--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) おめでとーございます


勝ちました、高校野球。地元の高校。県大会優勝。

え、地元?
軽く電車とバスで小一時間かかる学校ですが…。
でも、ウチの地元の人も何人か行ってる高校。
私は高校野球が好きです。サッカーという競技はもとよりすきではなく(というかむしろ嫌いな部類、スイマセン)、専ら野球です。でもプロの方はあんまり。
好きと言ってもめちゃすきという訳ではないんですけど。
あんまり暇だったら見る程度…(ぇ

いやでも勝ってくれてなんとなく嬉しいです(なんとなくかよ)
高校野球の観戦とか応援行きたいなー。ウチの学校の野球部は弱くて有名だし…。


全然話それますが、GS2発売まであと3日なのにAmazonから
メールがないんです。一抹の不安。
お金がないんで明日の朝下ろしに行って来ます。明日しか
マトモに休みないんです…!!部活☆部活!!
オペレッタ「不思議の国のアリス」どう考えても贔屓目に見ても
間に合わない!人数少ない!!皆危機感ない!
「どうにかなるだろー」とか言ってる人たちの気が知れない。
一人胃が痛いよ。何か正直結構酷い有様ですよ?先生呆れてましたよ?
と、2年でしかもあんまり役立ってない私がそんな生意気な口
叩いていい立場でないんですけど。
一人一人がんばろーよ。ワガママ言わないでさー…。
とこれは本人にがんばって言おうと思います。

さて、もうなんか疲れた。宿題して寝よう。


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/30 (Sun) バイトしたいバイトしたい

金がない金がない金がないあああああ

「朔ちゃん…私…財布を開くのが怖いの…

セカチューですか。
あーもう油田の真ん中で金下さいと叫びたい(無理)

スイマセン頭おかしいーんです。暑さにやられて。
ウチの家は貧乏すぎてクーラーつけるとキレられるんです。
そもそもこんな暑いのはクーラーつけてる奴等の所為で温暖化が起きてるからだろ!
皆!地球のために今すぐ部屋のクーラー消せ!(お前はカンニング竹山か)

頭がそうとうイっちゃってる上に書く事も特にないんで終わります。
今読んだ日記の内容は皆で忘れよう。
皆って呼べるほどこの日記を読んでくれてる人いるのか、いや、いない。
とうとう反語まで出てきた。もう…終わり!!

暑い。宿題するからクーラーつけさせてって土下座しよう。
くっそー来世は絶対アラブの石油王に生まれ変わってやる!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/29 (Sat) ブログテンプレート変更


夏らしくてちょーいい感じのテンプレ。
ログインのリンクが貼られてないのが惜しいトコ。

今日は音楽部の「サマーコンサート」のビラ配りをしてきました。
某スーパー「ジャ○コ」で
「営業妨害」と軽く2度程注意されました(笑顔)
…1度でやめとけよって感じですけど。

しかしビラ配りがいかに大変か身に染みて思いました。
満面の作り笑顔で「よかったら来て下さい☆」といっても
普通にスルーされたりするし。
私の笑顔が怪しいからとかそんなんは関係ない(ハズ)
いや、でも子供に「かわいいー(チラシがね!)」とか「バイバイー」と手を振ってもらった時は
嬉しかったです。もう…誘拐しちゃうぞ(やめれ)
ま、子供(3歳くらいの)に「これ貰ってくれる?」というと
かなり不気味がられて首振られちゃいましたがね。ちょーショックだぜベイベー。

コンサートでやる演目が「不思議の国のアリス」だからね。
ちっちゃい子が来てくれるといいと思います。
ターゲットは子供づれ。
ビラ配りは相手の目を見る事・大きな声で話し掛ける事なんかが大切ですね。とっても社会勉強になりました。

しっかしこのご時世、皆ビラ配りでも不審がるのか、一瞬変な顔されたりするし。
流石にバイトでもビラは結構大変だなー。

だって私、何を隠そう対人恐怖症

……いや、学校に限ってなんですけど。ネ。
プラス小心者でどーしようもなかったです。あと1日やれって金積まれても絶対やりたくない。
私一人で軽く50枚ほど配ったと思う。よくやったよ自分!
対人恐怖症も治るかもね!

