--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/02/22 (Wed) 本当に追い詰められてるヮ


ああああああああ…時間が無い…
テストまであと一週間きった…

色々無理(゚∀゚)

スミマセン、てな訳で更新停滞します。
テスト地獄から帰って来たら、午前中授業になる(と思う)ので
沢山更新します。
という訳で


消えます。


スポンサーサイト

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/19 (Sun) 小説に手がつきました




人ごみ、車の群、煙草の煙、話し声、煩い音楽

退屈な日々、溢れかえるゴミ箱、薄汚れた教室

妙に笑い声の大きいクラスメイト、それに調子を合わす教師


全部嫌いだ







…やっとですよ、腰重すぎ。
まだコレ書いてる時点で1話出来上がって居ないのですが…

オンラインで文章を書くときの決まりがあるらしく。
記号(;とかね)を多様したり、顔文字を使ったりしない事は
勿論の事、「…」は2つ使って「……」とする事やら、ダッシュ
「―」も2つで「――」とする事など。

その他にもあるんですけど、少しづつ決まりを守って書けたら
なぁと思います。
今までどれだけ自分が適当に書いてたかよく分かりますよ。
今猛勉強中です。それよりもっと本を読まないとなぁ
語彙は沢山持っているだけそれなりの文章が書けるらしいですから。増やさないとなぁ。
てか、ホント昔ほど本読んでないわ。
小学生の時は何から何まで兎に角読み漁ってましたがね。
お陰でマセた小学生時代を過ごしましたよ…
今となっちゃ図書館なんて行きません全然。今こそ本読むべき
だろうに。

図書館のカードが手中に戻ってきたので(貸してた)、
本読もうと思います。
好きな乙一は大概借りたり買ったりで読んだので(黒いのはあんまり読んでないですが)
うーん、何読もうかしら。コテコテの恋愛小説なんか読んだら
何か吸い取られてヤバイ事になりそうだし。

お勧め小説とかあったら是非ご一報を。
(他力本願かよ)

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/17 (Fri) ロシアンルーレット2

てゆーかね。

風俗関係の書き込みやめてくださいマジで。
迷惑です。
書き込み見つけ次第速攻削除しますので悪しからず。

こういう書き込みがあまりなかった点ではライブドアブログのが良かったのかな...
てかいまライブドアのサイトどーなってるんだろ。
社長日記とか...

あ、話ズレました。

えっとですね、先日ロシアンルーレットで負けてからし入りの
クッキー食った友人が、
自らロシアンルーレットをしようとからし入りカステラ持って来ました。

…てか、ロシアンルーレットハヤリなの?
なんかヒートアップしそうで怖いわ。

で、カステラいっせーのーせでぱっくんちょ(謎)

一瞬友人B(カステラを持ってきた)が食べる前渋い顔をしたのを見逃さなかった私。

持ってきた本人にからし入りキタ―――――(゚∀゚)―――――!!

ドリフですか。

いやぁもう、

ひたすらドンマイ。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/16 (Thu) パソコンの時間が無い。


はぁ、ホント夜眠いんですよ最近
もう10時過ぎたら睡眠モード、夜型人間の私が。
とくに予習なんかやってると眠気ピークです。
あーリーダーの予習やらなきゃいけない。うわ、グラマーもやって行かなきゃいけない。何で明日英語が2時間もあるんだよォォォ!!私は純日本人だ!英語なんていらねぇよバカ野郎!

…今、「バカはてめぇだろ」と思った方。
その通りです。あはははははは

ああ、1日が短すぎる。パソコンやる時間無さ過ぎる。
絵描く時間欲しいし、他の方の絵の動画も参考に見たいし、
デッサンの取り方勉強したいし。
小説書きたいし、小説サイトに投稿して批評も貰いたいし、
てかもっと上手く書けるよう勉強したいし。
いや、そんなんより期末テストの勉強やらなくちゃだし。

あーもう兎に角時間無いんですよ。
そんなこんなでテスト2週間前ですよ、泣きたい。
とにかく日記だけは一応毎日…(たまに抜ける日もありますが)
がんばってつけます。はい。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/15 (Wed) ロシアンルーレット


凄いくだらない話ですが。
ロシアンルーレットをしました、クッキーで。

お昼ごはんは4人でいつも食べているのですが、
いつもの様に弁当を広げている輪の中でひらがなさんが
イキナリ手作りクッキーを4枚差し出してきて

一個からし入り

とか何とかフザけた事を抜かしやがりました
しかも本人曰くからしの量がハンパねぇ感じでもうチューブからありったけ練りこんだらしく。
いやぁもう殺人でもしたいのかお前は。

「皆一緒に口の中放りこむ事☆」

いやぁもう...この人殺しが!!(笑顔)
いっせーのせで口に入り込んだクッキー。
そして、一気に丸々食ってしまった友人Bが突如叫び出す有様。

からし入りキタ――――――――(゚∀゚)―――――――!!

