙って欲しかったんですが此処は早実に譲ったってください、つーか斎藤くんのカッコよさにめんじて(ウザ
駒大の田中くんも凄い早い球投げますねー。斎藤くんとの
勝負は見ものですよ。

とにかく高校野球はウハウハです。もうアレは素敵なスポーツです。着メロをスキマの「スフィアの羽根」にしてますから
気分上々です☆偶然にも友達もしてるそう。

明日決勝戦午後1時からですよー!!ひゃっほう斎藤クン!!

絵日記の方にも書いた事なんですけど、最近絵を描く事自体が凄い面倒なんですよ。今日ザカザカ鉛筆で描いてたんですけど
もう駄目だ、なんか鉛筆で線引くのがメンドクサイ。
こんなんで絵のサイトが開けるんですか、てかいつになるんですか、てかいつの話ですか。
絵が上手くなりたい。いつまで私は同じトコに留まっているんですか。
あーあーお絵かき友達がほしーなー。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/19 (Sat) 青春の1ページ

しっかし駒大はホンット強いな。こりゃこないだの私の優勝候補予想が当たるかな?
さっき駒大と智弁和歌山の試合を見ましたが
駒大の強さに驚愕。智弁と7-4で勝ってました。決勝進出ですって。
よくも東洋大(いちおー地元)は優勝候補に4点も取れたな。凄い凄い。
準々決勝まで行ったんだから立派だ。ウン。
野球ってドラマですよねー。プロの方は全然興味無いんですけど。最後に砂持ち帰るの見ると何だか貰い泣きしそうになります。
しかし高校野球のテーマソング歌う人たちがいっつも好きな人
なんですけど。スキマでしょ?今年。いやー爽やかでよろしい。基本的に爽やかな男の人の歌が好きなんで。
いつかのコブクロもよかったなぁー。コブクロは野球のテーマの歌結構歌ってるんですよ。
ただ今のコブクロはねー…。売れ出してから全然好きくない。
やっぱり昔の楽曲のがよかった。サウンドに凝りだしてるからなー。私ギターだけの掻き鳴らしが好きなんですよ。ゆずもその時代の歌がすき。
mihimaruも昨日もMステ出てたけど…うーんこれも昔の歌のが好き。
スキマも出てたね!映画「ラフ」で大好きな歌「奏」が
流れてたなーアレも昔の歌なんですけどー。

え、なんで音楽トークに変わってんの?

あーときメモもう目ぼしい人がいなーい。昨日花屋の兄貴を
ゲットし終わって、あと残りが
金髪ロン毛のエロ外人2重人格ショタしか残ってない…。はぁー…(酷
ハリーか若サマの2週目行こうかなー。でも6300円払って全クリアしないのもな。
佐伯以外のエンディングがつまらん…。泣けん。やっぱアイツ
最後に取っておくべきだったなー。ショタと外人は食指が…

ときメモのエンディングのCDをレンタルショップで探してこようかなー。アレ聞くだけで泣ける(涙腺おかしいよ)
スイマセンつまらん独り言でした。
つまらん…お前の話はつまらん!!!(誰

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/18 (Fri) 久々更新

ホント滞っててすいません。去年より更新してないぞ今夏。

*更新履歴*

・長編小説「スニーカーと青」第1話UP

なんだかんだで(あれでも一応)青春風味です。久々学園モノ。
爽やか目指し中、しかし第1話はなんだか只のいがみ合い。
まぁいいか、楽しかったしネ!次回もよろしければ読んでやって下さい。

しかし新しく小説始める時はホントドキドキやなー。
ネタは色々浮かぶけど、形にするのが難しい。
無い頭を使って考えた小説、是非目を通してやってください。

そーいや昨日…いや目覚めたの今日の4時くらいだからな今日の
明け方、怖い夢を見ました。
ななななんと!!!

