--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/29 (Sat) 花柄ワンピ


念願のワンピースを買いました。
色は白地にオレンジです。花柄で夏っぽい感じ。
店員さんにめちゃ薦められて購入。
適度に透け感があるのでジーパンにもよく合います。

ただ、そういうのを買ったトコで着るのかどうか。
ラブリー系って地元じゃ絶対着れないんですよねー…
服選びのポイントは地元で着れるかどうか
ですよ。

色んな店を回ったんですが、2件ほど店員さんがワンピースのコーディネイトを見立ててくれたんですね。

店員「ワンピースにはこのGジャンが合いますよー」
私「あー凄い合いますねぇー(値札ちらり)」

¥3000

ワンピ+この値段、無理です。
他にも続々とカーディガンやらキャミソールやら出してくる店員さん。
全部買わす気!?この貧乏高校生に!?
「お金無い」が口癖の私になんという仕打ち(知らねぇよ

上記のモノ全部試着しましたがね。
ワンピース以外何も買ってないけどね。

で、例のワンピ。
店員さんには「凄い可愛いー!みたいー!」と訳の分からない事を言われて
そそのかされましたが
家に帰ってクソババァ母に見せると
「何そのフリフリ。変なの」と一刀両断されました。
それでまた喧嘩が勃発したんですけどね。

いやもうイイやウン。(投げやり)
店員に騙されて買わされるのは私の18番☆(謎)


莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/28 (Fri) 疲れたぁ


テンプレート変更ばかりしてスイマセン。
中々気にいったテンプレが見つからないんですよ…。
でもこのテンプレはえーかんじです。蝶モチーフが好きなので。
やっぱり1番最初の蝶と空のテンプレが1番気に入って好きだった
なぁー。

あー小説書かなきゃ。
「愛の…」は3月で終わらせる予定でしたがもう早5月。
遅筆万歳。

もう直ぐGW始まりますねぃ。
明日から3連休なんですよ。1日が創立記念日なので。
でも多分3日とも遊び回ります。
ここはGWに色々と更新したいと思います。
ああもうすっかり滞ってしまってる色々と。
月末はこのサイト更新停止ってホントそうだな(苦笑)

うわ眠い。一週間の疲れが溜まり溜まってしんどい。
なんだこのやる気の無い文章。
さっきこのテンプレートをいじってたのですが、どこからが
テーブルタグなのか分からなくて悪戦苦闘して疲労しました。
HTMLタグ苦手すぎ。中2からサイト構築してると思えない。

ではではー。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/27 (Thu) 体調崩したよぅアハハヒヒヒ

火曜日に隣の席のいつも体調の悪そうな人に
風邪をうつされ学校休みました。
トホホ、高熱で丸1日寝込みましたよ。
お陰で今日、酷い目にあいました。休んだ日の分の単語テスト
のやり直しで職員室にお呼び出しです。
まぁ一発合格したんでオールオッケーなんですけどゥ。

先輩…ご心配ありがとうございます(ホロリ)無事です。回復力だけは人1倍ですから!
なんかしょっちゅう体調崩していつも周りに心配と迷惑をかけているような。
最近体弱くなってるなぁ。中学校の時なんて危うく
3年皆勤賞取りかけたっつーのに。

テストの日に寝坊した所為で皆勤ならずでしたが。

バトンが回って来ましたよゥ。

漢字バトン

○好きな漢字三つ
《葵》《瀬》《桜》

○前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
《逢》いい意味でも悪い意味でも、縁
《己》一生を通して向き合って行く
《鍵》真実を得るもの

○次の人に回す漢字三つ
スイマセンバトン止める予定。やっぱし

○大切にしたい漢字三つ
《笑》《優》《愛》
平凡だけど、これだけは。

○漢字をどう思う?
漢字テストは嫌ですけども(そっちか)
日本の美のひとつでしょう!

○好きな四字熟語は?
花鳥風月 春夏秋冬

字面が綺麗。

○バトンを回す七名とその人のイメージする漢字
…。上記どおりで。

日記のネタが無いんですけどぅ。
あ、そうそう今日は先生の突然の提案で
クラスで4限のLHRで近くの公園に
みんなで散歩に行ったんですけど(高校生!)
私たちがお弁当を食べている時(ピクニックか!)、
いきなりおじいさんとおばあさんの軍団
向こうから押し寄せてきてですね。
一体何の老人会か知りませんがホントはんぱねぇ人数でしたよ。で、その軍団の中の一人のおじいさんが私たちに
いきなり声掛けてきて

「美味しそうなもん喰ってるなぁ」

とか言いながら友達の持っていたお菓子のごまスティック(遠足か!)をねだりはじめたからもう大爆笑。
で、横にいたおばあさんが
「こらこらこのじいさんに餌付けしたら
あかんで」
とじいさんを窘めてたトコがまた面白くて大爆笑。

楽しい遠足でした。

あれ、私今年17歳?