で終わった後に自分へのご褒美にマジョリカマジョルカの
新発売のアイカラーパレットを買いました。激☆カワ!!ラ☆ブ!!
色もちょーエエ感じですから!!ブルーですから!
ラッシュエキスパンダーも欲しいけど、アイシャドウ買ったんでお預けです。
このくらい買わないと仕事割りに合わないよ。タダじゃないけど。軽く1500円しましたけど(死)

ホントよくやった俺!(何回言うんだ)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/27 (Thu) ナタデココうまいw


ん?きょんちゃんのブログに繋がらないぞ!
ななな何が起こったんだあわあわ(゚∀゚三゚∀゚)

今アニメ「ひまわりっ!」のWebラジオ聞いてるんですが、2が始まるらしいです。
やっぱ面白いからだよねー!あーしかもヒメジさんがパーソナリティーってたまらん!愛!
…濃くなりそうなアニトークはこのへんで…

最近食欲旺盛なんはいいんですけどー
精神が限りなくヘタレててーどーしよー。
ウチってば超ネガチブじゃーん。うふー。
ネガチブに火をつけたら燃え盛っちゃってどーしよ(どんなんや
やばいサイト潰しそうな勢いだぞ、立て替えたばっかなのに。
この性格は一生なおりそーにない。
大体家にずっといるのが悪 い ん だ ァ ァ
てか面談で怒られてないのに(どこも悪いトコないって言われたのに)何で粗探しして怒るんだあの親は。
家に居る=親が居る=喧嘩する…みたいな等式。
どっか遊びに行きたいようー、このまま家にいると廃人になります
プゥルに行きたいー。(泳げないくせに☆)
友達と予定してた花火は(みんな賢いから補習があって)延期だしぃー。ツマンネ('A`)
誰かにーやまと遊んでー。

今のうち遊ばないと8月初旬から私ときめきメモリだすんだよねー(決定事項)

なんだこの日記!あったま悪いな!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/26 (Wed) 適当万歳

*更新履歴*
・サイトリニューアル
・短編小説2編UP

適当リニューアル万歳。オールテンプレ万歳。
何かおかしーところとかあったら新山に苦情下さい。
もう私は疲れました。平気で3日かかりました。
年の所為かこの作業の所為でずっと疲れ果ててました。
目が痛いのなんのって…!!

そして約2ヶ月振り(?)に小説更新。
何のためにもならない小説ばかり。
で、今まで書いたのを「過去ログ」と称して放置。
8月末には消す予定です。
だって古いのが多すぎて…耐えられない!!
中3の時書いたのとか普通にありますからね…
でも愛の病とかこないだ完結したばっかりなのにもう封印ですか…
しかし小説ページを作るのにバカみたいに時間食った。
3つ分けのページ作るのに大苦戦するにーやまサン。
タグとか完全に脳から飛んでる…。最近テンプレばっかだから…。
次のリニュは自分でどうにかしよーかしら…

あーカウンターつけなくちゃ…ネ…
いやもう水泳の補習行くんで消えます。
そして今日は従兄弟?親戚?どっちだっけ(コラ)が来るので…

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/24 (Mon) ふたりだけにはわーかるー♪

とってもおもしろそうだったで日参サイトから頂いてきた(勝手に)
【リアクションバトン】

1. もし道端に宇宙人が倒れていたら?

宇宙人の姿のホームレスかも
しれないのでスルー。

2. 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

この!!泥棒猫!!(すかさず平手打ち☆)

3. 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

親戚のおじさんの事を何度もオレオレ詐欺と間違えましたが
何か?

4. 大好きな芸能人が目の前にいたら?

普通にサインもらいマス。で、勝負顔して(私が☆)
一緒に写真撮ってもらう!