巨大ヘビが家の庭に大量発生!!!してる
夢……(ヘビ嫌いの人スイマセンスイマセン)
しかもアーボ…いやアーボックもビックリな
超巨大ヘビ…。
無茶苦茶怖い夢でした。恐らく過去最強です。
いやでも小さいとき日本人形にギロチンされる夢みたからそれよりましか(病んでるよ…)

でも、ヘビを夢で見たらお金が溜まるって
いいません?
なんと、朝起きたら母の書置きと1500円が!!
私の全財産が30円だという事を知ってか
知らずか…。マミー!!(号泣)

いや、あの夢見てよかったんだか悪かったんだか…。
とにかく怖かったです。ははははっはははは

そういや怖い夢と言えば、昨日「本当にあった怖い話」が真昼間にやってて怖かったなぁ。
でも怖い話とか大好きなんですよ!!ビビリの癖に(笑顔)
アレですよ、なんか出てきそうなトコでチャンネル変えちゃうみたいな(チーキーン(゚∀゚)

あ、怖い話しましょうか?私の実体験で。
アレは、しとしとと小雨が降るある夏の事だった…(勝手に始める

当時小学生だった私は習い事の帰り、一人で暗い夜道を
歩いていました。習い事があった場所は裏山に続く道の途中で、
閑散としていて真っ暗、住宅はあれども人通りは全くない所でした。
夜も遅いので、一人傘をさして母の車の到着を待っていました。
その時、一台の普通乗用車が私の前を通り過ぎたのです。
ぱっと明るく車のライトが光り、私もぱっと照らされました。

その時、運転席に乗ってた人の顔が、はっきり見えたのです…

ギャ―!!

運転席の人の顔の性別は覚えてませんが、かなりひきつって
いたのを覚えています。
車は少し速度を落とし、運転席の人はちらちら私の方を振り返ってきました。一体何事だろうと私が車に近づくと、その車は
急発進して一目散に山道を降りて行きました。

一体なんだったんだと、私は暫し呆然としていました。
暫くすると母の迎えの車が来ました。母にさっきの車の話を
すると
「あー、そりゃきっとその人アンタの事を幽霊かなんかと見間違えたんやわー」

…ええ!?
確かに、夜中に女の子が山道に立ってたら不自然だろうけど…。
納得の行かない私に、母は言いました。
「アンタ顔の血色は悪いし、そんなワンピース着てるし、オマケに傘までさして不気味やわ。私でもアンタが夜中に一人であんなトコ立ってたら怖いわ、ハハ」
母に笑い飛ばされ、私は自分の格好を見てみました。
私は、真っ白のお気に入りのワンピースを着ていました。
コレは、怖いかもしれない…orz
それからというもの、私は絶対にあの付近に近づきませんでした。


え、コレ何の話でしたっけ?
ちなみにこれマジバナですよ?

スススイマセン私ホント暇人でして。
いや宿題が机の上で山積まれてるんですけどね…。
でものんびり長文が書けるってなんて素敵なんだー。
小説がんばりますねー。なんだこのノロノロしたオチ。

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/16 (Wed) きゃあああああー!!

まっほうのーこーとばー
二人だけにはわーかるうううー♪


↑完全に錯乱中


すげぇよかったです映画。でも原作とかなり世界感が違うので、
原作を大切にされたい方は見ない方がいいかも。
ぶっちゃけ原作と話も雰囲気も似てなかったです。
原作ファンの方には当然の様に酷評されてるそうですが、
まぁ原作とまったく別モノと考えたら
楽しめますよ。

しかし泣きましたボロ泣き☆
理由のひとつは

森はぐ。超森はぐ。
もう竹本が可哀想なくらい森はぐ一色。

まずキャラに対して一言。(結構辛口)

・竹本→ただの桜井翔(酷
・真山(加瀬亮さん)→行動がまさに電車男 
・森田サン(伊勢谷さん)→今流行りのエロカッコいい。つーか神の領域。万歳。でも好みは分かれると思う。
・はぐみ(蒼井優さん)→萌えェェェ(゚∀゚)
・あゆ(関めぐみさん)→超美人。まさに鉄人。演技上手い。
・修ちゃん(堺さん)→笑顔がめちゃ素敵

以下ネタバレにつき反転。

もーキュン死にそうでした。伊 勢 谷 サ ン 万 歳。
最初伊勢谷さん(森田役)、超不衛生でテンションおかしくて声がめっちゃ低くてドンビキしてたんですけども(結構ヒドイ)
最後まで見てるとコレが見慣れてきてカッコいいんだな!!森田サンの自由奔放でいて
クールな生き様が凄い出ててよかったです。映画の森田サンもやっぱり愛してます。

