--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/20 (Tue) 交信履歴

最近皆にKY(空気読めない)通り越して
「電波系」とか「宇宙と交信してんのか」といわれる新山ですコンニチワ。

本人至って真面目に生きてるつもりなんですけどねぇ…。
そんなに普段変な事言ってるかな、自分。



…まぁ確かに今日の「私、モヤシ!!」発言は酷かったと思うけども。




……そろそろ宇宙から帰還した方がいいですね。



ブログの更新復活したはいいけど、ネタが無いです。
突発型★久々にバトンはじめ!!

自分バトン!!(勝手に命名)


1.長髪?短髪?

長い…のか?セミロングです。肩に掛かるくらい。
でもこれでも新山史上最高の長さです。


2.背は高い?低い?

一般女子の平均身長より10cmくらい低いかと。

人の視界に入らない、高いトコに手が届かない、
年相応に見られないなど弊害だらけ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られたら責任感じて無駄に頑張るタイプ。結構空回る。
副委員長が良い例です。

4.積極的な方?それとも消極的。?

超消極的。人間怖い。
好きな人にも、好きって…中々言えないの(*´∀`*)照

5.目が悪いとしたら…コンタクト?めがね?

目が悪くなったら絶対メガネかける☆
だって私は無類のメガネフェチ(周知だよ

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

テンション高いときはキモイくらい盛り上がってフーフー言ってますが(←きんもーっ☆)
低いときはお通夜レベルで低いです。
つまり喜怒哀楽が激しいです。

動物占い→感情的なライオン(当たりすぎ)

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地とかはしゃぎそう。
ショッピングは友達と行った方が楽しいものさ

8.髪はクセ毛?ストレート?

ありえないクセ毛。クセ毛ガール。くるっくる★
年2回はストパーあてないと勃発して死ぬ。

9.優しい?近づきがたい感じ?

優しくはないです、裏表がない分、素で黒いw

近づきがたくは無いと信じたい。
大人しそうって言われるな、よく。
まぁ実際大人しいんですが(←コレ言うと皆に否定される…)

10.天使?悪魔?

天使ーのーようなー♪悪魔のーえがおー♪(銀狼?)

占いとかで「小悪魔」タイプって出たことあるな。
本人は純天使のつもり★(ありえね

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変人万歳\(^o^)/

12.髪の色は?茶色?黒?

早く染めたい。茶色にしたい!!

13.香水は?つけてる?何を?

つけねー。

14.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?

苗字呼び捨てで「新山」が1番多いんですが orz
本名、ちゃん付けたらマジでキモイ。呼ばれたくない。

15.性格は真面目?バカ?

クソ真面目、かつバカ(←どうしようもない)

16.不器用?几帳面?

ド不器用
中学校の時家庭科で作ったドラえもんのマスコット、両腕もげてます

17.眉は太い?細い?

太め☆
剃っても剃っても細くならない、
松本潤の眉毛って言われる(……)

18.連絡取るなら電話?メール?

電話最近好き。そしてめちゃめちゃテンション高い☆
声デカイって言われる、相手に音量下げられる(どんだけ

19.エロい?普通?興味無し?

男は皆エロいんだ!!(中学校の時の先生の名言)

…私は女ですが。

20.痩せ気味?ぽっちゃり?

よくぱっと見で細いとか痩せてるって言われるが
洋ナシ型肥満で足が太いの★

21.子どもっぽい?大人っぽい?

小学生の時は大人っぽいほうだったと思う(完全自称)

今では……
小学生の頃となんら変わってないので。身長も中身もネ!!


22.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下はNG。私より年下ってどんだけww経済力0ww
同い年か年上、年上がいいけど出会いない。

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?もらうなら?

メンドクサイな手作り。じゃちょっと高めの市販のヤツ

24.遠距離恋愛はできないほう?大丈夫?

寂しがりなんです、ホント。
一人にされたらフラフラすると思う。

25.束縛はされたい?されたくない?

束縛とかするのもされるのも面倒だよね。

26.好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?

高級料理店って高校生がww鼻で笑っちゃうよ

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

え、私のこと?