5. 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

レッツ・ヒゲダンス!
ただし私のスピーディーなヒゲダンスにおじさんがついてこられるかな?(知るか

6. 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

うおおおおおおお俺の広い胸板へ飛び込んでこい☆
こっちも全身でお前の事受け止めてやるから、安心しろよ…(誰

7. 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

かなしみのない自由な空へ
翼はためかせて行きたい。


8. コンビニでバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら

金を出して欲しかったら金を出せ

9. 年下に『あんた子供よね』と言われたら?

「黙れ小僧…お前に俺が救えるか!」と
迫力ある超低音ボイスで言う。

10. リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!!

こう先輩!いかがですか!(キラキラ)

てかバトン回そうにも誰がこの日記見てるかさっぱわかんない。
解析つけるべき?

ときメモGS2発売まであと10日…どーしようどーしよう…おおおお(挙動不審)
若様が「初めまして、皆さんの担任になります、若王子貴文です」なぞと私の前で自己紹介してみろ、

気絶するかもしれん(知るか)

ま、ゲームの男性を落とす事にかけては軽くプロなので、攻略はきっと簡単だと思います(笑顔)

はぁ………(恋のため息)



しょっぱいね。



莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/24 (Mon) 心がプラネタリウム♪

最近とってもBUMP OF CHICKENが自分の中で熱いです。
ヤーバイー!!
前々から、「マトモに聞いたらハマリすぎてやばいだろうな」と思っていたバンプですが、たまたまアルバム聞いたらやばい位はまりました、何の罠ですか。
最近は「アルエ」とか「プラネタリウム」聞いてます。
「ロストマン」「車輪の歌」「天体観測」「カルマ」…どれも激しくツボ。
現在着メロが大好きな「ギルド」。バンプ一色。
評判のいい「ラフメーカー」という曲を聞いてみたいですな。どのアルバムに入ってるかワカランな。

えーと何書くつもりだったかな…ど忘れ。

今日は買い物に行って来たんですがお金を忘れて最悪でした。電車賃くらいはあったんですが(オバカ)
財布覗いたらミスドの券しかなかったんだよぉ('A`)
そして、ピッタリサイズだと思って買ったパンプスがブッカブカで、スキマに軽く3本くらい指入りそうなくらいブカブカでとっても歩きづらかったです。
てかなんで買う時気が付かないんだ!!本気で頭悪いぞ自分!
仕方ないので街頭で貰ったティッシュを隙間に詰めて歩いてました。

ドリフですか。

自分がアホすぎてもうなんか自刃したいです。

という訳で今日1日ブルー――でした。もうアホ過ぎる。
天然ボケも、ちょっとくらいなら「もうこのおちゃめさん☆」で
済まされるんだろけど。
度が過ぎるとカワイイどころかウザイだけ。
お金借りて昼ごはん食べました。もう...俺って...orz

人の迷惑にならんように生きたいです。

昨日そういえば2度目のハウルを見ました。
でもやっぱり意味がわからなかったです。
やっぱり頭が悪いんです私。
キャラもカルシファーしか好きじゃないです。ハウル良いケドも。
ファンタジーもぶっ飛びすぎると訳がわからん。
ゲド戦記…うーん。どうしよ。戦記だしな…。

ジブリ作品で1番好きなのは不屈の名作「魔女の宅急便」です。
ユーミンの挿入歌がいい味出してます。
来週トトロですか、楽しみですねー。めいしゃーん。

日本人はみんな宮崎作品が好きですね。
でもやっぱり昔のが好きだな。ハイジとか(古すぎ)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/23 (Sun) 夏が来れば思い出すー♪

今日の部活のコンサートの舞台、塾のセンセが来てたです。
塾の犬が生きてるかどうか聞くの忘れた。
ついでに習字のセンセも居ました。もうローカルすぎだろ。
地元で舞台に立つとたまに知り合いが居るんです。