遠足の日記書いてるってどうよ!?

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/24 (Mon) 今日は暇人

今日は異様に宿題が少なく暇人なので日記書きます。
昨日一昨日の宣言の所為で誰も読んでないかもしれないけどネ…


時々やる無料占いのサイトでの結果が当たってて面白いので
載せてみます。


ダメ度占い

あなたは【ダメ職人】なひとです。

誰かに教わったわけじゃないのに、気がつくと自分を卑下することに長けているあなた。
いわばあなたの気質は「ダメ職人」ともいえる、家内制手工業的なもの。
あなたがそこにいるだけで「ダメ」な要素が生じ、「ダメ」の輪が広がっていくでしょう。
職人であるあなたはどうしても「ダメさ加減」を知らぬ間に電波にのせてバラ撒いているのです。
こうなったらいっそのこと、世界に広げよう、ダメ人間の輪。
「ひとりじゃないんだ」と思えるときがくるはずです。

ダメ人間脱却法:死にたい予定を延期する。


↑…別に死にたいまで思ってませんよ!!
アタリ過ぎてて、怖いヨォォ(゚∀゚)


腹黒度チェック

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

↑まぁ確かにスマートに腹黒いですけど私。てか性格が
もう黒いからねぇアハハ


かわいい系度チェック

あなたは【ロマンティック・ビューティー】なタイプ。

心がやさしく、感情移入しやすいあなた。
自分で決めた友達や恋人を、とことん愛しぬいていく姿勢があなたの魅力です。
なにはさておき、淋しがりやで、いつでも好きな誰かといっしょにいたい、と考えるタイプでしょう。
愛する人と過ごすときを充実させたい・・・というのが、あなたの願いのようです。
大切に人と、楽しい時間をたくさん作ってくださいね。

あなたにぴったりのファッションアイテム:ロングスカート・ベスト

↑淋しがりやで、いつでも好きな誰かといっしょにいたい
というのは当たってますね。
心がやさしい というのはどうだかわかりませんが(笑顔)
自分、極度の寂しがりですが
ウサギさんみたいな可愛いもんじゃありゃーせんですよ私(知ってる)
何しろスマートに腹黒ですから。フフ


中々楽しかったです。占い。結構当たりますねぇ心理テスト。
明日の単語テストにやる気が出なくなったので只の現実逃避ですが。

唐突に現時点での私の悩みをリストアップ。

・友達少ない(3週間目なのに)
・毎日テストうざったい
・音楽部の行く末が心配すぎる

だって新入部員なしですよ!?
同好会にされちまうよ!来年先輩いなくなったら5人で活動だよ!?無理!普通に無理ィィィ(゚∀゚)
コーラスは人数多ければ多い程いい合唱が出来るのに。
…流行らないんかなこのご時世。吹奏楽に取られたなぁ人。
歌うの、楽しいのにナァー…。わかってないよ皆ホント。
そりゃ吹奏楽のが聞こえはいいけど、あそこは内戦激しいらしいよ!?

後輩、1人でもいいから欲しかったなぁ。凹む...。
先輩面がしたかったのもあるけど。

他愛も無い独り言でした。


そうそう、全然関係のない話ですが某金融プ○ミスのCMに
私の憧れのグラビアアイドル
しょこたん(中川翔子ちゃん)
が出るそーですvこの件で有名になってくれるといいなぁー。
皆さんCM要ちぇっくですよん!

プロミスしょこたんちょっと大人っぽス!!
ギザカワー(゚∀゚)(゚∀゚)!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/23 (Sun) 今生きる事が全てなら、



飾る事も
繕う事も

何も、要らない。



掌の中の力で
見えない(何か)を掴み取る



今生きる事が全てなら、

精一杯自分らしく生きていくよ

強くなりたいと願うなら
優しくなりたいと願うなら


"此処に在りたい"と願うなら


此処に在る詩(うた) | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/22 (Sat) すいませんすいますいません

土下座 _| ̄|〇

スイマセン、日記を週末にしか更新できなくなりました。

毎日毎日予習復習宿題多すぎるんだよぉぉ(゚∀゚)(゚∀゚)

2年生になってからなんだこの扱い。
1年なんて日々爆笑楽勝だったのにィィorz

私普通の短大行く予定なんですけど。
こんなに勉強するメリットないんですけど。
授業クソ早くてついて行けないんですけど。

この1週間まともに睡眠取れなかったんですけど信じられます?