オタク系(即答)

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

「好き」が1番嬉しいな。
ストレートに自分のこと好いてくれてんだーって思えるから。

「面白い」は最近よく言われるが、半分嘲笑いだからな…(苦笑)

え、「可愛い」?
毎日言われてるよそんなの(←uzeeeeeee!!)






バトン久々でしたー楽しかったです。自己満足★
長文書くのって楽しいよNE!!


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/23 (Thu) SAGA佐賀!

いっやぁ、がばいすごかねー佐賀北高校、まさにミラクルですね。ミラクル起こしまくって優勝とか凄いww

副島選手の逆転ホームランとか、まさに強運。
あのタイミングでホームランとか最強ですよ。凄い。ドラマだ。
粘り強さも凄いが、この強運も凄い。

ていうか私が応援に行ったからだよね★(←偶然の癖に…) 

…いや、私佐賀県民でもなんでもないんですが。
ただ甲子園球場のある兵庫県民ですが(しかし私の市からは球場まで電車で2時間かかる)

まぁ連れが色々しくじって実質行きで3時間くらいかかりましたが。
甲子園で佐賀北が見れてホントよかったなぁ。


昨日と似たような事言ってますね。書く事ないんだね。

じゃ、なんか適当に拾ってきたバトンでも。



★究極バトン★

Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア
 ・タイムマシーン

タイムマシンで過去の馬鹿な自分を殴りに行きたい。

Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタ

マッチョ断固拒否。胸毛は…ちょっといいけど(いいんだ!?)
アニメ好きは確実に遺伝だから仕方ない。
お母さんも息子の事言えないわ。

Q3★食べるならどっち??
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム

辛いものすきなんで、アイスクリーム。しかし何味?

Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 ・墓地
 ・廃墟の病院

うわぁ…どっちも行きたくねぇなぁ…。
墓地の方が行動範囲狭そうだから墓地で。

Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった

…どっちも辛いわ。
他に好きな人が出来たって言われる方がまだすっきりするかな。

Q6★住むならどっち??
 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家

笑われてるって誰に!?(笑)
呪われてる大豪邸ってカッコイイ!!寧ろ住んでみたい!

Q7★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トイレ
 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

ドアがないって…中国ですか
サザエさんの替え歌通り、紙がないなら手でふくかい?
ていうかこの替え歌知ってる人いるかな、ローカルか?

Q8★どっちに乗る??
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースターが観覧車の速度だったら、相当ウザイぞ(笑)

スリルある方がいいに決まってる。
ていうか絶対楽しいだろスピードある観覧車!直ぐ終わるやん!!

Q9★目の前で見るならどっち??
 ・恋人が車にひかれる
 ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

ひかれてしまえ

Q10★どっちを選ぶ??
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合ったら、後々後悔するぞ。
好きな人に嫌われるのなんて日常茶飯事なんで、余裕じゃん★



日々バトンばっかりしてるブログです。
なんか薄い…1日1日の濃度が…!!

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/20 (Mon) あはははははははは

最近ようやく暑さが落ち着いて来たと思いきや、
パソコンルームが異常に暑い。

何でこの部屋だけこんな暑さが異常なの!?
パソコン依存症イジメだろ!!
パソコンやるか熱中症になるか、二者択一だ(バカ

じゃ、ネタもないんで(ばっさり)バトンやります。
暑いんで涼しくなりましょう!!



ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?

スプラッタ系、大嫌いです。血ー無理。
でも何故かこないだの「ホーンテッドマンション」で
ゾンビ続々出てきた時1人で爆笑してたなぁ。病んでたのかな。

Q2:幽霊を見た事がある?

1番最近は、おばあちゃんが死ぬ翌日、家の前で黒い影みたいなモノ見た事かな。家にスーッと入っていったんですよ。
最初、ウチのお客さんかなーと思ったんですけど、帰ったら誰も来てなかったし。
んで家に帰ると皆が病院行く支度してたからビビった。

幽霊かなんかさっぱり分からんけど、そういうモノだったような気はしました。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

お化け屋敷は二度と入るまい。

私、お化けの人形にガチで話し掛けますよ。
動くな!それ以上動くなよアンタ!!!」って。

友達横で爆笑してたよ。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

死んだ時考える。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

うーん、おばあちゃんが弱ってる時によく
「夢でお花畑見てたんやーきれいやったわー」って言ってたし。そういう所だったらいいですよね。

Q6:death noteを拾いました。どうする?