その後、彼女は色々大変そうでしたが、
私達は笑いを堪えて傍観してました

からしの毒(毒?)が納まった時点でからし入りを食った彼女は
ひらがなに

殺す。」

と平然と普通の声で仰ってました。
もうホントかわいそうでした。ご愁傷様。
てかもうひらがなは何するか予測不可能だよ。
大人しく生活してくれ頼むから。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/14 (Tue) バレンチョ(・∀・)

昨日生まれて初めてチョコ作りました。
てか、めっさ面倒でした。基本、面倒くさがり☆
トリュフっぽい謎の物体を作成。
友人に「食感がオカシイ」と
言われました_| ̄|〇
今ごろ6人の友人達が胃を痛めているでしょう。

気ニシナイ気ニシナイ(・∀・)!!

てか、めっさいっぱい友達から友チョコ貰ったんですが...
ホワイトデー返さなくちゃいけない…涙
いやぁ、嬉しいんですけど!嬉しいんですけど…。
食べきれるかしら。
いや、何か女の子同士のお祭みたいですねバレンタインて。
絶対私モテモテの男子よかいっぱい貰ってるぞ。
てか、友チョコってぶっちゃけあんま意味が無い
いやぁ、嬉しいんですけど!…何かなぁ。

ついでに私があげたチョコの内わけ。
8個中7個→女友達 1個→パパーん(父)です。
男の影なんて微塵も無い。(パパは!?)
うわぁ寂しい…いやいや、

男一瞬ダチ一生が私の座右の銘です。
めっちゃ鮮やかな名言やんか。うん…

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/12 (Sun) おおおお好み焼きィィィ(゚∀゚)


無類のお好み焼き星人(謎)新山です、コンバンハ。
お好み焼き食べてきましたさっき。無駄にソースが香ります
全身から。
お好み焼き大好きなんですよ。昔はそうでも無かったのですが。
家族がやたら好きで、しょっちゅう食べに行ってる間に好きになりました。てか今年になって3回程食べに行っているかも...
やっぱお好みはモダン焼きでしょぉ~大好きですvv最初に頼む辛い焼きそばも大好きだぁぁぁ(゚∀゚)

すみません、しょーもないお好み焼きトークして。
中学校の時担任相手にお好みトークよくしてたよなぁ(何のために…)

昨日はまたショッピングしてきました。どんだけ金使うねん。
何か1ヶ月に2・3回市外へ買い物に行ってる気が...
買い物ラーブ(゚∀゚)
無駄使いラブ!常に金欠!気にしない!

で、とあるショップで店員にそそのかされて意味不明なカタチのジャケット買ってしまいました。
てかハオリモノもういらねぇよ。もうすぐ春だよ、スプリングハズカムだよ!!
そのショップ店員さんが見事なギャルで、
つけ爪ボンバーですよ、マジビビります。
てかそんな店自体私の趣味じゃねぇよォォ。ちょっと見て直ぐ
立ち去りたかったのに…
私が好きなのはフリルとレース…可愛い系なのに。

…で、謎の服を買わされました。
服合わせにくそうーなジャケット...だからもう春だっつーの
だって、あの店員が!!試着したとき

「とっても似合いますよ!かわいい~v」

…とか何とか言うから。
…すみませんね単純で。可愛いという一言で金出しましたよ。

それが貴様の手口かぁぁぁぁ(゚∀゚)!!

とかなんとか買った後で言っても後の祭。
あはははは、バカはおだてりゃ金を出す。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/10 (Fri) 血ィ吐く(゚∀゚)

今日は5㌔のマラソンで死にかけました。
一緒に走ろうと約束したひらがなさんには裏切られるし。
てか絶対こういう約束って、言い出す方が裏切りますよね。
まぁイイか。アイツに325円借金してるけど黙っておこう。
あああーありえない。なんか歩くと足が痛いんですが重傷ですか。

てか、
昼からパソコンとずっとにらめっこしてるんですけど。
めちゃめちゃ疲労してるくせに、
こんなの描いてました。



…今私の通うオエビでバレンタインに因んだ絵が結構描かれて
るので便乗してみました。

所要時間:3時間20分
うわ、もうそろそろくたばる。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/09 (Thu) 明日はマラソン


明日は待ちに待ってないマラソン大会です。

ウザス(゚∀゚)