ちなみに私はグレードクラスでも理数クラス(頭がイイ)でも
なんでもないパンピー(死語)のクラスです。
ああだのに何故!!!日々勉強三昧?!!
意味わかんねぇから毎日2つ小テストなんて!!死ねよ!死ねって死んでくれ!!




…はぁ、少し平静をとりもどしたところで。

GWになったら連休が取れるのですが、それまで更新停止の恐れあり。スイマセン…
そのうちこの勉強三昧の生活でリズムが取れてくると思いますので、少し更新休ませてください。

あーもっと期末悪い点とっておけばバカクラスに入れたのに!
中途半端だからこんな中途半端なクラス入りしてしまうんだ。
色々終わってますよ、もう(涙)



おっとっと先輩からバトンが。
非常に遅くなってスミマセン。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/16 (Sun) あっはっはっはっはー!!


昨日のバトンの回答読み返してみたらおかしな点が。

・これを持っているとお金が貯まると言われ人形を渡された。でもそれはどう見ても、それはハニワだった。

無理にでも穴あけて金入れるよ。お金溜まるんならネ!

貯金箱と勘違いしてます

バカですね。(結論)
スイマセン金欠でおかしくなってました、が。
昨日パパーん(父)に突然5000円何故かいただきまして。

「ママーん(母)には内緒な」

↑こんな言い方してませんが

ちょっと潤ったですよ財布が。
私がファザコンになる理由がわかりますね。フフ
私3姉妹の末っ子なんで甘やかされてるんですよ(自称)パパーん(父)限定だけどね!クソババアママーん(母)はなまはげ鬼みたいな人ですけどね!

何の話だ、コラ。


*更新履歴*

・愛の病 第4話UP

まだ続いてます。もうハゲです。(ぇ
しゃらくせーえ!(オリラジ風)
さっちゃんが中学1年生だと思えないくらい毒吐きです。
まだバナナが半分しか食べられない年齢なのにねぇ(違う)
そして本当に遠くへ行ってしまうさっちゃん。ホントかな?

読んで下さい!愛の病4話!
上記の意味がわかります。

誰か読んでくださってる事を切に願った第4話。
どーしてこんなにダラダラ続いてしまうのだろうか。力不足だ。

ぶっちゃけトークは最終話までやめとこ。うん。(寂しい独り言


えーん週末課題やってないよぉぉ。明日の予習もやってないよぉぉぉ。どーしよどーしよ(゚∀゚)(゚∀゚)

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/15 (Sat) バトンよりバトミントンの方が好きであーる(誰

バトン大量発生。
Cocco様より。


性格バトン

Q.あなたは賑やかな人とおとなしい人どちらですか?

え…。
相手によって性格変わります。(嫌なヤツ
苦手な人の前だとすこぶる大人しくしてます(小心者
初対面とか仲良くない子の前では話聞き役です。
気の許せる友達の前では変態と化します
前のクラスでは変態の新山サンで通ってました(笑顔)

Q.あなたの性格に相応しい単語を5つあげて下さい

小心者/気分屋/ネガティブ/変人/チキン

チキンと小心者が重複してる気もしますが。

Q.好きな友達のタイプは?

テンション高い子ー。面白い子ー。
日々に笑いがないのはイクナイ!(漫才でも見とけ

Q.嫌いな友達のタイプは?

話し掛けても返事をくれない人(友達か?

Q.立ち直りは早い方ですか?

全然遅いです。ちょっとの嫌な事でも長い事引きずります。
人生8割損してます。
わかってるんですけど直らない。間に受けてしまう。

Q.恋人にしたいタイプは?

優しい人。誠実な人。
自分の事を本当に好きでいてくれる人。

Q.恋人と親友、選ぶならどっち?