使わないな。ウン、使えない。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

少女マンガか!
最近そのテの漫画読んだぞ。ありきたりすぎてイライラした。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

観念して仲良くなる
ってか実害がなかったら別にいいんじゃない?

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

ウチにそんな広いスペースありませんww

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

着信来た時、誰かに見せびらかす。
ちょww私死の着信きたwww凄くねぇwwって。

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

マジでか!どの辺?

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

フレディって何?葉っぱのフレディ?(多分違

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

生身の人間に決まってるだろ

人間には殴られた事あるが幽霊に殴られた事はない。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。

新山のようにフザけた回答ではなくて、本気で恐怖体験が語れる方どうぞ。


…ヤバイ暑さで頭がぼんやりしてきた!!死ィイイイイ!!!

私は幽霊云々より地球の温暖化の方がよっぽど怖いです。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/05 (Sun) ドドーン

昨日は地元の花火大会に行ってきました。
つーか全然同じ高校の人がいなかったんですけど…。
いたのは同じ高校のバカップルばっかりで。

物凄く危機感を抱きました…皆勉強か!?勉強してんのか!?
祭なんか行ってられるかーって程塾に缶詰ですか!?
そんな中で花火で羽目を外してる女子高生ってどーなの。
ていうか花火って何であんなに血が騒ぐの(危)


中学校の時の同級生に会いましたよ。
相当会ってなかったんですけど、声掛けられても全然わかりませんてしだ。
てか、茶髪にすんなよ。変な帽子被るなよ。

いいよね男子って。背伸びたら変われるからね。
悪かったねー変わってなくてねー中学からちっともね!
ていうか女子が高校でニョキニョキ伸びる訳ねーだろ。

私だって髪の毛染めたら少しは…!!……はははは(乾いた笑い)


楽しかったけど色々危機感を抱いた花火大会でした。
来年大学生だよ私…どうするよ。
どうしたらせめて年相応に見られるのかね?



えーと、ネタが無いからバトンだよ!飽きたよね!バトンもね!
そして物凄い今さら感漂うバトンです。
ブログ読んでくれてる人はもう少なからず分かっているはず。


プロフィールバトン!

名前:新山莉紅。この適当につけたHNがこんなに長い付き合いになるとはね。
ニックネーム:莉紅さんと呼んでくださる方が1番多いかと。
一人称・新山。
住所:兵庫県の田舎。交通の便が微妙。
電話、携帯:Softbank705SH。私以外で使ってる人見たことないww
Eメール:携帯のアドレスなんて載せられないぞ…。
血液型:A型。なんかもう散々罵られすぎた、この血液型のせいで。A型の癖になんて大雑把なんだ!と。
誕生日:8/28。 もう直ぐです、プレゼント受付中★
星座:乙女座。几帳面で何かと理想が高い星座らしい。
趣味:絵描き、文章書き、音楽歌ったり聴いたり。アニメ鑑賞。
性格:自他共に認めるネガティブラー。小心者。ビビり。
目標:誰かのために生きる人間になる事。
得意なスポーツ:バドミントンオンリー。あ、サッカーすんのは好きかも。
苦手なスポーツ:上記以外殆どダメです。バレーと水泳は特に終わってる。授業サボり魔。
得意な教科:国語系。古典とか。あとは情報。
苦手な教科:数学!!!数学なんて死ね(どうやって)と何回思ったことか。
しかし私はやたら手がかかるので、いつの時も数学の先生とはかなり仲良くなりました。
空を飛べたら?:電車嫌いなんで助かるなぁ…
お金持ちになれたら?:大学に行きたい…(切実)
アイドルになれたら?人前出るの嫌ァアア
5年前に戻れたら?:絶対、死んでも戻りたくない!!!中2とかキツすぎる色々。今までで1番嫌な頃でした。
:水色、藍色とか。白。
食べ物:麺類全般。特にパスタ
自慢:えー…眼力で人をビビらす事。
将来の夢:何かの役に立つ事。漠然としすぎ…
今1番したいこと:思いっきり遊びたい。疲れ死ぬくらい遊びたい!!(受験生だっつーの)
好きな人:枯れてる女子高生。
デートした事は?:何年前だアレ(枯れてる…)
告白した事ある?:思い出したくもない。
告白された事ある?:何のドッキリかと。
隠し事してる?:そりゃ誰にでもあるさ。
お化けはいる?:そういう話はするのも聞くのも好きです。
おしゃれ好き?:大好き!3度の飯ぐらい好き!
変な服で誰かに会うと一日ブルーになるような人間。
カラオケ好き?:最近…レパートリーが無くて困る。好きだけども
さみしがりや?:かなり。
誰に回す?:お好きなようにお持ち帰り下さい。