はぐはめちゃキャワいかったです蒼井優ちゃん。
でも漫画のはぐとはちょっと違った印象。可愛らしさはそのままで。
漫画と最大級に違うトコは…
結構森田サンラブ☆なとこ?(勘違いですか
いやでも結構ラブラブしてたよ!!!もう…なんか言葉に出来ない…。
とにかく森田サンとのコンビが最高でした。可愛い&格好良いでもう映画館転げ回りたいくらい(危

だって…(以下超ネタバレ)

手ーつーなーいーでーたーもーんー!!!
てかもう森田サンったら強引グマイウェイなんだから!!(キモ
しかも…第3巻のアレもちゃんとありました!
なんか、映画のがロマンチックだったかもしれん…。
とにかくあのシーン、不意打ちだったためにかなり感動(別の意味で)
森田サン…つーか伊勢谷さん…発情期ですかァァ(お前だろ
かなりなんかいいラブストーリーでした。森はぐの場面は。

ただただ不満だったのが真山…。
アレはないわー。真山ファンにはキツイ仕打ちだったな。
超激ストーカーになってました。
めちゃくちゃヘタレだし。加瀬さんもあと10cmくらい背が
あったら格好よかったのに。
でも、わからんくもないですけどね、その気持ち。
つーか映画では皆ストーカーぽかった(笑)
うん、それも恋愛の醍醐味だ(とてもよく理解できる人☆)

山田さんをおんぶするシーン…。
原作で大好きな場面ですが、映画も素敵だった。
つーか泣いた!泣けた!もう…アレは駄目だ。あゆも真山も
切ない恋愛してるんだよなぁウン。
切ない、というかなんだか哀しかった。

森田さんとはぐの最後のシーンも大好きだ。
最後の言葉がとってもよかった。森田サンが中学生みたいな事言ってるゥゥ!!(悶え死に)

……でもまっさかアイツが出てくるとはな!!
竹本の自分探しん時に…。アイツが…。
アレがしんさん役だとしたら赦せない。しんさん大好きなのに!

いや、でも全体の雰囲気がすきでした。
原作とはまた違う「ハチクロワールド」でした。なんだが
芸術的な作品でした。
はぐの抽象画は、理解しかねる部分もありましたが、何だか
絵からはぐが絵を描く事事態を愛している事が伝わってきました。
「描きたいから描く」モンだからな、絵って。
映画の中で、感動したシーンのひとつ。
森田さんとはぐみの、「絵」に対する思い。

「どうして、絵を描くのか?」



しかし昨日は疲れた…。帰りにショッピングを4時間程楽しみました。買い物万歳。
OLIVE des OLIVEの服は何であんなに可愛いんかね…。
地元にも店あるのに買っちゃったヨォォォ。
たまたま入った店の店員さんと仲良くなって楽しかったです。
あのスカート…もう少し腰回りがあったら穿けたのに…
幼児体型が恨めしい。
秋服が色々出てましたが、キャワイかったなぁー。
秋物のお洋服大好き!今年はジャケットとかにプリーツスカートを合わせたいなぁw
ベージュとか大好きなんですよ色的に。早く秋来ないかしら。

映画も観れたし、楽しかったです☆
これが夏最後の思い出かあ、うんうんよかった。

あ、音楽部で打ち上げがあったんだ。
打ち上げの日、もしかしなくても私の誕生日!?
あっれー、なんか微妙だぞ!その日ってたしか友達が
何かおごってくれる日じゃ…。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/16 (Wed) くぅー!!


また東洋大勝ってるじゃんよー!!
見に行きたいよ甲子園ーああああー(涙)
今日もまた神戸に行くんです。が、甲子園通り過ぎますけど、何か?