今の私なら、親友。
男一瞬☆ダチ一生が座右の銘ですから、ね

Q.次に回す人

きしもと先輩、ネボケさん、KYONKOちゃんいかがですか?
久々に回した気ィする。よろしければ。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/14 (Fri) 復活しました


お久しぶりです。このサイト日記しか更新しないくせに
日記が滞ってたらおしまいですね

なにしろクラス替えで精神的に相当弱ってましたね。
毎日帰ったらソッコーで寝てました。
なぜなら後ろ向き頭で後ろ向きな事ばかり考えてしまうから。

まぁどーにかこうにか友達出来たし(数えるくらいだけど)
どーにかなりそうです。うん、頑張るしかないわ。

木曜に久々にひらがなさん等前クラスの友人がウチの
クラスに顔出しにきて
「なに?新山は今机が友達?」
と言い残して帰って行きました。新クラスの
友人自慢をして。
お前等久々に会っていう事それだけか!
人が半うつ病なってるっつーのに!
ストレスで口に巨大口内炎出来てるのに!

前のクラスが平和すぎて平和ボケしてたみたいです私。
お陰で現クラスの冷たさで目が覚めましたよ

世の中そんなにイイ事ばかりありませんね。
あそこまで色々終わってるクラスはないですけどね中々。

もう1年生で充分青春を満喫したから、いいか。
あのクラスでは何も望まない事にします。終わってるし最初から。メンバーが。

それにしても前クラスが恋しい。皆でバカ騒ぎがしたい…
皆声を枯らした文化祭、筋肉痛になった体育祭。
ネバーフォーゲット!!

ここんとこ自分のとる行動が意味不明でしたが
来週からさっぱり(?)頑張ります。えいえいおー。
もうなんか息も絶え絶え、って感じですがね…(涙)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/10 (Mon) ハゲます


クラス替えで地獄を見ました。
苦手な人達の巣窟みたいなクラスです。
しょっぱなから知らない男子に舌打ちされましたが何か。
知り合いが居なさ過ぎて見ず知らずの人に話し掛けまくりましたがウザがられて無視されましたが何か。

何だこれ。

あげくの果てには1番前の席ですわ。

後の子が物凄く暗くて話し掛けられないんですけど。
隣の子も物凄く暗くて(以下同文)
駄目だこりゃ。ドリフじゃねーけどもう駄目だわ。
元気にする気力ないわ。今日1日愛想笑いしすぎて疲労した。

もう皆死ねばいいのに…

女子ばっかりのクラスで3/4は女子です。
そのうちドロドロの人間関係が繰り広げられて…
睨んだり睨み返したりみたいになるんだろうな。
何か身に覚えがありますよ…orz

兎に角あのクラスで1年やっていける気力はもうとうありません
うーわむっちゃ鬱…。死ぬ!死ぬって!!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/08 (Sat) おー金も無いしー。


お金も無いしー♪
身長も無いしー。
器も無いしオツム(の中身)も無いし♪

変にテンションの高い新山です、こんばんわ。
オカンに「あんた今日は妙に饒舌やな」と言われました。
家では全然喋らないコなので驚かれました。

皆が宿題に追われている時私は遊びまわってますウフフ
今日小論文を友達とやっつけたので私は後英語の答えあわせだけ!それも今日終わらせます。
明日は花見に行くぞぉぉぉ(゚∀゚)!!
人数集まらないけどね全然。ここんとこ塾に缶詰になっていた某友人がやっと缶から抜けれるらしいので引っ張りだしました。
(今週1週間誘いまくって断られまくってた人)

今日はずっと一人で市内をうろちょろしてました。(寂しい子?)
一人で買い物に出るのがマイブームです(寂しい子?)
アジカンのアルバム借りれたよー。わーいわーい。
図書館でロミオとジュリエット借りたよー。
ユ○クロで土日限定590円のキャミソール買ったよ。ユ○クロのキャミ可愛くて好きなんですよー。春夏は何枚か買います。
本屋でまたnon-no買ったよ。雑誌買いすぎなんですけど。
こないだ1週間前にパパ―ん(父)にSEVENTEENねだったばっかりなのに。週1で色々買ってるんですけど。雑誌だらけ。

で、その帰りに近くの友人の家に今から行くヮとメールを入れてイキナリ訪ねた無礼者ですスイマセ…

あー、桜が綺麗ですねぇ!他の地域はわからないけど
赤○市は桜満開ですよぉ!
桜の季節が来ると「ここで育ってよかったな」と思いますね。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/07 (Fri) ヘアアレンジ