しっかし今日いきなりsolo(と言っても2・3人一緒に歌いましたが)を任され(いや任された事をすっかり忘れていただけ)、
大変に声が震えました。わー怖かった。
はぁ…私の汚い声がホールに響くとヤ・バ・イ。
今年こそは腹筋鍛えて腹から大きな声が出るようにしたい…。

しかしホントにピアノの某T氏には音楽部全員で多大な迷惑かけてしまった…なんか私始終気をつかっていたよーな。
私だったら異性ばっかのトコに一人なんて絶対嫌だもんよ。
女ばっかりの音楽部に一人の男ピアノ…さぞかし大変だったろうなー。
助っ人さんも、部員でもないのに無理して来てくれて(しかも違う部活もやってるのに)ホンット頭が下がります。
ずっと前から助っ人さんとピアノのT氏にお礼が言いたかったんですが、最後に言えてよかったです。
明日から気を使わずにやってける反面、人数激減。
大丈夫なのかサマーコンサート。最後まで楽譜読んでないけど!

うーん、明日こそリニュ作業にとりかかれたらいいんだけど。
最近遊び回りすぎよー自分。お金あったのにもうなんかあんまり無い。飛ぶように札が散っていく…
アルバイト出来たらな。学業がおろそかになるからってバイト禁止って…大した進学校でもないくせに

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/21 (Fri) 疲労困憊

つっかれたァ!
今日はサボった休んでた分の水泳の補習してきました。
アレ、結構誤魔化してもバレないみたいで。
軽く3コース分は楽しました。
でも400mはちょっとキツイよ!
終わった後並行感覚喪失してフラフラしてました(キモ)…それくらい泳げないんです私。
てか背泳ぎよりまともなクロールが出来ない...息継ぎできない...(小学生レベル)
あと400m26日泳がなくちゃいけないし!
その日は丁度日本史の補習もあるし!うーわやってられん。
でもサボりは普通によくないですよ(笑顔)今日友達と大掃除を
サボってましたが、(当然のように)同じ掃除場所のクラスメイトに睨まれてし ま い ました orz
大掃除で大人数だから1人くらいいなくてもバレないかなと
思ったんですけどー…ネ!(最 悪

新山サンは昔からのサボり癖が一向に直りません。てへ!(可愛くないから)

で、今日は水泳の補習の面々で放課後教室に残って話してたんですが、何故か結婚願望という話に発展してですね。皆かわいーから直ぐ結婚できるよ、とか
いう話になったんですが、私一人観念がズレてたんですね。(どの辺がズレてたのかあえて言うまい)
すると友人の一人が

友人「莉紅ってもしかしてシンデレラ・コンプレックス?
新山「ナンデスカソレ」

シンデレラ・コンプレックスとはズバリ
王子様待ちで婚期を逃す人の事を指すそうデス。

キモォォォ!!
でも、そうなりそうで怖いヨォォォ!!

こんなアホが王子様待っててスイマセン。
あ、王子様といえばときメモGS2に出てくる
若王子先生のサンプルボイスで

「先生とキス、したい。ピンポンですか?」

という意味不明だけどかなりときめくのが
あって悶えました。
とりあえず今の私は若王子先生待ち。というかGS2待ち。

...あーあ婚期逃すぞ自分。ふはははは

やっぱ王子は流行のツンデレ(某佐伯瑛)より優しくて天然が最高だ!大体ガングロは好みでないよ!

