--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/28 (Sat) 小説書いたよテスト中に


新作ポケモンしたいなー。
DS買う気ないけど…ポッチャマが気になる存在…。
緑・銀・サファイアまでやったんだからダイアモンドやりたいよ。冒険出たい、ポケモンマスター目指したい(黙れ)

*更新履歴*
・NOVELに短編小説「月のなみだ」UP
・GIFTに頂きモノ一点UP

テスト真っ最中にバリバリ(?)書いてた小説あっぷー
暗くて暗くてどうしようもない短編小説です。
ひっさしぶりに悲恋書いたらこんなんに。
どないしようもないダメ男が書きたかったんだよゥ。

今日は部活で遠出して疲れたー
でも買い物してポシェットげっとしたーカワユスwww
一目惚れって凄い。ビビビビっと来るね。
クオリティタカス(゚∀゚)値段もタカス!!(涙)
親に後で半額出して貰ったけどね。

何か疲れて日記自体やる気がナサス('A`)

ひぐらしの漫画版欲しかったのに無かった…テンション急降下。
鬼隠し買いたい…今日本屋で見た2巻の表紙の金属バット持った
圭一がカッコよかった。鬼隠しの圭一は実際ビビリでヘタレだけども。
只今綿流し編プレイ中。魅音可愛い。序盤ラブコメ展開だったのに中盤から内臓関係の話でグロすぎて気分が……。

内臓ダメだ…俺浜崎あゆみじゃないもん…(知ってる)

やる気ナサスな日記なのでこの辺で。


更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/14 (Sat) Distance

いやー遅くなりました。久々更新ッス!テスト前ッス!

*更新履歴*
・長編小説「Distance」 第1話UP

えーと、タイトルつけるのに苦しんだ作品です。
いつもタイトルから話膨らますんですが今回逆でした。
テーマから話膨らませました。テーマはずばり「切ない系」。
ありえねー…話グダグダですよ。大分前に出来てたんですけど
公開するかどうか迷いましたよ…。

タイトルは英単語のテストで「Distance」が出て、宇多田ヒッキーの「Final Distance」という曲があったなと思ってですね。
別にだからどうって訳でもないんですが(何なんだ)
まー何か意味的には合ってる感じなので。

ちなみにこんな歌。
PVは相変わらず不気味だな…。でも好きな歌です。

お暇な時にでも目を通してやって下さいv

そろそろテスト前なので完全消失します。
てか全然勉強してない…最近自作で乙女ゲームが作りたくなってきた…。割と簡単に出来そうなんですよねー(←ナメてるぞコイツ
メガネ学園」とかよくないですか?
メガネの男子ばっかりおとすやつ…って誰もやんねぇよ!

ではー1週間後に浮上してきます。

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/01 (Sun) もーやーだー


*更新履歴*

・サイトリニューアル

もう駄目だ指が痛い。
つーかぶっちゃけテンプレ作りにくい!!
全ページ殆どタグ書き換えた、ありえないこの地道な作業。
友達の家から帰って来てから何時間やってたんだ?晩御飯挟んで
軽く4時間くらい作業してたんですけどおおおお…
てかなんでテンプレートなのに時間掛かるんですか!!
私がバカだから?タグ見ると頭痛くなrから?
自分で作った方が早いよ!スタイルシートの書き換えも全部やったんですけど!!テンプレなのに……!!

……物凄く苦労したんですけど…。
まだリンクがヘンに繋がってるかもしれない…。もう知らない…。指痛い、無理。

ヘンなトコあったら教えてやってください。
カウンターつけなきゃな…あああもう…………!!
自分の不器用さがむかつくぜ!!

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/29 (Tue) 更新。


ぶっちゃけ宿題全く終わってません。
明日から学校らしーです(他人事)


まーどーにかなるだろ、ウン。
大体宿題の範囲の紙が無い。
ははははは☆

*更新履歴*

・長編小説「スニーカーと青」第2話UP

オイオイ小説書いてる場合か?
現実逃避とでも言うてください。
「スニーカー…」は書き始めると止まりません。
朝からぶっとおしでずっと書いてました。宿題は朝の涼しいウチにやりましょう、とか何とか言う小学生の教訓なんて知りません。
夏い小説なのにもう夏が終わるという危機感により更新。
どうぞ今回も是非不愉快を味わってください。当初は爽やか目的の話だったんですけど…

私が根暗だから…(死)

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/18 (Fri) 久々更新

ホント滞っててすいません。去年より更新してないぞ今夏。

*更新履歴*

・長編小説「スニーカーと青」第1話UP

なんだかんだで(あれでも一応)青春風味です。久々学園モノ。
爽やか目指し中、しかし第1話はなんだか只のいがみ合い。
まぁいいか、楽しかったしネ!次回もよろしければ読んでやって下さい。

しかし新しく小説始める時はホントドキドキやなー。
ネタは色々浮かぶけど、形にするのが難しい。
無い頭を使って考えた小説、是非目を通してやってください。

そーいや昨日…いや目覚めたの今日の4時くらいだからな今日の
明け方、怖い夢を見ました。
ななななんと!!!

