--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/03/31 (Fri) 日記ネタないョォォォ(゚∀゚)


カウンターが回りに回ってくれてます、流石春休みィ!
訪問者掻き入れ時な今日この頃、更新停滞中…。
「愛の病」
3月中に終わらせてしまうつもりだったけど(かなり無理)、明日で4月。
で、愛の…の筆が進まず
現実逃避に他に小説書いてるんですけど、
凄いアホ小説でどーしようもないです。読者ウケ最強に悪そうな…
脳内スプリングハズカムで、シリアスかけなーい!!(涙
もうどーしてくれようか。助けてください。

明日は絶対、街に出るぞ!
といいながらどんどん先送りになってしまう腰の重い女子高生。
だって街まで遠いんだよ…(涙
CD借りにいかなくちゃ。倖田來未とレミオロメンと
アクアタイムズとHYとHeartsdalesと…あー借りたいアルバムが山ほどあるぅぅ
本借りにいかなくちゃ。
3月本読むとか言ってて全然出来てないぃぃ。山本文緒さんの
本は結構読みましたが。

はぁ…。
すげーめんどくさい…。(このひきこもりが!)

スポンサーサイト

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/30 (Thu) ありがたやー。

*更新履歴*

・頂きモノイラスト1件UP
・GIFTページ開設

またまた1周年記念にお友達にプレゼントを頂きました。
めちゃくちゃ素敵なイラストです!!鼻血モノ!!
しかも1周年の文字入りョー!ぎゃー!!
こんなへっぽこサイトに頂いていいのか不安ですが…
jpgに変換しましたが微妙に重くなってしまいました。
ご了承ください。
はァーなんて幸せモノなんでしょうか私は…
祝って貰いすぎネ!!バチあたるネ!!あいやー!(中国人?

祝って貰いすぎな私は皆様の祝い事の時は
すぐさま飛んでいく事をお誓いします!!
ってこんなに1周年でぎゃあぎゃあ騒ぐのは私くらいな
モンですか。そーですか。

で、祝いの品が増えたので、
GIFTページ開設しました☆ああースッキリ。
昨日展示した小説はそちらに移動させました。

祝ってくださった皆様、本当に色々ありがとうございました!!
今年はサイトにとってもいい年になりそうです。







…折角上手くまとまったんですが、
今から限りなくどーでもイイ話をします。
何でそんな話するんかと言うと、

私が話したいだけです(笑顔)


ああ!そこの貴方!ブラウザ閉じないでー
ヤフー検索に戻らないでー舌打ちしないでー!

…これ前にも言った気が。デジャヴってヤツですか?

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/29 (Wed) 素敵すぎぃぃぃ(゚∀゚)

*更新履歴*

・頂きモノ小説UP

吠えるかんづめ様にて小説を頂きました。
1周年記念にですよ!!!
ありがたすぎて頭があがりません。ははー。

し・か・し!!

ウチの小説ページに置かせていただいたは良いですが、
あのページ1列にガーッと小説置いてるんで
他の小説と混合してしまう(涙)
…ウチのへっぽこ小説と並んでしまってますがお許し下さい…
誰だよあんなゴチャゴチャの小説ページ作ったの!!

スミマセン私デス(挙手
てーぬきーモーローバレー♪(歌うな

素敵小説、とっても素敵なので!!(説明下手過ぎ…
や、此処で言うとネタバレするのでね…
是非是非!読んでみて下さい!!



更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/28 (Tue) ついに!



祝!サイト1周年!!

画像見えてるかなぁ…

本日3月28日を持ちまして私の自サイト「tear*drop」、サイト開設1周年を迎える事が出来ました。
1年ですよ1年…!!私的にはありえない感じです。すーごく性格、飽きっぽいんで。快挙ですよ。
いやホント、1年間ありがとうございます。多分サイト開設時から来て下さっている方はもう殆ど居ないだろうけれど…
これからも「tear*drop」はますます精進しますので
暖かい目で見守ってやって下さい。

えっと、久々にサイトのためにイラスト描きおろして
みたわけですけど。
日頃の感謝を込めてます、一応。いつも来て下さって
ありがとうございます的な絵だと思って頂ければ幸い。
自分的にオエビ特訓の集大成みたいな絵が描きたかったんですけど…何コレ。
寧ろ以前より退化してる気…が… orz
彼女(オリジナル…ですが何かに似てたらスミマセン)
が着てる服は私が持ってる服です。かーなーりお気に入り。
てかそんな話どうでもよろしい。

…もうバレてると思いますけど、
私はお祝い事が好きです。誕生日とか記念日…祭も好きです。
こういうかなりどうでもイイ事でもつい祝いたくなるんですよねーあっははははは(゚∀゚)

という訳でサイト始めて1年経ちました。
何が嬉しい、って。まだサイト持ち続けていられる事が嬉しい。
(最高4ヶ月の人)
何が哀しい、って。相互サイト様がバカスカ潰れちゃってることが悲しい…音信不通、より悲しい。
ネットやってるとね、出会いと別れが繰り返されるんですよ。
いやお前に言われなくても知ってるよ、って感じですね…(汗
私ネット歴かれこれ3年…4年になりますかね。凄く沢山の人たちと出会ってきました。
私と仲良くしてくださった方々、一生忘れません。たとえバーチャルな世界で出会った、僅かな期間の友達でも。

いつかサイトがブッ潰れる事があっても、
このサイトで培ってきたものは無くさないと誓います。

なんかちょっとしんみりしてきましたね(どこが…

えーと何ですか、関係ないけど昔のサイトはバカでしたね。
サイト名からしてもうかなりバカでした。厨房丸出し。
1番最初のサイト名(中2)

FREE ROOM

……ついに言っちゃったよこの人は。
中2がつけるような名前じゃないですよ。いい加減目覚めなさい
ついでにこんなモノが。

…移転前のCOOL ONLINEで作っていたtear*drop、実はまだ原型残ってました。退会届出してなかった、そういえば…
去年の夏ごろのバナーです。絵柄が全然違う…!!
何だか妙に懐かしいです。1年って結構時間経ってますねぇー。

えっとですね、サイトが1周年迎えられたのは
コレを読まれている貴方のお陰です。
本当にいままでありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/27 (Mon) ギザカワユス!!