てか疲れてんのに今日の日記長くない?
水泳終わった後某ショッピングセンターに行ったんですが
プリクラの落書きにもかなり疲れが出てしまいました。
頭が働かず書く事が外思いつかなかったので

ブオー ブオー ブオー

謎の尺八音を画面いっぱいに書き殴りました。意味不明がMAX☆です。
出来たプリクラを見た友達のウケ具合が大変よろしかったです。

つーか日焼け止め塗るべきだった。
いくら日焼けしたいからって赤くなったらキモいだけ。
何照れてんの」とか言 わ れ た

あ、そういや今日で学校終わりました。
恐怖の通知表は5ばっかでした。(……10段階評価です☆)
欠点無くて一安心。
あと現代文で今までデ最高値取れました。ひゃっほう無勉強なのに!最近本読んでるからかなー。
で、情報A…10取れると過信してたのに…取れませんでした。
やっぱ授業態度含んでます?!!学年1なのにィィィ!!
やっぱ授業寝てたりパソコンルームの椅子で回転してたりしたからかしら(バカ)
私より多少下でも10取ってる子いるだろーな。
2学期の期末は頑張りマス情報だけ


スイマセンいつもにもまして長い&意味不明&ごちゃごちゃ。
コレ読んでくれた人天才。アリガトーゴザイマス

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/20 (Thu) _| ̄|...〇


音楽部の発表、皆がそろって聞こえなかったよと言うのでかなしーです。
いや、ホント声出なかったというか、ホールに響かなかったと
いうか…。自分って無力なんだなー、反省。
来年は5人(かも)しれないので、もっと頑張らないと。
というか5人で大ホール使わせてもらえるんだろうかと心配。
有志のステージに格下げされたりして。ふふ(涙)

と、とことん暗い気分になってますが、それ以外は楽しかったです。いや音楽部の発表もそれなりに楽しめたんですけどね。

という訳で、文化祭でした。
生憎の雨で外の模擬店が大変だったです。やってる3年の
方々はもっと大変だったろーな。
文芸部の方、僅かに顔出させて頂きました。
自分が参加しているにも関わらずなんだかよく見れなかったです。激しく申し訳ないです。
理由は一緒に行動してる友達が全くそういうのに興味が無いから。寧ろ漫画とか小説とかキライな部類に入るそうで。
…他の事はとっても趣味が合うんですけどね、体育会系だから…
連れて行くのに苦労しましたはははっ☆
来年こそはゆっくり見ていけますように。ふふ(涙)

いやなんか悪い事ばっか書いてますが、今年の文化祭楽しかったですよ。
今日は無駄にテンションだけは高かったので。
友達にうどんのワカメを食べて貰ったりして楽しかったです(意味不明☆)

ではでは、お疲れ様でした。
来年は自分たちの番ですが、実感沸かないな。
いやホント音楽部どーしよう。ふふ(涙)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/19 (Wed) 背筋が凍る!!

怖―――!!超怖―――!!
怖すぎてだれかに恐怖を訴えなくてはいてもたってもいられない
新山ですこんにちわ。
えっと今日は学校(というか文化祭)が洪水警報で休校なので
家でまったりパソコン!イェア☆まったり出来るって最高!
小説書かなきゃとかリニュ準備しなきゃとか色々あるんですが

ま、手始めにアニメ鑑賞からやってます(死

なななんと!!前から気になってたけど深夜すぎてあまり見れなかった「ひぐらしのなく頃に」が無料で見れるサイト様を発見!!1話から見たかったんだョォォ!!
で・も。

昼間っから見てもむっちゃ怖いんですけど。

一人で見るの怖いヨォォ!!(チ・キ・ン☆)

でもこの「なんとなく襲われる」恐怖感?スプラッタ系のホラーじゃなくて学園ホラー、平和な日常が崩れていく感じがたまらん!!
背筋がだんだん凍っていく感じがたまらん!くー!
夏にピッタリなアニメです。いやもう今ものっそい涼しい。
これ、深夜でリアルタイムで見たらヤバイだろーな。
オープニングとエンディングがまたいいんだな。
「後戻りは♪もう出来ない♪」
うおおおお怖ェェェェ!!!(゚∀゚)
ちなみに、前奏に3回ほど繰り返されるフレーズを逆再生すると、「逃げられない(正確にはもっと伸ばして発音されている」と聞こえるらしいです。
…逆再生、やってみたいようなやったら呪われそうな…