もう超嫌い。大嫌い。遅いし。私。
なによりしんどいし。やってられんマジで。

5㌔とかフザけんなって!!
はぁ、憂鬱。バレンタイン近いのも憂鬱。
あげたらいいのかあげないのがいいのかもう分からない。
...スミマセン独り言。

今日、体育で明日に控えてマラソンの調整したんですけど
「自由に走っていい(歩いてもいい)」というので
歩きながら喋ってましたずっと…明日本番なのに orz
ひらがな(友人・仮名)と歩いてるとうしろから某友人が
エヘへへへ」と謎の笑いを浮か
べて
猛スピードで追い抜かしてきてマジキモかったです。
まぁ私も人の事言えませんが。
デューク式ウォーキングしてましたから。

…。
うちのクラスは変態ばっかりです。


…。

スミマセン、私も変態でした。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/08 (Wed) 解雇と書いてリストラと読んで欲しい


今日は無意味にテンションが高かったんですが、
周囲がテンション低すぎてついてきてくれませんでした。
一人暴れていた様な気がしなくも無いです(どっち)

しまいに友人から「御自害候え」とまで言われました...(只今古典で平家物語勉強中)

昼休みにひらがなさん(略 注:某友人/仮名)が泣いてました。
何ぞ哀しい事でもあったのか、いや、
あの能天気っ子(謎)にそんな事は無いはずだろう(反語)
何故泣いていたのかというと、只両目が痛かっただけらしーです。それだけなのにボロボロ泣くからビビったよ。なんて紛らわしい...

その後、
涙流し大会に発展しました。

前回の正座我慢大会よりさらに
バカバカしかったです。

もう勉強しないなら家帰れよ女子高生
そんな私はグラマーの時間に必死になって偽ミッ○ーマウス描いてました。
因みに幹也(ミキヤ)と名付けました。

こんどシャメ撮って貼り付けますね(要らん)
もう意味がわからない orz

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/06 (Mon) はっちゃけ過ぎてしんどぉ

昨日一日遊び呆けてたんですけど。
朝から晩まで遊んでる私を一体親はどう思っているだろーか。
お陰で今日1時間目からダルくてダルくて。
早朝補習の時は半分意識が無くて割と楽
だったんですけど1時間目始まると眠気との葛藤ですよ。

だって腐っても一番前の席。

数学は混濁した意識の中で何とか起きていた(た、多分)の
だけれど、何故か4時間目の科学で撃沈。
先生スミマセン。一番前で安らかに眠りました。
最初肘ついてウトウトしてただけだったのですが、
いつのまにやらうつ伏せて本格的な睡眠学習
してました
よだれが出なかったのが救い

…どうして今日こんなに私がヘバってたかと言うと、
理由は次で納得して頂けるかと。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/04 (Sat) やっと小説サイトになったー!


*更新履歴*

・小説ページ開設


ああああああああああああ…疲れた…。
小説ページ作り直すのに3・4時間くらい普通にかかりました。
私がのろいんじゃなくて小説の量とパソコンが悪いんだ。
文字を大きくしたんで少しは読みやすくなってくれた
かと。とりあえず、タグの書き換えがありえない程しんどかったです。

では今日はこの辺で(短
目を休めないと、週末課題が片付けられない...
答え丸写しが関の山ですが。

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/03 (Fri) 鬱病になっちまう☆


えっとですねぇ、
最近嫌な事が重なりまくってカーナーリ鬱状態で…
もう誰かなんとかして下さいって感じなんですよね。
学校で人間やめたいだかしんどいだかグダグダくだまいてます。

いいよ、またカラオケ行ってストレス発散するから。
アニソン大熱唱するから。

明日には小説ページ出来る…だろうか。
アンケ投票によって次回作が決定するかと思います。
今の所恋愛要素は必ず含まなければいけないかなぁってトコです。

最近こんな暗い日記ばっかりでスミマセン。
これだからネガティブ星人は。直ぐ内臓(胃)を痛めてしまうんだ…

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/01 (Wed) 小説サイト?


小説ページを作る暇ないです。
どうしても絵を描くのが優先になってしまう。
ああー――――――1日30時間くらい欲しい。
パソコンする時間短すぎだよ

てか、一番前の席キーツーイー。
今日早朝補習があって7時に学校行ったんですが、
無茶苦茶眠たくて…てか早朝補習月・水・金あって
週3で本気で眠いんですけど…

眠いのに寝れないんですよぉぉぉー一番前って。
しかも寒い。はぁ…

いかんいかんまた愚痴モードに…。

日記ネタ無いよー。うーん…(悩
そーいやもーすぐバレンタインディですね。
ぶっちゃけこの行事嫌いです。
何でって?
チョコとか作れん…いや、何か嫌いなんです。
どーせチョコレート会社の陰謀でしょバレンタインなんて。

…スミマセン、
彼氏居ない、好きな人も居ないヤツの単なるヒガミです、聞き流して下さい。

莉紅の日常。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。