さくらにが生えました。
かかかかかカワユス!!!ギザカワユス!!(゚∀゚)(゚∀゚)
猫耳でもよかった(死ねや
…親バカですか、私。
成長早く無いですか??私の日記が無駄に長いからかしら。
はっはっは、まぁさくらのために頑張って長文書きます。

てかサイトの方更新停滞してるんですけどー。
てか月末絶対停止するんですけどー。
春休みは人掻き入れ時なのに。更新せなナァ。

えっと、ネタがないとこれについ頼りがち

新山莉紅花の女子中学生日記

タイトル代わってるかもしれないけどキニシナーイ☆
状況がわかってないと意味不明なこの日記をあえて今日はチョイス。

2004 11/12

題:ダンボール斬り!!

今日はたくさんダンボールを投げました(ご乱心
しんどくて気が滅入っていたのか、いつもは真面目なS君が
急に「あぎゃー」と叫び出し、
突然ガムテープを教室で投げていました。
いろんな意味で怖かったです…
大道具はちょっと気がおかしい人が集まっています。
みんな何の意味もなくダンボールを投げ、ガムテープを
転がしています。衣装の人から苦情がきたりします。
ああ、ヤヴァイ。私が1番ヤヴァイ。張本人

なんだこれ。
ツッコミ所がありすぎて逆に上手く突っ込めないですねこの日記
えっとですね、これは丁度文化祭の前の日記なので
大道具の仕事毎日やってたんですよ私。
ナレーター兼大道具とか七面倒臭かったですよ。
そう、やったんですね。何か知らんけど
金田一の劇。噂によると劇をやった5クラス中
1番しょうも無かったとか。

大道具の仕事…12日の日記、本番18日だったからきっと
無茶苦茶せっぱ詰まってたんだろうなぁ。
いつも真面目に黙々と仕事をしていた某S君が叫び出した時は
もうどこか遠くへ旅立ちたい心境にかられましたよ。
だって教室で2人きり。本気で怖かったです。

そんなこんなで何だか懐かしい日記でした。

一昨日、中学の時の友達の家に遊びに行ったんですけど
新山変わったなぁー!」と言われました。
別に自分的には何も変わってないんですけど。背も14○㎝の
ままだし。(あ、今皆ひいた…)
痩せた、って言われたケド別に痩せてないし。太ってもないけど。
やっぱ心がセレブになってたのかなっ!

…冗談です。心理テストとかやると必ずといっていいほど
10歳未満の年齢しか出ません私。


あ、そうそう。

明日は何の日♪
フッフーン♪(危

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/25 (Sat) ゆーえすじぇー放浪記

USJ行ってきましたよ~
2年振りです。うわぁもう楽シス!!ハジけて飛びました(意味不明

電車、朝6時半のに乗っていったんですが
めちゃしんどかったです。てか、朝っぱらから
ウチラぎゃあぎゃあうるさかっただろーなぁ…。
小学生の遠足の方がまだマシだ、アレ。
でもそのお陰で殆ど午前中に乗り尽くしました。若いって素晴らしい。
すごいしわくちゃのおばあさんがスパイダーマンの列にならんででビビったけどね。
乗った後廃人になっちゃうよ(酷

とにかく1番にバックトゥーザフューチャーに乗りたかったので
入り口から走りまくりました。オバカです。
お陰で10分くらいで乗る事が出来ましたvでも前にも乗った事あるんで、やっぱり先が分かってしまう。

1番楽しかったのがスパイダーマン!!
2回も乗ったよヒャッホウ!!
何かナベみたいな車にのってビュンビュン行くんですが、もう2回目なんて叫びまくって声枯れました
乗るまで皆疲れ果てて無言状態で並んでたんですが、
アレに乗った瞬間ウォウウォウ言ってましたよ。叫び方オカシイですよ。

あと楽しかったのはねー、ひらがなさんと乗ったウォータースライダー。
すんげーひらがなさんが叫んでそれが
面白かったです。あーもう録音しとけばよかった!!!!!
だってあの叫び声は言葉で表記出来ないもん。
もうアイツアホ!!!ごっつアホ!!
本人曰く「叫んだほうが盛り上がる」。

楽しくは無かったけど今となっては笑い話、
ぼったくりに会いました。
E・Tと写真撮影して、その写真がなんと1200円!!
そんな値段だったのに帰って姉に見せたら開口一番
ETキモイ」と暴言吐かれました。
これのせいで私の家へのお土産が最強にショボイジョーズビスケットになりました…
ジョーズの袋の中にジョーズが食べたと思われる小魚のビスケットが入っている代物です。
でも基本的にお土産買うの嫌いやしね...(最悪
はっ、部活に買ってくるの忘れた!
……。赤○市(地元)名産しおみ饅頭はいかがっすかー。

あ、あと帽子屋で意味の分からない帽子被ってました。
ブログ、写真のアップが出来ないので(てかややこしい)
お見せできないのが残念です。
バックトゥーザフューチャーの博士のカツラ
とかね。もうひらがなさんが似合うのなんの。

6時に家出たのに、家についたの夜10時でした。
どんだけ遊んでんねん自分ら。バーカバーカ

…1番羽目外したのはスヌーピーのジェットコースターかな。
上にあがって行くときに「1(one)、2、3」と数えて
落ちる時に

フォー―――――!!