俺はチキンガイじゃないぞって事を証明したい方はご覧下さい。
こちらで無料で数話見れます。

あーレナ怖いなー。鉈振り回す萌え系少女ってなんだか余計に怖いな…。

うーん…リニュめんどくさ!!でも飽きたよデザイン!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/18 (Tue) 明日は文化祭


明日は文化祭で御座います。

しかし明日は生憎の空模様、外での出店がピンチです。
折角うどんやら唐揚げやらの券買ったのに払い戻し効かなかったら怒るよ。
文芸部のカラーイラストはどれもホンット素敵でした(もう見ちゃいましたテヘへ☆)
こう先輩の絵とか、文書きさんなのにカラー絵もとってもお上手です。絵も文も書けるって素敵だよなー…
私は生憎どっちつかずの人なんで☆死
昔お絵かき友達だった某友人も、文芸に入って格段に上手くなってるよなー羨ましいし。
文芸の1年の方はあれですか、神の領域ですか。ヤバイでしょアレ。身近な人(?)で私の知ってる限り画力がトップレベルです。
いや本人知らないんですけどね。

えー、オフの方の事を書くのは最近控えてるんでやめます。
まぁ文化祭、私は合唱コンクール予選落ち(多分ウチのクラスは
8クラス中ブービー)したので、音楽部の舞台だけ頑張りマス。

えーとそろそろリニュしなくちゃデザイン飽きたなとか考えてるんですけ・ど。
時間無いしー…何よりめんどくさい
小説出来てないしー。執筆し始めて2ヶ月ちょいでまだ出来てないしー。
夏休み人掻き入れ時だしなァ(毎年言ってるよこの人)




風が、南から吹き 
国道沿いに多く植えられた青々とした新緑は風を受け揺らめき
そこから木々が見下ろす澄んだ海もきらきらと爽やかな風に吹かれ、輝く

美しい、季節

私は毎日此処に通っているけれど、
毎日同じ様にそこにあるそれらに気を止める事がなかった

――――――彼に、出会う、までは。






短編の冒頭。
出だしはよかったんですけどね(そうか?)
後半グダグダなんですよ(涙)
あともう一本、夏のお話が。

あーそうこうしてるうちに夏が過ぎてったらどうしよう…。
まーせいぜいがんばります☆

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/17 (Mon) ハチクロ9巻キタァァァ!!


森田サン万歳。

てか森はぐ万歳。

久々に来てこのセリフ。
こんにちわ、遅ればせながらハチクロ9巻読みました今日。
一刻も早く読みたかったんですけどいかんせん親と
しょうもない旅行に行ってたもんで。
ハチクロ9巻と旅行天秤に掛けると断然ハチクロの方が楽しかったんですけどね。

9巻…!!!
絵日記の方にもう充分(すぎるほど)萌えを語ったんですけどまだ語り足りない自分が居る。
もう色々きちゃったよ…(新山の頭もね!)

ああーもう待ち構えてたはぐと森田サンのラブ☆
なんて格好いいんだ最後の最後のセリフゥゥ!!
それをはぐに言ってくれるのを待ってたよ!

萌えすぎてのたうちまわりましたが何か。

魔法のコトバ~♪二人だけにはわーかる~♪
ヤバイ歌詞こんなんだっけ?この歌大好き!!
ああもう森田さんのあの言葉は魔法のコトバだ。

本編の物凄くシリアスな展開に左右される事なく
森はぐに喜んでいる大馬鹿モノです。ウミノ先生に土下座したい…

しかし明日リーダーの授業で立たされようが罵られようが
始終笑顔だと思います。

ハチクロ9巻よアリガトウ。

今日の日記はしょうもない旅行の事を面白おかしく私が受けた不快感を綴ろうと思ってましたが
一変してハチクロトークに…。
まぁ旅行の事は闇に葬ります。もう思い出したくもなくなってきたので多分語りません。

明日の予習と週末課題なんてもうどうでもいい。
森田サンすら格好よかったらそれでいい。

あ、旅行の事をひとつ。
3回目のUSJに行ってきたんですが
夜にピーターパンのショーを見ました。

大人になりたくないよ!