…。
今日はハチクロディやっほう!!
ハチクロ映画見に行ってきますわざわざ神戸まで☆
電車賃いくらすると思ってんだやっほう!!ここまで高いと
田舎が恨めしい...いくら青春切符だからって…。
でも私は生半可なハチクロFANではないので。
修ちゃん役のお方がめっさ格好良いのよーw
劇場で泣いてきます☆そりでは。
帰ってきたら(無事)小説更新します。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/14 (Mon) そんなこんなでコンサート終了

ドカーン(爆発音)
先輩のサイトサマにぼうし屋がァァァ!?
お隣の某ジャックはわかりますが私はあんなに格好よくありませんでしたorz
でも素敵絵が拝めてよかったです。つーか格好よく書いて頂けただけでもラッキーだと思いなさい自分。
パパーん(父)がウチの格好を見て絶句していました。
ま、どんな役かいってなかったので当然ですけど…

そう、私オペレッタ(歌と踊りのミュージカルもどき)で男役で男装してたんですよ。
この身長ひゃくよ…ゴニョゴニョ…センチの私が!!!
役決めた時は全て勢いだったんですけどいざスーツ着てみると
撃沈でしたあはははは☆
まぁ、この先男の格好する事なんざないだろうからいい思い出っちゃいい思い出ですけど。
自分がこんなに男装が似合わないと思ってなかったので大変でしたよ。トホホ。全ては必要以上の低身長の所為だ…!!
某ジャックに関してはウチの(鬼)母さえもノックアウトしてましたよ。今度あの格好で家に来て母の怒りを静める役してくださいよ(ぇ
先輩の格好は女王っつーかどこかの姫君のようでした。に、似合いすぎる…!
あの時代(どの時代だ)の方の生まれ変わりなのではと思うほどお似合いでした。素敵過ぎィィ!!ロール髪!!
なんでみんな格好がめいめいお似合いなのに私だけ…orz
もういーや、忘れるので忘れてください。

なんだかんだでもめたり騒いだりイライラする事も多少…
いやかなりありましたが(神経質ですか)
サマーコンサート、無事に何事も無く済んでよかったです。
わーいやっとこさっとこ夏休みだー!

…山積みの宿題はいったいどうなるやら。はははー☆

いやはやホントお疲れ様でした。まだ結構アリスの曲が脳内リピートされたり余韻は残っているんですが(重傷)
終わってよかったです。大変でしたが楽しかったです。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/11 (Fri) うーわーぁーあー

…ときメモで攻略を1人失敗してかなりブルーです。
私の3時間を返してください(涙)
志波っち!!あんたときめかなさすぎるよ!!
くっそう、もう3時間掛けて絶対落としてやる(宿題をしなさい)

宿題を終わらせないとジョ○フルで晩御飯を奢って貰えなくなる。
宿題を終わらせたら誕生日に友達が奢ってくれるそうな。
てか私、日々その子にどんだけ迷惑掛けてんだ!

でも今日は志波っち攻略に勤しみます夜中まで。
明日コーラス1日練習だけど生きていけるかな…死ぬかな…

サマコンが終わったら小説更新します。お楽しみ…にしてくれてる方がいらっしゃると信じたい今日この頃。

あ!野球、東洋大勝ったんだね!(今調べた)
帰ってからずっとときめきメモってたんで知らなかった勝負の行方。
もうこのまま全国制覇やっちゃえよ!!(簡単にいうな)
あー甲子園行きたいなー。今度神戸まで行くのになー。
こないだも甲子園口まで電車でいったんだけど別の用事だったからな…。
今年何処が勝つと思います?私はやっぱ駒大がまたきそうな気が
しますよ。や、でも東洋に勝って欲しい気もしないでもない。(どっち)

あーもう我慢できない!
(とき)メモって来ます!!志波っち―――!!(死が近い)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/10 (Thu) フラフラホラホラ


私の脳内の成分分析

50% 音楽部サマーコンサートの事
20% 若王子先生とのラブゲーム☆の事
10% ワガママ王子・瑛とのラブゲーム☆の事
10% ツンデレハリーとのラブ(以下略)
10% ポケモン(初代)のゲームの事(←只今再熱)

↑ちゃんと足したら100になるかな(バカですか)

ラブゲームというのはいうまでもなくアレの事です。
アレで分かってやってください。
某ときめき系自己満足ラブゲームの事です。

時間がないとか言っておきながら日夜実はゲームばっかしてますハハハ。宿題手付かずです。え、今日何日??
例のラブゲームはまだ3人しか攻略してません(充分だろ)
はまりすぎて睡眠不足ー。睡眠睡眠すいみんぶそくー♪(誰も知らないから歌うな)
てか、ツンデレが多かったです。やっぱ流行りなんですか?
ガングロ少年に至っては(某瑛)ツンデレ代表みたいな感じでした。ハリーもツンデレてました。