とか言ってました。
手もイイ感じに曲げてみたり



バカ高校生バッチコーイ!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/23 (Thu) 親バカってか親がバカ


さくらが早速変な言葉覚えてます。

錯乱

怖!!可愛いナリして「錯乱」とか言ったら怖いっちゅーねん。
もしこの言葉言われてしまったら、ホントスイマセン。

明日はついにUSJです。
ひらがなさんがチュロス(棒みたいなヤツ)食べたい食べたいとやかましかったです。
E・Tのアトラクションって最後に名前を入力(?)すると「○○(名前)、バイバイ」ってETが言ってくれるらしいですね。
あの機能を駆使(悪用?)して、友達4人と手分けで

「レイザー」(一人目)「ラモン」(二人目)
「ハード」(三人目)「ゲイ」(四人目)と入力して

レイザーラモンハードゲイバイバイ」
って言わせる事に決め込みました。

うん。みんな変態だからね。


ああ!!しまった!!
こんな事日記に書いてさくらが「ハードゲイ」とか「レイザーラモン」とか言ったらどうしよう!!


…まぁ、良いか。楽しいから(最悪

誰もさくらに話し掛けてくれなくなるよ…






明日は日記書けないので、
明日の分オマケに「新山莉紅花の女子中学生日記2」書きます。

ああ!!そこの貴方!いそいそとウインドウ閉じるのやめて下さい!!
ヤフー検索に戻るのやめて下さい!
舌打ちするのやめて下さい!!!



スイマセン只の被害妄想です。
最近激しいんですよねコレ。鬱病だな完璧。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/22 (Wed) 漫画読みまくり


今日は素晴らしく忙しいですよ。
明後日大阪のUSJ行くんですが、揃いもそろって
他力本願なヤツらばっかで...大変です
ひらがなさんを筆頭に。
てかあの人、いつまでたってもUSJの事
UFJって言うんですけど orz
銀行かよ!!!!

で結局私が色々調べてます。
環状線…内回り…外回り…ワカンネーヨーモーバカー(錯乱

そして友達がらんま1/2を大量に貸し出してくれて
それを読みまくってます。
1時間に6冊読んだんですけど…。読んでる時間無くて…
やっぱシャンプー激カワですねーw
いやぁ小学生の時、漫画読んだりアニメみたり
して凄いらんまブームが自分内で起きてたんですけど
最熱しそうです。

あぁもう眠い。日記短いよおおおお

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/21 (Tue) さくら降臨

いきなりですが
えっと、右のバーみてもらったら分かるんですけど

ブログにメロメロパークつけました。

さくらと言います。うわぁこういうの設置するの久しぶり。
てか、最近のペットは凄い性能良いよね!(ハーボット世代)
成長するんだって、楽しみ。
言葉覚えるらしいですね、うわぁ下手な事書けなくなってきた(汗
お暇な時にでも遊んでやってくださいw

日記ばっかり更新してないで小説書かないとなぁ。うん

あ、そうそう。ブログ内でこんな企画を思いついたですよ


新山莉紅、花の女子中学生時代日記!


きょ、興味無い?まぁまぁそう仰らずに。
えっとですね、今日机周り整理してたら
中学校時代の日記が出て来まして、読み返してみると(掃除そっちのけ)

これが中々バカで面白い

ネタに出来るかなーと思いましてね。
日記を日記のネタにするってどんなんやってつっこまれると思いますが…
どの変がバカなのかは読んで頂けるとわかるんですけど。
ちゅーか、先生宛ての日記なんですけどね。中3の時の。
先生宛ての癖にごっついバカな事ばっかり書いてます。

いやぁもう…とにかく凄いバカです。
ちょっと興味あるという方は続きをドウゾ。
私の過去に興味の無い方は(これ大半だろうけれど…)
→のさくらと遊んでやって下さい。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/20 (Mon) 昨日の続編

それではお待たせしました。昨日の続きでございます

こんなバカな答えですけどー、期待にそえるように全力でがんばりますー(´∀`*)
無駄なトコで力使っちゃうなぁホント。

*五十音順に51の質問*


27."暇さえあれば"を使ってぶんを作りなさい。
暇さえあれば弟とデュエル
(弟居ないし orz

俺のターン!ドロー!!(落ち着け

28.双子、身近に何組くらいいますか?
小学校からある双子と同級生ですが、未だにどっちがどっちか
識別できません…

29.屁理屈言う人って嫌ですよね。(´⊇`)スン
しょっちゅう屁理屈言ってますが_| ̄|〇
基本人の意見聞かないんで(最悪

30.ほっ、半分までやってきましたね。
まだまだまだァァァ(゚∀゚)ばっちこーい!!

31.マッスル好きですか?
筋肉ムリーです。中山きん●くんとかに
筋肉ぷ●ぷ●とかやられると失神しそうになります。

重い荷物でヨロけてるメガネ少年がタイプです(照
メーガーネーメーガーネーメーガー(落ち着け

32.みかん食べ過ぎると手が黄色くなるから気をつけてね。
正月黄色くなりましたが何か。
いいんですよ基本黄色人種ですから~

33.蒸しパンってうまいんですよー。
蒸しパンの王道はポケモンパンのヤツですよね。シール集めたりね!リモコンとか冷蔵庫に貼ったりね!
かーちゃんに怒られたりね!(もうェェ

34.メリークリスマス!!は恋人と過ごしたいですよね…(´・ω・`)ショボーン
その季節はヤケに感傷的になりますね。
サンタとかもう北朝鮮に拉致したいですよね(意味不明

35."もっちりもちもちとっても美味しい新発売のメロンパン"って15秒以内に間違えずに打ってください。
もっちりもちもちとっても美味しいしれrjふぁんk(挫折

…私そういや必死こいてタイピングすると
必ず小指立つんですけど、
一体何の現象なんですかね

36.焼肉屋に行った気分になってください。
焼肉大好きィィィ!!
塩タン!塩タン!塩タン!塩タンラァァァブ!!テンションアゲェェェェ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