卒業文集のようなプロフィールでした。
…卒業文集っつったら漢字を間違えて書いてしまった事しか記憶がねぇよ。
今からでいい、書き直させて下さい。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/23 (Sat) サマーハイ

夏は~♪恋の~♪季節です~♪

あれ、こんな歌だっけか。
まぁいいや、バトン始め!!


胸キュンバトン

Q1 胸キュンするポイントは?

メガネ
新山の体内の50%はメガネ萌えで出来ている。
つーか最近は黒縁メガネ限定。

縁なしの男子はダメガネ扱いしてます。やっぱオシャレメガネだろ。

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

①登校時に(パンくわえながら)イケメン(死語)と曲がり角でぶつかる
②保健室で寝ようとしたら不良のアイツがベットん中にいた
③不良のアイツが雨の中ズブぬれの子犬を拾ってる

不良と書いてワルと読んで欲しい
ちなみに①はその後教室に行ったらぶつかった人が転校生としてやってきます。そして隣の席に。

王道だよね!どれもキモイしありえないけどね!

リアルにデートとかで待ち合わせの時

「ゴメン、待った?」「ううん、今来たとこ★」
がやってみたい(笑)

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

「早く来いよ」とか、強引な言葉にはMッ子にはたまりません。
死ねるね!(死ね)

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

恋ーしちゃあったんだー多分ー♪気付いてなぁーいでしょおー♪

↑新山が歌うといっつも何の歌だか分かんない

Q5 胸キュンドラマは?

連続ドラマを電車男(何年前?)以来見ていない。

Q6 胸キュンする有名人5人
伊勢谷友介さん好みです。
ああ5人もいねぇ…!!

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

やっぱ葉月王子が校舎裏でネコと戯れてた事かな
んでネコに私の名前(本名)つけてたのさ★
ときメモかよ!どんだけろくな人生歩んでないんだ自分。

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

ハートウォーミング、すなわち萌え。
胸きゅん=萌えだろ!(←駄目な人…)

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

ドクドクドクドク
血が流れて死にかけのイメージが湧かないでもない。

Q10 バトンをまわす5人

胸きゅん不足気味の方はドウゾ。
更に不足します(最悪)



どうですか、夏ですよ、恋の季節ですよ皆さん(何だお前)
恋してますか、ラブ足りてますか。

↑普段こういう事言わないヤツがいうと輪をかけてキモイセリフ

最近廊下で誰かとぶつかりましたか。
雨が降った時に傘を無言で貸してくれて、
単なるクラスメートだとしか思っていなかったヤツを急に意識しだしたりしましたか。

新山は明日、違う学校に通ってる某友人に呼び出されてます。

多分、彼氏出来たよ報告なんだろうな。

なんなんですか、3年になったらポコポコできるモンなんですか。あーウザイウザイ。

WAKARERO

NOROUZO


人を呪わば穴二つ。



何が言いたいんだこの日記。
つーか、もうテスト1週間前です、勉強しないとな。ヤバイよ、何もしてないよ。

今までも散々消えてますが、来週はもっと消える事になりそうです。
まぁとりあえず生きては帰ってきますんで、よろしくお願いします。何をだ。

サマーハイってかスタディーハイな今日この頃。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