激しく同意。
子供でいた~い♪ずっとゲームや漫画やってたい~♪
ついでにアニメも見たい~♪
これが噂の…てか本物の
ピーターパン症候群

ピーターパンのショーで本物のシンドロームに出会いました。
スイマセンこんなシメで。ではでは。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/12 (Wed) ねむいわボケェェェ

私は後輩&オフなので答えにくさ満点★でもやってみるバトン。

「きしもとこう先輩バトン」
見た目は?会ったこと無い人はイメージで。

★一度でいいから先輩くらい髪を伸ばしてみたいです。

性格は?会ったこと無い人はイメージで。

★いつもさりげない優しさを頂きます。
つーか自分は迷惑&心配かけすぎ(万人に?)

恋愛対象にはなる?(同性の場合は親友で)

★こんな奴でよければぁぁぁ☆(危

動物に例えるとすると何?

★うーん…鹿とか(イメージ)

プレゼントを贈るとしたら何を?

★本?ああでも好みが解らない…

一緒に遊ぶとしたら何したい?

★是非面白い小説の書き方を教えて頂きたいです(笑)

あだ名をつけて下さい。

★オンでつける(書く)なら「こう先輩」の方がいいです。

バトン回す5人

★アンカー―――――――☆で。

予想通り書きにくかったです。気分を害されてたらどーしようあわわわ。スイマセン(とりあえず謝る)苦情は新山本人まで!


えーっと、最近寝不足&ストレスで精神ボロッボロな感じです★
ホントは日記書く時間もないんですが、
明日の予習という名の檻に俺の楽しみを奪われる権利はないのです(意味不明)
だって私は無類のパソコンオタク。てかもう度が過ぎてる。
情報Aのパソコンのテスト。

1学年318人中1位とっちゃった☆

お陰でクラスの連中に散々オタク扱いされましたよ。
私のあだ名が危うくパソオタになるトコだったよあっはっは(笑え
だってHTMLタグとか出たんですよ?もう得意分野過ぎるし。
てかなんかそんな順位を取れた自分が自分で気持ち悪いです。
絶対皆ドンビキだろ?

あーもう眠い!!さっさと予習&小テスト勉強しないとくたばる。
昨日はハチクロのアニメを遅くまで見ていてですね…
つーかやっぱアニメはイイ(・∀・)!!動いてる分だけリアルだわ。あゆの片思いに普段の100倍くらい感情移入しました。

話すとキリないんで終了します。ではでは。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/10 (Mon) 神降臨!?

「NICE CLAUP」の可愛いシンプルなブラウスゲット。
スクウェアネックでパフスリーブ。お洒落且つ可愛い。
てかNICE CLAUPの服がドツボに入ってます(涙)
ウチがもし金持ちだったら「端から端まで下さい」って言いたいくらいどのお洋服もかんわいー(可愛いの意)んですv
オリーブもめちゃ好きなんですけどーNICE CLAUPが上回ったかもしれない(ドキドキ)
ウチの神様ですNICE CLAUP!!崇拝!!

non-no読み出してからちょっと路線が変わってきました。
シンプルカジュアルお姉系が最近いいですね。色も控えめが好き。
てかパンプス売ってないんですけどー。組曲のパンプス5000円したんですけどー。でもアレ激カワ!!
カゴバックも欲しかったなー。てか今の鞄ボロ過ぎ。
INDEXで麦藁帽子被ってかなり自分では気に入ったんですけど
姉が一言

小学生の夏休み…?

すかさず外して逃げました☆やっほい!!