37.イメージ膨らませてくださいね。
とろけるジューシーな肉…立ち込める香ばしい肉のスメル…

なんだこの陳腐な描写!小説書きとは思えない!!!(涙

38.ゆっくりとしっかり噛んで食べてくださいね、肉。
もぐもぐ。
もぐもぐ。

イメージしながら口の中にはスルメいか(涙
コレ質問答え終えたら焼肉屋招待券プレゼントとかですか?
マジ行きたいんですけど、冗談抜きで。

39.えーえーえー、マイクのテスト㊥です。
小学生ってなんであんなにマイクテスしたがるんですか(怒

40.ようやくここまで来ましたね。
もう質問という領域を越えてますね。ノーボーダーですね。

41.ランドセル、実は緑色の使いたかったでしょ?
緑は絶対苛められると思うんですよ。
「緑ランドセルってお前は亀の種族かよ!」ってね。もう意味わからないね。うん

42.リンボーダンスって腰痛めるんですよねー。
腰を痛める事に本来の意味があるのさ☆

43.るーるるっるるるるーるるーるるるるーるーるーるーるーー 徹子の部屋だよ、わかる?(・∀・)

徹子キタ―――(゚∀゚)―――!!1時15分キター――!!
徹子のヘアメイクはカリスマ美容師も逃走しますよね。

44.歴史って好きですか?
過去は振り返らない主義です。

45.ロバに乗ったことありますか?
いや基本動物に嫌われる体質なんで、乗っても乗れないと思います。

46.和洋折衷の意味を答えなさい。
なんかごちゃまぜイエーイみたいな。ワカンネ

→辞書より
「日本風と西洋風とをほどよく取り合わせて用いること。」

己の勝手な解釈は、いつかその身を滅ぼすであろう(誰

47.ヰ…ってどうしましょうねぇ。勝手に何か喋ってて下さいな。
質問提供じゃないじゃないですか(涙)
えーと、えーと、

校長先生、絶好調。

……しまった、外した。え?駄洒落言うコーナーじゃないんですか?…コーナー?もう何これ。

48.うわぁー、あと少しで終わっちゃいますよ。
凄い寂しいです。親と死別するくらい寂しいです。

49.ゑ…何か質問じゃないのありすぎですね。気にしないようにして下さいね(汗)
今さら何を言いますか(笑顔

50.をかしをかし。いとをかし(・∀・)
担任の少なすぎる髪の毛いとをかし(酷

ほほほ褒めてるんですよ!風情があるって!!

51.んー、では何か一言をどうぞw

こう見えても、地元じゃ負け知らずです。


質問提供Baby Doll




いやぁ、バカ回答ですが答えるの苦労しました。
昨日の質問はボケやすかったんですけど、
今回は何故かつまりつまり。
少ない脳みその蓄えも少ないですよ。
殆どが意味不明だし。

Baby Dollさん質問提供ありがとうございました。
お陰でとても楽しかったでございます。














スイマセン、ツマラナイおまけがあります。
読んでみます?
但し凄く暇じゃないと読めませんくだらなくて。
すげぇ暇で俺死にそう!このままだと暇すぎて台所でホットケーキ焼いちゃう!って人は続きをドゾ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/19 (Sun) ゴルァ(゚∀゚)

友達がWデーにお返しを頂いたそうです。
イーナーイーナー。しかも高価そうなブツ。
私も誰かにあげりゃーよかったけどあげる当てすらないもんね。
来年こそはきっと…
ロマーンスの神様

きっと貴方を信じてる!!


でも信じて裏切られちゃうのは私の18番☆(謎

好評(?)だったので今回もやっちゃいます。


*五十音順に51の質問*


1.あー始まりますね(・∀・)
ばっちコーイですよ☆

2.いきなりですがチョコは好きですか?
チョコラァァァァブ(LOVE)(落ち着け

3.う…ウミガメってすごいですよね!
産卵とかね!凄い大量に生むよね!是非見習いたい。

4.えーとえーと、敬語やめます。
フレンドリーにいきまっしょい。

5.面白く答えて下さいマッスルか?
が…がんばりマッスル。

6.カスタネットって微妙な位置ですね(∩´∀`)∩
小学校5年の時音楽会でやらされましたが何か?
そしてワンフレーズで終了しましたが何か?

7.気が付けば敬語になってる…(´・ω・`)ショボーン
敬語でもNO MORE CRY。

8.クラリネット壊したらパパに怒られちゃいますか?
パパはさっきママに内緒で3000円くれましたから
多分怒らないかと(どういう理屈だ)

9.ケンタッキーフライドチキンて50回言って下さい(・∀・)
カーネルに「ケンタッキーなめんな」って
言われそうなのでヤメときます(意味不明

10.こ…こ…コマネチッ!!
コマネチィィィ!!オラ来たバッチコーイ!!セーイ!!

11.さぁさ、真面目に質問にしましょうか(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)
ちょっとはっちゃけ過ぎましたね。ここらで一息。

12.しばらく会ってませんがお元気でしたか?
元気です元気です!ちょっぴり鬱病だけど
元気です!全裸で町内1週出来ますよ!嘘ですよ!

13.すんばらしくお勉強ができると聞きましたが本当でしょうか?
それは間違いなくガセです(真顔

14.せー…せー…扇風機掃除したことあります?
あーいっつも夏出したときほこりまみれですからね。
そしてそのまま回してほこりがフライ ア ウェイです。

15.そうですよねー。
どこの家庭も絶対そうですよねー。

16.たまに質問じゃないのもありますがお気になさらず? ゚+(*´∀`)b゚+°
いやいやバッチコーイを貫きとおします。

17.血、みても平気な人ですか?
スプラッタ系は不可能です。
お化け屋敷入ると私自分を見失いますね。

18.月見バーガー食べたことありますか?
ありますありますvウマス(゚∀゚)
てりたまバーガーと味の区別つかないんですけどネ

19.テンガロンハットって憧れますよね。
あの固そうな感じがね。

20.トリビアって、意外に知ってるものありません?
てか私一般常識が少ないんで(゚∀゚)

21.ナスカの地上絵はすごいんですよね。
中国4千年の歴史ネ(違う

22.にやにやしてください(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ ゲヘゲヘ 得意分野ですよもう。

23.盗人を見かけたら追いかけますか?
時速20mで追いかけます。

24.寝耳に水って早口で30回言えますか?
私の滑舌が悪いのを知っての狼藉か!