変な髪形にしたいー。パーマあてたいー。
もうめっちゃインパクトある髪型にしたいー。あー。
もういっそアフロとか。坊主とか憧れm(黙れ
坊主と書いてスキンヘッドと読んで欲しい微妙な乙女心。

こんにちわ、思い通りに美容師さんが切ってくれなかったので
ずっと悲しんでいる新山です。
別に普通のショートカットなんですけどね。
個性なさ杉 orz
人と同じ髪型が嫌なのでここんとこずっとショートです。
だってファッション雑誌とか見てもみんな
長い髪の毛コテで巻いてるじゃないですか。
可愛いんですけどねー。巻きたいんですけどねー。
皆と同じなんて嫌だ!変人の私としてはそこであえてショートで。
去年も一昨年も春から夏にかけて髪の毛伸ばしていたので、
あえて今年はショートで行きますよ。

美容院のオッサンがいいオッサンでした。
男の人に髪切って貰うの初めてだったんですけどね。
凄いいいオッサンですよ、妻帯者なのが残念。(ぇ

どの辺がいいオッサンなのかと言いますと、
…あ、会話文中の「オ」はオッサンの意です。

オ「高校生かな?」
新山「はい、赤○高校です」
オ「え、じゃあ高校…3年生?」

ブフッ
血を吐きそうでした(危
16年間生きてきて年上にみられた事がないのです私。
バスに乗って降りるときに「あ、小学生料金だね」と
運転手のオッサンに断言されたという武勇伝(謎)を持つ私は、その言葉だけで
美容院のオッサンが天使に見えました。

美容院のオッサンは一人の少女を暗闇から救いました。
チビッ子童顔という名の暗闇からな!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/06 (Thu) バトンと変態の話

storyxstory様よりバトンを頂きました。

☆あなたの一日教えてくださいバトン☆

◆起床時間は?
◇学校のある日はケータイのアラームで6時55分に起きます。で、めざましTVの占いを見ます。

◆朝食は和食派?洋食派?
◇うーん、洋食かな。パンと牛乳が多いです。
基本的にご飯の方が好きなんですけどね。ご飯は洗い物増えるしな。

◆通勤(通学)手段と所要時間は?
◇自転車で10分…いや15分くらい掛かってるかな?

◆仕事(授業)中、何考えてますか?
◇妄想症候群です。小説ネタとかかなー。
放課後の単語・漢字テストの勉強(こっそり)したり…
はっきり言って数学Ⅰと現代文以外授業全く聞いてません。

◆仕事(授業)が終わった。この後どうする?
◇部活、音楽部で歌ってます。楽しいですよー♪
前は帰り道によくセブンイレブン行ってました。

◆家に帰ってきて一番にする事は?
◇制服脱ぎます。で…パソコンつけてる orz(依存症

◆平均入浴時間は?
◇10~15分。短いってよく言われますねー。
てかぶっちゃけ風呂嫌いです。入っている時間が無駄だから。
何で皆1時間とか入れるんだろ。

◆そのうち洗髪時間は?
◇3分くらい。わしゃわしゃーざばざばー
て感じ(どんなんや)
髪の毛が少し肩にかかるくらいなのでこれで良し(自分的に)

◆愛用のシャンプーは?
◇無添加ナントカ。頭皮が弱いんで、(というか全身の皮膚がムチャ弱い←キモ)一般人が使うシャンプー使えないんですよ。
私だってラックスとかモッズとかハーバルとかマシェリとか香りがイイの使いたいさ!

◆寝るまでの時間は何してますか?
◇パソコン(またか)宿題、テレビ(稀に)、音楽鑑賞

◆一日何回歯を磨きますか?
◇2回、朝晩。…朝は絶対ですが、夜はたまに忘れたり…
虫歯は小学生以来なった事無いですよ。

◆就寝時間は?
◇春休みなってからは夜中の12時過ぎくらい。
学校行ってる時は11時過ぎとかかな。深夜番組見るのが
好きなんで、見続けてると夜中2~3時くらいなります。

◆今夜はどんな夢を見る予定ですか?
◇最近見続けてるからなー。いつもの様に激しく疲れる夢だと思います。学校行く夢とか、かなり疲労。

◆次に回す人は?
◇アンカーでお願いします。拾いたい方はご自由に。

日記ネタに物凄く行き詰まっているのでよかったですバトン。
あ、日記ネタにしようと思った話題が1つ。





凄いしょーもない話ですが聞いてくれます?
(いつもしょうもないのは認める)

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/04 (Tue) どーん


めっちゃ久々に版権イラストォォ!!