アレですよ、いつもは強気なアイツが見せる弱い部分…

完全に胸キュン狙ってますよ
コナミさんの思惑通り、完全ノックアウト。やっぱツンデレいいわ!!(意味不明)
ぶっちゃけ瑛に至っては最後の方泣けました。
「頼むよ、耐えられないんだ!!」がこんなに切ないとは…。

はい、この感動が味わいたい方は是非この某ときめき系ゲーム購入しましょう。そして誰か私と語ってください。

でも流石にそろそろゲーム封印しないとマジで宿題がヤバイ。
てかそれより、舞台の振りをいい加減覚えなさい自分。

ゲーム封印なんて…耐えられないんだ!!
折角、ゲーム買ったのに箱の前でハンカチ噛むのは…(涙)
スイマセン久々に長く描いたと思いきやこんな日記で。ははは
次はもっと日常について語ります。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/09 (Wed) わっははははー


なんかこういうタイトルばっかだな(笑顔)

うえーと、部活がしんどい。声出ないし最悪…。
今日は色々とやけっぱちを起こして酒飲んでますウイー(最悪)
最近ご飯が咽通りません(涙)
誰か私に食欲と金を下さい。つーか誰か私に合唱指導してください。マジで声が出ません。しかもここぞという時に限って。
てかもうソロを誰か私に代わってやってください。
残り3日でそういう事言うかって感じですがね…。ふふふ
だいたい私みたいな足手まとい部員がソロとか100億年早いんですよ。ふふふ。
あ、何か頭痛くなってきた。チューハイの力は凄いと思う。
私は本当に舞台向きじゃないと思う。ふふふ。
大体私みたいなんが男役ってどうよ。声も細いし腹から声出ないし。まぁついでに言うと低身長だし。スーツなんて世界一似合わないと自分で豪語できるよ。
あの役を選んだのは今さらですが間違いだったと思う。

もう何かいてるか判らなくなってきた。本気で飲みすぎた…
早く終わってしまえばいい、サマーコンサートなんて…!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/07 (Mon) うわぁぁぁん


スイマセン更新はもとより日記すら書けません。
最近バカほど忙しいです。
もう色々疲労しすぎてフラフラしてます☆

…ふふふ。せっかくゲーム届いたのに
全然出来ないのが超ストレス☆

とりあえず一人クリアしたんですけど…今日あたりもう1週やるかな。でもなんか暇があったら少しでも睡眠とりたい。
誰か時間下さい。毎日疲れて宿題すら出来ない。終わらない。

スイマセンそのうち帰って来ます(超アバウト)
帰ってきたら更新します。そ、それでは。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/02 (Wed) おーおーおおーおーおー(謎の歌)


文字だけでももう歌うの嫌だ。
サマーコンサートが終わったら、しばらく音楽から離れたい(ぇ

とゆー訳で今日は1日練習でした☆ゲフォォォ・゚・('A`)
なんかクラクラしますね(末期)

こんなに疲れていながら、ときメモGS2の商品入荷のメールが来たので(しかもメール見てる時にジャストミートで)
帰って直ぐに最寄のコンビニに猛スピードで支払いを済ませて来ました。
金欠だ金欠だと言っておきながら財布から7000円に羽が生えて飛んでいきました(大馬鹿です)

後は宅配で届くだけ!ヒャホオオオ!!

し・か・し。

「支払いから24時間後に到着」と書いておきながら
「配達日・8月3日~7日程度」

遅 く ね !?↑差ありすぎだろ!!
7日とか明らかに今日から24時間以上経ってるから!
色々苦戦しましたAmazon通販。私がアフォで説明書きを理解
出来ないから(説明とか読むの苦手…)こんな目にあうんですけど。
7日まで来なかったら泣くよ私。でもメールもギリギリまで
来なかったから(配送日が2日、メール来たの2日の18時…)
配送もかなり怪しい…。
はぁー、コナスタで購入された方は明日にはGSやってるんだろうな…。いいな…。
Amazonの所為にしたら営業妨害になるんですかね…。


疲れてるのに長々と書いてしまった…
疲れてると愚痴が多くなるんだ…。あらイケナイ☆

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