25.ノストラダムズの大予言て一時期話題になりましたよねー。
1999年7月死ぬ覚悟でしたよ。

26.韓流って"かんりゅう"って読んでません?"はんりゅう"らしいですよ(笑)
へぇーへぇー(*´∀`)ノ∩
…知ってますよv

質問提供Baby Doll

続きは明日の日記で☆
てか最近、「続きはネットで」って言うCM多くないですか?
あーいうのー、マジウザイんですけどー。
OCNの「光体操」見ただけでイライラしてくるんですけどー。

スミマセン、どうでもよろしいですね。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/18 (Sat) オラ来たばっちコーイ!!


もう嫌!ヒキコモリなんて嫌!
折角の五連休なのにヒキコモリィィィ(゚∀゚)
ドタキャンしたりされたりうわぁぁぁ。
もう今週運尽きてるよ。変なヤツにあったり。お陰で情緒不安定でどーしようもないわ…

全然関係ないんですけど(話が遠く逸れるのはいつもの事だろ
あーもう
ときメモGS2早く発売してくれ。

はーやーくー若様に会いたいー。ハリーに会いたいー(重症
唯一ときメモの話が出来る友人と今から盛り上がってます。
多分発売、夏だから、夏休みはゲームの前でゲヘゲヘ言ってるだろーなぁ…(キモス(゚∀゚)

いやぁもう自分でも変態の領域って分かってるんですけどね。
いいじゃないですかシュミなんだから!(逆ギレ?

全然関係ないんですけど、
昨日女王の教室見ました?(ホント全然関係ない)
天海さん綺麗ですよねーv(そっちか!
ってかマヤ不幸過ぎるだろ!可哀想通り過ぎて哀れ。
どっちにしろ神田さん萌え。ギザカワユス(゚∀゚)!!

何のアレ(どれ?)も無い感想談でした。
久々に女王のテーマ聞けてウハウハ~…(危

やっぱ全然関係ないんですけど、
同人サイト作りたいなーと。
ジャンルはもちろん乙女ゲーで(死んで来い
スミマセン、冗談です。
此処のサイト来てくれてる方がついてこれないじゃないですか。

どうせ私は寂しいゲームオタクですわよ!
オホホホホ…

(スイマセン情緒不安定通り越して挙動不審です)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/17 (Fri) 今日もやっちゃう。

勝手に始めちゃいます。

*勝手に15の質問*


1.名前はジョニーですか?
残念ながら新山莉紅です。
最初から飛ばしますね…

2.っじゃオス?メス?…モンキーですか?
ミジンコです。

3.生まれてから約何年?四捨五入20年かしら?
ざっつらいとです。四捨五入20年になっちまいます。

4.実は地球に住んでないんですか?
実はコリン星に…嘘嘘。
ユウコリン可愛いー。(何

5.頭天井についちゃうでしょ。
天井つくどころか小さすぎて床につきますよ(意味不明
ホテルのベッドで飛び跳ねすぎて天井頭ついた事はあります。

6.お仕事はセールスマンですか?
笑いません。

7.実はテストでお腹鳴ったことあるでしょー。
はははは腐るほどありますよー。

8.うーん…メガネフェチ?
ななな、何故それを…!!!そうさ私は無類のメガネフェチさ!!もういっそメガネに生まれたかった!

9.ハンバーグ好きですよね?
dadaのハンバーグ大好きィィィ(・∀・)

10.すごくいい人だと思います。
あざーす!!あざーす!!(゚∀゚)(゚∀゚)

11.右利きですか?左利きですか?両足利きですか?
足は利かないヨォォォ(゚∀゚)

12.数学って苦手ですよねー。
なぜそれを!?えええエスパー!?

13.明日にはいいことがありますよ。
そうですかねぇ。
明日に延ばすその法則でもう16年間イイ事ないんですが…

14.あ、もう終わっちゃいます。
あららあらら

15.最後に二言くらい言って下さいw

男一瞬☆ダチ一生!
もっと☆もっと☆輝けるわバータフラーイ~♪

質問提供Baby Doll


スミマセン
意味のわからなさが臨界点突破しました。

全然関係ないけれど、私只今今月残金-50円なんです。
マイナスってのは昨日服買うのに50円足りなくてまた
ひらがなさんにお金借りたんですよ。
うわぁぁぁ超貧乏!!!計画性0!!春休み遊べない!!

という訳で小学校の時溜めてた豚の貯金箱壊します。
ああ、子供の頃溜めたお金がどんどん切くずされてゆく。

昔10円とか小銭溜めるのがシュミだったんです(根暗…)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/16 (Thu) 日記ネタ無い☆