自分用メモ。

・ハチミツとクローバー最新⑨巻 7/14 発売
絵日記の方にも書きましたが、森はぐがありますようにと切に願う。
当日は街まで出向いて買いに行こうかなー。次の日から私
旅行だし。またUSJ行くし。

・ときメモGS2 8/3 発売
発売日前後私部活休むかもしれません(殴
だって宅配便でいつ届くか解らないし(理由になってねぇ
というか最近頭の中がGS2でいっぱいなんですけど。GS2病。ていうか早くときめきメモりたい病。
日参してるのがGS2発売前妄想サイト様ばかり…
最近やってるゲームがときメモばかり…しかも初代ときメモまでやってるし。コナミ様の思うツボ!!
片桐サン水着にして喜んでる奴居ますが誰かバット持ってきて目覚めさせてください。

ヤバい…早く若王子先生に会わないと私が耐えられない。
頼むよ!!耐えられないんだ!!
これ以上情けない姿をオフ友が見てる日記で晒すのは!!
じゃあ書かなきゃいいじゃねーか。
書かずにはいられないんだよー。誰か止めてこの暴走。

という訳でそろそろ黙ります。
小説進まないというか学校の課題が多くてそれどころでないというか。ふうー今から必死こいてやります。
今日英語の予習していない人バンバン立たされてたからね(苦笑)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/09 (Sun) 只今から


ちょっと買い物に行ってきます☆姉と。
買い物に行きたい病が発生していたのでイー感じ●´∇`●
はぁー誰かリ○ーシティ連れて行ってよ。もう軽く3年は
行って無いよ。3年前はトイ○ラス行ってたよ(何)

おっしゃ服買うぞ!もう雑誌を見てハンカチ噛まなくていいのね!

うえーっと、文芸部に(助っ人として)出させて頂いた駄絵が部誌に載ってました。
なんというか軽く手首切りたい…いや、かなり恥でした。
他の方の絵がものッ凄い上手いの!部員さんとか助っ人さんの絵とか!レベル違うし orz
あの素敵な部誌に載るとなんというか初心者モロバレでした(笑顔)
こんな奴を誘って頂いてこちらこそありがとうございました。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/08 (Sat) テスト終了。

お久しぶりです。
ああそれにしてももう体力が限界です。
今日は模試で土曜日なのに学校に行ってきました。しかも
テスト終了後直後。いやーしんどいです。

日記に書きたい事たまってたんですがいざ書いてみると思いつかないなぁ。
最近自分の中でBUMP OF CHICKENが熱いって事くらいで。
天体観測とか今さらですけど好きだ。車輪の歌もビバ。
友達と姉の影響なんですけどね。

テスト中は例の如く深夜番組を網羅してました。
深夜のバラエティもそこそこ見てたんですがアニメばっかりテレビ欄チェックして見てました。
そこで面白かったのをピックアップ。

・ひまわりっ!
最終回バッチリ見ました☆終わってしまって悲しい。
OPの狙ったような(きわどい)水着シーンが印象的…スク水てオイ。でも軽快なOP大好きだぁぁ!
主人公ひまわりとボケボケなヒメジさん萌え。グラフィック美しくて良アニメでしたw

・桜蘭高校ホスト部
ヤバイ、深夜2時過ぎからとかなのに毎週見てる。
しかも見る度何故かハニー先輩とモリ先輩の話です…
ハニー先輩は年齢詐称ですか(真顔)
ナルシスト環が好きです。漫画集 め た い (死)

・スクールランブル2学期
6時代にやってたアニメが深夜に。いや前から
深夜っぽいアニメだなぁと思ってましたが。
天満ちゃん可愛いです。でもちょっと夜中過ぎ。

アレ、これだけしか見てなかったっけ。というか忘れた…
てか深夜にTV見てると「もろこし体操」のCMを激しく見るんですけど。昼間も結構やってるけど夜中の比じゃないですよ。
ヤバい、もろこし体操覚えそう(涙)

えっと、小説更新したいんですけど。
その前にリニュがしたいんです。
というかもう色々時間がアリマセン。夏休み日本史の再テストの
補習があるそうで(死)また今年もバカスカ宿題出されるんだろうなぁ…。憂鬱。

今日はかなり体力浪費したのでこの辺で。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