巨大ヘビが家の庭に大量発生!!!してる
夢……(ヘビ嫌いの人スイマセンスイマセン)
しかもアーボ…いやアーボックもビックリな
超巨大ヘビ…。
無茶苦茶怖い夢でした。恐らく過去最強です。
いやでも小さいとき日本人形にギロチンされる夢みたからそれよりましか(病んでるよ…)

でも、ヘビを夢で見たらお金が溜まるって
いいません?
なんと、朝起きたら母の書置きと1500円が!!
私の全財産が30円だという事を知ってか
知らずか…。マミー!!(号泣)

いや、あの夢見てよかったんだか悪かったんだか…。
とにかく怖かったです。ははははっはははは

そういや怖い夢と言えば、昨日「本当にあった怖い話」が真昼間にやってて怖かったなぁ。
でも怖い話とか大好きなんですよ!!ビビリの癖に(笑顔)
アレですよ、なんか出てきそうなトコでチャンネル変えちゃうみたいな(チーキーン(゚∀゚)

あ、怖い話しましょうか?私の実体験で。
アレは、しとしとと小雨が降るある夏の事だった…(勝手に始める

当時小学生だった私は習い事の帰り、一人で暗い夜道を
歩いていました。習い事があった場所は裏山に続く道の途中で、
閑散としていて真っ暗、住宅はあれども人通りは全くない所でした。
夜も遅いので、一人傘をさして母の車の到着を待っていました。
その時、一台の普通乗用車が私の前を通り過ぎたのです。
ぱっと明るく車のライトが光り、私もぱっと照らされました。

その時、運転席に乗ってた人の顔が、はっきり見えたのです…

ギャ―!!

運転席の人の顔の性別は覚えてませんが、かなりひきつって
いたのを覚えています。
車は少し速度を落とし、運転席の人はちらちら私の方を振り返ってきました。一体何事だろうと私が車に近づくと、その車は
急発進して一目散に山道を降りて行きました。

一体なんだったんだと、私は暫し呆然としていました。
暫くすると母の迎えの車が来ました。母にさっきの車の話を
すると
「あー、そりゃきっとその人アンタの事を幽霊かなんかと見間違えたんやわー」

…ええ!?
確かに、夜中に女の子が山道に立ってたら不自然だろうけど…。
納得の行かない私に、母は言いました。
「アンタ顔の血色は悪いし、そんなワンピース着てるし、オマケに傘までさして不気味やわ。私でもアンタが夜中に一人であんなトコ立ってたら怖いわ、ハハ」
母に笑い飛ばされ、私は自分の格好を見てみました。
私は、真っ白のお気に入りのワンピースを着ていました。
コレは、怖いかもしれない…orz
それからというもの、私は絶対にあの付近に近づきませんでした。


え、コレ何の話でしたっけ?
ちなみにこれマジバナですよ?

スススイマセン私ホント暇人でして。
いや宿題が机の上で山積まれてるんですけどね…。
でものんびり長文が書けるってなんて素敵なんだー。
小説がんばりますねー。なんだこのノロノロしたオチ。

更新情報 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

新山莉紅(にいやまりく)

Author:新山莉紅(にいやまりく)
多忙につき更新不定期

・新山莉紅(にいやまりく)

自分でも漢字変換めんどくさい(昔から)
でも今更変えるのもなんだかな…なHN

永遠の15歳
※ピーターパン症候群

超多忙な短大生
王子様のお迎えを待ち続けて今年で19年目
※上記と矛盾が生じました

・腐ってないけどオタってます(アキバ系)
・リスペクト中川翔子
・眼鏡男子萌え
例:後藤正文
・ムスカ大佐萌え
(ちなみに友達はアシタカ萌え)
・つねに貧乏空腹
・多分結婚はお見合いです
・理由は言わずもがな★

炭酸飲料と邦楽さえあればとりあえず満足な人

邦楽ロックすき

RocK;)
・RADWIMPS
・AZIAN-KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

OtheR:)
・中川翔子
・perfume

趣味はカラオケ
もはや部活動の勢いでカラオケに通い詰めてるよ
朝から晩まで

皆様からの心温まるツッコミお待ちしております

プロフィール詳細

※当ブログは基本、リンクフリーです。
相互も受付中、お気軽に声をかけてやって
下さい。


絵日記なんぞも描いてます
▼更新超不定期▼
下手くそ絵日記


▼参加中▼ 清き一票お願いします


にほんブログ村 アニメブログへ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

各メニューはこちらから 小説なんかもやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