日記のネタが無いモンで、こんなの借りてきました。
 
 ++ ブログ管理人に20の質問 ++

01 + 質問いきますよー!
ふぁーい(やる気出せ)
02 + ブログを始めた理由は?
デザインとか可愛いし、流行ってますからね。
03 + いつから始めたんですか?
…んー、最初のブログはあの恋愛日記かな。
2005年3月?4月くらいです。
04 + ブログ管理人暦はどのくらい?
おお丁度1年ですねv
因みにサイト管理人歴は中学2年から。
05 + ブログタイトルの由来は?
「明日もいつも通りに」はaikoの歌の曲名かな?
哀しい失恋の歌です。
06 + 更新頻度はどのくらい?
一応毎日(嘘つけぇ)…いや、結構テスト前とか滞りますな。
07 + ブログではどんなこと書いてる?
くだらないこと。私の日常。学校の事。
恋愛指数0%。
08 + 絵文字使う派?使わない派?
全ッ然使ってませんね。一応あるんですけど。
因みに携帯も絵文字使いません。めんどくさい。
09 + 今流行りのブログペット等飼ってる?
あー…そういうのありませんね。
サイトでハーボット飼ってた事ありますけど。
メロメロパーク?あれ欲しい。可愛い。
10 + ブログはどのくらい続けたい?
いや、サイトが続くまで。
11 + コメント欲しい?
そりゃーもうバシバシ下さい!なんでも良いんで!!
12 + トラバ嬉しい?
トラックバックってよく分からないんですよね。
13 + 閲覧者にオフ友は多い?
うーん、相互サイトさん除いて
こっそり見てる人が結構いるかもしれない。
14 + このブログを見られたくない人って居る?
いや別に全然大した事かいてませんし。
オタクっぽい事かいてたらヤバイけど、あんまり書いてない(そうか?)し。
15 + ブログのデザインはよく変える?
スキン全然変えて無いですね、「明日…」になってから。
「S*L」の時はよく変えてましたが。気に入ってるんですよ。
16 + 携帯からの投稿はしてる?
パケット高いんで。つーか携帯代自腹なんで無理。
17 + 写真とか絵は投稿してる?
ごく稀に。こっちも送信費とかバカにならないんで。
18 + ブログ管理人をやってて嬉しかったことは何?
うーん、記事にコメントつく事かなぁ。
後、日記つけるの楽しい。最近ネタないけど。
19 + ランキングとか登録してますか?
はいはい、只今参加中!


気が向いたときでもぽちっとな、お願いします。(宣伝かよ
20 + 最後に、ブログ読んでくれてる人に一言♪
あなたはです!!(もっとましな事言え…

いやホントいつもいつもありがとうでございます。
読者様がいらっしゃるからこそのブログです。
これからも末永く宜しくお願いいたします。


配布元:RIDO


今日は念願叶って「KISS」のリップが買えましたvv
超可愛い色(ピンク)、かたち、萌え萌えですv
んで、可愛い服(フリフリピンク)も購入しました。
いやぁ、VIVAピンク!春万歳!!

あーサイト前面ピンクにしてぇー(超迷惑
















莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/15 (Wed) はうー


いやもう駄目だわ、色々…
学校は入試で今日から休み、5連休です。

今日遊びに行く予定だったんですけど、
体調不良であえなくキャンセル。
ほんっとーにゴメンなさい、言い出しっぺの癖にorz

何で遊びに行く時に限って体調崩すのさ。
という訳で今日はヒキコモリです。

ああーもう私のバカバカ!!(壊

昨日は精神不安定でして、そんな中オエビで描いた絵は
かなり鬱病ッぽい絵でした
描いた時は何も考えてなかったんですけど
今見たら軽く気持ち悪いです。

もう大人しくしときます。絵なんか描きません。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/13 (Mon) しょこたん


いやぁーしょこたん可愛いですね。ギザカワユス(゚∀゚)!!

昨日深夜番組で初めて生中川翔子ちゃんを見ましたが
思っていた以上に可愛かったです。
てか、可愛いのにヲタっぷりが凄かったです。イラストとかめちゃうま!
しょっちゅう「萌えー!」て言うてはりました…
少女で乙女でヲタクな翔子ちゃんに私は萌えだー!(危

そんなしょこたんのブログはコチラ。どのしょこたんもギザカワユス!!萌ぇー!!
関東の番組に主に出てはるんで、あまり見かけないですが
もっと関西でも出てくれないかしら。
ああーしょこたんみたいになりたいなー。

それなら整形せんと…。

なれるわけないだろ、
チョコ食いすぎてチョコアレルギーになって肌荒れしてる
ヤツが。
それでもチョコが無いと生きていけないわたし。目の前にパイの実。既に空。

全然関係ないですね。
意味ワカリマセン。
とりあえずしょこたんはめちゃ可愛いて事で。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/12 (Sun) その瞳に映るのが 例え私じゃなくても。

なんとか留年せずに済みそうですw
ああ、良かった。春休みは大量更新したいですね。

ってか!

イラストサイト作ろうかナァとか思ってるんですけど...
やっぱ未だ無理なんですかねぇ。
うーん、もっと塗りの勉強がしたいョォォ
もう直ぐ大作を書く予定。ちょっと塗りに自信が出てきたんで。
今脳内に居る赤頭巾ちゃんを描き終えたら、ですが。

えっと、日記ネタが無いので;
私のイラストの描く手順でも描いてみます。(興味ネェ)
CG講座みたいな立派なモンでも無いですが。
てか只の駄絵講座ですが。(より興味ネェ)

+用意するもの+

お絵かきスペース(私はしぃペインター派。pooは使えないorz)
マウスorタブレット。
マウス歴かれこれ3年なんです。マウスだからって掲示板で言い訳するのは反則です。時間掛ければそれなりになんとかなる。

あと、単純&繊細な作業に屈さない根性。
…大げさかもしれませんが、それなりの評価を貰うためには
かなり丁寧に作業するのが一番です。

1.レイヤー0に1pxの鉛筆ツールで大まかに下絵を描く。

下書きの線は太い方が良いです。とくにマウス使うなら。
線色は、見えやすい薄い赤とか青とか皆さん使ってらっしゃいますね。0にはアタリ程度のラフな構図を。

2.レイヤー1に細かい下絵を描く

ここまでしないと綺麗な線引けないんですよ…
不器用な私がマウスを何故いつまでも使っているのか、答えは一つ。
金、無い。(身も蓋も、無い。)