祝!アニメ放映!とは言っても
ここはオリジナル中心サイトなので密かに祝います。
通ってるオエビで祝アニメ化が騒がれてるのでつい便乗。

桂小太郎は銀魂で1番好きキャラです。アニメの声優はかの有名な石田彰さん!めっちゃ好きやー!!
ヅラあんま目立たないけどね!周りで好きな人がひらがなさんしかいないけどね!
言葉の意味がわからないのと陰のつけ方おかしいのはご愛嬌。
オエビで描きましたがレスが貰えないとかなしーので此処で展示して使いまわしちゃえ~
…でも…あんまりジロジロみないでー♪(うる○やつら!?)
その絵は線むっちゃ汚い☆(暴露

さぁ線汚いのを暴露した流れで
どんどん色々暴露しましょうー

吠えるかんづめ様にてバトンゲット。

*ごめん、坂本の雑巾、墨汁で真っ黒にしたの俺なんだ…
墨汁って全然落ちないんですよ。習い事の時バカみたいに
何枚も洋服駄目にしましたよ!
雑巾くらいなんて事ないですよ。

*実は~がいる
実は家に超ヒステリック・ババアが居る。
そしてそのヒステリーが微妙に私に受け継がれている…
遺伝って恐ろしい!!

*実は~を知っている
実は人間は一人じゃ生きられないという
事を知っている。

*実は~でした
実はこの新山莉紅と言うHN
元はというと自分が描いた漫画のキャラ名
でした。
うわあそこのお嬢さん!!ドンびきしないで!!(涙

*実は~が好き
実は物凄く漫才、お笑いが好き(だった)
同じビデオを何回もネタ覚えるまで見ていた時期があった(危
一昔前の芸人のコンビ名、物凄く沢山羅列できます。マニアックすぎるのでやりませんが。

*実は~が苦手
実は人と真面目な会話するのが苦手…
私漫才の見すぎで冗談しか喋れないんですよ(←ただのバカ
先生と一対一の面談なんてホントに一言も喋れません。むちゃ汗出るし。……これ社会に出て行けるの!?

*実は~が欲しい
実は身長が欲しい…

*実は~を持っている
実は中学・小学生の時に書散らしていた小説やら絵やら漫画やら
捨てられずにまだ大量に持っています…
理由はゴミに出る時恥ずかしいので…死

*暴露させたい七人
KYONKOちゃんどうですか?
7人も友達居ません。あははは。

楽しいバトンでした。結構真面目に答えてませんか、これ!
新山の変人っぷりが垣間見えたと思います。うけけ。

最近ホント日記ネタ無いんですけどー…今日はバトンが
回ってきて下さって助かりました。
花の女子中学生日記再開しようかなー。

今日は朝から連絡待ちで死にました。
皆!新山サンは神経質なんでした約束はちゃんと守ってください☆(何
頼みますよ、私キレると我無くして何言うか知れたもんじゃ
ないんでね…。
今日ばっかりは相手に理由があるんで仕方ないですけど。

うーん、怒りんぼはイクナイ!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/04 (Tue) あなたが好きで、好きで、好きで。


*更新履歴*

・愛の病 第3話UP

更新遅いよ。もう誰も話覚えてないんじゃ。
私も忘れてましたからねスポーンと。読み返して思い出しましたから登場人物を。
嘘です。いくら何でもそればっかりは覚えてますよー。

4話はじきにUPする(と思う)のでお待ち下さい。
しかし主人公キレ過ぎ。絶対カルシウム不足。
それとも私がヒステリーだからうつったのかな。
前回よりドロドロ度は低くなっております。前半ほのぼの(?)
です。是非目を通してやってください。

皆様はどんなジャンルの恋愛モノが読みたいんだろうか。
(アンケ1位の恋愛ジャンル前提として)
またアンケートとろうかなぁ。でも書きたい小説あるし。
でもアレを一概に小説と呼んでいいものか…うむむ。
アンケート唐突に始める可能性あるので、その時は
ご協力お願いします!