3.レイヤー3にペンツールで主線を描く

レイヤー1・2の下絵を薄くしておきましょう。
旧しぃ板だと出来ないので、消し四角のA値を下げて下絵を
薄くします。
此処は一番嫌いな作業。イライラします。なかなか
線が上手く引けないので、根気の要る作業です。
私はペンの他、A値を下げた鉛筆なども主線で使います。
色は専ら、セピアパレットの濃い茶を使います。
大体出来たら下絵を消して、足りない部分など補います。

4.色を塗る

大好きな作業v肌の塗りが最近慣れてきてとっても楽しいv
私の場合、肌→髪→服の順で人物を塗っていきます。
別にどこから塗っても大差ないですが。

まず、新しいレイヤーでベースになる色をべたっと鉛筆10pxくらいで塗って行きます。肌なら薄い肌色、髪なら薄い茶色で。
はみ出した部分は後で消すので、気にしない。
あとは上から、A値を下げた水彩で根気よく塗っていきます。

5.背景を塗る

全体の塗りが仕上がったら、背景です。
私の場合、大概花とか星とか飛ばしまくって誤魔化してますが。
皆さん、とても素晴らしい背景を描かれています。
今の私では到底背景なんか描きこめません…

で、大体完成。
かなり大まかに説明しました、これでも。

うわぁ、長々とごめんなさい。
此処まで読んで下さった方いるのかしら...
いやこんなへっぽこな説明でも誰か役立てて下されば…

って、
そんなんいねぇよ。

すみません、私も花嫁修行中の身なので。

最近日記ネタないんで…バトンとか回ってこないし。
言い訳だよ…ははは。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/11 (Sat) ドロドロドロドロ

*更新履歴*

・愛の病 第2話UP


私にしてはマメに更新してると思います。
いやぁ何か根っこの部分がドロドロしててちっとも愉快な小説じゃないですね。はっはっは。

主人公、下記にもあるとおり底意地悪くなっているし。
あれじゃぁ只のひねくれモノ_| ̄|〇
…まぁ、私の書く小説の主人公5割は性格ねじれてますが。


昨日「耳をすませば」を見ましたが、
どうしても所々鼻で笑いたくなる。
小5で見たときはかなり感情移入してたのに、雫の歳を
追い越すとどうしても真面目に見れない。

特に聖司くんは存在的にありえない。
最初は普通の中学生に見えるけど、留学だか結婚してくれだか
……大学生か社会人の発する言葉に変わっていく…

でも、「耳をすませば」の世界観はやっぱり好きです。
日常の中にああいった「少しの不思議」と「出会い」が折り重なって出来ている話。
いつもちょっぴり、泣く。じいさんの話に。
聖司と雫はどうでもいい(酷
街の風景とか、階段を下りるシーンとか、雫の物語の中のシーン
とか、好きです。
あれはいい映画だなぁ。私宮崎駿さんの映画は
「魔女の宅急便」が一番好きだけれど。
なんか、私の子供の頃の夢がいっぱいつまっている。

今日の日記はオチが無いです。あははは。

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/10 (Fri) 本を読もう。


3月は読書強化月間にします。
後、小説書きます。先月、先々月、イラストの強化をしたんで。

という訳で今日図書館に早速(もう10日やん)行ってきました。
恋愛小説では吉本ばななさんが好きです(王道やん)
乙一は「暗黒童話」しかありませんでした。
アレは...多分、読めない。題名からしてグロそう。
「死にぞこないの青」や「GOTH」も面白かったんだけど、
途中気分がすぐれなくなった(笑)
乙一で好きな話は「せつない系」の短編かしら。
「暗い所で待ち合わせ」「しあわせは子猫のかたち」(←あってる?)「失はれた物語」
他にも読んだけど、忘れました。相当前なんで。
てか、上にあげた話の殆どの主人公根が暗いような。
まぁ、そこが魅力っていったら魅力なんだけれど。

人の事言えないわー。私も過去の自分の小説読見返すと
皆根が暗いもんな...「愛の病」の主人公も
段々暗くて底意地悪くなってきてる。

小説の主人公は、作者の性格に比例するって聞いた事ある。
……。

おっと、暗いぞ!暗いぞ!!!話題も私も!

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/08 (Wed) チョコケーキかと思ったのに


チョコケーキかと思って食べたら黒砂糖ケーキでした。不味!!まっず!!

数学A、結構点ありました。要らぬ心配でした。
○山(担任)に「数学はよくがんばっとる」と言われました。
人褒めない担任なんで嬉しかったです●´∇`●
数学系は成績上がってきてるんですけど、文系がヤバイです。
古典は良かったんですが現代文とか世界史とか、下がりっぱなし。英語は特に落ち込みが激しいです...
ホントどうにかしなくちゃ、来年文系なのに。英Ⅲあるのに。

まだ返って来てない化学を思うと胃が痛い。
明日の一時間目、生きてるかな、私...

良い事続くなぁ。
オエビで昨日投稿したイラストに2人もレスくれたんですよv
私の行ってるトコは下手だと無視されて流されるからね...厳しいですから...
ひゃっほう!ロリ少女万歳!

あ、小説描かなくちゃ。
今脳内でファンタジーの小説の案が。
昔書いてた書きかけのファンタジー、捨てるに惜しい題材なんで。
とりあえず「愛の病」は書きあげるので。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/07 (Tue) テスト終わったぜバッチコーイ!!!

あっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!

もうマジしんどぉ!!!
てか、ヤバイ!!私進級できるんですかね。
早く結果返って来て下さい、ヘビの生殺しだこんなん。

…友達は「高校受験より緊張した」とか言ってました。
そりゃ留年掛かってるしね、今回のテスト。
うわぁ、むっちゃ不安。オカンから留年した人の話聞いたし、
ああもう気が気じゃない。

でももうとりあえず終わったんでv
描きかけの途中保存中のイラストでも描きます。
もう4時間くらい掛かってるよアレ。しんどぉ。

あああああ留年したくないぃぃぃぃぃ
春休みの宿題配られたのに、留年したら出来んやん。つーか去年やったヤツまたやらなアカンやん。

それだけは哀しすぎる。
嗚呼、でも数学A…1とったら(十段階で)マジ留年やん

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/04 (Sat) はい、という訳で。


1ヶ月…否、2ヶ月振りに更新しました小説。
読んでくださると嬉しいです。

いやこれはねぇ。タイトルに凄い悩みましたね...
「愛の病」というのはaikoの歌のタイトルから頂きました。
この歌は「愛しさ故に狂った」という感じがする歌です。
しかし...もともとほのぼのみたいな話だったんですよ、構成考えてる時は。
こんなタイトルつけたんで予定変更でちょっと醜い恋愛みたいな感じになりそうです。
…すいません、私の趣味です。

2話も近日中UP(の予定)です。今しばらくお待ちください*

…えーっと、改めてお久しぶりです。
元気にやってます。テスト勉強キツイですが昨日今日のんびり
したんで回復しました。来週からのテスト頑張りマス。
進学校なんでテストナメてかかると痛い目みますね。
化学とか完全にナメてましたよ、数学も左に同じ。
まぁ、10段階評価で2さえつかなければ留年しないし。
ですがもう既にリーチ掛かってます(゚∀゚)首の皮一枚

テスト終わったら遊び回るぞォォ(*´∇`*)
カラオケ!USJ!買い物!フォー―――!!!(馬鹿)
…皆で2年生になれたらの話ですが。
リーチ掛かってる人大量にいますから、ウチの馬鹿クラス。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/03 (Fri) お久しぶりですー。


*更新履歴*

・長編小説「愛の病」第1話UP



…いやぁ、まだテスト終わってないんですよォ…
来週あと2教科あるんですよ;;
現実逃避ですか。いやいや、小説UPしにきただけです。
大分前から大体出来ていたんですよ。実は。冬の話だし
もう春来そうだし(汗)慌てて手直ししてUPしました。

時間がナィ!ので、この話はまた後ほど。
あ、1日付けの日記で「Wish」の番外編なんかをUP。
これも随分前のヤツです、悪しからず。勉強はしてますから。
Wish滞ってんなぁ更新。書きたいんですけど
人気と時間が無い。

うわぁ、ではまた日記書きに来ます近い内に。

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/01 (Wed) hope






―――――――――生きている限り、
願いは消えないモノだと教わった、けれど。











荒廃した戦地。幾多の銃撃戦がこの土地で繰り広げられた。
かつてないほど残酷で、長い長い終わりのない戦争が
世界各国で繰り広げられていた。

2×××年

突如起こった第一次『世界戦争』は一般市民を窮地に追いやり、これまでにない程の恐怖に陥れた

―――――――――荒れ果てたその土地はかつて
日本国で一番栄えていた都市、『東京』



今や、見る影すら無い場所だけれど。










「…こんな、殺人の道具しか持つことの出来ない手で、」

「何が、出来る?」

そう、一人呟く女の漆黒の長い髪は、朝日に映えて美しい。
空は陽を昇らせ、徐々に薄暗い世界に、光を与えた。


女は、感情の無い、冷たい目で辺りを見渡した。
壊滅状態の都市の姿。日本中で一番
栄えていたその街は、既に荒廃し、人の影すらなかった。

―――――――其処に在る物といえば。

足元を見ると、だらりとだらしなく伸びた嘗て
「生き物であった」モノの腕がこの戦いの悲惨さを物語っていた。
女と同じ迷彩服を着た人間。先刻まで、女と会話を交わしていた人間。

―――――――今は、もう、言わば「肉塊」

「辛うじて生き残ったのは、私だけか」
女は片手に握った銃を冷たい地面に叩きつけた。
部隊は全滅である。否、その女だけは生き残った。

生き残ったのに、生きているのに、哀しい。
残されたモノは、死んだモノを沢山、背負った。

女から、雑音に紛れて、男声が聞こえた。
それは彼女が持つトランシーバが発する音であった。

「―――――燐、無事か?」
所々雑音に紛れて、男の声が辛うじて聞こえる。
「ああ、無事だよ。」
女は即座にそう答える。険しい表情を浮かべて。
「…私だけだが、な」

部隊は、全滅した

そう呟いて、彼女の両目から涙が滴り落ちた。
銃を握った時から女を捨ててきた自分が、涙を流すのが悔しい。
しかし、女は激情を留める事が出来なかった。

「私は、何も出来ないのだ」
「この目で仲間が死んでいくのを、」
「黙って見ている事しか出来ないんだ」
「救えない、誰も、救えない」



…こんな、殺人の道具しか持つことの出来ない手で、

「何が、出来る?」


何が、 掴 め る ?






壊れかけた機械から、男の声がまた、聞こえた
「…燐、落ち着け。お前は、ちゃんと戻って来い」
「わかっている、けれど、…」

無力である。
人を傷つけるのは簡単に出来るのに、人を救う事は出来ない
無力である。

「悔しい、」

「私は、」







――――――――――――――戦争なんて、したく無いんだ













誰かが、何処かで、泣いている。
誰かが、何処かで、叫んでいる。

平和を想って、泣いている
平和を想って、叫んでいる


もう誰も、死んで欲しくなんか


 無 い ん だ よ 。








「それでもお前は、戦争を終わらせるために、銃を握るんだろう?」
「なら、早く戻ってきて、再び銃を握れ」



また、戦だ。




終わりの無いような、世界の果ての様な。
戦争とはそういうモノで。


「――――――了解」

そう短く返事をして電源を切ると、邪魔になる長い黒髪を
一つに束ねてから、女は歩き出した。

高く上った陽に向かって。








銃を握る事の意味を問いながら。









Wish | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。