さーもっと小説読むぞー。勉強するぞー。
最近ドロドロ恋愛系しか読んでないので、考える小説ネタが
殆どそっち系です。流石に不倫モノは書けないけど…

最近読んだ山本文緒さんの「恋愛中毒」は衝撃的でした。
凄い面白かったんですけどね、読書後寝たらかなりうなされました。
ある意味ホラーとかグロ系読むより最強ですよ(何が
文緒さんの「群青の夜の羽毛布」前読んだ時「もう絶対読んでやるか!!」と思いましたが最近暇だったので読み返しました。
これも面白いんですがね、…色々ね。うん。
「おひさまのブランケット」は上記2作を書いた方が書いたとは
思えない程明朗快活な青春小説です。これは大好き。

えっと、まだまだ色んな本読みますー。ジャンルが
偏ってきているので…。
小学生の時読んで挫折した南総里見八犬伝でも読もうかな。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/03 (Mon) はぁーるーのーおーがーわーはー♪


いやぁ春ですねー。近畿地方今日は凄く天気が良くて
暖かかったです。はぁ~嬉しいなぁ春が来てvv
私は春が好きです。花が好きです。桜がすきです。
桃色が町中に増えてうきうきしますよww春だなぁー。

さっき、右のメロメロパークのさくらが
一緒に錯乱出来る友達が欲しいな」とか
狂言はいてました。本当に怖いです。
こんな基地外(古)に育てた覚えはないです。
もしかして私だけにこんなおかしい事言うの!?そうだとしたらとんでもない親不孝ですね。

明日には小説UP出来たらいいのになぁー。
書いててもっと明るい小説が書きたい、と常々思います。
ここだけの話、次回作は底抜けに明るい青春モノだとか。

学校で新学期からイジメられたら多分
そんな明るい話書けないけどね。イジメ小説書いちゃうけどね。
なんというネガティブ思考…。
ジャイ○ンみたいな人にイジメられませんよーに。(小学生か!)
てか、クラスではみだしませんよーに。
只でさえ文Ⅱはコギャル(死語!)が多いだろーに。ついていけ
ないよ私…
私の超少女趣味を理解してくれる人はいないだろーか。
白状すると1年前の高校入ったときクラスにめちゃ格好良い人がいて(今は全ッ然興味無いんですが)
その人の事を一時期影で「王子」と呼んで
ました。
友達は私のその呼び方を皮肉って「玉子」と呼んでましたが。

はぁー。メガネで重い荷物持ってよろけてる王子現れない
かなー(どんなんや)
私のシュミがそろそろ疑われそうなので(え、最初から?)
この辺で暴走終了。


うーん何の話しよーかな。え、まだ聞いてくれます?
残念ながらもう頭の中スプリングハズカムです。えっへー。

あ、4月1日に騙されたひとゴメンネィ(*´∇`)ノ☆(←悪気0?)
静岡県に引越しするだなんだ言って。

4月1日って何嘘ついてもいいんじゃなかったっけ。
ホンマに信じられてしまって凄い悪人になった気分だ…。
あのほんのりリアルなデュークネタにしときゃよかったな(笑)

来年は「フランス料理奢ってあげよう」とかそっち系にしとくよ(どっち?)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/01 (Sat) この日は私のためにある~♪

どうも、大バカな新山莉紅です。
昨日は四月バカの日だそーで。

1日中騙されまくりました。

あ、そこの貴方。
やっぱり…」とか哀れな目で見るのは
やめて下さい、お願いします。
1回騙されて2回も3回も騙されるのは本当にバカなんですか。
もう開き直りますよ、どうせバカですよ!

騙された仕返しに某友人に「某ハー○ニーホール(地元の施設)
に春休みデューク更家が来るから
見に行こう!!」と言うと

普通にスルーされました。

何でバレるんですか。
結構必死に考えたんですけど。

*更新履歴*

・相互リンク2件さようなら。
・相互サイト様1件お迎え

相互サイト様2件外しました(涙)一気に…カナシス(゚∀゚)
素敵相互サイト様が加わりました。ウチの寂しい相互リンクに。
ランキングで常に上位にいらっしゃる凄いサイト様です!小説も
とても面白いですv
非常にありがたい事にウチのリンクを貼ってくださっていて(!
慌てて私のほうからもリンクを貼らせて頂きました。

はぁ…いつになったらホントに更新するんだこのサイト。ねぇ。
さくらがおさなごになってます。ギザカワユスvv
しかしろくなこと喋らないんですけど。
さっき意味不明なんですけど

若い筋トレで錯乱しなくっちゃね

と仰りました。何を日記に書いてんねん私。
お前はもうホントニカワイイナ(棒読み

更新情報 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

